MetaBombの口コミ/評判をSNSからランダムに40個集計してみた!

MetaBomb

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

今、NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)の中でも話題になっている「MetaBomb」ですが、このゲームをプレイしている皆さんはどのように評価しているのでしょうか?

今回Ludusでは、Twitterから「MetaBomb」の良い口コミと悪い口コミをランダムに40個集計しました!

MetaBombの公式URLはこちらです。
こちらからMetaBombを始めることができます。

MetaBombの公式サイト

花音
花音
別に隅々まで読んでほしいわけじゃないんだからね!

MetaBombの良い口コミ

この2つにまた追加投資、Metabombが思ったより長く稼げてる?

引用:Twitter

近くPvPが始まるそうです。 動画のボス討伐でもランキングIN出来ないので 私はコツコツ小遣い稼ぎ続けます (大体日当たり300円くらい)

引用:Twitter

おお!?
MetaBomb急に来てるけどどうした!!?

引用:Twitter

2度目のメタチェストが出現❗️

なんと、ウルトラが出ました?

売るか悩んだ結果、オープンします❣️

引用:Twitter

metabombのデッキガイドはコンパクトによく纏まってていい感じ

引用:Twitter

メタボムを地味にプレイしてると
ごみ見たいな?が溜まり
これを1000個集めると?BOXが貰えるんだ!
(大体1日で集まる)

これは25%の確率でNFTやボムアイテムを貰えるので
(75%はレンガのゴミ)やってみたら

まあこんなもんである?
でも毎日無料でGET出来る楽しみはあるよね

引用:Twitter

はい!#MetaBomb はマケプレも開設されてるのがメリットなので是非吟味してみてください?

引用:Twitter

せっかく必死で貯めたのに酷い…

ただ逆を言えば168h(7日)以内に
10000トークン貯めたって事か。

?日給計算
=5332円/7日
=770円+α / 日

…あれ?結構稼げてない?
キャラ入れ替えて日給増えたかな

引用:Twitter

ついにPvPが実装されるのかな!?
めっちゃ楽しそう!

引用:Twitter

出現率0.0033%の壁を初突破…!?
何が出るかな?

引用:Twitter

プレイ動画貼るの忘れてた?
こんな感じで見ててほのぼのです

引用:Twitter

自分で稼げないって書いちゃってはいるものの
3.7$ってほぼ500円なのか…

ゲームなくなるまではやろうかな!

引用:Twitter

あんまTwitterで見かけないマイナーゲームだけど
個人的に楽で続けてます。
今日も貯めたトークンでこんな可愛いキャラを
買いました。

ん?可愛くない?
嘘?ほら…なんか口飛び出ててホラーマンみたいで

えっ…?なんかすいません

引用:Twitter

で、出たっ!!!

引用:Twitter

おはようございます(´・∀・`)

朝からメタボムの運試し❗️

ミステリーボックスを開封したら、初めてのコモンボックスが出ました❣️

5000MTB程度の価値、嬉しすぎる?

キャラが一体増やせるぞー

引用:Twitter

こんにちは(´・∀・`)

メタボムがアップデートさらましまね❗️

遂にキャラのレベルアップと融合が可能に?

早速試してみたら、満足できる結果に❣️

放置ゲームだから作業的な感覚になってたけど、おもろくなってきた?

引用:Twitter

スマホでもブラウザで出来るのね。素敵

引用:Twitter

MetaBombのホワリス当選してた?
ちょっと遊んでみる!

引用:Twitter

こんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日はメタボムのキャラを全部融合させてレアのみにしました❗️

エピックが欲しいけど、まだ持ってるキャラが少ないからもう少し我慢して、キャラが増えたらエピックまで融合したい?

これで一日の稼ぎが増えるかな??

引用:Twitter

今ならお手頃価格でコモンでもステ高め買えますよ!
とりあえず、数体は買って遊んでみようかな
P2Eは即行動って実感したから僕なりに早めに動いたつもりですw

引用:Twitter

【このプロジェクト伸びます!】
メタボム。
単なるボムクリのパクリかと思ってのに。

根拠を順番に説明。
まず印象的なのはトークンの価格調整システムをウリにしているとこ。秀逸。

引用:Twitter

花音
花音
あなたでも楽しむことができそうね!

MetaBombの悪い口コミ

#稼げないBCG紹介 で紹介した #Metabomb さんですが
マケプレ(claim含む)がこんな感じに…
メンテナンスと言ってるけど…

Discordも適当な感じの運営が相手で
喧嘩しちゃったしなぁ

マケプレメンテナンスって
最近嫌な話題しかなかったからなぁ…

さてどうなる

引用:Twitter

マケプレの更新延長の案内が来ました。

何か劇的に変わってトークンが上がってくれたらいいのになー?

引用:Twitter

うーむ…延長…
そもそもマケプレとclaim一緒のサイトなんで
ユーザはもう何も出来ないんだよね…。

引用:Twitter

念願のハウスを獲得できました?

たまたまマーケットプライスを覗いたらハウスの数が99/100になっていたので、即購入❗️

ただ思っていたより性能がショボイ気がする?

1体だけしたハウスで休めない?ハウスのレベルを上げるしか効率は上がりそうにないですね・・・。

引用:Twitter

今日の話題を掻っ攫った #MetaKeeper と同様にボムクリプトライクの #MetaBomb については一切おすすめしませんし一切手を出しません
怪しい日本語を用いて全く同じ文面で宣伝する複数のTwitterアカウント、数多くの映像作品からモロパクリしているキャラクターデザイン
はっきりいってカスです

引用:Twitter

放置系P2Eに乗り遅れたので #MetaBomb のTestnet申し込んでたら当たってたみたい?
ただ、著作権問題とかゲームのリログイン頻繁に求められたりであまり惹かれないなあ。。苦笑
てかTestnet当たってないアカウントでもログインできたぽいんだけどなにがどうなってんだ??

引用:Twitter

#MetaBomb に手を出すのは自由ですけど、先述の事情を知った上で人におすすめしてくる人はロクでもないと思いますよこれ
知らずにおすすめする人もロクでもないと思いますけどね

引用:Twitter

Metabombは私も最初推してたんですけどね・・・
気づいただけでもDC、マーベル、日本漫画複数(ワンピース、ドラゴンボール、ドラえもん)とあらゆる界隈からモロパクしてます
このレベルのゲームは見たことないので、
オススメはできないです・・・

引用:Twitter

#metabomb でアカウント作成しようとして
createnow押してもwebページ真っ白になって先に進めない。
アカウント作成できないから遊べないんだよね…
これはやめておけという神(運営)からの御達しなのだろう。
そっとじ。

引用:Twitter

NFTゲーム 今月15万ぐらいになりそう⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝
投資11万なので4万勝ちですな。原資回収出来たし来月から期待。

metabombもう少し値上がりしてくれると良いなぁ…

引用:Twitter

以前にも呟きましたが、MetaBombはかなりリスキーだと思います。少々のキャラパクリならグレーですが、ほぼほぼパクリキャラでゲームが作られているような感じですし。

引用:Twitter

稼げますか?って聞かれたりしますが
全然稼げません!笑

引用:Twitter

全然日本語Tweet見当たらない‥
やってる日本人私だけなのかな?

引用:Twitter

ただしバグは多い…

引用:Twitter

ゲームシステムはボムクリプトな感じで面白いと思うんですがいかんせんキャラの既視感が・・・

引用:Twitter

テスト版でキャラ見てみたけど、のび太・ルフィ・ナルトとかそのまんまやん笑
色々ヤバそうだからスルー安定

引用:Twitter

この5人は俺でもわかる、全部パクリじゃんwww多方面に喧嘩売りすぎwwwとっとと終わってくれクソゲー

引用:Twitter

控えめに言ってクソですね。とっととバブル弾けてくたばってほしいどんなに儲かろうが絶対手出しません。

引用:Twitter

いやこれダメでしょ。参入しない事を決意しました。

引用:Twitter

花音
花音
不満を持っている人も結構いるみたいね!

MetaBombの口コミ集計結果まとめ

MetaBombの口コミを集計してみると、ゲームで稼ぐことができている人もいることが分かりました!
まとめると以下の通りです。

・ゲームをプレイしながら稼ぐことができる
・ゲームそのものを楽しんでいる人もいる
・キャラクターに不満を持っている人もいる

NFTゲームのMetaBombはキャラクターに関する悪い口コミが多くありました。しかし、ゲームが面白くないという声は見られなかったので、ユーザーの不満が解消されれば、今後盛り上がっていくゲームだと思います。

花音
花音
このゲームで遊びたくなったわけじゃないんだからね!

良い口コミと悪い口コミを参考にした上で、MetaBombで遊んでみましょう!

MetaBombの公式サイト

 

 

 

おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら