ネクスパート法律事務所、暗号資産やNFT、Web3に関するリーガルサービスの取り扱いを開始

ネクスパート法律事務所

ネクスパート法律事務所は、NFT、暗号資産、メタバースなどのWeb3に関する専門サイトを設立したと発表がありました。

今回Ludusでは、こちらのニュースをお知らせします。

そら
そら
これは心強いね~!

所内で専門チームを結成し、専門サイトも開設。

ネクスパート法律事務所は、NFT、暗号資産、メタバースなどのWeb3に関する専門サイトを開設したと発表がありました。

 

所内では、Web3専門チームが結成されており、暗号資産、NFT・メタバースなどのWeb3に関する法務の研鑽を重ねております。また、NFTビジネスのファウンダーとして関与している弁護士もいるので、NFTビジネスの現場で問題となるポイントを熟知しております。

ネクスパート法律事務所には、シンガポールに在住し、東南アジア・インド・ドバイ法務に精通した弁護士が所属しています。英語によるやり取りが多いWeb3業界においても、安心のサポートが可能です。

シンガポール・ドバイ法人設立 総合サポート

クリプト大国であるシンガポールやドバイへの進出を検討している企業様につきましては、資金調達のためのSAFTの手配、ホワイトペーパーレビュー、国内規制の調査、シンガポール・ドバイ規制の調査、法人設立、ビザ取得支援、ライセンス取得支援、各国での税務などの業務を対応します。

税務から法務までワンストップでの対応可能

暗号資産に関する税務は複雑です。ネクスパート法律事務所ではグループの会計事務所や海外の会計事務所などと協力し、複雑な暗号資産に関する税務に関してもワンストップでの対応が可能です。顧問契約は月額5.5万円~で、期間の縛りはありません。不要になったタイミングでいつでも解約可能とのことです。

いかがでしたでしょうか?
Web3関連で海外に拠点を置きたくても言語問題や法律問題で壁にぶつかることがありますが、ネクスパート法律事務所に相談したら、そのあたりは解決できそうですね。
今海外への拠点を検討している方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

また、近々暗号資産・NFT関連のオンラインセミナーを実施するとのことです。
興味のある方はぜひ申し込んみでみてはいかがでしょうか?

●暗号資産・NFT関連のオンラインセミナー

暗号資産、NFT関連のオンラインセミナーを開催します。
申込方法や詳細は別途ご案内いたしますので、興味のある方はぜひご参加ください。

【テーマ】
①暗号資産(NFT)の税務
②暗号資産(NFT)の法務
③ドバイ・シンガポール法人設立のメリット・デメリット
日時(仮):8月9日(火)19時~20時

 

引用:PRTIMES