GIFMAGAZINE、NFTギフトを先着7,777名に無料配布キャンペーン

LINEギフト

株式会社GIFMAGAZINEは、本日より「NFTギフト」にてNFTの無料配布キャンペーンのを実施します。

今回Ludusでは、「NFTギフト」キャンペーンについてお伝えします。

そら
そら
これはゲットしなきゃ~

先着7,777名にアイコンNFT無料配布

株式会社GIFMAGAZINEは、本日より「NFTギフト」にてNFTNお無料配布キャンペーンを実施します。

「NFTギフト」は、LINEユーザーのLINEのトークルームでNFTをスタンプのように相手に送ることができるサービスです。今回は、アイコンタイプのNFTギフトとして贈りあっていただく体験機会のご提供です。

NFTをプレゼントする、その先にユースケースのあるギフト体験でNFTの楽しみ方の幅を広げていきたいと考えております。

●キャンペーンサイトURL
https://liff.line.me/1626444543-G6O9lb5v?nftdst=nft_lp&nfths=01G621YD663FYPZ752JJDG6WBA

●キャンペーン期間
2022年7月4日~2022年9月30日
※二次流通は、10月5日以降にLINEのNFT総合マーケットプレイス「LINE NFT」上で開始予定

●キャンペーン注意事項
・応募はお一人様一回のみとさせて頂きます。
・応募状況により、NFTの付与には時間を要数場合があります。場合により、翌日以降の付与になる可能性もございますのでお手数おかけいたしますが、付与が認められない場合は時間をおいてご確認いただけますようお願い申し上げます。
・NFTの付与の状況や応募状況などにはお答えできかねますので予めお理解のほどお願い申し上げます。
・NFTの指定はできずランダムでのプレゼントとなります。
・NFTがなくなり次第応募は中止とさせていただきます。
・NFTの二次流通はキャンペーン期間終了後から可能となります。(10月5日以降)
・「NFTギフト」はGIFMAGAZINEが運営する、LINEミニアプリ「ジフマガ」内の機能です。
・初回利用の際は、「ジフマガ」アプリ起動の認証をいただく必要があります。
・NFT受領に、LINEのデジタルアセット管理ウォレット「LINE BITMAX Wallet」への登録が必要となります。
・その他、注意事項がございますのでキャンペーンサイトの備考箇所をご一読願います。

 

いかがでしたでしょうか?
LINEのアイコンタイプのNFTをギフトとして贈りあえる体験が無料でできちゃう今回のキャンペーンは、NFTを初めてみたい方にとっては有難い機会ですね!
是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

引用:PRTIMES