ALL-UP DivaアーティストNanaoがボイスNFTをHEXAにて発行!

ボイスNFT

NFTマーケットのHEXA(ヘキサ)では、ALL-UP DivaのアーティストNanaoのボイスNFTをスポンサーNFTの販売を発表しました。
今回Ludusでは、ALL-UP DivaのアーティストNanaoのボイスNFTについてお知らせします。

そら
そら
ボイスNFT~?

ボイスNFTをスポンサーNFTとして販売

NFTマーケットのHEXA(ヘキサ)では、ALL-UP DivaのアーティストNanaoのボイスNFTをスポンサーNFTとして6月23日(木)21時から販売と発表しました。

ALL-UP Diva(オールアップディーバ)のアーティストNanaoが自身の声を録音したデータをボイススポンサーNFTとしてHEXA(ヘキサ)で販売します。

ボイスはすべて違った内容にあっており、1点物となっています。ボイススポンサーNFTを保有することで、アーティストNanaoのスポンサーであることを公言でき、またNFTページ上からその証明をすることができます。Nanaoがより人気になると、より多くの個人や企業がスポンサー枠を購入する需要が生まれるため、スポンサーNFTが値上がりする可能性も生まれます。

NFT発行後は、DIVA公式ページのアーティストNanaoのプロフィールページ、核アーティストのLit linkからリンクされるスポンサーNFTページからいつでもリアルタイムに所有者を確認したり、スポンサーNFTを売買したりすることが可能です。NFTはHEXA内でいつでも転売可能で、転売するたびに転売額を最大10%がアーティストに還元されます。

過去に販売したNanaoのカードスポンサーNFTは30個すべて完売となり、そのうちNO.001はオークションにて131,000円で落札されるほど人気となりました。今回のボイスNFTは「ありがとう」、「いってらっしゃい」、「おはよう」、「おやすみなさい」、「お仕事頑張ってね!」などの音声がそれぞれ収録されています。購入したボイスNFTはHEXA住民票があれば、HEXAメタバース空間の自分の部屋で流すことも可能です。

ALL-UP DivaのアーティストNanao様インタビュー(一部抜粋)
1点物のNFTボイスとして発行することになったので、保有してくれる方だけに届くような、あなたに喋りかけてるんだよ!という気持ちを精一杯こめて収録しました。”Nanaoがあなたの近くにいたら”というのを私の中でコンセプトにしたので、あくまで自然で作っていない、私が本当に喋るようなトーンで録るということにこだわりました。今までシンガーとして活動してきて、喋るコンテンツってなかったので、みんなの反応が今からすごく楽しみです!歌だけじゃなくてこういったものも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです。ぜひゲットしてね!
インタビューフルバージョン:https://hexanft.com/nanao_po/

〇NanaoのボイススポンサーNFTについて
・販売されるNFT
【Nanaoボイス】SingerのNanaoです!
【Nanaoボイス】ありがとう
【Nanaoボイス】いってらっしゃい
【Nanaoボイス】おかえりなさい
【Nanaoボイス】おはよう
【Nanaoボイス】おやすみなさい
【Nanaoボイス】お仕事頑張ってね!
【Nanaoボイス】お誕生日おめでとう!
【Nanaoボイス】お疲れ様
【Nanaoボイス】今日も頑張っていこう!
・販売価格と販売方法
【SingerのNanaoです!】オークション 2,500円~
【その他】抽選販売 2,500円
・販売期間
抽選販売:6月23日(木)21:00~6月30日(木)23:59まで
オークション:6月29日(水)21:00~6月30日(木)23:59まで(1日限定)
・販売ページ
https://nft.hexanft.com/sponsors/nanao_po?collection=VOICE

 

いかがでしたでしょうか?
より特別感を得られるボイスNFTには、可能性しか感じませんね!
あなたもゲットして、Nanaoさんのスポンサーになりませんか?

 

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000046191.html