クリプトボールZ on WEMIX(ウィミックス)の口コミ/評判をSNSからランダムに40個集計してみた!

クリプトボールZ on WEMIX

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

現在NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)の中でも最も注目されている「クリプトボールZ on WEMIX(ウィミックス)」ですが、プレイヤーはどのように評価しているのでしょうか?

今回Ludusでは、Twitterから「クリプトボールZ on WEMIX(ウィミックス)」の良い口コミ/悪い口コミをランダムに40個集めてみました。

これから「クリプトボールZ on WEMIX(ウィミックス)」を始めようとしている方は、本記事を参考にしてみてくださいね。

下記ボタンからクリプトボールZ on WEMIX(ウィミックス)の公式ページを見ることができます。

公式ページ

花音
花音
最後までちゃんと読むのよ!

クリプトボールZ on WEMIXの良い口コミ

クリプトボールZやってたら 寝落ちしてしまっていた(笑) やっぱり新作ゲーム遊ぶの楽しいです☺️

引用:Twitter

仕事中も放置で勝手に強くなってるから楽しい?

稼げればいいなーって思って始めたけ稼ぐ方がオマケになりそう?

引用:Twitter

最近ハマってます?
キャラがかわいくて
放置ゲーで簡単育成で
NFTゲットで売買可能で
そしてキャラがかわいいです?

引用:Twitter

RARE安かったから買ってしまった?
まさかこんなにハマるとは?

引用:Twitter

このゲーム正直稼げるかと言われると微妙ですが、なぜか続けてしまう面白さがあります。
ボスステージで躓く度に、どうやって突破するのかを考えるのが楽しんだなきっと?笑

引用:Twitter

やってみると意外と面白かったゲーム
やったことないけどパチンコってこんな感じなのかなって思ったw

引用:Twitter

クリプトボールzですが この約1ヶ月でガチャ引いたり色々した結果 0.5WEMIXクレジットを稼ぎました。 初手でレアコマンダー出したのが良かったです。 まぁお金かけてコマンダーNFT買えばもっと効率良くなると思いますけど レア引いた後ガチャ引くの辞めてれば1WEMIXくらいは稼げたかも?

引用:Twitter

■クリプトボールZ 無料スタートできるBCG。 ほぼ放置ゲー。バーン要素割りと多めでシーズン製もある。 結構面白いので、タイタンハンターズの代わりに身内で流行り始めている。

引用:Twitter

クリプトボールっていうゲームちょっとやってみたけど、ちょっと面白かった。 課金してみようかな。

引用:Twitter

【クリプトボールZ】

5月11日にリリースされたばかりのブロックチェーンゲームにハマっています☺️シーズン1の終了まであと4日くらい!稼げるのか検証中です?

引用:Twitter

クリプトボールZ、なんだかんだ継続中。やっとドローン生産量が上がってきて100円/1日くらいの稼ぎになりそうかな?1円も投資してないので5000円/月くらいなってくれたら全然いい。本当はエピ買いたくてうずうずしてるけどね!w

引用:Twitter

クリプトボールZでレアキャラでゲット!! うれぴ

引用:Twitter

現在のクリプトボールの状況‼️
コマンダーはマーケットでレア×3エピック×1を購入?
地道掘って貯めようとしたけどガチャの誘惑に負けて回してますw
Commonしかでぬ。。。(lll __ __)バタッ
あと、育成はよく分からないので何となくで育ててます?

引用:Twitter

クリプトボールのシーズン報酬最初の頃に比べたら結構変わってた( ゚д゚)ハッ!

とりあえず、目指せ100位以内!!
行けるかな??

引用:Twitter

放置ゲーで仮想通貨貯めれます?
週一でリセットかかるので
今から参入してもランキング上位狙えるかも?

引用:Twitter

そういえば、いくら投資したか確認忘れてた?
後で履歴みないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして、原資回収しないとなー( ˙ω˙ )
多分10万いかないぐらだと思うが(; ・`д・´)ゴクリンコ

引用:Twitter

おし!!
4500のBOSS倒せた(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
1000ちょいまで順位下がったから巻き返すぞ( *˙ω˙*)و グッ!

あと、やっぱり進化結構しやすいRでなおかつ全属性バフありが良さそうかな?

回収で英雄石使うけどまあ、進めるなら良しとしよう(´▽`) ‘` ‘` ‘`

引用:Twitter

クリプトボール3000超えてからBOSSがなかなか倒せない(´・ω・`) とりあえず、オートプレイの無期限は購入しといた(*’ω’*)

引用:Twitter

クリプトボールZ ミル4の代わりに開始 ウォレットなくても良いけど同じ所、開始からnft実装されとる 無料放置ゲーで遊べる 課金はソシャゲベースやね、重課金token爆上げコースではない ミル4とかとやっぱ同じ雰囲気を感じるtoken周りは バッグでもステージ進むぽい まだAndroid版しかない

引用:Twitter

サーバー重たすぎ問題少しずつ改善されてきた!
取り敢えずNFTのコマンダーいないと全然英雄石獲得出来ないのでNFT3体購入✨

引用:Twitter

クリプトボールZ、開始2週間! シーズン1、500位前後で終了 投資:0  回収:28万石+ランキング報酬 円換算1000円弱?と2日おきにガチャの期待値を稼げた感じ。ステージ6000越えられずw

引用:Twitter

もらったコインと英雄石をコイン20枚分交換して愛蔵品進化パワー×275を2つ購入‼️

それでやっと、このぐらいまでいけた:( ;´꒳`;)

とりあえず、100位切ったけどBOSS毎回強くて抜かれそう((((;゚Д゚)))))

引用:Twitter

花音
花音
意外と楽しんでる人が多いみたいよ?

クリプトボールZ on WEMIXの悪い口コミ

このゲーム愛蔵品の入手に関してもうちょい緩和した方が良いよなぁ・・・ 少なくともシーズン中盤になる頃には各キャラにR持たせられるようにならないとしんどいっすわ 10個合成でレア1うp、5個合成で同レア1つ選択とかで良いと思う

引用:Twitter

HERCOの交換レート2万から3万にしれっと変わってんな・・・w

引用:Twitter

ガチャ余り始めてきた。
コマンダーが余りすぎてる。マーケットでも1WEMIXばっかで出てるし。RAREの価値は0に等しいな。。
コマンダーも進化機能つけたらいいのに?

引用:Twitter

シーズン2始まりましたがほぼほぼ最初から再スタートですか…
しかも稼ぎも少なさそうだしちょっと飛び抜けた面白コンテンツないと長続きしないよね。
回線も不安定で放置も安心してできず…
シーズン2の途中でやめるかもしれないですがもう少し頑張る( ・᷄-・᷅ )

引用:Twitter

クリプトボールはサーバーを何とかしてくれ。 もっさりな動きすぎてボスが倒せない。ある程度の攻撃が無効扱いになっていると思う

引用:Twitter

クリプトボールZ 結構面白いと思って課金もしてやってたけど、新しいシーズン始まったらまたイチからな感じが気に入らない ガチャも結構回したけど全然出なくて、3日後くらいにはコマンダーが全て消滅してた(全て期限付き)のもやる気無くした なにを考えてるんだろ モチベ保てないわ

引用:Twitter

クリプトボールも完成度高いと想うけどサーバーが不安定、、???✨

引用:Twitter

サバからの応答待ち連発して酷いありさま。

引用:Twitter

ゲームやってるとサーバーからの応答が毎回毎回出てきてストレス溜まる。 何とかならないすか?

引用:Twitter

クリプトボールZ、ひたすらサーバーアクセスを耐えてプレイしてたんだけど、数分前から開始10秒くらいでタイトルに戻されるようになったので手を引いた。

引用:Twitter

なんかネットワークエラーがめっちゃでるんだが????? なぜ????

引用:Twitter

久々に新しいソシャゲに手を出すかと思って、今日?配信スタートした『クリプトボールZ』っていうアプリ始めたんだが、たぶん未だかつてないくらいやべえ(悪い意味で) よくある放置ゲームと、キャラ同士を合体させて強くしていくゲームを合わせた感じなんだけど、まず4〜5秒に一回ロードが入る

引用:Twitter

クリプトボール重すぎてゲームになってないw

引用:Twitter

ココ最近めっちゃ画面カクカクするけど端末の問題なのかな?
今使ってるのもカクカクするし何故だ( °ω°):∵

引用:Twitter

朝9時になっても生産速度低下したままなんだけど・・・どうなってんのさ運営 昨日からずっと低下したままなんだけど・・・

引用:Twitter

クリプトボールZ、鯖エラーでまくりで大コケしてるみたいですね 取りあえず保留かな、残念

引用:Twitter

それにしてもクリプトボールというのは激つまらないゲームだったな|ω・)どこで儲けられるかも全然見えないw

引用:Twitter

今日リリースしたクリプトボールZ、激重⇒メンテでトークンがもう5分の1以下に暴落。容赦なくて草。1ヵ月前からだと20分の1か。

引用:Twitter

ステージ1900から進まなくなりました。

引用:Twitter

クリプトボールZのコモンコマンダー、取得した時点で時間は経過するけど、出勤させないとスキルは発動しないって地獄やん

引用:Twitter

クリプトボールZ、ステージ約2300で1738位。割とやること多くて攻略も頭打ち感あるしで撤退濃厚です…

引用:Twitter

花音
花音
ステージが進むにつれて、つまずきやすくなるのね…!

クリプトボールZ on WEMIXの口コミ集計結果まとめ

クリプトボールZ on WEMIX(ウィミックス)の口コミを集計してみると、楽しんでプレイしている人が多いですが、サーバーダウンや進み具合が気になる人も多いことが分かりました!

まとめると以下です。

⚫︎ゲームを楽しんでいる声が多数
⚫︎サーバーダウンが多いみたいなので経過を見ましょう
⚫︎資産が増えにくい
⚫︎ある程度ステージが進むとつまずいてしまうという声も

日本国内でも、クリプトボールZ on WEMIX(ウィミックス)のコミュニティが発展し始めています。

一部のユーザーが感じている不満を理解した上でゲームをプレイしましょう!

公式ページ

花音
花音
気になったら一回プレイしてみたらいいんじゃないかしら?
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

 

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら