エルフマスターズの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

エルフマスターズ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

今、NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)の中でも話題になっている「エルフマスターズ」ですが、このゲームを利用している皆さんはどのように評価しているのでしょうか?

今回Ludusでは、Twitterから「エルフマスターズ」の良い口コミと悪い口コミをランダムに40個集計しました!

エルフマスターズの公式URLはこちらです。
こちらからエルフマスターズを始めることができます。

エルフマスターズの公式サイト

さくら
さくら
遊ぶ前に読んでもらえると嬉しいです!

エルフマスターズの良い口コミ

タンクちゃんきたぁぁああ

引用:Twitter

やってみたかった開封動画!!
できると思ってなかった。
良かった。

引用:Twitter

マスター達が続々とMintされている!
ゲームリリースが着々と近づいてきているのを感じます?

引用:Twitter

繰上げでSR当選してた✨
みんなの見てるとタンクが可愛いので欲しかったけど残念?
でもアーチャーも可愛いのでよし?

引用:Twitter

え、エルフマスターズのNFT繰り上げ当選してたんやけど…。

SRやけど。笑

でも当たってよかったー!
1stセールでもなんとかUR購入できたし最高?

引用:Twitter

初投稿!繰り上げ当選しましたー
ゲーム楽しみですねー♪

引用:Twitter

UR 私の追加当選も開封!シークレットエルフはもちろんの事、3職を迎えられたのがとても嬉しいです。9月からのステーキングで地道に枚数を増やしていった甲斐がありました!

引用:Twitter

繰り上げ抽選で当選できました。
嬉しいです?

引用:Twitter

おー、ちゃんとウォレットで見られる?

引用:Twitter

まさか自分にこんな日が来るなんて
嬉しい!
早速決済完了!

引用:Twitter

おこぼれ当選???
奇跡が起きた!ありがとうございます
うれしす!

引用:Twitter

繰り上げうれしい〜!
ワッショイ ^ ^ ???
当選とかほんましないから、奇跡だ?
運営さん、お疲れさまです?

引用:Twitter

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございます!!!

引用:Twitter

繰り上げ当選きました!まだURかMRか分からないけど必ず買います!SRしか当たらなくて死ぬ程落ち込んでましたが運営さんありがとうございます??
家族と同僚はメールきてないので再抽選にステーキングはきちんと反映されてます!

PLT!PLT!

引用:Twitter

こんなん2回目の惚れてまうやろぉぉぁおおお?
一生見届ける?

引用:Twitter

早く遊びたい〜!
ワンコ進化したらケルベロスみたいになるんかな

引用:Twitter

図鑑投稿
キャラデザかわいいよね

引用:Twitter

ドキドキしながら、エルマスパック開封…!
はぁぁ、かわいいー(*´ω`*)?

引用:Twitter

URパック開封しました?✨
良いかどうか分かりませんが
エルフマスターズ楽しみです???

引用:Twitter

開けそびれていたエルマス初回セールのNFT パック開封!
MR

ちび龍?かわいい
ピンクの髪のメイジがお気に入りです

引用:Twitter

うちのエースはこの子に決めた!
可愛すぎる!

引用:Twitter

SR?2人目?
メイジちゃん?かわゆし?

引用:Twitter

わー?

タンク、アーチャー、ソーサラーはデザイン凝ってるの多くて可愛いな

引用:Twitter

さくら
さくら
可愛いのはみんな好きみたいです!

エルフマスターズの悪い口コミ

エルマスNFTパックの購入代金もバカにならないと思うので、
僕が購入代金負担する代わりにエルフとマスター1体ずつ貰ってgiveaway企画で使うことできないかなーと思ったんですが、、、安全にやり取りする方法が思いつかない、、、

引用:Twitter

エルフマスターズ、めちゃくちゃ再抽選で当選されてる方いますねー。。。

私が相当運が悪いのかなー。不安というか、残念というか?

引用:Twitter

こんなに初期から応援してるのに。。。繰り上げはこない。。

引用:Twitter

1stセールのURを1つ開封してみた。エルフかぶった。やっぱり偏ってるね。期間あけても、配布時に中身決まってるなら待つだけ意味ないかな

引用:Twitter

冷静に、今回繰り上げ当選なんてしてパック配るなら、1stで「今表示されている方は購入できてます!」とアナウンスしてしまった方々に1stパック買わせてあげたらよかったのでは…?

まぁ結果1stパックは供給過多の職業パックとなってしまったわけではありますが

引用:Twitter

・エルフマスターズの英語版のアカウントのプロフに日本版のアカウントも載せるべき(英語版のアカウントのフォロワーが少な過ぎて盛り上がってないゲームなのではないかと勘違いされてしまう恐れがあると思います)

引用:Twitter

一般人が偉そうに恐縮ですが

・エルフマスターズの2ndパックの繰上当選について英語版のアカウントでもツイートした方が良い(海外の人からしたらscamからメールきたかと思われかねない)

引用:Twitter

他の方の報告も見てると、2ndでは1stで出なかった3クラスに偏ってそうかな?
そうであれば、今後少しずつ平均化していくのかも?
なんで最初から平均的に出さなかったのかはわからないけどナー?

引用:Twitter

そうですよね…1stの箱持ってる方は+1種類のマスターをエアドロップとかしてほしいです。

せめてそれくらいしてくれないと流石に職業による偏りが大きすぎる気がします。

引用:Twitter

ミント機能があるってことはさすがに3rdプレセールはない、てことだろうな
元々ホワイトペーパーにも2ndセールまでしか記載されてなかったし

3rdまで配って各々がミントしたらMR?UR?そんなのみんな持ってるよ?みたいなことになりかねない

引用:Twitter

エルフマスターズは始まる前から終わりの様相が出てきたな

引用:Twitter

#エルフマスターズ の悲喜当落のツイート見て、2ndは無難だったと思うが
あらためて1stで運営の意図すら勘ぐってしまう不公平さが悔やまれるね。
早い者勝ちというシビアを含めて。
MR含めて3個以上保有している人と2ndを終えてSRすら入手できなかった人のアドバンテージ格差がひどすぎる。

引用:Twitter

エルマスファンです?
抽選対象外とは抽選も受けれなかったということでしょうか。ウォレットも接続したんですけど、、
説明を聞きたいです。1stセールでの不手際があったことですし、パレットファン、エルマスファンの気持ちを晴れさせるためにもお願いいたします。

引用:Twitter

何回更新しても当選対象外なんだけど不具合??

引用:Twitter

2ndセールで当選!!
やったぜ!
ただ、購入ボタンを押すとエラーになる・・
1stに続いての購入エラーとか、買うの不安になるからやめて〜

引用:Twitter

PLTウォレット接続ちゃんとしたのに抽選対象外になってるの何で??

もしかして抽選すら参加できてないのかな?
ステーキングも沢山したのから、さすがにショックだぁ??

エルフマスターズとは縁がなかったのかもしれない

引用:Twitter

『エルフマスターズ』の抽選に申し込むの迷ってたけど、「いや、やっぱりやろう」と思ってログインしたらウォレットの接続外れてて、接続し直そうにもエラーばっかり吐いて接続できない。
なんだかなー。

引用:Twitter

さくら
さくら
不安を抱えている人が多いみたいです!

エルフマスターズの口コミ集計結果まとめ

エルフマスターズの口コミを集計してみると、楽しんでいる人がたくさんいることが分かりました!
まとめると以下の通りです。

・キャラクターのデザインが好評である

・抽選で盛り上がっている

・不安を抱えながら利用している人もいる

NFTゲームのエルフマスターズが広まってきており、興味を持つ人も増えてきているので、これからが熱いゲームだと思います。

さくら
さくら
可愛いのすきなので、私もやってみたいです!

良い口コミと悪い口コミを参考にした上で、エルフマスターズで遊んでみましょう!

エルフマスターズの公式サイト

エルフマスターズについて、もっと詳しく知りたいという方はLudusの以下記事をご覧ください!

エルフマスターズ
エルフマスターズの始め方は?パックの買い方や初期費用も紹介!お金を稼ぎながら遊ぶことができると話題のブロックチェーンゲーム! 実際にプレイしてみたいという方も多いと思いますが、何から準備すれ...
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら