CropBytesの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

CropBytes

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

CropBytes」は農業系のNFTゲーム。

スマホアプリでもリリースされていて、手軽にプレイできます。

今回Ludusでは、TwitterからCropBytesの良い口コミと悪い口コミをランダムで40個集計してみました!

CropBytesの公式ページ

そら
そら
どんな口コミがあるかチェックしてみよう!

CropBytesの良い口コミ

cropbytes スーパーヒーローベイビー72日間のBreedingやっと達成! 初だから断定はできないけど 親スーパーヒーローの組み合わせで結果ほぼ決まるっぽいのかな 今回の結果的に見た目と能力で狙いたい組み合わせはわかるかも~

引用:Twitter

やっと仮想通貨少し回復してきて嬉しいですよね(まだまだマイナスですが)

CropBytesには本当に頑張ってもらいたいです

いつかはスーパーヒーロー欲しい

引用:Twitter

もうすぐcropbytesのステーキングイベント告知から48時間 CBX楽しい動きになってくれよ~!

引用:Twitter

マッタリ農場ゲーム CBXかなり下がってるから今なら少額で始められる

TRXもUSDTも使えます

引用:Twitter

#cropbytes は利益が薄すぎる‥涙 でも#myrichfarmと一緒で好みなので1万くらい入れてゆっくり遊ぼかな

引用:Twitter

一見シンプルにみえますが、独自の経済システムが存在する奥深いゲームになっています!

引用:Twitter

7日のお試し期間を終えて、とうとう本格的参戦!! 他の農業系のNFTゲームいろいろあるけど、絵のタッチと時間をかけて育てる感じが自分には合ってる!! とりあえず、初回パックを購入

引用:Twitter

telegram登録者が直近1週間で約50人減少、telegramアクティブユーザー数は1月後半ぐらいから減少の一途。 でもまぁ、のんびりできるこのゲームが好きです

引用:Twitter

はじめてトウモロコシとミルクをゲット!! 思っていたより楽しいかもしれない。 できれば、もっとゲームとしてやりこめる要素が欲しいかな。

引用:Twitter

面白そうなNFTゲームを見つけた!! いまさらかもしれないけど、農作物を育てるゲームは好きだし、自分に合ってるかもしれない。 情報収集してやるかやらないか決めよう~ youtube投稿されてる方のおかげでだいぶ助かってますm(__)m

引用:Twitter

仮想通貨を使ったゲームは沢山ありますが、個人的にはマッタリした世界観が好きです

引用:Twitter

のんびりやる系 爆益を期待するものではないです(^^)/ スターターパック購入でプラス域でのんびりやれますよ(^^)/(^^)/ 写真は私の牧場です(^^)/

引用:Twitter

CropBytesが新しく3Dになってメタバース感が出てきた!

引用:Twitter

普通に面白くて、稼げるのはすごい時代になったもんですね。稼いだ $CBX$TRX は、ユニスワップなどで交換できるので、ステーブルコインとかに変えてDeFiぶち込むのもアリですね。

引用:Twitter

畑に種蒔いて水あげて収穫して穀物にして家畜に餌あげてタマゴとミルクを得て仮想通貨CBXと交換するゲーム

慣れてきたら、1日数分でできるよ

引用:Twitter

たくさんのイベントをありがとう 特にスーパーヒーロー楽しみです!

引用:Twitter

CropBytes最高

引用:Twitter

クリスマスイベント でCBXのステーキングきた

手持ちが少なくて狙ってた物には届かないけど、今後が楽しみ

引用:Twitter

2日おき、収穫のたびにCropBytes開いてます。 ミルクや卵をCBX建で売れるようになってますね。 CBXが下がってるのでミルクが上がってるように見えるw

引用:Twitter

基本英語表記(海外在住だから?)だけど、 仮想通貨を使ったこの農場系ゲーム、一回手続き終えたら画面に張り付くほどやる事ないから手軽にやれていいかも

引用:Twitter

今日もほのぼのcropbytes 1日3分くらいなのでちょうど良い まったくtrx増えなくなったが驚異のアセット数(^^)/ はやくcbxに交換したい(^^)/

引用:Twitter

クロップバイトファームがApp Storeにあるのか! これは流行る可能性高いな!

引用:Twitter

CropBytesの上場楽しみ

引用:Twitter

CropBytesって言う仮想通貨のTRXを増やすゲームやってみた結果。 2000TRX分のアセット買っただけで2880TRXと1.5倍近くに増えたわ。 ただ食物育てるのにTRXいるから長期的に見て稼げるのかどうかよくわからん。 当たれば先行利益と思って投資してみます。

引用:Twitter

みんな #Cropbytesfarm で遊ぼうよ! 耕して、収穫して、餌あげて…のほほん仮想通貨ライフもいいんじゃないですか

引用:Twitter

トリュフ1.85cbxで売れるのはおいしいですね! MUD買いたいけどお金が…

引用:Twitter

CropBytesの悪い口コミ

#CropBytes 

Marketsにアクセスできない

なんでしゃー

引用:Twitter

抽出物を変換してもcbxが反映されない不具合発生中ぽい!

引用:Twitter

cropbytesのwithdrawって変な時間帯でしか出来ねえのかよ 飽きたから出金しようと思ったのに

引用:Twitter

大分前に始めたブロックチェーンゲームのCropBytesが市場的に死んでて、ゲーム的にも相当微妙だったので、貯めに貯めた水を売り、それを元手に #TitanHunters 始めました

引用:Twitter

エアドロは嬉しいけど、農場のバランスが崩れて足りなくなった各資源を市場から購入するはめになりそうで、手放しで喜べない。p1 pigは特に資源喰いが激しいから各種資源の価格も上がりそうで怖い。もう少し必要資源の量を減らしてくれないかなぁ

引用:Twitter

もっと機能を増やして欲しいな。 開発は遅いですが、徐々に進んでいるので見守っていこう。

引用:Twitter

#cropbytes はバイナンスのようにリファラルにもっと力を入れた方がいいよね。体感で全然ユーザー増えていない気がする。ファンダも少ない。

引用:Twitter

初心者に厳しいこと(一週間で課金なしでは、断念することになる)、CBXがローンチしたのにゲームに使えないこと、ゲーム内の取引が盛んでないことから、CBXを売却してしまいました

引用:Twitter

トライアル期間すぎたら土地は取られ、家畜は脱走して何もいなくなりました。

注意

アラートが出たら、餌やり、種植えしない方がいいです。あげても収穫前に強制的になくなります

さ、この後どうしようかなー。

トライアル7日、紹介特典9日はちょっとひどい

引用:Twitter

一週間のトライアル期間終わったら家畜が消えるなら、リファ特典を貰うための条件「ヤギ9頭に餌をあげる」は無課金では無理じゃない

引用:Twitter

これ以上暴落するのはやめて!CropBytesがクソゲーだということがバレちゃう!

引用:Twitter

cropbytes 一見ポケモンGO的でイケてるかと思ってたら、ガチポケモンでてきたのでスルーかと。 プラットフォームがTRONみたいですし…

引用:Twitter

cropbytes内のマーケットの取引 スカスカ…。 総遊戯人口の少なさであって 3年も経ったゲームがこれから いきなり流行るのか、、? bybitパワーで人口増えるのか?

引用:Twitter

思ってた以上にマイニングが少ない。このペースだと来週はdifficultyが0.5ぐらいになりそう。ただ、みんな溜めてた分の強烈な売り圧でCBXがどうなるか、、、既に底が割れそうなチャートだし、、、うーん、difficulty

引用:Twitter

CropBytesの口コミ集計結果まとめ

CropBytes」の、のんびりとした農業ゲームを楽しんでいる方が多くいらっしゃいました!

以下が口コミのまとめです。

  • のんびりとプレイできる
  • イベントが頻繁に開催される
  • 7日間のトライアル期間があるが、その期間に集めた家畜などは消える
  • 日本ではプレイしている人が少ない

気になった方は、ぜひ公式ホームページをチェックしてください。

CropBytesの公式ページ

 

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう!
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

 

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら