Town Starの口コミ/評判をSNSからランダムに40個集計してみた!

Town Star

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

自分だけの庭が作れる「Town Star」というNFTゲーム。

評判が知りたい方のために、Twitterで良い口コミと悪い口コミをランダムで40個集計しました。

ぜひ参考にしてください。

 

Town Starの公式ページ

 

さくら
さくら
どんな口コミがあるか楽しみです!

Town Starの良い口コミ

次のP2Eサーバーは完璧な制服タウンに報酬ありだそうです服攻略されてた先輩の皆様~今こそかむばーっく 

引用:Twitter

 

初めて砂漠のオイルシープを活かしてみようと色々試したところ、このような配置でも、石油に必要なオイル2を供給してくれました 隣接効果、面白いですね~~

引用:Twitter

 

大会2週目、お疲れ様でした~2000位以内、全くダメでした~ やっぱりスタートダッシュできないとダメですね~青銅は時間がかかりますな 次は何にしようか、とP2Eサーバーで試行錯誤しています

引用:Twitter

 

#TownStar 大会2週目もあと2時間ほど…!残念ながら街をうまく回せられなかったので2000位以内は確実に無理ですが、今回は牧草地がよく活躍してくれました

寝かしつけで一緒に寝落ちして朝まで起きれないパターンどうにかしたい…

引用:Twitter

 

 #TownStar 進捗

数日前にパン屋さん開店!配置の微調整をしてバター出荷でデイリーがクリア出来る様になったよ

しかし!後3日!!

けど今回は賞金が凄いから当たるといいな 条件が上位じゃないところが良いよね!!

引用:Twitter

 

どんなに下がっても日課のBCGはやり続ける…無心!!

マイクリは実家だし、防衛ヒーローは素で楽しいし!

タウンスターは…う、頭が…

いや、でもタウンスターはやり易くなりましたよ!

なんと!自動売買設定が出来る様になってるのです!ラクチン!(2日前まで知らなかったのwいつからだろw)

引用:Twitter

 

やっとここまでタウンを育てました。あとはパン屋さんを作ってバター屋になり今回はフィニッシュ予定。今回は期間が短いからね

全て緑タイマーにしてる。端にある小麦風車をパン屋に替える予定だよ

引用:Twitter

 

4月の街づくり(*´▽`*) 5月は、さらに発展させる(。-`ω-)

引用:Twitter

 

今月のTown Starは青銅造り!

そこそこうまくいったと思う

少しの改善点見つけたから、それを次回チャレンジ!

引用:Twitter

 

Town Star今日の進捗。あんまり触ってないけど資金が10万超えた。ガソリンは安定供給できるようになったけど、ここからどうすればよいかわからん。羊毛があるから綿も作って製織工場で制服を作ろうとしたけど、工場高すぎで買えない。もう少しいじってみよう。

引用:Twitter

 

ウィークリーの大会、794位でした

最高650位くらいまで上り、

その後ズルズルと、、、

いやー世界の壁は厚い

今後メタデータ変更の期間限定大会もあるだろうから そこを目指して、全ての製品作れるように準備していこう

力の殴り合いだけじゃない

引用:Twitter

 

Town starちゃんとしたゲームだから良いわ。ロリがチビチビ歩いてキャンディの杖作るの眺めてる 金は別で稼いできて好きなゲームにお金払をってプレイだな・・ここ2ヵ月くらいが水の泡くさいが

引用:Twitter

 

今TOWN STARめちゃハマってます!

引用:Twitter

 

そろそろP2Eに触れていきたいと思います。まずは、Town Starを始めたいと考えてます。理由としては、無料でもできるし、少々課金すれば継続的にミッションの報酬を得られるからです。経験したらまた記事にしていきます。

引用:Twitter

 

毎日しているTown Star!

安定したバケット生産しているよ

若干、砂糖が少ない。。。。

引用:Twitter

 

town star のサーバーアップデートあるみたい? 最新機能だってさぁ。 期待しとこー

引用:Twitter

 

TOWN STAR始めてから、町がすべてあれに見えます。空き地を見つけると何を作ろうか考えます。

引用:Twitter

 

TOWN STAR やっと安定したから後はバギー増やして さらに効率化する予定

引用:Twitter

 

TOWN STAR 試行錯誤して何度もやり直した結果 川があれば 最初に池を壊して羊小屋を作ると ガソリン使うの少ないからいい感じ

引用:Twitter

 

ちょっと前からTOWN STARにハマってしまいました

お米もゲーム内に入れて欲しい〜

引用:Twitter

 

おはようございます

昨日は流行りのブロックチェーンゲームのリサーチ中に出会った、街の作成ゲーム【town star】に半日必死になってしまいました

街で作った作物などを出荷して、トークンを獲得することで稼ぐことが出来るようです。

無料でプレイ可能です

引用:Twitter

 

Town Star、前より場所取りしやすくなった感!

引用:Twitter

 

Town Star の人々の働きっぷりに惚れ惚れとして、単純に楽しんでる。まだEarnには繋がってません これで稼げたらラッキー それくらいのノリで何でも楽しみたい♪

引用:Twitter

 

Town Star始めてみた。 奥が深くて面白い。 早く小麦粉作りたい・・・。

引用:Twitter

 

town starやってみた、まったりプレイできるので楽しいがなかなかの時間泥棒…

引用:Twitter

 

Town Starで実際にプレイしてわかったこと。

・初心者でも1日目で報酬がもらえる ・報酬をもらうには仮想通貨の購入が必要 ・ゲーム自体がかなり楽しい

こんな感じでした。 報酬をもらうために、仮想通貨を購入する必要があることは盲点でしたが、購入するだけでOKなので、実質無料で稼げますね

引用:Twitter

Town Starの悪い口コミ

タウンスターの塩ステーション売り切れるのか…(750ドル相当) タウンコインの報酬無いのに ( ̄▽ ̄;)

引用:Twitter

 

タウンスターでは今も小麦育ててます 雀の涙の報酬ですが

引用:Twitter

 

Town Starは本当に面白いゲームだし、GALAにも期待してるけど 全体的にNFTの値段が高くて手が出なかった 高く感じるのは日本のインフレと為替問題が影響してるかも かろうじて1日1town稼げるけど、ETHチェーンなので仮想通貨にするときの手数料が高すぎて稼ぐのは断念 ただ今後も情報は追っていく

引用:Twitter

 

Town Starもやってみたいのに、何故か上手く接続出来なくてエラーが出るので悲しい アカウント作ったのに

引用:Twitter

 

TownStar入れなくてTown Star Auto-Sellをオフにしたら入れた。自動化できない・・・

引用:Twitter

 

タウンスターのデイリーミッションをクリアするために必要なスターが毎日増えていってない?なんかめちゃ時間がかかるんだけど。TOWNもNFTアイテムも下がってるし、このままだったらやる価値ないし撤退だな。Gala Gamesさん、Town Starさん、お疲れ様でした

引用:Twitter

 

あくまで個人的な意見だけどそれらを考慮してそのうち最後のレガシーも売ってgala引退します! 楽しかったですtown star!!

引用:Twitter

 

town star 度重なる無断リセットで ダルくなってきましたわね 撤退しようかしらねぇ ゴールドパスとTownコイン どうやって処分しようかしら

引用:Twitter

 

タウンスター、飛行機飛んできた

ガソリンもらえるの?そして月末じゃないのにReスタートになってるし。

なんだなんだw

引用:Twitter

 

town star

よく分からないわよね

リセットするなら告知して欲しいの

突然のお別れは後を引くわ

引用:Twitter

 

Town star

残り5日で私の町無くなって最初の場所選びからになってる

なんでかわかる人いますか

引用:Twitter

 

あ、Town Starは1日目は楽しくまちづくりしましたが、2日目にはもうやることがなくなりました。ゲームとしては正直微妙です。これ以上NFT買ったりはしないと思います。以上

引用:Twitter

 

gala games!! これからおもしろそうなNFTゲームたくさんでてきそうだから town starちょっと始めようかなって思ったら パソコン固まる!!www ダウンロード60%で動かんwww 低スペすぎるんかwww

引用:Twitter

 

TOWN STARのNFTを配置した時の効果って購入画面に記載ないですかね? 使ってみないとわからないのかな? レジェンダリーの小麦ストレージは何個収納できるんだろ? 全NFTの効果一覧が知りたいなー。

引用:Twitter

 

Town Starの口コミ集計結果まとめ

口コミを集計してみると、Town Starを楽しくプレイしている方は多くいるようです。

まとめると以下の通りです。

  • 無料でできる
  • 試行錯誤しながら楽しめる
  • 無断リセットが頻繁にある

 

気になった方は、以下の公式サイトボタンからチェックできます。

Town Starの公式ページ

 

さくら
さくら
最後まで見てくれてとってもうれしいです!
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら