ChainZ Arenaの口コミ/評判をSNSから20個集めてみた!

ChainZ Arena口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

現在NFTゲームの中でも最も注目されている「ChainZ Arena」ですが、世間での評価はどのようになっているのでしょうか?

今回eスポでは、Twitterから「ChainZ Arena」の良い口コミと悪い口コミをランダムに20個集計しました!

これから始めようとしている方は、本記事の口コミを参考にしてみてください。

ChainZ Arenaの始め方やシステム、攻略などはこちらの記事で纏まっています。

ChainZ Arenaの公式URLはこちらです。

こちらからChainZ Arenaを始めることができます。

ChainZ Arenaの公式ページはこちら!

そら
そら
是非最後まで読んでね〜

ChainZ Arenaの良い口コミ

ナイクロ少し強くなってきた!

PvPが安定してないけどアプデ多いから早めに直してくれるのに期待?

chainzarenaは少しずつ他のホルダーも参加してきた感じかな?

DEGOがBSCで始めたみたいにchainzarenaでもセカンドサーバーが立っています?

引用:Twitter

ChainZARENAというのも無課金で

スタートできます。

Arenaで200位以内に入れるようになれば

ゲーム内トークンがもらえて、それをステークすることで

$ETHが貰えます。

私もやっと1ヶ月半で200位以内入れるようになってきたんで

どのくらいもらえるかは未知ですが

放置系なので1日に1、2回やる感じ

引用:Twitter

SOULを稼いでETHにスワップ出来るのかな

AFKアリーナみたいで楽しいかも

放置報酬もあるし

稼ぎ方を調べ中

引用:Twitter

Chainzarenaは、ゲーム内にEth預けた後はガス代がいらんの感動しました。ただ、時間とられるので基本放置でいきます?zイーサモンやchainguardiansもこんな感じにサクサク動いたらいいな。

引用:Twitter

始めて1週間ほどかな。完全放置でキャラ育成できるので楽しみ!無課金で仮想通貨ゲットできるか、怪しいけど…とりあえず継続してみようかなと。先は長そうだ…

引用:Twitter

今日の配当は0.002ETH(*´ω`*)

5日で0.01ETHはありがたい!

引用:Twitter

垂水さんやぎがやんさん、tipさんが遊んでるChainZ Arena!

稼げるとは言えないが、気楽で簡単!

スタミナ気にせず1日1回くらいで遊べるBCGも良いよね!

引用:Twitter

毎日30円貰えると思ったらありがたいです(*´ω`*)

強いて言えばもうちょっとアリーナ高速になればなあーって思いますw

スキップさせない仕様は斬新ですw

引用:Twitter

Super excited about #ChainzArena! If you didn’t get a chance to play the beta then definitely check it out. Hoping #Tron  is represented well once the game launches.

引用:Twitter

投票でserver1が勝ったらきついかもですが、server2が勝つとまた復活する可能性ある?

引用:Twitter

そら
そら
放置でも稼げる!

ChainZ Arenaの悪い口コミ

アクシーみたいに稼げないけど放置ゲーだからコツコツやるかー

引用:Twitter

バイナンスの流動性スワップも、ChainZ Arenaも仕組みがよくわからず手を出せなかった。。まぁ他で稼げるうちは仕組みがわからないものに下手に手出さない方がいいかな。

引用:Twitter

わお・・・ChainZ ArenaのSOUL Dropsが日に日に減っていく・・・こういうシステムだったのね・・・

引用:Twitter

う~ん、ChainZ Arenaの投資は失敗かも・・・

IOI-gameのNitro Walletにいれるべきだったか

引用:Twitter

今サクサク動きますか?

前してましたがサーバーめっちゃ重かったので

引用:Twitter

2か月ほど無課金でプレイしていますが、まだ稼げてません..

引用:Twitter

サーバーが2つあるの、上位陣が強すぎ問題がでてきたから設置するとのこと。もし、MBOXトークンによる投票でserver2 が勝ったら、server1にあるヒーローのレベルは1になりserver2に移行する可能性?

引用:Twitter

着実に値上がりしとる…

赤枠揃えるの遅かったか?

引用:Twitter

chainz arenaはじめてみました。

Soul という暗号資産が手に入るゲーム

200位以内を維持すんのきついなこれ

引用:Twitter

ETH高騰したのでETHでの値段下がったのかなぁって見に行ったらオレンジも高くなっててぁぁっぁあぁってなりましたw

ステージ進めてオレンジ4必要になってマイニングできなくなったのでオレンジ購入したいんですよねw

引用:Twitter

そら
そら
気づいたら値上がりもあったりするみたい〜

ChainZ Arenaの口コミ集計結果まとめ

ChainZ Arenaの口コミを集計してみると、コツコツ楽しんでプレイしている方が多いことがわかりました!

まとめると以下です。

  • 放置でもキャラが育成される
  • コツコツ楽しい
  • なかなか稼げない
  • サーバが重くなることも

日本国内でもChainZ Arenaのコミュニティが発展し始めているので、今から始めてももちろん楽しめると思います。

一部のユーザーが感じている不満もきちんと理解した上でゲームをプレイしましょう!

ChainZ Arenaの公式サイト下のボタンから!

ChainZ Arenaの公式サイトはこちら!

 

おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら