ビットペットの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

ビットペット口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

現在NFTゲームの中でも最も注目されている「ビットペット」ですが、世間での評価はどのようになっているのでしょうか?

今回Pacific Meta マガジンでは、Twitterから「ビットペット」の良い口コミと悪い口コミをランダムに40個集計しました!

これから始めようとしている方は、本記事の口コミを参考にしてみてください。

※現在ビットペットはサービスを閉鎖しています。

まつたろー
まつたろー
最後まで読むことを推奨します。

ビットペットの良い口コミ

ビットペットがログインボーナスやりだしたよ!

今ならビットペットもらえるからログインだけでもやらないと損です^ ^

引用:Twitter

下落相場の中、仮想通貨界隈はどんどん人が減ってる気がしますが

久しぶりのビットペットの投稿?

ログインボーナスでもらった合成チケットで

☆2が生まれました!!???

次のアップデートでまた盛り上がるといいですね!?

引用:Twitter

本日もうちのエースが頑張ってくれました!

連続1位入賞です!

ログインボーナスもあり

ガス代もかからない

ビットペットがオススメ

引用:Twitter

楽しく育ててお金が増えるって最高じゃない⁉️

下がっている今やからこそやらな損やで!

イーサが高騰する前に準備しときや!

引用:Twitter

@BitPetTeam さんのビットペット。

これ凄くいい!面白い!

もろゲーム感覚ってのがイケテるw

少し感動したw

引用:Twitter

ビットペットのレースでもドキドキで楽しかったけど、やっぱり多少の技術介入があった方がゲームとして楽しいですね?

引用:Twitter

イケハヤさんに教えてもらったビットペットで仕事の合間に遊んでます。今、黒系のキャラを複数仕込んでます。これにライトセーバー持たせてビットべ-ダーとか作ってみたい。ガチでハマってます。

引用:Twitter

Bitpet再始動!??

ビットペットには素敵な出会いや体験をたくさんもらったので、かなり感謝&応援してます(∩´∀`)∩

まじで、ありがとう。

そしてこれからも頑張って。

引用:Twitter

ログインボーナスが始まったみたいです。放置してましたが、少しやってみようかな?

課金しなくても育つのかな?

今なら無料でビットペットもらえるみたいです。

ビットペット、一緒にやりましょう!

引用:Twitter

ビットペットのログインボーナス始まって良かった〜(*´ω`*)

これからどんどん色々進化していったらもっと楽しくなりますね✨

今後に期待?☘️

引用:Twitter

ビットペットログインボーナスあるの知らなかった!

ログインボーナスでビットペットもらったからすぐ売りに出したwww

引用:Twitter

収集して。繁殖して。成長しよう。

ビットペットを育てて暗号通貨で販売してください。

ビットペットは繁殖、成長、収集ができる愛らしいデジタルうさぎ。ブロックチェーンに記録され、消えたりコピーされたりせず誰もがその存在を確認することができます

引用:Twitter

ビットペットレースは、割とすごいですねw

引用:Twitter

Bitpetレースで初めて入賞できて喜んでいます◎

引用:Twitter

イーサエモンは今のところ、ある程度のレベルまでトレーニングしたら城作って放置でとまってしまうので次の展開に期待ですね。BitPetはハマりそう

引用:Twitter

今のところ、ブロックチェーンゲーム注目は個人的にこんな感じ✍️

1⃣一番儲かりそう

「BitPet」

bitpet.co/?ref=10000261

2⃣将来性に期待

「イーサエモン」

etheremon.com/#/

「CryptoSaga」

cryptosaga.io/index.html

3⃣ゲームとして面白い

「NovaBlitz」(ブロックチェーン未実装)

引用:Twitter

ログインボーナスにつられて#ビットペット

はじめました

引用:Twitter

無料チェットで生まれたペットを

無料チェットでレースに参加させたところ

0.015ETHをゲット

#bitpet は終わるにはもったいないゲームやと思う

しかしもう少しで元取れそうやからそん時辞める可能性もある

引用:Twitter

よっしゃ、天使輪とライトセイバー持ちが合成で出た!売ってみます。制作費はそれぞれ650円ほど。3,000円くらいで売ってみるかな。

引用:Twitter

毎日コツコツログインし続けていた #bitpet において、ついにレースで勝てるpetが生まれ、bitpetにて調子が良いときだと1,000円/日ほど、調子が悪いときでも確実に+収支になるようになりました。

dAppsゲーム生活できるようになる第一歩を踏み出せた気がしてます。

引用:Twitter

まつたろー
まつたろー
ログインボーナスが最大の魅力で簡単に稼ぎやすいのがポイントの様です。

ビットペットの悪い口コミ

僕もそれ、思ってました。

本当のdappsはまだそんなに、無いんじゃないでしょうか?

ビットペットはまだ、ブロックチェーン未実装で、今後実装される予定みたいですね(^^)

引用:Twitter

ビットゴルフのビットペット関連の特典を貰うための登録は、このウォレットの登録ということでいいんですかね?

分かりにくい感?

引用:Twitter

ビットペット登録してみたけど

これ一体どのくらいのETHがあれば

楽しむことができるんだ・・・・w

引用:Twitter

ビットペット、イケハヤさんが出品してるうさぎさん買いたいけれどどこにいるかわからない。。

引用:Twitter

ビットペット気になるけど全然わからん?

わかりやすい説明どっかにないかな?

引用:Twitter

巷で話題のビットペットをやってみました。私には向いてないかもしれません…

引用:Twitter

観測範囲で遊んだ奴だとビットペット、クリプ豚あたりはトークンをかけあわせて、強いのとか珍しいの作ってたのしー!

って感じのゲームでキティーの呪縛を受けすぎている気がする。

引用:Twitter

バトル音無し

引用:Twitter

なかなか人集まらないから開催されないですけどね?

ログボ無料チケットでやってます?

引用:Twitter

少額だと全く稼げないかもしれないけど少しやってみるか

Bitpet(ビットペット)で稼ぐ方法を考えてみた。 | 自由を求めて

引用:Twitter

ビットペット始めました!

ビットペットにログインボーナス実装!どうでしょう流行るにおいがしてきたでしょ!?

引用:Twitter

ビットペット1つの開発や発信すらままならないのに、他のゲームでプレセール連発して集金しようとしてもユーザーはついてこないですよ。

セールばかりやってないで1つ1つゲームを大切に育てるべきかと。

引用:Twitter

ビットペットはプロモーション作品と位置づけ済みなので、新作に期待ですね(^^)/

無理してビットペットにチカラ入れないのは、企業として良い判断だと思われます

ミートアップで聞くかぎり、新作の方に人カネが集まっているようですし、、

引用:Twitter

最初はそう思ってたんですけど、ビットペット、GODS UNCHAINEDと好条件のリファで有名ブロガーが紹介しても広がらなかったんですよねー

結局定着するかどうかはゲームのコンテンツ力次第なのかなーって。

もちろん、キッカケとしてリファは有効だと思ってます!

引用:Twitter

告知なし、、かな?

出すにも順番ってものがあるような笑?

引用:Twitter

最近bitpetのログインボーナスはゲームチケット無いなぁ。

引用:Twitter

合成したbitpetが完成㊗️

なんか普通だった?

引用:Twitter

リアルマネーかかってるからシビアw

引用:Twitter

[悲報]レベル0は良いけど、レベル2ペットが誰も戦ってくれない模様…ステータスは簡単に見せびらかしてはいけないなぁ。。。

引用:Twitter

このレース、シスイさんのペットに気づいた時…「あっ…負けた…」と思ったけど(有名どころのかたと当たると負けフラグ笑)コースの障害物が少なく久々に1位だった。コース大事、選べないけど…

引用:Twitter

まつたろー
まつたろー
初心者には分かりにくいと感じられたり、開発者からの新作アピールが少々うるさく感じる人もいるのはいかがかなと思います。

ビットペットの口コミ集計結果まとめ

ビットペットの口コミを集計してみると、コツコツ楽しんでプレイしている方が多いことがわかりました!

まとめると以下です。

  • ログインするだけでボーナスが手に入る
  • 簡単に稼げる
  • 使用方法が少し分かりにくいと感じることがある
  • レベルが低いと戦ってくれる相手が見つかりにくい

日本国内でもビットペットのコミュニティが発展し始めているので、今から始めてももちろん楽しめると思います。

一部のユーザーが感じている不満もきちんと理解した上でゲームをプレイしましょう!

※現在ビットペットはサービスを閉鎖しています。

おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら