Ethermonの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

Ethermon口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

今回はNFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)のEthermon(イーサモン) の口コミをまとめてみました。
世間の評価はどのようになっているのでしょうか?

今回Pacific Meta マガジンでは良い口コミと悪い口コミをランダムで40個集計しました!
これから始めようと考えている方は、本記事の口コミを参考にしてみてください。
Ethermon(イーサモン)の公式サイトはこちらです。

Ethermon公式ページはこちら

花音
花音
仕方ないから、一緒に口コミを見てあげてもいいわよ!

Ethermonの良い口コミ

スタッキーをファンタスナッツへ進化!初進化嬉しいです?成長率が残念ですが、レベル1でこのステは強い!

今回はイーサモン仲間に祖先の一体を借りて進化させました!ありがとうございます?

今後レンタルも出来るようになるみたいだし、進化もさせやすくなりますね!

引用:Twitter

イーサモンの日本語訳は永遠に面白いな

っぽい

引用:Twitter

レジェンド犬ゲット!

3Dに連れて行きたいな〜 忠犬はめ公

引用:Twitter

茶々丸さんのイーサモンの企画でEMONをいただいたので、ギャルソン買いました!成長率なかなかよい!雷属性一個も持ってないので買わないと‥

引用:Twitter

metakeyの保有者はEthermonのモン

Novaを貰えるみたいです?

引用:Twitter

#イーサモン #ETHERMON のTOPプレイヤーの半数くらいは日本人です。

毎週1000EMON~3000EMONほど稼いでます。

(4000~12,000円くらい)

ここまで来るにはコツコツと2Dのレベル上げも必要となりますが、属性や戦い方を覚えると稼げるようになってきます。

わからないことがあれば聞いてください。

引用:Twitter

Nova届いてた!

パワーも強くて活躍してくれそう☺️

引用:Twitter

細々とやっていたデイリー報酬を集めて初めてマーケットからモンスターを購入!

これでLadder#6に参戦します?

引用:Twitter

近々アドベンチャーモードが追加されるって事は、旧Dappsで手に入れた土地(NFT)が反映される?一説によれば54種の土地があって、それぞれに地主が10人しか居ないから貴重なNFTになるのでは?今後が楽しみだ✨✨

引用:Twitter

何度やってもEthermonのスターターモンゲットできないなあと思ってOpensea開いたらいっぱいいてワロタ

引用:Twitter

バーニロックスかっけえええー!

このイラストナイスですね。ちょっとエヴァみがあってめちゃカッコいいです。ちなみにミシック(旧レジェ)で一番強いのはバーニロックスです。SA+9/SD+9でミシック同士の直接対決は誰にも負けません(Mytierとはいい勝負)。

引用:Twitter

メタマスクに入ってた??

会員証みたいなもんなのかな?

これを20ethで出品してる人おるわ?

引用:Twitter

イーサモン3Dver.ではポケモンとMMOを掛け合わせたようなゲーム性になるようです。

7区画の解放、クエスト、素材の合成、プレイヤースキル、ギルド、ボス討伐の実装がリークされていて、”Earn”の手段が色々あって楽しそう?

引用:Twitter

イーサモンが思ったよりP2Eしてる気がする。今持ってる子もう少しレベル上げたら更に行けるし、それでもらったEMONで新しい子お迎えすればその子もでも行ける。

循環が始まりそうだ…!

引用:Twitter

久々の優勝!レクティックで飾る表彰台は最高に気分がいいです?(4年前からブレない私

引用:Twitter

TLでよくイーサモンを見かけるようになってきた。Axieからの流れで注目を浴びたところに新情報が出てきて良い感じに波に乗ってきましたね。

自分もハマった元祖BCGの再注目が嬉しいと共に、引退してしまった若干の寂しさもあり、元カノの結婚報告を聞いたみたいなそんな夏。

引用:Twitter

NFTゲームの古参「イーサモン」が生まれ変わって、新たにはじまった $EMON がもらえるラダー5で初回2位(なぜか5位表示だけど)、2回目10位になって合計267EMON(約6,000円)もらえました!まだはじめて2ヶ月くらいですがハマってきてモンが追加で欲しい‥。

引用:Twitter

hametaro.nftと一緒に並んでいるイーサモンたちが可愛い

引用:Twitter

少し寂しいがイーサモンのカイバーラムが0.53ETH(24万円)で売れた

あと卒業してるのに律儀にEMON給付金(4600円位)も来てた有難や

それでもまだ大赤字ではあるが不思議とイーサモンに限ってはプレセールで大金取って開発停止中の国内BCGと比べてそこまで悪い印象はない

引用:Twitter

DCLの土地を所有しているユーザーと組んで、土地にイーサモンのレベル上げのためのアセットを置いてもらって、みんなで育てていく流れもありますね。

これは今後のNFT(特にBCG系)とメタバース展開の流れで、活発に取り入れられていきそうな気がします。

交流のきっかけにもなるので。

引用:Twitter

花音
花音
次はどんな口コミがあるのかしら?引き続きみてあげてもいいわよ!

Ethermonno悪い口コミ

コイツ…9時間以上も寝るのか∑(゚Д゚)

自分も寝よ…

引用:Twitter

現在接続だったりがめちゃんこ不安定ですが、バトルのデイリー報酬でMarksがポチポチできるよーになってます??

ただポチポチできるだけで、オフチューン報酬には反映されてないぽい??

微妙に細かい所が毎日変わってきてるし、運営さん忙しそう?

引用:Twitter

死んだ目をしながらチケット集め続けて、今タームの目標4万は集めたので今回はここで打ち止め

終わりなき旅すぎる

$PKMON はメンテやし、 $DRS はグダグダやし明日は暇やな

なんかの開発集中して進めるか

引用:Twitter

65535の壁がTicketsにもあるかを知るというマイルストーンのために一心不乱に集めてたんだけど達成してしまった

10万Ticketsと100万Marksが次のMSになり得ると思うけど、もう人差し指が痛いから早くこのイベント終わって欲しい?

1位を目指したくなる習性のせいで自主終了できない…?

引用:Twitter

この子が強いのか弱いのか、価値があるのか無いのか

全く分からない?

引用:Twitter

あんた、いつからポケットにいたの。。。

モンはどこで手に入るのだ!?

引用:Twitter

セールで購入したお気に入りの子ですが、使おうと思っていたL5で使えなくてショックを受けています?

引用:Twitter

これは流行りそうで流行らない気がするw

とか言いつつも、フォローはしてます

もし、私であれば暗号通貨をモンスターにするかな

引用:Twitter

アルブリゼンは何レベルになれば卵が産めるのでしょうか?アルブリゼンに進化させれば判明するものと思っていましたが、未だに???の状態。

引用:Twitter

#Ethermon もMATICモン持ちとのマッチングを避けて生きていくのがつらくなったので挫けてしまおうと思う。

引用:Twitter

ジムでのレベル上げは6までだな。トレーナーのレベルが5以上はおらず、もらえる経験値が下がっていく。。

とすると次はレベルが高いモンスターを買うか、レンタルして城攻めするか・・・。課金しないと全然進めそうにないw

引用:Twitter

txがゴミ過ぎて全く捕獲できず。braveとの相性なのかな?

引用:Twitter

イーサモン、Silver tickets9000枚集めてダントツ1位だったのに何ももらえんかった

こんなんモチベ0ですわ

流石にこれだけやって何も貰えないのはキツいわ

やっぱStar Atlasに集中しよ・・・

引用:Twitter

イーサモンとかもそうだけど

仮想通貨のゲームってだいたい有名タイトルの丸パクリに下世話な売り買いの要素加えただけなんだよな

オリジナリティ皆無っていうか

引用:Twitter

仮想空間内の物に価値を持たせるNFTという発想の始祖組に当たるイーサエモン改めイーサモン。資金繰り難で途中頓挫してなければ、わいの持ってる土地はいったいどれくらいの価値が付いてたのだろう?1次バブル崩壊の元凶ともなったCCの流出事故は、やはり悔やまれる?

引用:Twitter

Metakeyホルダー向けにイーサモンのエアドロ発表されたけど、今更感がすごい

引用:Twitter

始めてみましたが、バトル以外のやり方がよくわからない。

キャラは可愛いのでやりこみたいのに~?

引用:Twitter

Solana民からするとBSCのガス代ですら高く感じるのに、$10のERC上のNFTをOpen Seaで買うのにガス代$60要求されるのは悪夢でしか無い?

イーサモンもこのままブリッジさせないなら、ERCとMaticのNFTで流動性の乖離が発生していくのは間違いないやろうなぁ

引用:Twitter

まぁイーサモンはマイペースが1番!

種類は多いけど個体の数が少ないから、もし流行り出したら欲しいのは買えなくなる?‍♂️

安く購入して開発待つのもアリなゲームだと思います!

引用:Twitter

結局イーサモンは当たりませんでしたw全体的にNFTもゲット出来なかったので残念です?

引用:Twitter

花音
花音
……どうしてもって言うなら、一緒にやってあげてもいいわよ!

Ethermonの口コミ集計結果まとめ

Ethermonの口コミを集計してみると、イーサモンの頃からプレイしている方が多いことがわかりました!
まとめると以下です。

  • プレイを楽しんでる声が多数
  • 日本人の割合が多い
  • やり方がよくわからない
  • 課金しないとすすめないという声も

NFTゲームEthermonは今から始めても楽しめる要素がたくさんありあそうです。

しかし一部のユーザーが感じている不満もきちんと理解した上でゲームをプレイしましょう!

Ethermon公式ページはこちら

おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら