くりぷ豚レーシングフレンズの口コミ/評判をSNSでランダムに40個集計してみた!

くりぷ豚レーシングフレンズ口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

現在NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)の中で注目されている「くりぷ豚レーシングフレンズ」ですが、世間での評価はどのようになっているのでしょうか?

今回Pacific Meta マガジンでは、Twitterから「くりぷ豚レーシングフレンズ」の良い口コミと悪い口コミをランダムに40個集計しました!

これから始めようとしている方は、本記事の口コミを参考にしてみてください。

くりぷ豚レーシングフレンズの公式URLはこちらです。
こちらからくりぷ豚レーシングフレンズを始めることができます。

くりぷ豚レーシングフレンズの公式サイト

さくら
さくら
最後まで読んでくれるとすごい嬉しいです!

くりぷ豚レーシングフレンズの良い口コミ

最近お見合いさせてなかったけど、 可愛い子誕生しました! 好きな色、柄、プリン、嬉しい

引用:Twitter

プロなれたーー! わいのキノコ生えちゃったトンかわゆい!

引用:Twitter

フレンドのDEVIL HORNS様に可愛い豚さん頂きました(^^) しばらく触ってなくてすみません。またしっかり餌やり頑張ります! ありがとうございます!

引用:Twitter

久々に当たったので勝利の舞 ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

引用:Twitter

とん活始めました! のぼのぼ養豚場さんよりいただきました! ありがとうございます

 イーサリアムも初送金!

引用:Twitter

くりぷ豚でハロウィンレースが始まった経験値がめっさ稼げます〜〜無謀にも夜ハロウィン挑戦して3位でも3000経験値ゲット

引用:Twitter

#くりぷ豚 のレース体験版が11/22から!楽しみだ!養豚に励みますブヒ

引用:Twitter

Contentosでくりぷ豚コラボのCOS豚が当たったぞ!エネルギー量は890まで行きました!ちなみにくりぷ豚内のトレードでも購入したので2匹目です!

引用:Twitter

私のフロサンデーが苦節10年近くで、とうとうランキングに載ることができました(;_;) 10歳になったらサンデーサイレンス級の良血豚と種付けしたいです。

引用:Twitter

くりぷ豚 ビットレ君の見た目が好きなので、久しぶりに新しい子どもを誕生させました 親のようにプロまで昇格して欲しい

引用:Twitter

Asakaさんからぶたちゃん頂きました! クローバー柄のおちびちゃんです。かわいい ありがとうございます!

引用:Twitter

天使の羽根?生えてる+しっぽがハートの赤ちゃん生まれましたブヒ(๑••๑)ブヒ

引用:Twitter

すっごく大きなぶたが産まれました〜

引用:Twitter

お見合いさせたら妊娠した。 面白い。

引用:Twitter

dApps hack-a-thon 参加してきました ゲームについて真剣に楽しく考えた1日でとっても楽しかった とりあえず色々あってくりぷ豚始めましたとりあえず2週間は触ってみます

引用:Twitter

くりぷ豚レーシングフレンズやった感想は「わーい、たーのしー」って感じ

引用:Twitter

GWで ・マイクリプトヒーローズ ・ヴィーナススクランブル ・ナイトストーリー ・エグリプト ・みにみに大戦争 ・くりぷ豚レーシングフレンズ を遊んだ。 それぞれ特長があって面白い。次はブレヒロも始めてみよう。 他ゲームは コンサヴァ:お金ない クリスペとGods:時間かかる ⇒一旦保留な方針

引用:Twitter

くりぷ豚レーシングフレンズ始めてみたんだよ|ω・) ぶたさんカワイイ!

引用:Twitter

takoyaki養豚場さんから「㋟くりぷ豚の日⑨」が届いてたああああ takoyakiman

さんありがとうございまーす #くりぷ豚の家 とETHアドをつぶやくだけで豚が飛んでくるブヒヒ

引用:Twitter

明日はD-1グランプリですが、くりぷ豚リニューアルしてるので豚と遊んでますw フレンド募集中 BVHJ5U1F87

引用:Twitter

さくら
さくら
豚が産まれたり妊娠したりして面白いね!

くりぷ豚レーシングフレンズの悪い口コミ

コインク使ってフレンド枠増やそうとしても購入できません フレンドが100人になりました 充分なコインクがある状態ですが、何度やってもコインクが足りませんと表示されます。 よろしくお願いします

引用:Twitter

Giveawayでプレゼントした、㋟印のカツトンが、昨日売れていたのを観測しました。 ただ、ゲームが楽しくて買われたのかが気になります。 やはり、NFTだから売れたということだと複雑な気持ち。。。 ただ、カツトンは、たしかにNFTとしては「あり」な存在ですね

引用:Twitter

本当ですね。。 いま見たらオファーも1eth越えしてました。。 もう、よく分からないですね。。 骨董NFT というだけなら、骨董3D-NFTのくりぷ豚。 発行数の少ないユニークとスペシャルトンであれば、かなり貴重な気がしますが。。。 意外とワンチャンあるかも。。。

引用:Twitter

#くりぷ豚 をインストールしてみたけど、Androidだとデフォルトが英語…。やってみたかったな…

引用:Twitter

誰か友達なって。くりぷ豚 フレンドコード6XKHJB2YJU 友達0が原因で多分進めへんねん。 多分。 予想。

引用:Twitter

importは成功 ただ重いのか、未実装なのか分からないけれど、うんともすんとも画面遷移しない機能あり。 profileやhelpボタンとか。。。 英語で文字切れあり。日本語表示機能も是非お願いします。 (着実に前進しているのは感じ取れました) 現場からは以上です

引用:Twitter

新たなチェーンに移行するテストだと思いたい。9/10も何もなかったけど。。。 リリースがない中、この現状を目の当たりにすると流石に萎える。 さて、どうしたものか 株なら即売りするのにポチっとできない…

誰かの豚舎 ETH買い取りに出された高額のトン達

引用:Twitter

昔々、#くりぷ豚 という豚のNFTを希望者に1匹づつプレゼント企画したら大量のアカウントからレスポンスがあって嬉しいといえば嬉しいが大量の豚の送付作業したのに、ほとんどお礼の言葉も言ってもらえなくて辞めたw

引用:Twitter

#くりぷ豚 開発再開しないかな… 9月10日も間近だけど、LINEの件もRAKUNの件も音沙汰なしなので、今年も普通の日になりそう

引用:Twitter

くりぷ豚 のイーサ出金にかかる時間ってどれくらいかかるかわかる人いますか?

引用:Twitter

Decentralandで #くりぷ豚 NFTを使えるようにならないですかねぇ。データ形式が違う?もしくは契約料が高いのかなぁ?

引用:Twitter

最近、#くりぷ豚 の新規ユーザーが少しだけ増えている気がする。 1日1人程度からフォローされるけれど、100人以上のフォローができないので、フォロー返ししてあげれない。。 いったん全フォロワーを解除しようと考えるものの、なかなかできない。。。みんな改善待ち休眠中

引用:Twitter

#くりぷ豚 本当に返金できた。貰い物だけど・・・0.17ETH時価23800円ぐらい! #BCG は返金か使わないNFTをステーキングできるようにするべき。 ステーキングできるようになれば防具屋始めたい。

引用:Twitter

#くりぷ豚 結構好きなタイプのゲームだった。でもプレーヤーがあまりいなさそう。稼げそうな感じはしないな。あとプレー時間がそこそこかかるのはイマイチ。

引用:Twitter

今回もなんとかレジェンドリーグには到達

 残り1週間を切ってこの感じだと今回も6人くらいのメンバーになるのかな? 報酬に変化が無くなってからモチベーションが下がっているのは否めない。 アップデートに期待です

引用:Twitter

レースない時の #くりぷ豚 はPvPがないからこそ良かった気がする。ひたすら自分の好みの柄をただ作るだけ。たまにめちゃ可愛いのが生まれる。人とは比べない自分の癒し箱庭ゲームの世界観があったなと。だいぶ前の話だけど。

引用:Twitter

#くりぷ豚 はETH買取の仕組みをうまく流用すれば、ガス高騰の影響を受けない2次流通のシステムを構築できるのにな。やらないかな。

引用:Twitter

くりぷ豚肉のおまけで貰える予定のステッカー。ビッ○リマンシールみたいな感じみたいだけど、どうせならついでに #くりぷ豚 ユーザーが自分のオリジナルくりぷトンをシールにできるサービスをしてほしい!

引用:Twitter

予想より安かった。#くりぷ豚 800匹産むのに全てgas代かかったからねー。2年間で使ったgas代2.38ETHか…..

引用:Twitter

やった

 ガス代安くなってる!って自分のトランザクションを見たものの… おっかしいなぁ… 本当に、これだけのガス代を払っても承認されないもんなのか 流石に4回目のチャレンジはしたくないブヒっ.. .頼む通ってくれ (1か月以上デイリーどころか、ETHで何もできてない

引用:Twitter

さくら
さくら
いろんな口コミがあるけど、改善されているものもあるみたいだね!

くりぷ豚レーシングフレンズの口コミ集計結果まとめ

くりぷ豚レーシングフレンズの口コミを集計してみると、楽しんでプレイしている方が多く、様々な種類の豚が非常に可愛い印象を受けました。

まとめると以下です。

  • プレイを楽しんでいる声が多数
  • 自分のお気に入りの豚を可愛いがって育てている
  • システムのメンテナンス時は公式Twitterで事前にお知らせがある

くりぷ豚の豚肉は美味しいとの声も多数寄せられていたので、ゲームだけではなく実際の豚肉も気になるところです!

Twitterではくりぷ豚レーシングフレンズを楽しんでプレイしている人同士が、コミュニケーションを取って情報共有もしているので、ぜひチェックしてみてください!

くりぷ豚レーシングフレンズの公式サイト

さくら
さくら
すごい楽しそうだね!豚が可愛い!
おすすめ仮想通貨取引所

これから仮想通貨取引を始めたいと考えている方は、Bybit(バイビット)の取引所口座を開設しましょう!

Bybitの新規登録はこちらから!

Bybitは140種類以上の仮想通貨を取り扱っている、世界最大規模の仮想通貨取引所です。仮想通貨取引所には様々な種類がありますが、Bybitの口座を用意しておけば間違いありません!

また、Bybitで仮想通貨を取引するためには、国内の取引所口座も必要です。以下の中から気になる国内取引所の開設も済ませておきましょう!

  1. Coincheck【🔰おすすめ】
    公式サイト: https://coincheck.com/ja/
    Coincheckについて、こちらの記事で詳細を解説しています!
  2. DMM Bitcoin【口座解説で1,000円もらえる!】
    公式サイト: https://bitcoin.dmm.com/
  3. OKCoinJapan【学生は取引手数料無料!】
    公式サイト: https://www.okcoin.jp/
  4. GMOコイン【100円~取引可能!】
    公式サイト: https://coin.z.com/jp/

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。

Web3のお悩みはPacific Metaにご相談ください!

株式会社Pacific Metaは、経営戦略にWeb3を組み入れ、事業成長に必要不可欠なトークンエコノミクスの構築やブロックチェーンの開発支援、コミュニティ運営などを一気通貫で行う、Web3特化のグローバルプロフェッショナルチームです。

Web3事業に挑戦する国内外の企業やプロジェクトに対し、Web3の専門知識を活かした支援はもちろんのこと、世界各国に散らばるチームメンバーが構築したWeb3ネットワークを活用したグローバル支援も行っています。

現在すでに、国内最大手のブロックチェーンゲーム開発企業や、日系大手広告代理店をはじめとした企業様と日本国内外でさまざまな施策を展開しています。

弊社の取り組みはこちらからご覧いただけます。
  • 自社の新規事業としてブロックチェーンの活用やNFTの導入を検討している。
  • 自社のWeb3プロジェクトを海外に展開したい。
  • 自社プロジェクトのマーケティングを包括的に依頼したい。

などといった、Web3やメタバース・NFT・ブロックチェーンに関するビジネスでお困りの際には、弊社のお問合せページからお気軽にご相談ください。

お問合せページはこちら