ストリーマー

2BROの兄者さんとは?おすすめの動画やグッズ販売についても紹介!

2BROの兄者さんとは?

兄者さんとは、大人気Youtuberであり、「2BRO.」に所属、個人でも活躍されるゲーム実況者です。

今回eスポでは、兄者さんについて以下の内容を中心に紹介していきます!

  • 兄者さんのプロフィール
  • 兄者さんのオススメの実況動画
  • 兄者さんのグッズについて
  • 兄者さんが英語を喋れる理由について
さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです❗️

兄者さんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 兄者
生年月日 1984年5月3日
身長 184cm
血液型 A型
Youtubeチャンネル 兄者のゲーム事務所
Twitterアカウント 兄者

2BROと呼ばれるユニットのメンバーである一人の兄者さんは、弟者さんが実況を始めた後に、自身でも実況をニコニコにて開始しました。

兄者さんの初めての実況は、「Call Of Duty」シリーズのスペシャルオプスというマルチでプレイできるモードを、弟者さんとプレイした動画です。

その後、ニコニコからYoutubeへプラットフォームへ移動し、現在は、2BROではもちろん。
個人でもゲーム実況をメインに活動をしています。

過去には、全国で放送されているラジオ番組の「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演したり、女優の本田翼さんとのコラボをしたり、Youtuberとしては史上初のオールナイトニッポンのパーソナリティを務めたりなど、最も人気なYoutuberの一人と言っても過言ではありません❗️

兄者さんのオススメゲーム実況動画を紹介

ここでは、兄者さんが登場するオススメのアーカイブを紹介していきます。
2BROの3人でプレイしている動画も紹介するので、ぜひご覧ください❗️

2BROでの桃太郎電鉄実況アーカイブ

兄者さん、弟者さん、おついちさんの「2BRO.」3名による桃太郎電鉄実況です!
桃太郎電鉄は、1988年から続く大人気テレビゲームで、日本地図が舞台となったすごろくゲームです。

各プレーヤーが鉄道会社の社長となり、日本全国の各駅を回りながら物件を購入して資産を増やしていき、1位を目指すゲームです。

生放送では万人の視聴者を集め、総視聴回数はアーカイブが公開されてから1か月弱で200万回再生を達成しています。

2BROの3人が和気あいあいとゲームをしている様子もあわせてお楽しみいただけます。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント
¥5,564
(2021/09/20 00:48:13時点 Amazon調べ-詳細)

死にゲーで有名な「SEKIRO」の実況アーカイブ

こちらは、兄者さんが自身のYoutubeチャンネル「兄者のゲーム事務所」にて公開された実況プレイになります。

一人でのプレイとなると、兄者さんの優しいお声や的確な判断がより鮮明に楽しめますね!

SEKIROは「DARK SOULS」や「Bloodborne」でお馴染みの「フロム・ソフトウェア」から2019年に発売されたアクションゲームです。

歯応えのある難易度と、プレイヤーの成長が感じられる独自のシステムが人気を呼びました✨

created by Rinker
フロムソフトウェア
¥4,490
(2021/09/20 00:25:53時点 Amazon調べ-詳細)

2broRadio【vol.1】

2BROラジオは、定期的に2BROの3名にて行われるラジオ番組で、2BROとしての活動や、メンバーそれぞれの近況報告などを行っています❗️

今回ご紹介するのが、2020年までに137回行われたラジオ放送の記念すべき、第1回目の放送です。

最近のラジオと比較すると、配信環境が大幅に改善されている様子や、放送の内容に多少の違いが見受けられますが、今も昔も3人の関係は変わらない点も注目です👀

兄者さんのグッズはどこで買える?

兄者さんが所属している2BROでは、様々なプラットフォームでグッズを販売しています。
ここでは、2BROの皆さん、そして兄者さんのグッズ等が購入できる場所と何が買えるのかを紹介します❗️

2BRO公式ショップ

2BRO公式サイトでは、2BROがデザイン・作成したグッズを購入できます。
非常に人気が高く、販売開始からすぐに売り切れることが多々ありますが、アパレルやステッカー、スマホスタンドなどを購入いただけます。

2BRO公式ショップはこちら

SUZURI

SUZURIは、個人のイラストレーターの方でも自身のイラスト1枚からTシャツなどのオリジナルグッズを作成・販売・購入できるサービスで、2BROグッズはSUZURIでも購入できます。

SUZURIでは、Tシャツやトートバッグ、マグカップが購入できます。

SUZURI2BROショップはこちら

LINE

LINEでは、2BROのスタンプを購入することができます。
これまでの放送の名言や、各メンバーそれぞれがよく口にするセリフをスタンプとして使用することができます。

LINE公式サイトはこちら

兄者さんが英語を喋れるのはなぜ?

兄者さんは、少年時代に海外に住んでいた経験があることから、英語が得意です。

海外にて発売されたゲームやゲーム内音声が英語の際に、英語で字幕を読んでいたり、音声をそのまま翻訳して説明をしたりしています!

さくら
さくら
英語がペラペラなんてかっこいいですね😍

兄者さんについてまとめ

今回eスポでは、2BROの兄者さんについて紹介してきました。

活動開始からかなり時間が経ったこともあり、弟者さんの後に兄者さんがゲーム実況者としてデビューされたことをご存じではない方も多かったのではないでしょうか?

2BROそして、兄者さんの実況はこれから初めて動画を見るという方でも楽しくご覧いただけます。

ぜひ、兄者さんと2BROの弟者さん、おついちさんのYoutubeチャンネルの登録と、Twitterのフォローをお願いします!

こちらの関連記事もご覧ください!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧