プロゲーマー

Xhavitのプロフィール!使用デバイスは?経歴や愛猫も紹介!

Xhavit

Xhavit(じゃびっと)選手はRelaxedly所属のプロゲーマーで、最近PUBGからVALORANTに移行を発表したことで話題となっています。

今回eスポでは、Xhavitさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • Xhavit選手のプロフィール
  • Xhavit選手がプレーするゲーム
  • PUBGからVALORANTへの移行
  • Xhavit選手の所属しているチーム
  • Xhavit選手の飼っている猫
  • Xhavit選手が使用する機械・デバイス

Xhavit選手のPUBGでの過去の経歴や、VALORANTへの移行についても紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

そら
そら
最後まで読んでくれるとうれしいな~

Xhavit選手のプロフィールを紹介

名前 Xhavit (じゃびっと)
本名 不明
年齢 20
所属 Relaxedly
ポジション アタッカー
Twitter @Xhavit_fps

2021年11月現在、Xhavit選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

Xhavit選手は、Relaxedlyに所属しているプロゲーマーです。

Xhavit選手は、頭脳派のアタッカーとして有名な選手です。
時には、相手が思いもよらない方法で攻撃をしかけ、チームを勝利に導きます。

Xhavit選手は、主にTwitchで自身のプレーを配信をしています。
最近までプロとして活躍をしていた、PUBGはもちろん、VALORANTなどのゲームの配信も行っているようなので、ぜひチェックしてみてださい。

Xhavit選手は、定期的にTwitterでの投稿をしているため、TwitterでもXhavit選手の配信情報や対戦結果などを知ることができます。

また、Xhavit選手は、Twitterにはゲームかラーメンの画像しか載せないと公言しているほどのラーメン好きで、ラーメンの情報も合わせてチェックすることができます。

Xhavit選手がプレーするゲームを紹介

Xhavit選手は、これまでPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSというゲームのプロリーグで活躍してきました。

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズバトルグラウンズ)、通称PUBGとは、最大100人が生き残りを賭けて戦う、最も人気の高いバトルロイヤルゲームの一つです。

2017年に発売が開始され、あっという間に世界中からの絶大的な人気を獲得し、2021年には全世界で10億ダウンロードを突破したことが発表されました🎮
プレイヤー数は増加の一方で、これからも人気の拡大が期待されるゲームとなっています。

Xhavit選手は、Twichで自身のプレーを配信しているため、これからPUBGを始めたい方や、すでにプレーされている方も参考にしてみてはいかがでしょうか❗️

PUBGをプレイしている方でオススメの記事はこちらです!

「Stylishnoob」さんについて紹介!
Stylishnoobさんとは?DTNの脱退や過去のチート疑惑についても紹介!Stylishnoobさんは日本のプロゲーミングチームDeToNatorに所属していたストリーマーです。 元OverWatchのプ...

PUBGからVALORANTへの移行について

そんなXhavit選手ですが、先日所属しているRelaxedlyのPUBG部門を脱退し、VALORANT部門への移行を発表したことで話題となっています。

VALORANTとは、5名のプレーヤーが1チームとなり、5対5で戦うFPSゲームです。
2020年に初めてリリースをされましたが、リリース後1年で1400万人を超える月間平均アクティブプレーヤー数を獲得している人気急上昇中のゲームとなっています。

新天地でもすでに、Xhavit選手らしい攻撃性と頭脳派プレイが合わさったスタイルを習得しています。
Xhavit選手のVALORANTのプレーは、Xhavit選手のTwichで観ることがでるので、ぜひチェックしてみてください。

Xhavit選手はTwitterで、これからもPUBGのランクやカスタムはこれからも続けてプレーしていくことを表明しているため、PUBGがお好きな方もまだまだ目が離せません👀

Xhavit選手の所属しているチームを紹介

Relaxedlyは、2014年に設立された千葉県を拠点としたチームです。
PUBG部門以外にも、Rainbow six siege部門やウイニングイレブン部門などがあり、最近はVALORANT部門も新設されました。

これまでXhavit選手はPUBG部門で、Alchemist選手やミント選手とともに活動していました。
RelaxedlyのPUBG部門は、国内開催のスクリムで多数の優勝実績がある実力派ぞろいのチームとなっています🏆

Xhavit選手とAlchemist選手はVALORANT部門へ移行、ミント選手はStreamer部門への移行が発表されています。
設立されたばかりのVALORANT部門で、Xhavit選手やAlchemist選手のこれからの活躍に注目が離せません❗️

また、Xhavit選手はRelaxedlyの選手会長を務めていて、持ち前のリーダーシップがプレー意外でも発揮されていることがわかります。

Xhavit選手の飼っている猫を紹介

Xhavit選手は、りらくんという名前の猫を飼っています。

Twitterでは、Xhavit選手がりらくんをいかにかわいがっているかという事がよくわかります。

Xhavit選手の配信やツイートをご覧いただく際は、ついでにりらくんの写真もチェックして癒されてみてはいかがでしょうか。

Xhavit選手が使用する機械・デバイスを紹介

そんなXhavit 選手が使用する機材やデバイスが気になる、という方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそのような方のために、Xhavit選手が使用する機材・デバイスに関してご紹介していきます🎮

マウス

ブランド Logicool G
商品名 Logicool G703

キーボード

ブランド HyperX
商品名 HyperX Alloy origins

ヘッドセット

ブランド Razer Hammerhead
商品名 Razer Hammerhead Pro V2

Xhavit選手についてのまとめ

今回eスポでは、Xhavit選手について紹介してきました。

Xhavit選手は、PUBGのプロゲーマとして活躍してきた人でした。
今後は、別のゲームであるVALORANTで、プロゲーマーとしての活躍が期待されています。

また、配信等はツイートで報告してくれているので、プレーを見てみたいという方は、ぜひXhavit選手のTwitterアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか。

今後の発展と成長に目が離せないプロゲーマー、Xhavit選手の紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました❗️

そら
そら
最後まで読んでくれてありがと~

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧