ストリーマー

【2021】イケメンゲーム実況者ランキングを紹介!海外実況者も!

イケメンゲーム実況者を紹介

ゲーム実況者が素顔を公開することが珍しくなくなってきた昨今、イケメンゲーム実況者として人気を集めている人々がいます。

今回eスポでは、ゲーム実況するイケメンについて以下の内容を中心にご紹介します。

  • イケメンのゲーム実況者人気ランキングTOP10
  • 海外のイケメンゲーム実況者もご紹介
  • ゲーム実況に興味がある人におすすめの「21LIVE」

人気が高いイケメンゲーム実況者を登録者数順にランキング形式で発表します。

さくら
さくら
最後まで読んでいってくださいね!

イケメンのゲーム実況者人気ランキングTOP10

イケメンと話題のゲーム実況者を、登録者数が多い順から紹介します

キヨ。

Youtubeチャンネル キヨ。
Youtube登録者数(2021年11月現在) 346万人
チャンネル総再生回数 33億5,000万回
チャンネル動画数 2,444本

2009年にニコニコ動画でゲーム実況を開始したキヨさん。

巧みなトークとゲームの上手さ、テンションの高さで多くの視聴者を獲得しています。

ジャンル問わず様々なゲームを楽しんでいます。

2015年に素顔を公開しましたが、童顔系イケメンでより人気が上がる要因となりました

おまけに180㎝を超えるモデルのようなスタイルで、2019年には雑誌「an・an」で特集を組まれるなどゲーム実況者としてはトップクラスの存在です。

現在単独でたくさんの動画を投稿しているほか、最終兵器俺達、TOP4といったグループで活動しています。

「キヨ。」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

キヨ。
キヨ。のプロフィール!年齢や本名は?anan掲載についても!ヨーキーなどのあだ名で親しまれているキヨ。さんは、普段はYouTubeで活動行っており、「最終兵器俺達」というグループのメンバーでもあり...

ポッキー

Youtubeチャンネル ポッキー
Youtube登録者数(2021年11月現在) 312万人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 32億3,500万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 3,208本

2011年からYouTubeでゲーム実況を投稿し始め、2021年11月現在チャンネル登録者数が300万人を突破しているポッキーさん。

「あつまれどうぶつの森」やマリオシリーズ、ホラーゲームなど数多くのゲームをプレイしています。

安定したゲームスタイルは、視聴者からも安心して見ていられるという声が多数上がっています。

ポッキーさんはいつもマスクをしていますが、目元がぱっちりしてかなり優しそうな顔立ちをしています。

声もイケメンボイスと言われており、トーク力も高い人気実況者です。

赤髮のとも

Youtubeチャンネル 赤髪のとものゲーム実況チャンネル‼
Youtube登録者数(2021年11月現在) 204万人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 23億9,700万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 4,307本

2010年からゲーム実況者として活躍している赤髪のともさん。

特に人気の動画はマインクラフトシリーズで、様々な試みにチャレンジして視聴者を沸かせています。

声が高めで聞き取りやすく、顔立ちも目がぱっちりした爽やか系イケメンです。

「愉快にゲームを楽しむ!下手でもいいのだ!」をモットーに、楽しくゲームをプレイする姿が多くのファンの心を掴んでいます。

実写系動画をあげる「赤髮のともの実写チャンネル‼」と、無編集の動画などをあげる「赤髮のとものサブチャンネル」があります。

「赤髪のとも」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

ゲーム実況者の赤髪のともとは?
赤髪のともの素顔や年齢は?メンバーやマイクラの腕前などを紹介!赤髪のともさんは、2009年から活動していて、約200万人ものYoutube登録者がいる非常に人気なゲーム実況者の一人です。今回は、赤髪のともさんのプロフィールや『あかがみん』のメンバーの紹介もしていきます。...

KUN

Youtubeチャンネル KUN
Youtube登録者数(2021年11月現在) 133万人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 21億9,900万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 9,330本

元プロゲーマーであり、現在はYouTubeに動画を投稿しているKUNさん。

「APEX Legends」「Among Us」「Fortnite」といったゲームや、50人で「マインクラフト」をやるシリーズなど、数多くの人気動画があります。

普段はサングラスをしているものの、色の薄いサングラスをかけた時にぱっちりした目元が確認できました

髪の色も派手なので、ワイルド系イケメンに見えます。

元プロゲーマーということもあり、ゲームの腕前は見ている視聴者をうならせるほどです

「KUN」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

KUN選手について紹介!
KUNさんとは?プロゲーマーの実績やFortniteの動画・使用デバイスなど紹介!KUNさんは、YouTubeのチャンネル登録者数が120万人(2021年4月時点)を超える人気ストリーマーです🎮 今回eスポでは、...

もこう

Youtubeチャンネル もこうの実況
Youtube登録者数(2021年11月現在) 129万人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 10億3,100万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 4,184本

ゲーム実況のほかに、声優や歌手、プロゲーマーとしても活動しているもこうさん。

ゲーム実況者としては12年以上活動しているベテランです。

ポケモンやマリオシリーズ、懐かしのゲームから最新のゲームまで幅広くプレイしています。

低めの関西弁で話すもこうさんですが、素顔は幼さの残る少年のような顔立ちです。

ファンにとってはたまらないギャップなのではないでしょうか。

「もこう」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

もこう
もこうのプロフィール!顔文字が有名(⌒,_ゝ⌒)ニコ生時代の名言も!もこうさんは、主にニコニコ動画やYouTubeで活動する大人気ゲーム実況者です。 ゲーム実況や生配信以外にも声優や歌手、俳優としての活...

牛沢

Youtubeチャンネル 牛沢
Youtube登録者数(2021年11月現在) 123万人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 11億9,200万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 2,323本

2009年からニコニコ動画、2014年からYouTubeでゲーム実況を投稿している牛沢さん。

特徴的な低温ボイスと豊かな語彙力で、見ている人を飽きさせません。

素顔はメガネをかけた塩顔系イケメンで、清潔感にも溢れています。

毎日欠かさずにゲーム実況を投稿するプロ意識の高さを持っています。

「牛沢」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

牛沢
ゲーム実況者の牛沢を紹介!年齢や結婚相手は?牛沢さんはYouTube登録者数120万人以上を誇る、大人気ゲーム実況者です。 今回eスポでは、牛沢さんについて以下の内容を紹介し...

加藤純一

Youtubeチャンネル jun channel
Youtube登録者数(2021年11月現在) 96.3万人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 6億9,800万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 1,400本

2009年からニコニコ動画で活動している加藤純一さん。

医療従事者として働く傍ら、ゲーム実況者として活動していました。

ゲームに感情移入し、まるで登場人物であるかのようなリアクションをとりながら楽しくゲームを進めてくれます。

整った男らしい顔立ちをしています。

「加藤純一」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

jun channelの加藤純一さんとは誰?人気の理由や最高同時接続数も紹介!
jun channelの加藤純一さんとは誰?人気の理由や最高同時接続数も紹介!Jun channelの加藤純一さんは、YouTube、twitch、ニコニコ動画で活躍されている、日本で絶大な人気を誇るゲーム実況者の...

ねこくん

Youtubeチャンネル ねこくん!
Youtube登録者数(2021年11月現在) 85万人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 5億9,600万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 590本

フォートナイトの実況で一躍人気を集めたねこくん。

かわいらしい声をしていて、顔もそのイメージにぴったりの爽やか系イケメンです。

ファッションや髪型にも気を遣っていて、とてもおしゃれなねこくんは身長も182㎝ととても高いので一見モデルのようです。

2000年生まれとまだ若いので、これからゲームの腕も人気もどんどん伸びていくことでしょう

「ねこくん」について詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

ゲーム実況者のねこくん!とは?
ねこくんの素顔は?フォートナイトの感度設定や歌ってみた動画も!2018年に彗星の如く現れたゲーム実況者ねこくん! フォートナイトを得意とし顔出し配信や歌ってみたを投稿しています。 ねこくん!のプロフィールや素顔、キル集やイラストなどを紹介します。...

オダケン

Youtubeチャンネル オダケン(ホラーゲーム絶叫者)
Youtube登録者数(2021年11月現在) 73万1,000人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 6億3,200万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 1,542本

ホラーゲーム実況者ならぬホラーゲーム絶叫者を名乗るオダケンさん。

ホラーゲームに果敢に挑戦するものの、あまりの怖さに音量注意レベルの絶叫が響き渡ります。

見ている視聴者は面白くもあり、オダケンさんの絶叫の方にぴっくりすることもありと、多様な楽しみ方ができます。

そんなオダケンさんですが、まるでアイドルや芸能人のようなきれいな顔立ちをしたイケメンです

「オダケン」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

オダケン
オダケンのプロフィール!ホラーゲーム絶叫がうるさい?顔出しも紹介!オダケンさんは、UUUMに所属しているストリーマーです。 主にホラーゲームやバカゲーをプレイし、国内だけではなく海外ゲームも見つけて実...

わいわい

Youtubeチャンネル わいわいのゲーム実況チャンネル
Youtube登録者数(2021年11月現在) 46万7,000人
チャンネル総再生回数(2021年11月現在) 3億2,400万回
チャンネル動画数(2021年11月現在) 1,845本

2009年からゲーム実況を始め、レトロゲームから最新ゲームまで幅広くプレイしているわいわいさん。

親しみやすい語り口で、見ている人が楽しめるような内容になっています。

自分のことを「おじさん」と自称していますが、2021年11月現在で33歳でありまだまだこれからの活躍も期待できそうです。

自分のことをイシツブテのような顔を言っていましたが、実際は精悍な顔立ちをしたイケメンでした。

「わいわい」さんについて詳しく知りたいという方は、こちらの記事もあわせてご覧ください!

Youtuberの「わいわい」さんについて紹介!
YouTuberのわいわいさんとは?素顔や年齢・オススメのゲーム実況動画も紹介!わいわいさんは、YouTubeへゲーム実況動画をメインに投稿しているストリーマーです。 ゲーム実況だけではなく、マルチな才能を活か...
さくら
さくら
皆さんかっこよくて面白い人ばかりです!

【番外編】海外のイケメンゲーム実況者3選

イケメンゲーム実況者がいるのは、日本だけではありません。

海外のイケメンゲーム実況者を3人紹介します❗️

xQc

カナダ出身のxQc(エックスキューシー)さんは、TwitchやYouTubeに動画を投稿しています。

YouTubeでの活動開始は2015年と比較的最近ながら、チャンネル登録者数は既に180万人を突破しています。

まるで海外の映画やドラマに出演している俳優のようなイケメンです。

PewDiePie

PewDiePie(ピューディパイ)さんはスウェーデン出身のYouTuber・コメディアンであり、チャンネル登録者数は1億1,000万人です。

ゲーム実況者としては世界一の登録者数を誇っています。

トークスキルもさることながら、彫りの深い顔立ちとダンディなあご髭が魅力的です。

Tfue

アメリカのストーリーマー兼eスポーツプレイヤーであるTfue(ティーフュー)選手。

「Fortnite」や「APEX Legends」といったFPSゲームを得意としています。

外国人らしいきれいな金髪と青い瞳を持つイケメンです

ゲーム実況に興味があるなら21LIVE

21LIVE 21LIVE

ゲーム実況をしてみたいけれど、人気が出る自信がないからと悩んでいる方は、21LIVEでゲーム配信することをおすすめします😍

会員制の21LIVEは、配信者と視聴者がリアルタイムにコミュニケーションをとれる機能が搭載されています。

配信者として、視聴者の存在をより身近に感じられますし、交流して一緒にゲームをプレイしているような気持ちを味わえる点が魅力的です。

視聴者から送られてきたギフトをコインに変えて、報酬として受け取ることができます。

そして、運営が24時間安全対策をしっかりとってくれるので、ゲーム実況初心者の方でも安心してプレイを楽しめます

2021年7月に開始されたばかりのサービスです。

そのため、21LIVE内で人気ユーザーに慣れる可能性が高いと言えます。

特に視聴者としっかりコミュニケーションをとれば、21LIVEでどんどん新しい視聴者を獲得することに繋がるでしょう。

まだ開始されたばかりのサービスを利用して、人気ゲーム実況者を目指してください。

\ 登録はメールアドレスだけ! /

21LIVEでライブ配信をしてみる!

さくら
さくら
頑張りましょうね!

イケメンのゲーム実況者についてまとめ

今回eスポでは、イケメンのゲーム実況者について以下の内容を中心にご紹介しました。

  • イケメンのゲーム実況者人気ランキングTOP3は「キヨ。」「ポッキー」「赤髪のとも」
  • 第1位のキヨさんはチャンネル登録者数が346万人を超えており、日本全体のYouTuberの中でもTOP40以内に入っている
  • 海外にも人気イケメンゲーム実況者がいる
  • ゲーム実況を新しく始めるのであれば21LIVEを利用するのがおすすめ

今やゲーム実況者は、ゲームの腕だけでなく顔立ちも見られる時代なのかもしれません。

もちろん、ゲームが上手いことやトークが面白いことが前提条件としてあげられます。

ゲーム実況で人気を出すためには、まず新しい動画配信サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

人気のゲーム実況者になるために頑張ってください。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

さくら
さくら
また遊びに来てくださいね!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧