ストリーマー

RYMMSのプロフィール!CODの戦績は?所属チームについても紹介!

RYMMS

RYMMSさんはGhost Gamingに所属するストリーマーです。

主にCODの実況動画を投稿しており、COD界では人気のストリーマーとなっています。

今回eスポでは、RYMMSさんについて以下の内容を紹介します。

  • RYMMSさんのプロフィール紹介
  • RYMMSさんが所属するGhost Gamingを紹介
  • RYMMSさんが投稿しているYouTube動画を紹介
  • RYMMSさんのTwitterを紹介

RYMMSさんの魅力をたっぷりお伝えします。

さくら
さくら
ぜひ最後までご覧ください!

RYMMSさんのプロフィール

名前 RYMMS
チーム Ghost Gaming
YouTube Rymms
Twitch Rymms
TikTok rymms
Twitter @Rymms
Instagram rymms_

2021年11月現在、RYMMSさんのプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

RYMMSさんは、YouTubeのチャンネル登録者が20万人を超える超有名ストリーマーです。
またeスポーツ大会での戦績も素晴らしく、次々と1位を獲得している実力者です!

RYMMSさんは2021年2月7日正式にGhost Gamingに所属が決定しました。
Twitter上では称賛のリプが飛んでおり、Ghost Gamingへの加入を心待ちにしていたファンも多かったようです。

YouTubeやTwitterともに多くのファンを抱えておりストリーマーとしての活動以外に、インフルエンサーとしても活動し、マルチな才能を見せています😍

RYMMSさんが所属するGhost Gamingについて

Ghost Gamingはアメリカ合衆国発のeスポーツ団体で、トータル獲得賞金は$2,510,980という素晴らしい戦績を持っています。

Twitterでは15万人以上のフォロワーを抱えており、知名度は抜群です。
投稿もユーモアがあり、とても団体とは思えない親近感を感じることができます。

また、Ghost Gamingは、

  • APEX
  • PUBG
  • Valorant
  • Smite
  • RL

など数々のゲーミングチームを組んでおりそれぞれで圧倒的結果を出しています👀

RYMMSさんのYouTubeを紹介

こちらでは、RYMMSさんのYoutube動画を紹介します。

COD実況動画

RYMMSさんが生業としているCOD実況動画をYouTubeでは数々見ることができます。
生業にしているだけあって、実力は本物です。

1動画当たり10分弱と短めではありますが、それでも納得の充実感です。
これからCODを始める方は、是非RYMMSさんのYouTubeを参考にしてみてください。

Call of Dutyをプレイしている他の活動者のオススメ記事はこちらです!

Leisia
CAG_Leisiaのチーム経歴やCODプレイを紹介!Leisia選手とは、プロゲーミングチームであるCYCLOPS athlete gamingに所属しているプロゲーマーです。 FP...
Owakening選手について紹介!
CODプロのOwakeningとは?コントローラー設定やデバイスも紹介!Owakening選手とは、プロゲーミングチームのMisfits Gamingに所属するプロゲーマーです。 Owakening選手...

CODモダン・ウォーフェア実況動画

CODの中でもモダン・ウォーフェアの実況動画も同時に投稿しています。

やはりCOD業界では人気なだけあって、再生回数も2万回を突破。
実況動画で2万回を突破するのは並大抵の実況者ではありませんよね。

さらに、動画の初めにちょっとした解説を入れてくれているのも良い点です。
ただただゲームをするだけではなくてどのようにプレイしているのかを説明してくれているのはRYMMSさんだけではないでしょうか👀

COD ブラックオプス4実況動画

RYMMSさんはCODシリーズを全てやりつくしているそうなのですが、その一部をYouTubeで見ることができます👀

長尺にならないように10分弱で動画は終了していますが、TwitchなどではLive配信も行っているので1から10まで見ることができます。

年を追うごとにRYMMSさんのプレイングスキルが上がっているのが素人目でもわかります!

さくら
さくら
全シリーズを見たい場合は、Twitchを見ましょう!

CODおもしろ動画

RYMMSさんは、ただただ実況動画をYouTubeに配信するだけではなく、CODプレイ中に起こったおもしろ動画をまとめて投稿しています。

サムネイルでもわかる通り、「OMG!」と叫んでしまいたくなるような動画になっています。

そういったユーモアも兼ね備えているのがRYMMSさんの魅力なのです✨

RYMMSさんのTwitterを紹介

こちらでは、RYMMSさんのTwitterを紹介していきます。

Ghost Gamingへの参加投稿

RYMMSさんの固定ツイートにもなっていますが、2021年2月7日に正式にGhost Gamingへの加入が決定しました。

それ以降、数々の戦績をRYMMSさんは残していますがリプでは「おめでとう!」の声が溢れかえっています。

これからRYMMSさんがCODでどのような戦績を残していくのか注目ですね👀

YouTubeチャンネル登録者についての投稿

RYMMSさんは2021年の初めにYouTube登録者は6万人いました。
これでも凄いことなのですが、2021年終わりごろには21万人以上の登録者を抱えるまでになりました。

1年間で10万人以上のチャンネル登録者を増やしたストリーマーは、RYMMSさんのほかに数人しかいません。

それだけの所業を成し遂げたことに対して、Twitterでは感謝の意を述べています。
これからも活動を続けていくということなので、応援していきたいですね✨

COD5戦無敗の投稿

2021年に開催されたCODのトーナメントに出場したRYMMSさんですが、5戦全勝だったというとんでもない戦績を収めました。

この勝利はeスポーツ業界でも激震が走り、RYMMSさんへの称賛は鳴りやみません。
Twitterでもリプ欄で称賛の声がたくさんあり、実力の高さが評価されているようですね✨

さくら
さくら
Ghost Gamingとしての株も上がりますね!

FIFAゲームについての投稿

RYMMSさんはCODのほかにもFIFAゲームもプレイしているようです。

スマホゲームにはなるのですが、日本でも圧倒的人気を誇っているゲームになります。
海外でも爆発的な人気を誇っており、RYMMSさんも例外なくプレイしているようです❗️

商品宣伝投稿

滅多にしないのですが、RYMMSさんが初めて「RYMMSコード」を使うと10%割引になるという商品宣伝投稿をしました。

ストリーマーとして活動していくうえでインフルエンサーのような活動は不可避な現代です。
これからの活動資金としてRYMMSさんを応援する声も多くありました❗️

RYMMSさんについてのまとめ

今回eスポでは、Ghost Gamingに所属するストリーマーのRYMMSさんについて紹介いたしました。

RYMMSさんがGhost Gamingへ所属してから輝かしい戦績を残してきたことがよくおわかりいただけたかと思います。

RYMMSさんから刺激を受けているCOD界隈のストリーマーもたくさんおり、RYMMSさんはこれからもストリーマーとしてますます業界を盛り上げていく存在となると感じます。

COD実況動画に興味がある方やRYMMSさんを応援したいという方は、是非YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをしてくださいね❗️

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧