ストリーマー

Thijsのプロフィール!ハースストーンの戦績や実況動画も紹介!

Thijs

ThijsさんはG2 Esportsに所属するストリーマーです。

オランダのeスポーツチームに所属しているThijsさんは、様々なスポンサーを抱えている大人気ストリーマーとして知られています。

主にHearthstoneのゲーム実況動画をYouTube上に投稿しており、海外ではかなり有名です。

今回eスポでは、Thijsさんについて以下の内容を紹介します。

  • Thijsさんのプロフィール紹介
  • Thijsさんが所属するG2 Esportsを紹介
  • Thijsさんが投稿しているYouTube動画を紹介
  • ThijsさんのTwitterを紹介

Thijsさんの魅力をたっぷりお伝えします。

さくら
さくら
ぜひ最後までご覧ください!

Thijsさんのプロフィール

名前 Thijs Molendijk
オランダ
チーム G2 Esports
あだ名 ThijsNL
総獲得賞金額 $448,747.95
称号 EMEA
GM S2 Rank 15 (16 points, EMEA)
Twitter @G2Thijs
Instagram thijs_hs
YouTube Thijs Hearthstone
Facebook Thijsnl
Twitch Thijs

Thijsさんは、Hearthstoneのゲーム実況や大会に数多く参加しており参加するたびに最高の成績を残しています。

海外のみならず、日本国内でもThijsさんを尊敬しているストリーマーはたくさんいます。
また、ゲーム実況の配信スタイルをコピーしている日本のストリーマーもいるほど。

配信スタイルは独特で、黙って黙々とゲームをやるスタイルです。
Live配信の時もなかなか話さず、寡黙でクールな男性という印象を受けます✨

Thijsさんの戦績は?

Thijsさんは2015年10月4日より正式にeスポーツの大会に参加し始め、2021年までには数々の賞を受賞している実力派のストリーマーです✨

2016年には2年連続でヨーロッパチャンピオンに輝くなど、華々しい成績を残しています。

さくら
さくら
優勝回数も素晴らしいですね!

Thijsさんが所属するG2 Esportsを紹介

G2 Esportsは2015年に設立されて以来、様々な起業家や投資家から支援を受けています。

代表的な人としては、

  • リーグオブレジェンドのプレーヤー:カルロス・オセロテ・ロドリゲス
  • ベテランeスポーツ起業家・投資家:イェンス・ヒルガース

などがG2 Esportsに携わっています👀

また、数十年の経験を持っているG2 Esportsの多国籍スタッフさんたちはビジネス面でも最高のパフォーマンスを実現。

全8チームが所属し、優勝回数は100回以上の戦績を納めているG2 Esports。
SNS総フォロワー数は4,000万人を超え、大人気eスポーツ団体として有名です。

G2 Esportsに所属している方のオススメ記事はこちら!

G2のKantoraketti選手について紹介!
R6SプロのKantoraketti選手を紹介!ゲームの設定や使用デバイスも紹介!この記事ではG2 EsportsのKantoraketti選手を紹介しています。Kantoraketti選手のRainbow Six Siegeでの実績やマウス設定についても紹介していますので、ぜひチェックしてください。...
「G2 Esports」の「Pengu」選手について紹介¥!
Pengu選手の感度設定やデバイス、大会の実績や引退の理由は?Pengu選手はG2 Esportsに所属するストリーマー。RainbowSixSiegeのプロ競技シーンで、世界大会を3度、プロリーグ4度制覇しています。世界最高のプレイヤーと呼ばれたPengu選手の引退理由や大会成績、セッティング、ディバイス、グッズを紹介しています。...
Rekkles
Rekklesのプロフィール!LoLの実績や所属チームも紹介!Rekkles(レックレス)選手は、プロチーム「G2 Esports」に所属するプロゲーマーです。 2015年から2020年まで「...
LeTsHe
LeTsHeのプロフィール!実績は?操作設定や使用デバイスも紹介!LeTsHe選手はドイツを拠点とするプロゲーミングチーム「G2 Esports」に所属しているプロゲーマーです❗️ LeTsHe選...

ThijsさんのYouTubeを紹介

ではThijsさんが投稿しているYouTube動画を紹介します。

Hearthstone実況動画

Thijsさんはストリーマーとして、YouTubeにHearthstoneのゲーム実況動画を投稿したり大会に出場したりと、幅広く活動しています。

ハースストーンのプレイングを参考にしたい方は、ぜひThijsの動画をチェックしてみてください。

Hearthstone「戦争」シリーズの実況動画

「戦争のように厳しい戦い」という意味を込めてプレイリストを分けているようです👀

実際に動画を見てみるとあれほどの実績があるThijsさんが敗北しているシーンもちらほら見かけますし、それだけ厳しい世界で戦っていることもわかります。

さくら
さくら
他にも「大敗」や「圧倒的勝利」などのシリーズがありますよ!

Among Us実況動画

日本でもすっかりお馴染みになったゲームですが、海外では日本以上に盛り上がりを見せているゲームになっています。

やはり普段からゲームを楽しんでいるThijsさんはAmong Usの要領を掴むのが早く、とても楽しみながらプレイしている様子にこちらも楽しくなってしまいますね。

ThijsさんのTwitterを紹介

ではThijsさんのTwitterを紹介します。

ヨーロッパチャンピオンについて

Thijsさんの固定ツイートになるのですが、2015年と2016年の2年連続で大会に優勝した際にツイートをしたようです。

eスポーツがまだまだ発展途上だったころでもありますが、それでも群雄割拠している業界で2年連続優勝するのは並外れた実力者の証✨

リプ欄では称賛の声が鳴りやまず、Thijsさんの知名度を一気に引き上げた出来事だったといっていいでしょう。

ユーザーへの問いかけ

日本ではあまり見られませんが、海外のストリーマーは自分のYouTubeやストリーマーとしての将来についてユーザーに問いかけることが少なくありません

Thijsさんもその1人で、これからの大会参加についてユーザーへ問いかけを行っていました。

勿論ユーザーからすればThijsさんにはバンバン大会に出場してもらいたいということで、リプで応援のメッセージをたくさん送っていました❗️

さくら
さくら
海外の一体感溢れるツイートですね!

ティアリストの公開

ハースストーンに関する情報の共有も欠かしていません。

こちらでは当時の最新環境におけるtier表を公開しています。
トッププレイヤーのThijsさんが最新の環境を紹介することによって、ファンの方もプレイしやすくなりますね!

Thijsさんについてのまとめ

今回eスポでご紹介したThijsさんはG2 Esportsに所属するストリーマーです。

海外の団体に所属していながらも日本のストリーマーから認知されているほどの実力者であり、数々の大会で優勝している覇者でもあります。

Hearthstoneのゲーム実況に興味がある方やThijsさんを応援したいという方は、是非Youtubeチャンネル登録とTwitterのフォローをしてくださいね❗️

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧