Virtual Youtuber

緋赤エリオのプロフィール!中国での活動は?おすすめの動画や曲も紹介!

緋赤エリオ

緋赤エリオさんは、現在、ちゅこららに所属するVtuberです。

今回eスポでは、緋赤エリオさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 緋赤エリオさんのプロフィール紹介
  • 緋赤エリオさんのYouTube
  • 緋赤エリオさんのオリジナルソング
  • 緋赤エリオさんのTwitter
  • 緋赤エリオさんの所属グループについて

本記事では、緋赤エリオさんの詳しい情報やおすすめの動画についても紹介していきます。

ぜひ最後までご覧になってください🙇‍♂️

さくら
さくら
最後まで読んでくれるとすごく嬉しいです❗

緋赤エリオさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 緋赤エリオ (ひせき えりお)
誕生日 6月15日
身長 170㎝
性別 女性
所属グループ ちゅこらら
Twitter 緋赤エリオ
YouTube 緋赤エリオhiseki_erio channel
FANBOX 緋赤エリオ
マシュマロ 緋赤エリオ モナカくじ当たらなかった
ツイキャス 緋赤エリオ
nana 緋赤エリオ「ちゅこらら所属Vtuber」
Mixchannel 緋赤エリオ
bilibili 绯赤艾莉欧Official

以上が2021年現在公開されている、緋赤エリオさんのプロフィール情報です。

緋赤エリオさんは、バーチャルYouTuberグループちゅこららに所属するVtuberの一人。

幻想騎士団の団長であり、ファンからは団長という愛称で呼ばれているようです。

音楽の配信を中心に、小説やゲーム実況など様々な分野で活動しています。

緋赤エリオさんは日本発のVtuberですが、中国でも絶大な人気を誇っており、中国の動画共有サイトbilibiliでは2021年11月1日時点で48万人のファンから支持されています。

国を越えてファンがいるとは、驚きですね✨

緋赤エリオさんのTwitterやYouTube、bilibiliなどのリンクをはっておきましたので興味のある方はぜひご覧になってください。

さくら
さくら
中国でも人気があるなんてすごいです❗

緋赤エリオさんの中国での活動について

日本だけにとどまらず、中国でも活躍している緋赤エリオさん。

緋赤エリオさん自身も、中国語がわからないこともあり、当初は中国での活動には積極的ではなかったようです。

しかし、親切な中国人ファンの助けや本人の努力もあり、現在では日本以上の人気を得ています。

中国のファンからは日本の演歌や歌謡曲をリクエストされることが多いようです🎤

興味がある方はぜひbilibiliの配信ものぞいてみてくださいね。

さくら
さくら
日本の歌を知っているとは驚きです❗

緋赤エリオさんのおすすめYouTube動画紹介

緋赤エリオさんのおすすめのYouTube動画を紹介していきます。

キングダムハーツⅠの配信動画

大人気ゲーム、キングダムハーツⅠを緋赤エリオさんがプレイしています。

緋赤エリオさんが綺麗な声でテキストを朗読してくれるので、一人でプレイするのとはまた違った臨場感を味わうことができます。

トーク力も非常に高いので最後まで楽しく見れる動画になっています。

また緋赤エリオさんがオープニングソングを少し歌ってくれていますので、そちらにも注目してみてください。

聞き心地のいい声なので、寝る前に見るのもおすすめです❗

ホラーゲームをコラボ配信

ホラーゲームOUTLASTを、緋赤エリオさんと猫ゐ咲夜さんが2人で実況してくれます。

怖がる2人のリアクションが非常に面白く、普段とは違ったテンションの緋赤エリオさんを見ることができます。

楽しそうにワイワイ実況してくれるので、ホラーが苦手な人でも安心して動画を視聴することができると思いますよ❗

2人が化け物から逃げ切ることができるのか、ぜひ動画を視聴して確認してみてください。

さくら
さくら
私も見てますよ❗

OUTLASTをプレイしている方のオススメの記事はこちら!

緋笠トモシカ
緋笠トモシカさんのコラボ動画は?年齢や弟についても!緋笠トモシカさんは、VTuberプロジェクト「VOMS」に参加しているVTuberです。 今回eスポでは、緋笠トモシカさんについて...
ヒヅキミウ
WACTOR所属のヒヅキミウさんとは?おすすめ動画やファンクラブについてご紹介!ヒヅキミウさんとは株式会社WACTORに所属していて、日テレVTuberネットワーク「V-Clan」に参加しているVirtual You...
にじさんじ所属の弦月藤士郎さんとは?配信や同期との活動、物語についても紹介!
弦月藤士郎のプロフィール紹介!歌ってみた動画やグッズ情報も!弦月藤士郎さんはにじさんじに所属する人気Vtuberの1人です。 ゲーム実況配信から作曲活動まで、その幅広い能力を発揮して活動して...

緋赤エリオさんのおすすめ曲紹介

緋赤エリオさんのおすすめの曲を紹介していきます。

うどんが食べたくなる新曲

うどんをメインテーマにして作られたオリジナルソング🎤

聞いているだけで、うどんが食べたくなってくるような曲になっています。

夢は、丸亀製麺や花丸うどんの店内BGMとしてこの曲を爆音で流してもらうことだそうで、Twitterでもアピールするつぶやきがされています。

はたして夢が叶う日は来るのでしょうか。

今後の動向にも注目が集まる1曲です。

オシャレでカッコいい曲

2021年8月23日に公開された曲「クロックブレイカー」。

アイマスやラブライブなどを手掛けたArteRefactという会社と共に作りあげられた作品で、その出来栄えには緋赤エリオさん本人も感服してしまうほどです❗

スタイリッシュで疾走感があり、映像とあわせて非常にカッコいい曲になっています😍

興味のある方はぜひ一度聞いてみてください。

キュートで可愛い曲

緋赤エリオさんの、幻士への愛が詰め込まれた一曲😍

先ほど紹介したクロックブレイカーと同じく、ArteRefactと共に作られた1曲であり、ポップで可愛い作品になっています。

コメント欄では日本だけにとどまらず、海外からのコメントも多くみられ、国を越えて聞かれている曲です。

興味を持たれた方はぜひ一度聞いてみてください🙇‍♂️

さくら
さくら
どの歌も最高です❗

緋赤エリオさんのTwitterについて

緋赤エリオさんのTwitterについて紹介していきます。

緋赤エリオさんのTwitterでは、日々の活動や音楽の告知など様々な情報をつぶやいてくれています。

また日常のささいな出来事に関するつぶやきもされているので、より詳しく緋赤エリオさんについて知ることができます。

興味を持たれた方はぜひ一度ご覧になってみてください🙇‍♂️

さくら
さくら
フォローしてください❗

所属グループについて

緋赤エリオさんの所属するバーチャルYouTuberグループちゅこららについて紹介します。

ちゅこららは、7人組のバーチャルYouTuberグループです。

イラストレータのParyi氏によって立ち上げられ、2019年3月から活動を開始しました。

あくまでも個人系バーチャルYouTuberの集団であり、企業の所属ではありません。

グループ名のちゅこららの由来は、スペイン語のChula(可愛い等の意味を持つ)からきています。

YouTubeを中心に、ツイキャスやColonなどで幅広く活動しており、今後も要注目です👀

興味のある方は、ぜひ緋赤エリオさんやそれ以外のメンバーの方の配信をご覧になってみてくださいね🙇‍♂️

さくら
さくら
みんな最高です❗

ちゅこららに所属している方のオススメの記事はこちら!

乙女おと
乙女おとのプロフィール!ママは?おすすめ動画やオリジナル曲も紹介!乙女おとさんは、バーチャルYouTuberグループ「ちゅこらら」所属の女性Vtuberです。 日本よりも中国での人気が高く、お金が...
古守ちゆ
古守ちゆさんのプロフィールを紹介!前世で中之人はニャンシ?!古守ちゆさんは、2019年にちゅこららよりデビューを果たしたVtuber(バーチャルユーチューバー)です。 Youtubeにも動画投稿...

緋赤エリオさんについてのまとめ

今回eスポでは、緋赤エリオさんについて紹介しました。

日本だけにとどまらず、海を越えて中国でも活躍する緋赤エリオさん。

音楽を中心に、配信や小説など幅広く活躍されています。

興味を持たれた方はTwitterやYouTubeにもぜひ目を通してみてください。

緋赤エリオさんの今後の活躍に要注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

さくら
さくら
ありがとうございます❗

 

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧