プロゲーマー

SpeakEqsyのプロフィール!感度は?使用デバイスも紹介!

SpeakEqsy

SpeakEqsy選手は、Rainbow Six Siegeのプロゲーマーです🎮

今回eスポでは、SpeakEqsy選手の感度や使用デバイス紹介させていただきます。

  • SpeakEqsy選手のプロフィールを紹介
  • SpeakEqsy選手がプレイしているRainbow Six Siegeを紹介
  • SpeakEqsy選手が所属するTEAM NOTHEPTHIONを紹介
  • SpeakEqsy選手の感度や使用デバイスを紹介

SpeakEqsy選手のSNSや日常などプライベートな部分も紹介してますのでぜひ、最後までご覧ください。

花音
花音
別に最後まで読んでほしいなんて思ってないんだから!

SpeakEqsy選手のプロフィール

ハンドルネーム SpeakEqsy(すぴーくいーじー)
本名 非公開
誕生日 8月16日
年齢 22歳
特技 どんな硬い蓋でも開けれる
小学生のころの夢 昆虫博士
Twitter SpeakEqsy
YouTube SpeakEqsy

SpeakEqsy選手はTeam NORTHEPTIONに所属するRainbow Six Siegeのプロゲーマーです。

SpeakEqsy選手は2016年7月頃にRainbow Six Siegeをプレイしはじめ、のちにNNP(にゃんにゃんパラダイス)に加入し、競技シーンで注目されはじめました。

2018年6月18日にDetonatioN Gamingに加入し、大会シーンなどで活躍していましたが、2019年2月5日をもって脱退しました。

その後、Team NORTHEPTIONに加入し現在にいたります。

SpeakEqsy選手のTwitter

SpeakEqsy選手のTwitterを紹介します。

クリップ

SpeakEqsy選手はときどき、プレイのクリップをTwitterにあげていらっしゃいます

とても楽しそうにプレイしている様子がうかがえますね!

SpeakEqsy選手は他にもプレイ中のクリップを上げていらっしゃいますのでぜひ、SpeakEqsy選手のプレイをご覧になりたい方は彼のTwitterをチェックしてみてください。

花音
花音
見ないと損するわよ!

SpeakEqsy選手はかなりの猫好きなようです😍

プロフィールにも何度も猫の写真を使用していらっしゃいますし、リプでもこちらの画像を何回も引用されておりましたので、相当お気に入りなようですね。

ウォーキング

SpeakEqsy選手は身長が高く、体格がいい選手です。

そのぶん、体重が増えたという悩みもあるようで、体重計の写真と一緒に「8月最終日までに落とします」というツイートもされていました。

そこまで太っているようには見えませんでしたが、8月最終日をすぎてもウォーキングされているところをみると、細々とトレーニングは続けていらっしゃるようです。

SpeakEqsy選手がプレイしているRainbow Six Siegeを紹介

Rainbow Six Siegeは、非常に競技性が高いFPSのゲームです。

Ubisoftより2015年12月に発売され、攻撃側チームと防衛側チームで別れて5vs5で対戦するゲームで、通称虹6やR6S、シージと呼ばれています。

戦術とチームワークがとても重要で、国内国外問わず大会が行われており、とても人気のタイトルです。

国内大会は個人で参加可能のOPEN、結成したてのチームが参加可能なROOKIE、チームで参加するジャパンナショナルズがあります。

世界大会は、年に3回行われるMajor大会と、毎年2月に開催されるSix Invitaitonalがあり、2021年度は賞金総額は日本円で3億円以上にも上ります。

SpeakEqsy選手は2016年7月頃からシージをしているとのことですのでほぼ初期からプレイしていらっしゃるということですね。

Rainbow Six Siegeをプレイしている他の選手のオススメ記事はこちらです!

Taipon
FAVのTaipon選手とは?プロフィールや使用デバイスを紹介!Taipon(たいぽん)選手は、プロゲーミングチームFAV gamingに所属するRainbow Six Siegeのプロゲーマーです🎮...

SpeakEqsy選手の所属するTearm NOTHEPTHIONを紹介

Team NORTHEPTION北海道の札幌を本拠地とするプロゲーミングチームです。

Rainbow Six Siege部門をはじめ、APEX部門、VALORANT部門などFPSを主体とする本格的eスポーツ強豪チームを有しています。
高い技術を持つ選手を擁し、「北海道から世界を目指す」をスローガンとしてかかげ活動しています。

Rainbow Six Siege部門は以下のメンバーで構成されています。

  • SpeakEqsy選手
  • Marol選手
  • Kohk1選手
  • Wendeyzera選手
  • Muta選手
  • amenboコーチ
  • sbadoWコーチ

SpeakEqsy選手はチームのリーダー、中心人物として活躍していらっしゃいます。

2020年8月の「Japan Nationals 2020」という大会で数々の強豪チームを破り、優勝を果たした実績もあり今後がとても楽しみなチームですね!

Team NORTHEPTIONに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Kohk1
Northeption_Kohk1の大会実績は?RJLでのHS率ナンバー1!Kohk1選手はプロゲーミングチーム『Team Northeption(Northeption)』に所属するプロゲーミング選手です。 ...
Amenbo
NortheptionのコーチAmenboさんとは?経歴やデバイスも紹介!Amenboさんは、プロゲーミングチームTeam Northeptionでヘッドコーチを務める人物です。 過去にはプレイヤーとして...
Oziko
NORTHEPTION_OzikoのAPEX実績は?デバイスも紹介!Oziko選手は現在TEAM NORTHEPTIONのAPEX部門でプロゲーマーとして活動しています。 今回eスポでは、Oziko選手...

SpeakEqsy選手の感度や使用デバイスを紹介

SpeakEqsy選手の感度を紹介します。
SpeakEqsy選手のTwitterやX-MOMENTのHPで紹介されていたものです。

感度

DPI 400
ローインプットマウス on
ローインプットキーボード off
マウス視点反転 off
マウス感度水平方向 11
マウス感度垂直方向 12
エイム 62

使用デバイス

SpeakEqsy選手の使用デバイスを紹介します。
SpeakEqsy選手のTwitterやTEAM NOTHEPTHIONの公式HPで紹介されていたものです。

マウス

ブランド Logicool G
商品名 PRO Wireless
Amazonのリンク PRO Wireless

マウスパッド

ブランド Logicool G
商品名 440
Amazonのリンク 440

キーボード

ブランド Logicool G
商品名 PRO KDA
Amazonのリンク PRO KDA

ヘッドセット

ブランド Logicool G
商品名 PRO X
Amazonのリンク PRO X

SpeakEqsy選手についてのまとめ

今回eスポでは、Team NORTHEPTION所属のRainbow Six SiegeのプロゲーマーSpeakEqsy選手について紹介させていただきました。

SpeakEqsy選手はTeam NORTHEPTIONのチームリーダーであり、中心人物として活躍されていらっしゃいます。

SpeakEqsy選手の今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひ、Youtubeチャンネルの登録と、twitterのフォローをお願いします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

花音
花音
最後まで読んでくれてありがとう!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧