ストリーマー

Tarikのプロフィール!Valorantの設定は?使用デバイスも!

Tarik

Tarikさんは現在、海外ストリーマーとして活動している方であり、過去にプロゲーマーとしてCounter-Strike: Global Offensive (CS:GO) で活躍した経験がある方です。

今回eスポでは、Tarikさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。Tarikさんのプロフィール

  • Tarikさんのプロフィール
  • Tarikさんの所属していたチーム
  • Tarikさんの使用デバイス
  • TarikさんのValorant 設定
  • Tarikさんのゲーム配信

現在、Tarikさんはストリーマーとして活動しているが、過去にプロゲーマーとして活躍していたことがあるのをご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本記事では、その時の試合の動画なども紹介していきます。ぜひ、最後までご覧ください!

そら
そら
最後まで見ていってね~

Tarikさんのプロフィール紹介

ハンドルネーム Tarik
本名 Tarik Celik
生年月日 1996年2月18日
年齢 24歳 (2021年10月現在)
所属チーム Evil Geniuses
Twitter @tarik
Twitch twitch.tv/tarik
Youtube youtube.com/tarik

Tarikさんは、現在 Evil Geniusesに所属しているストリーマーです。

Tarikさんは、主にTwitchで配信をしているのですが、Youtube、tiktokにも動画を投稿しております。

現在はストリーマーとして活躍するTarikさんさんですが、過去にはCS:GOというゲームで何度も大会で優勝するほどのとんでもない実力者でした。

Tarikさんの趣味やはまっているもの

 

この投稿をInstagramで見る

 

ストリーマーとして活躍し、ゲームがとても強いTarikさん。

そんな彼のゲーマーではない部分を知りたくありませんか?

Tarikさんの人間関係についてはあまり公表されておりません。そんなストリーマーの部分しか見えていないTarikさんですが、instagramにてこんな投稿をしておりました。

Tarikさんが、甥っ子のAylaちゃんを抱いている姿です。

いつも配信では、バンバン敵を倒しているクールな姿が印象的なTarikさんですが、甥っ子を抱っこしている姿を見る限り、とても優しい一面も伺えます。

このようにinstagramでは、プライベートの投稿もしているので、気になる方はぜひTarikさんのinstagramをフォローしてみてください❗️

Tarikさんの経歴

Tarikさんは現在は、Evil Geniusesという北米のeスポーツプロチームにストリーマーとして所属しています。

Tarikさんは元々CS:GOのプロであり、北米でのカウンターストライクコミュニティで人気を集めていました。

Cloud9やMIBR、NRGと強豪チームを渡り歩き、最終的にはEvil Geniusesに所属しております。

Evil Geniusesでは2019年からCS:GOプロとして活躍し、2021年4月にプロゲーマーを引退し、現在は主にValorantの配信をしております。

そら
そら
Cloud9やMIBR、NRGといいどれも強豪チームで凄い実力者だったんだね~!!

Tarikさんが所属するEvil Geniusesについて紹介

Tarikさんの所属するEvil Geniusesは、Dota2, Valorant, League of Legends, LCS Academy, CS:GO, ストリートファイター, Rocket League, ストリート、などの9つの部門がある北米の超古参esportsチームです。

2019年に開催される「ESL One: New York 2019」に向けて、Evil GeniusesがNRGのCS:GOメンバー全員を獲得しました。

その中にはTarik選手もおり、その中のメンバーには、現在、100TのValorant部門で活躍している、Ethan選手も在籍しておりました。

Evil Geniusesに所属している方でオススメの記事はこちらです!

SonicFox
SonicFoxのプロフィール!ライバルのGO1との死闘も紹介!SonicFox選手は、アメリカのプロゲーミングチーム「Evil Geniuses」に所属しているプロゲーマーです❗️ 様々な格闘...

Tarikさんの使用デバイス

今まで強豪チームを渡り歩き、第一線で活躍してきたTarikさんのデバイスは気になりますよね!

そこで今回はTarikさんの使用デバイスについて紹介していきたいと思います。

マウス

ブランド Razer
商品名 Razer Viper Ultimate

キーボード

ブランド Razer
商品名 Razer BlackWidow Lite JP

ヘッドセット

ブランド Razer
商品名 Razer Kraken X

マウスパッド

ブランド Razer
商品名 Razer Gigantus V2

モニター

ブランド LG
商品名 LG 27GN750-B

Tarikさんがメインにプレイしているゲームを紹介

ここではTarikさんがメインで配信を行っているゲーム、YouTubeにて投稿数が多いゲームを紹介していきます🎮

Counter-Strike: Global Offensive

CS:GOは特殊部隊とテロリスト側の2チームに分かれて対戦するFPSです。

所持金を与えられ、武器など購入して、目標達成もしくは相手の殲滅を目指していくことが目的です。

CSシリーズの初期作品が1999年にリリースされてから、競技人口は非常に多く、世界大会ではなんと賞金総額は550万ドルとなっております。

Tarikさんは、CSシリーズでは、選手として大会で何度も優勝しており、プレイヤーとして多額の賞金を稼いでおります。

Valorant

Valorantは、ライアットゲームズが開発および運営する基本プレー無料のFPSであり、オンラインで5対5の攻撃側と防衛側の2チームに分かれて戦う競技性の高いタクティカルFPSです。

Counter-Strike: Global Offensiveにキャラクターなどのアビリティを加え、ゲーム性を増やしたイメージです。

13ラウンド先取したチームが勝利となり1マッチ長い時は1時間も続きます。

武器やキャラクターごとのアビリティにはお金がかかり、マネーシステムの仕組みを理解して戦略を立てることが重要なゲームです。

その中でもTarikさんは、リリース当初からゲーム内最高ランクのRADIANTになっており、2021年10月にはRADIANTで1位(各地域ごと異なる)になるなど、最強のプレイヤーの1人です。

そら
そら
RADIANTでさえ難しいのに1位はすごい!!

Valorantをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

スタンミ
スタンミ選手とは?ValorantのCRCUPに出場した時の動画も紹介!スタンミさんはLoLを専門に配信しているストリーマーですが、現在はValorantに軸を移して活動しています。 今回eスポではスタ...
takej
takejのマウス感度と設定は?年齢やデバイスも紹介!takej選手は、プロゲーミングチームZETA DIVISIONのValorant部門に所属するプロゲーマーです。 数多くの大会に...

TarikさんのValorant 設定

Valorantで1位を取るほどの実力者Tarikさん、果たしてどんな設定でプレイしているのか。

今回はTarikさんのValorantの設定を紹介していきます。

設定はよく変わるので参考程度に見てください

マウス設定

DPI 800
eDPI 376.8
Hz 1000

ゲーム内感度設定

ゲーム内感度 0.471
エイム感度 1

ビデオ設定

ディスプレイ フルスクリーン VSync オフ
解像度 1920×1080 / 1280×960 アンチエイリアス オフ
マテリアル 異方性フィルタリング 2x
テクスチャー 明瞭度を上げる オフ
ディテール ブルーム オフ
UI ディストーション オフ
ビネット オフ キャストシャドウ オフ

武器・アビリティ

歩く L-Shift 近接武器 3
しゃがむ L-Ctrl スパイク 4
ジャンプ Space アビリティ 1 Q
オブジェクト F アビリティ 2 E
Primary 1 アビリティ 3 C
Secondary 2 アルティメット X

クロスヘア

カラー
輪郭 on /1 / 1
センタードット on / 1 / 3
インナーライン 0 / 0 / 0 / 0
アウターライン 0 / 0 / 0 / 0
射撃、移動エラー off

tarikさんはよく解像度を16:9と4:3入れ替えてプレイしております。

キー配列は基本的にデフォルトであり、感度はミドルハイセンシです!

Tarikさんまとめ

今回のeスポではTarikさんについて紹介してきました。

TarikさんはCS:GOのプロゲーマとして活躍し、Valorantではストリーマーながらとんでもない実力を持った方でしたね。

主にTwitchで配信をしているので、Twitchをダウンロードしている方は、ぜひフォローしてみてください👀

最後までご覧いただきありがとうございました!

そら
そら
見てくれてありがとね!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧