ストリーマー

たくたくのプロフィール!結婚は?ホラー実況やモンスト実況も紹介!

たくたく

たくたくさんは、YouTubeにゲーム実況動画をメインで投稿しているYouTuberです。

ホラーゲームを中心に様々なゲームを実況プレイし、なんとテレビ番組にも出演するなど、多方面で活躍されています。

今回eスポでは、たくたくさんについて以下の内容を中心にご紹介していきます。

  • たくたくさんのプロフィール
  • たくたくさんのYouTubeのオススメ動画
  • たくたくさんがYouTuberになった経緯
  • たくたくさん出演のテレビ番組
  • たくたくさんの私生活やご家族
花音
花音
別に、最後まで読んでほしいなんて思ってないんだから…!

たくたくさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム たくたく
本名 不明
生年月日 1984年11月12日
年齢 36歳(2021年10月現在)
出身地 北海道
出演テレビ番組 てつたくハウス(2021年9月放送終了)
YouTubeメインチャンネル たくたく/takutaku
YouTubeサブチャンネル1 たくたく ゲーム実況 チャンネル2
YouTubeサブチャンネル2 takutakunonitijyou
YouTubeチャンネル
(出演テレビ番組の関連チャンネル)
てつたくハウス
Twitter くたくたなたくたく
Instagram たくたく
ツイキャス たくたく

2021年10月現在、たくたくさんのプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

たくたくさんは、2009年に自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、ゲーム実況活動を開始されたYouTuberです。

主にホラー実況を行い、本気でビビりながらも果敢に進むプレイが人気を集めています。
ときにはゲームの内容よりも視聴者をビビらせるほどのリアクションが視聴者を惹きつけ、YouTubeメインチャンネルの登録者数は2021年10月時点で16万人を突破しました❗️

他にも複数のYouTubeチャンネルを持っており、ロボットを組み立てたり新商品の飲み物を試したりと、日常生活の動画を投稿するチャンネルもありますが、現在はゲーム実況用のメインチャンネルのみ更新されているようです。

他にも北海道のテレビ番組にもメインで出演され、ゲーム実況を行ったりと、トーク力も抜群でマルチに活躍されています

たくたくさんのオススメ動画を紹介

たくたくさんといえばホラー実況ですが、PCゲームや据え置き型ゲームなど、数多くのホラーゲームをこなしています。

YouTubeメインチャンネルの動画の半数以上はホラー実況で成り立っており、ここまでホラーゲームをやり込んでいる人は、たくたくさんの他に類を見ないのではないでしょうか。

メインジャンルはホラーですが、他にもスマホのパズルゲームやFPSゲームなど、様々なゲーム実況を行っています。

ここではたくたくさんのYouTubeメインチャンネルに投稿されている動画から、特にオススメの動画を紹介します!

視聴者すら震え上がらせる絶叫ぶり!

たくたくさんの本気の絶叫がいたるところで聞けるホラーゲーム「恐怖の森」です。

目的地を目指して薄暗い森を進んでいく中、森でかつて起きた惨殺事件のなれの果てたちが襲い掛かってきます。

襲い掛かられるたびに本気で叫び、情けない声を上げながら進むたくたくさんに、「ビビり方が面白すぎ」「たくたくさんの方が怖い!」と数多くの視聴者のコメントが寄せられています。

ビビりなのにホラーが好きと言うたくたくさん。
他にもホラー実況動画を多数投稿しており、中には自身の顔を映しながらゲームに挑む、たくたくさんの恐怖の表情も一緒に楽しめる動画もありますよ❗️

花音
花音
ホラーなんて…べ、別に怖くなんてないんだから…!

恐怖の森をプレイしているストリーマーのおすすめ記事はこちら!

だいだら
だいだら実況局さんってどんな人?プロフィールやおすすめ動画を紹介!だいだら実況局さんとは、YouTuberとして活躍されている人気ゲーム実況配信者です。 今回の記事では、だいだら実況局さんについて以下...

こんな一面も!ガチャりまくりで一喜一憂

こちらは3DSゲームの「モンスターストライク」、通称モンストにて、ひたすらガチャを行い高ランクのキャラ輩出を狙う動画です。

ホラーゲームのビビり具合から一転、テンションの高いたくたくさんを見ることができます。
ガチャ結果に大きく喜んだり肩を落としたりと、まるで一緒にガチャを楽しんでいるような一体感が得られます。

モンスト3DSの実況動画は、この他にもたくさん投稿されていますので、ぜひYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね👀

モンスターストライクをプレイしているストリーマーのおすすめ記事はこちら!

環さんは今忙しい
Bitstar所属の環さんは今忙しいの年齢は?所属についても!環さんは今忙しいさんはBitstar所属のストリーマーです。 2012年、ニコニコ生放送で行ったゲーム実況をはじめそれ以降ゲームの...
こっさり&シュンタソ
こっさり&シュンタソのプロフィール紹介!炎上理由や人気の動画は?こっさり&シュンタソさんは、モンスターストライクの実況を中心に活動しているYouTuberです。 今回のeスポではこっさり&シュン...

まったり対戦アクションバトルも!

こちらはチームプレイで陣地を取り合うゲーム「スプラトゥーン」の実況動画です。

どちらかというとソロプレイの動画の多いたくたくさんですが、協力して勝利を勝ち取るチームプレイも楽しんでいます。

活躍したり倒されたりしながら、他の実況者さんとのまったりトークを聞くことができる、穏やかな雰囲気の動画となっています

スプラトゥーンをプレイしているストリーマーのおすすめ記事はこちら!

おかりん
ゲーム実況者おかりんのプロフィール紹介!スプラトゥーン・マリオメーカーのおすすめ動画も!おかりんさんは、2016年よりゲーム実況をおこなっているYouTuber・ストリーマーです。 スプラトゥーンやマリオメーカーなど、...
パンミミちゃんねるんさんとは?スプラトゥーン2のパンミミざっこの名前の由来も紹介
パンミミちゃんねるんさんとは?スプラトゥーン2のパンミミざっこの名前の由来も紹介パンミミちゃんねるんさんのパンミミさんはUUUMに所属しているゲーム実況者です。 スプラトゥーンでは有名な実況者の一人。 今回e...

たくたくさんがYouTuberになった経緯とは?

こちらは、たくたくさんのこれまでの人生を、自身がイラストに描きながら解説している動画です。

大人になってやりたいことが分からなかった中、ふとゲーム実況動画を見て「楽しい!」「これだ!」と感じ、ゲーム実況の虜になったのだとたくたくさんは語っています。

花音
花音
初めてホラー実況を見たときは、衝撃を受けたらしいわよ。ホラーゲームはたくたくさんの原点なのね。

特に見どころなのは、たくたくさんが描く愛らしいイラストです😍

たくたくさんは、自分の子ども時代や家族、好きなゲームのキャラクターなどを、人生の流れに沿ってユーモアあるイラストに表現しています。
ふだん見られない、たくたくさんの才能を垣間見ることができますね。

たくたくさんが出演していたテレビ番組について紹介

たくたくさんはなんと、2016年7月からHTB北海道テレビ放送にて、ゲーム実況番組「てつたくハウス」におよそ5年にわたりメイン出演されていました❗️

相棒のテツヤさんと一緒に、ときには大勢のゲストを呼んで、みんなが好きなゲームで盛り上がろうという企画です。
たくたくさんの名前が番組名にも入っているなど、驚きの活躍ぶりですね。

なつかしいレトロなゲームから最新のゲームまで、ワイワイと楽しんでいるたくたくさん達を見ていると、思わず自分も一緒にゲームをプレイしたくなります。
たくたくさんとテツヤさんの息の合った軽快なトークも見どころです。

残念ながら番組は2021年9月29日に放送終了となってしまいましたが、てつたくハウスのYouTubeチャンネルは、今後も不定期に更新していく予定とのことです。
今後も二人の楽しいゲーム実況が見られるようなので、ぜひともYouTubeチャンネルをチェックしてみてください👀

たくたくさんの私生活やご家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゲーム実況活動を10年以上続けているたくたくさん。
そんなたくたくさんがいったいどんな私生活を送っているのか、気になる方もいると思います。

たくたくさんは2021年10月現在ご結婚されており、1歳半の息子さんがおられるようです。

たくたくさんのInstagramには、すくすくと育っていく息子さんの可愛らしい様子が日々投稿されています。

まだまだ小さな息子さん、なんと早くもたくたくさんと一緒にゲームを楽しんでいるようですよ!
コントローラーを手に無邪気に笑う息子さんと、優しく見守る父たくたくさんの様子を見ていると、とてもあたたかい気持ちになれますね😍

花音
花音
癒されるわね…。べ、別に羨ましいなんて思ってないんだから!

InstagramだけでなくTwitterにも、たくたくさんの息子さんの可愛らしいエピソードがつづられているので、気になった方はお見逃しなく👀

たくたくさんについてのまとめ

今回eスポでは、YouTuberのたくたくさんについてご紹介しました。

たくたくさんは、ホラーゲームを中心に実況し、軽快なトークやインパクトあるリアクションで人気を集めています。
出演されていたテレビ番組は残念ながら終了してしまいましたが、たくたくさんの親しみある人柄は長く愛され、今後もマルチに活躍されていくことでしょう。

たくたくさんの今後の活躍ぶりを追っていきたいという方は、ぜひYouTubeチャンネルやTwitterをはじめ、各アカウントのフォローやチャンネル登録をよろしくお願いします!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧