MENU
ストリーマー

ワイテルズ(White Tails)とは?ワイテルズのメンバーのプロフィールや特徴も紹介!

ワイテルズとは?

ワイテルズはYouTubeでゲーム実況動画などを投稿している6人組グループです。
主にマインクラフトのゲーム実況で人気を隠しています。

今回は、そんなワイテルズについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • ワイテルズのプロフィール
  • ワイテルズのメンバー紹介
  • ワイテルズのツイッター紹介
  • ワイテルズのLINEスタンプについて
花音
花音
別に最後まで読んでほしいなんて思ってないんだから!

ワイテルズとはどんなグループ?


ワイテルズは6名のメンバーで構成されているグループです。
グループ名の正式名称はWhite Tailsで、メンバーは全員高校時代の同級生です。

6人で初めて投稿された動画は、Minecraftの動画で、4年以上経った今でもMinecraftの動画は多く投稿されています。

現在、毎月20回ほどの動画をUPしており、20万人以上ものチャンネル登録者がいます。

ワイテルズのメンバーについて紹介

ここでは、ワイテルズ6人全員について、プロフィールとオススメの動画を紹介します。
一人ひとり個性が豊かなので、ぜひご覧ください❗️

Nakamu

ハンドルネーム Nakamu
イメージカラー 水色
プレイしているゲーム RAFT
マリオカート
特徴 ガムシロップを飲めるほどの甘党

Nakamuさんのチャンネルでは、2021年1月現在で16本の動画が投稿されています。

ワイテルズの本チャンネルでの動画投稿数が多いため、動画本数は多くありませんが、過去の動画にはバーチャルYoutuberグループのにじさんじとのコラボ動画もアップロードされています。

Broooock

ハンドルネーム Broooock(ぶるーく)
イメージカラー 赤色
プレイしているゲーム Minecraft
Detroit:Become Human
特徴 英語と中国語が話せるトリリンガル

Broooockさんのチャンネルでは、2021年1月現在で15本の動画が投稿されています。
チャンネル登録者数は2021年1月現在、2万2700人です。

シャークん

ハンドルネーム Broooock
イメージカラー 緑色
特徴 英語と中国語が話せるトリリンガル

シャークんさんのチャンネルでは、2021年1月現在で17本の動画が投稿されています。
ワイテルズの中では珍しく、ピアノの弾いてみた動画をアップロードしています。

きんとき

ハンドルネーム きんとき
イメージカラー 青色
特徴 実は好きな色は緑

きんときさんのチャンネルでは、2021年1月現在で14本の動画が投稿されています。
チャンネル登録者数は2021年1月現在、2万3000人です。

スマイル

ハンドルネーム スマイル
イメージカラー 黒(紫)
特徴 哲学好き

スマイルさんのチャンネルでは、2021年1月現在で4本の動画が投稿されています。
チャンネル登録者数は2021年1月現在、1万9600人です。

きりやん

ハンドルネーム きりやん
イメージカラー 黄色
特徴 料理が得意

きりやんさんのチャンネルでは、2021年1月現在で31本の動画が投稿されています。
チャンネル登録者数は2021年1月現在、2万6500人です。

White Tailsのグッズとして、TOKYO FMで配信されていた「White Tailsの王道ラジオをやったみた!」から全編の収録に加えて、学園ラジオドラマが収録されたものが発売されています!

ぜひ、こちらもご覧ください❗️

ワイテルズのTwitterアカウントを紹介

ここでは、ワイテルズの公式アカウントのみならず、Youtubeと同様に開設されている個々人のアカウントを紹介していきます✨

ワイテルズ公式

ワイテルズの公式アカウントでは、配信の告知が主に行われています。

配信を見逃したくないという方や、いつ動画がアップロードされるのかが知りたいという方は、ぜひフォローしてみてください。

Nakamuアカウント

ワイテルズのNakamuさんのアカウントでは、個人のツイートの他、たまに行われるツイキャスなどの告知が行われています。

きりやんアカウント

ワイテルズのきりやんさんは料理が得意ということもあり、食事に関するツイートが目立つアカウントとなっています。

シャークんアカウント

ワイテルズのシャークんさんのツイートは、主に配信に関するものが多くなっています。

Broooockアカウント

ワイテルズのBrooockさんは、プライベートのツイートが多いのが特徴で、ゲリラで配信する際のツイートなども行っています。

ゲリラ配信の際はアーカイブが残らないことも多いため、Brooockさんの配信を見たいという方は、ぜひフォローしてみてください。

きんときアカウント

ワイテルズのきんときさんのツイートは、主に配信関係のものが多いです。

スマイルアカウント

ワイテルズのスマイルさんは、哲学に精通していることもあり、考えさせらるようなツイートをすることも多々あります。

人によっては新しい気づきがあるかもしれません。

ワイテルズのLINEスタンプ発売中

ワイテルズからLINEスタンプが発売されています❗️
ワイテルズのメンバーがスタンプとなっていて、Youtubeで動画や配信を見たことがあるのであれば、テンション上がること間違いなしです。

価格は120円で、下記のリンクからご購入いただけます。

ワイテるスタンプ購入ページはこちら!

ワイテルズについてのまとめ

ワイテルズは2016年にYouTubeチャンネルを開設した6人組のゲーム実況グループです。

毎月20個以上もの動画を投稿し続けているので、これからさらにチャンネル登録者数が増えていくことは間違いありません。

ぜひ、ワイテルズのYoutubeチャンネルの登録、Twitterのフォローをお願いします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!