Virtual Youtuber

日ノ森あんずのプロフィール!歌ってみた動画や趣味・特技は?

日ノ森あんず

日ノ森あんずさんはYouTube上で動画投稿やゲーム配信をしている人気のバーチャルユーチューバーです。

今勢いのある日ノ森あんずさん、まだまだこれから人気が爆発すること間違いなしだと思います!

今回eスポでは、人気バーチャルユーチューバーの日ノ森あんずさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 日ノ森あんずさんのプロフィール
  • 日ノ森あんずさんの前世について
  • 日ノ森あんずさんの主な活動
  • 日ノ森あんずさんの趣味や特技
  • よくコラボするバーチャルユーチューバー
  • 日ノ森あんずさんについてのまとめ

プロフィールや前世について詳しく紹介していきます。

さくら
さくら
ぜひ、最後までご覧ください!

日ノ森あんずさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 日ノ森あんず
年齢 11歳
身長 140㎝程
誕生日 11月30日
活動開始日 2018年07月17日
YouTubeアカウント あんずちゃんねる/Anzu channel
Twitterアカウント 日ノ森あんず💣🍠(@anzu_chaaaan)
マシュマロ 日ノ森あんず(@anzu_chaaaan)
BOOTH サークルほべつ苺
Melonbooks ほべつ苺
FANBOX 日ノ森あんず

日ノ森あんず(ひのもり あんず)さんは、2018年中旬にバーチャルユーチューバーとしての活動を開始され、現在もYouTubeで活動してしています。

YouTuberのチャンネル登録者数3.04万人(2021年10月現在)の人気バーチャルユーチューバーです。Twitterのフォロワーも2.7万人(2021年10月現在)と、女性バーチャルユーチューバーのなかでもかなり人気があります!

Twitterでは「#あんずあーと」というハッシュタグで、ファンからたくさんのイラストが投稿され、ファンにとても愛されています。

Twitterのプロフィールに「出来るだけ毎日動画or生配信をやっていきたい!」と書かれており、とてもファン思いなのも見て取れます。マシュマロという質問サイトを使ってファンから集めた質問をYouTubeで答えたりと、ファンとの交流が好きなんですね。

むらさき色の髪にポニーテールが特徴的で、高めの声に心地の良い口調でかわいらしい印象があり、男性ファンがたくさんいる理由もわかります😍

YouTubeで雑談配信をすることも多々あるので、是非チェックしてみてください

日ノ森あんずさんの前世(中身)はおじさん?

バーチャルユーチューバーでいう前世(中の人)、気になりますよね?

残念ながら、今の段階で前世についての情報は公表されていませんでした。

ですが調査で判明した事実がひとつありました。それは、日ノ森あんずさんはバ美肉おじさんとよばれるバーチャルユーチューバーだということです。

バ美肉おじさんとは、バーチャル美少女受肉おじさんの略語で、バーチャルの世界で美少女の姿を使用(受肉)して活動する男性のことを指します。

つまり、実は日ノ森あんずさんの中の人は男性なんです!機材を使って女性の声にボイスチェンジしてかわいらしい声で活動しているということです。

地声もどんな声なのか気になるところですが、今のところ一切ネット上には公開されていませんでした。

ですが配信の口調を聞いても本当に女性としか思えません!きっと話し方にもかなりの技術が必要なのでしょうね。

同じバ美肉おじさんに、マグロナさんや兎鞠まりさんなどがいます。

日ノ森あんずさんの主な活動

日ノ森あんずさんはYouTubeで主にどんな活動をしているのでしょうか。見ていきましょう!

ゲーム実況配信

日ノ森あんずさんは、動画投稿よりもゲーム実況配信をすることが多いです。

ゲームタイトルは、『エレスト』や『AmongUs』をプレイしています。知らないゲームの配信でもしっかり楽むことができます!

歌ってみた動画

日ノ森あんずさんは、配信以外に歌ってみた動画も投稿しています!

とても魅力的で、聴いてる人をひきつけるような歌声で歌っていますね。

しかもかなりお上手です🎤

日ノ森あんずさんの趣味や日常

日ノ森あんずさんの趣味は、まんがを読むことやお絵描きをすることみたいです!
過去にこんなツイートがありました。

なかでの最近は『東京卍リベンジャーズ』にハマってるみたいです!
配信などで疲れたらまんがを読みながらしっかり体を休めてほしいですね!

日ノ森あんずさんの騒音事件

2020年半ば、こんなツイートが話題になりました。

このツイートの投稿者、ぱんこさん上の階の住人の騒音に悩まされたとまんがでツイートしました。

なんとその上の階の住人が日ノ森あんずさんだったのです!騒音に関しては、すぐに無事和解したどころか、友達になったみたいです!トラブルにならなくてよかったですね!

日ノ森あんずモデルパーカー販売

こちらの動画ではパーカー姿の日ノ森あんずさんを見ることができます。

パーカー姿の日ノ森あんずさんも可愛いですね!

日ノ森あんずさんがよくコラボしているVTuber

日ノ森あんずさんは、他の配信者やバーチャルユーチューバーとのコラボをよくしているようです。どんな方とコラボしているのか見ていきましょう!

因幡はねるさん

因幡はねる(いなば はねる)さんは、「有閑喫茶(ゆうかんきっさ)あにまーれ」というグループに所属している、チャンネル登録者数がなんと29.5万人(2021年10月現在)の大人気バーチャルユーチューバーです。

日ノ森あんずさんとは『GrannySimulator』など一緒にプレイされています。

しまどりる

しまどりるさんは、『モンスターハンター』の実況配信や、「しまどりる企画室」というシリーズ配信が人気の男性のバーチャルユーチューバーです。

日ノ森あんずさんとは『エモクロアTRPG』や『AmongUs』などをプレイされることが多いです。

日ノ森あんずさんがよくプレイするゲームについて紹介

日ノ森あんずさんはアクションゲームを多くプレイされています。

ここでは、YouTubeでのゲーム配信でどんなタイトルをプレイされているのか紹介します。動画もぜひチェックしてみたください!

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』は、2017年3月3日発売のアクションRPGゲームです。

このゲームは、極めて自由度が高くやりこみ要素の多いのが特徴で、さまざまなランキングにおいて1位を獲得している大人気ゲームです。

Nintendo Swich版とWiiU版があり、日ノ森あんずさんはNintendo Swich版をプレイしています。日ノ森あんずさんは上級者向けのマスターモードでプレイしているみたいです。

エレメンタルストーリー

『エレメンタルストーリー』は2015年1月16日に配信開始されたスマートフォン向けの無料のパズルゲームアプリで、協力プレイでのコミュニケーションが特徴です。

日ノ森あんずさんはこのゲームの配信が最も多く頻繁にプレイしています。キャンペーン大会に出場しており、かなりの上級プレイヤーだということがわかります。すごいですよね

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は2019年3月22日にPS4,Xbox One,Windowsで発売されたアクションアドベンチャーゲームで、緊張感のある戦闘や、一撃必殺が特徴的です!

完全シングルプレイゲームなので、プレイヤーのプレイングスキルがとても重要になってくる難易度の高いゲームとなっています。

日ノ森あんずさんはWindows版をプレイしているようです。試行錯誤しながらプレイする姿が人気なようです。

日ノ森あんずさんについてのまとめ

今回eスポでは日ノ森あんずさんについて、ご紹介しました。

歌やゲーム実況をメインとして、日ノ森あんずさんの魅力を発信していることがお分かりただけたのではないかと思います。

日ノ森あんずさんはほぼ毎日動画投稿か配信をやっているので、ぜひYouTubeやTwitterをのぞいてみてください!チャンネル登録やフォローもよろしくお願い致します🙇‍

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧