Virtual Youtuber

ベルモンド・バンデラスって誰やねん?前世や握力も紹介!

ベルモンド・バンデラス

ベルモンド・バンデラスさんは、2018年9月25日から活動を開始したにじさんじSEEDs2期生のバーチャルライバーです。

素敵な低音ボイスと落ち着いた大人の雰囲気や色気が魅力的です。

今回のeスポではベルモンド・バンデラスさんについて以下の情報を中心に紹介していきます。

  • ベルモンド・バンデラスさんのプロフィール
  • ベルモンド・バンデラスさんの所属
  • ベルモンド・バンデラスさんの日常や好み
  • ベルモンド・バンデラスさんの前世
  • ベルモンド・バンデラスさんの動画
  • ベルモンド・バンデラスさんのコラボ相手

その他にもたくさんのツッコミ満載で男前なベルモンド・バンデラスさんをまとめてみました❗️

そら
そら
ぜひ最後まで見てくださいね~

ベルモンド・バンデラスさんのプロフィールを紹介

名前 ベルモンド・バンデラス
Belmond Banderas
所属 にじさんじ
性別 なし(夢の世界の存在なので)
年齢 不明(46億歳以上138億歳未満・ビッグバン以降)
誕生日 11月3日(いいおっさんの語呂)
職業 夢の世界にあるバー「デラス」のマスター
イメージカラー #683D46
ファンの呼称 睡民
身長 191cm
体格 筋肉質でだいぶ鳩胸(筋肉がつきやすい)
足のサイズ 29cm
手のサイズ 19.3cm
薬指のサイズ 23号
握力 りんごからメロンを潰せるようになった
あごの力 ゾウガメ
ペットの名前 オーナー(黒猫のようななにか)
黒井しば
ママ(デザイン) ソウスケ
配信はじまりの挨拶 おバンです
配信おわりの挨拶 おバンでした
Twitter ベルモンド・バンデラス
Twitterタグ ファンアート「#デラスのお品書き
ファンアート内緒の絵「#デラスの裏メニュー
放送中「#ようこそデラスへ
通常「#ベル問答
ボイス感想「#デラスボイス
フリーチャットの呼びかけ「#デラスの休憩室
マシュマロ ベルモンド・バンデラス
フリーチャット 睡民の相席用テーブル
YouTube ベルモンド・バンデラス
bilibili 贝尔蒙德Official
TikTok ベルモンド・バンデラス
Mirrativ ベルモンド・バンデラス
診断メーカー ベルモンド・バンデラス誰やねん診断

ベルモンド・バンデラスさんの名前の由来はカクテルの「ベルモント」からきています。
Twitterの質問コメントから発覚しました。

2018年9月25日にYouTubeで最初の自己紹介動画を配信しました。

ベルモンド・バンデラスさんは公式では以下のように紹介されています。

フランクな性格だが時折意地悪になる。本人曰く、生き物が夢を見るようになった頃から既に存在していたと言う。 現在は夢を見る者なら誰でも来られる店のマスターをしており、気まぐれで様々な種族の客を招いている。 戸籍がない為、現実の世界で身分証明が出来ないのが悩み。

だいぶ鳩胸で、筋肉が邪魔で正座や胡座ができないほどのようです。

ペットはベルモンド・バンデラスさんが存在する以前からいる、写真にうまく写らない黒猫のようななにかだそうです。

とても長生きのベルモンド・バンデラスさんの誕生日は本人にも解らないので、とりあえず11月03日=いいおっさんの日で決めたのだとか。

マインクラフト動画をよく配信されており、マインクラフトを通じて仲良くなった黒井しばさんとは愉快な親子関係を築いていています。
コラボ動画では親子漫才のようなやりとりが見られます

ベルモンド・バンデラスさんの所属「にじさんじ」

ANYCOLOR株式会社が運営する『にじさんじ』というバーチャルライバーグループです。

ベルモンド・バンデラスさんSEEDs2期生にあたり、同期には成瀬鳴さん、 矢車りねさん、 夢追翔さん、黒井しばさんがいます。

にじさんじには他にもたくさんのライバーが所属しています。

ライバーの定義については明確に言動されていないようですが、つまりはYouTubeに限らず、様々な場所で活動するVtuberのようなものと思って良さそうです。

オフィシャルサイトではベルモンド・バンデラスさんの各種グッズやボイスドラマ、季節ボイス、コンセプトボイスなどを販売しているので、興味ある方、応援したい方はぜひ覗いてみてください❗️

成瀬鳴さん、 矢車りねさんの記事はこちら!

成瀬鳴
成瀬鳴プロフィール!コラボするVtuberは?イラストは誰が描いた?成瀬鳴さんは、VTuber事務所「にじさんじ」に所属している男性VTuberです。 今回eスポでは、成瀬鳴さんについて以下の内容を...
矢車りね
にじさんじ所属の矢車りねさんとは?ゆうた呼びや新衣装について紹介矢車りねさんは、大手Vtuber事務所である「にじさんじ」に所属して、ゲーム実況や雑談配信などを行っているVtuberです❗️ メ...

ベルモンド・バンデラスさんの日常など

ベルモンド・バンデラスさんはとてもお酒に強く、誕生日に配信された動画では「テキーラの時間だ」などと言いつつテキーラを25杯以上飲んでいます。

ベルモンド・バンデラスさんも動画内で触れていますが、無理に飲まないようにご注意ください。

また、洋画全般を中心にアメコミヒーロー映画や特撮、アニメなどさまざまなサブカルチャーに詳しいそうです。

動画内などで声優の大塚明夫さんや銀河万丈さん、三宅健太さんなどの声真似もされています。

さらに面白いものが好きといったおちゃめな一面もあったりと、魅力に事欠きません❗️

銀河万丈さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

銀河万丈さんについて紹介!
銀河万丈の出演作品・プロフィール・経歴を紹介!プライベートは?銀河万丈さんとは青二プロダクションに所属する声優の1人です。 主にアニメ、映画などの声優や吹き替えを行い、そのほかにもバラエティ番...

ベルモンド・バンデラスさんの好み

好きな食べ物 納豆、盛岡冷麺、脂身でないホルモン、ジンジャエール
苦手な食べ物 韓国冷麺、辛いもの、ドライフルーツ
好きなドーナツ ポン・デ・ダブルショコラ
好きな作品 洋画全般、アメコミヒーロー映画、ゴジラ・ウルトラマンなどの特撮、水曜どうでしょう、シンプソンズ、日常系アニメ
好きなスポーツ バスケットボール、プロレス
好きなポケモン バンギラス、ガチゴラス、ボスゴドラ、グレイシア、ドンカラス
好きなファミレス サイゼリヤ
女性のタイプ 強い女性
使っている香水 クリスチャン ディオール ソバージュ
パルファム(ペンハリガンの牛のやつ)

そのほか、食べすぎて嫌いになったお菓子があるとか、バスケは少しやっていたとか、映像作品から見て原作はあとから見るなどといった傾向にあるようです。

ベルモンド・バンデラスさんの衣装

ベルモンド・バンデラスさんは通常の衣装のほかに、季節の衣装やさまざまなコンセプトな衣装があります。
こちらでは衣装を初出しした動画をご紹介いたします。

いずれもとてもテンションのあがる素敵さだったり格好良かったりするので、ぜひリンクをたどってご覧になってください❗️

海賊 (配信日 2019年8月10日)

海賊の貫禄漂うベルモンド・バンデラスさん
開始55分頃に見られるのは銃とスコップを装備した海賊の格好になったベルモンド・バンデラスさんです。
さらに眼帯や帽子も追加していき、ありとあらゆるお宝を手に入れる貫禄ある海賊姿になりました。

このときのコラボ相手である宇志海いちごさんとのやりとりも可愛いです。

宇志海いちごさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

にじさんじの宇志海いちごさんとは?年齢や衣装、コラボ配信などたっぷり紹介します!
にじさんじの宇志海いちごさんとは?年齢や衣装、コラボ配信などたっぷり紹介します!宇志海いちごさんとは、「にじさんじ」に所属するバーチャルユーチューバーの1人です。 今回eスポでは、宇志海いちごさんについて以下の...

夏の装い (配信日 2019年9月4日)

ビーチが似合うベルモンド・バンデラスさん
動画開始7分頃に発表されたのは胸をあけたシャツと七分丈のボトムスにサンダルをまとったセクシーな夏の男の魅力あふれる姿です。
ベルモンド・バンデラスさんはめったに見せないスネを見せるため、きちんとお手入れもしたと語ります。

ベルモンド・バンデラス自慢の筋肉を惜しげなく見せています。

和装 (配信日 2020年1月13日)

和風なベルモンド・バンデラスさん
動画開始6分頃に見られる華やかな着物に帯刀した侍姿で登場しました。
全身としては和洋折衷なデザインでとても調和がとれていました。

さらに髪型を変え、ファー付のコートまで纏うと、ベルモンド・バンデラスさんが話題に出された刀剣乱舞というゲームの登場キャラとして出ても不思議ではないかっこよさです。

礼装 (配信日 2020年4月25日)

スーツで決めるベルモンド・バンデラスさん
動画開始16分頃に見られるのは青いタイに白いシャツ、黒のベストや飾りチェーンのついたおしゃれなスーツ姿です。
今にも社交場に行きそうなかっこよさです。

ベルモンド・バンデラスさん本人はちょっとマフィアっぽいねなどとも語っています。

ラフ (配信日 2021年2月5日)

部屋着なベルモンド・バンデラスさん
動画開始19分頃に見られるベルモンド・バンデラスさんはなんだかとても若返って見えて新鮮です❗️
白いニットにジーンズとワークブーツを着用したラフな格好です。

更に黒いTシャツ姿では筋肉も浮いて見えて、とてもワイルドなイケメン感を出しています。

3Dモデル (配信日 2019年12月23日)

3Dなベルモンド・バンデラスさん
開始1分頃から、メタルギアソリッドの主人公かのようにうごめくダンボール(ベルモンド・バンデラスさんが被っているため)が見られます。
すぐにダンボールを脱ぎ捨てて3Dでごく自然に動く姿をお披露目しました。

その素晴らしい姿に、視聴者からはたくさんのお祝いのダイヤが投げられました。

ベルモンド・バンデラスさんは配信中にメタルギアソリッドのスネークの登場ポーズと声真似もされています。

そら
そら
全面的にとにかくかっこよくて目の保養まちがいなしです~

ベルモンド・バンデラス誰やねん

ベルモンド・バンデラスさんは人のいいおじさんキャラとして、にじさんじ女性メンバーに○○お嬢ちゃんとつけて呼んでおり、最近では他のライバーともっと距離を縮めたいといった理由で○○ちゃん、○○さん、その他ニックネームなどでも呼ぶようになりました。

しかし、復帰した笹木咲さんは笹木と呼び捨てにしています。

それには復帰した笹木咲さんに、全く関わりがなかったもののベルモンド・バンデラスさんがチャットで送った復活祝いのメッセージを、笹木咲さんが許可を得た上で替え歌動画内で『ベルモンド・バンデラス誰やねん』と歌ったことからでした。

以降、他のにじさんじのライバーからもネタにされたり、ツイートで使用されたりと、誰やねんネタが誕生しました。

さらにはベルモンド・バンデラス誰やねん診断までできました。

笹木咲さんとの関係

にじさんじベストパートナー決定戦で、ベルモンド・バンデラスさんと笹木咲さんのペアが出場し準優勝となったり、エイプリルフールネタとして『重大発表』動画をあげられていたりと、ネタ満載で仲の良さがうかがえます。

特に笹木咲さんのYouTubeに多くあげられていますので、チェックしてみるのもおすすめです❗️

ベルモンド・バンデラスさんの前世の噂

中の人として検索キーワードにも度々でている前世の噂について調べてみました。

普段の素敵な低音ボイスから、声優の大塚明夫さんや人気YouTuberの弟者さんではないかともささやかれていました。
しかし細かく考察していくと、配信者の塩樽さんではないかという説が濃厚のようです。

そら
そら
もちろんベルモンド・バンデラスさん本人や公式な発表ではないので、参考までにしてくださいね~

ベルモンド・バンデラスさんのおすすめ動画

ベルモンド・バンデラスさんはゲーム動画や歌ってみた動画、雑談やさまざまな方とのコラボ動画を配信したりと意欲的に活動しています。

そのなかで、とくに印象的な動画をご紹介いたします。

魔王なベルモンド・バンデラスさん

ベルモンド・バンデラスさんが『KING-Kanaria 魔王edition / coverd』を歌いました。

2021年9月現在で再生回数175万回をこえています。

さまざまな方が歌っていますが、ベルモンド・バンデラスさんの動画はまさしく無慈悲な魔王の貫禄と迫力です❗️

心を震わせるかっこよさの一言につきます

おやすみ前に

おやすみ前のおともにおすすめなベルモンド・バンデラスさんのASMR動画です❗️

低い穏やかな声は聴いていると心が落ち着いてリラックスできます。
しかし、さまざまな甘やかなセリフも言ってくれたりと、逆にリスナーの心をきゅんきゅんにして眠っている場合ではなくなるかもしれません😍

ベルモンド・バンデラスさんの『久々のバイノーラル』も睡眠導入におすすめです。
こちらでは甘やかだったり、執着心満載だったりなヤンデレ台詞が多めのボイスで囁いてきます。
「おしおきだね」なんて囁かれたら色々な意味でドキドキがとまりません

そのほかにも、「おれのために働いてこい」といったヒモ台詞や彼女にむけるような台詞も満載です。

ASMRとは

Autonomous Sensory Meridian Responseを略してASMR。
直訳で自律感覚絶頂反応(じりつかんかくぜっちょうはんのう)です。

正式な日本語訳はないようですが、人間が聴覚や視覚への刺激によって感じる心地よい感覚や反応といった意味のようです。

メタルギアソリッド

ベルモンド・バンデラスさんによるMETAL GEAR SOLID3の第1回目のプレイ動画です。

ベルモンド・バンデラスさんはメタルギアソリッドのスネーク(声優:大塚明夫)と声質がよく似ているので、時折スネークが喋っているのか、ベルモンド・バンデラスさんが喋っているのか一瞬まようこともあるかもしれません。

オープニングの大佐の説明によると、今回はアメリカの工作員として潜入任務をうけることになりました。
この任務『スネークイーター作戦』で失敗すると全面核戦争の始まりなのだとか。

スネークを操るベルモンド・バンデラスさんは責任重大です❗️

ベルモンド・バンデラスさんはイベントアイテムや操作を確認しながら着実にすすめていきます。

「カニだカニだぁ~♪」と喜ぶベルモンド・バンデラスさんとスネークがみられたり、ワニに扮するおちゃめなスネークがみられたりします。

ツチノコを捕まえたときは大佐はじめ、協力者らに「さすがザ・ボスの弟子だ!」「君を送り込んだ甲斐があったというものだ!さっさと任務終わらせてそいつを連れて帰ってくれ。絶対食べたりするんじゃないぞ。いいな!」などと大絶賛されたり、念を押されたベルモンド・バンデラスさんは……

ぜひ、プレイ道中のベルモンド・バンデラスさんの素敵なイケおじボイスによる解説を聴きながらご覧になってください

メタルギアソリッドとは

METAL GEAR SOLID(略してMGS)はメタギアとも呼ばれ、コナミから発売されたメタギアシリーズの作品です。
様々な場所に潜入諜報したり、世界を救ったりする潜入アクションゲームです。

シリアスなストーリーながら、ちょくちょくと笑えるやりとりを挟んだり、潜入の移動できる隠れ場所としてダンボールをかぶったりと遊び心も満載です。

ソリッド・スネークとは

FOX所属の優れたエージェントで、メタギアシリーズの主人公の1人です。
愛煙家で女好きでキノコや蛇などの味に興味津々です。
身を隠す道具にダンボールやドラム缶をかぶるイカれた一面があったりと、愛嬌とユーモアもある出来るおじ様です。

FOXとは

FOXHOUND(フォックスハウンド)という架空の特殊部隊です。
敵地への単独潜入による破壊工作活動を行います。

1971年にアメリカ国防総省のアメリカ陸軍において設立され、初代司令官は創設者でもあるビッグ・ボスとのことです。

FGO

ベルモンド・バンデラスさんによる『Fate/Zero』で有名な征服王イスカンダル(声優:大塚明夫)の掛け声とともにガチャを回しました。
コメントでも王の軍勢がたくさん現れ、とても熱いスタートとなりました。
ベルモンド・バンデラスさんはイスカンダルのガチ勢で9体以上は召喚しています。

星4のエミヤ系サーヴァントやライダー、キャスターが続出します。
息をするようにガチャ演出をスキップしつつ、さくさくと回していくベルモンド・バンデラスさん。

狙いのサーヴァント、コヤンスカヤに対して、
「あの姉ちゃんは一体いくらで来てくれるんだい。おれは構わんよ。おれはね。いくらでも付き合ってやろうじゃねぇか」とイケメン発言続出。

さらに追い課金に次ぐ追い課金で「やっぱやめらんねぇなガチャはよぉ!」「おれは虹演出がみたいんだ」「永遠にガチャ回していたい」とガチャで刺激的でハイなベルモンド・バンデラスさんが見られます❗️

さいご、動画開始から42分頃に「しょうがないねぇ。世話のかかるこだねぇ」といった直後の10連ガチャで待望のコヤンスカヤをお迎え出来ました。

それに対してベルモンド・バンデラスさんもにっこりすると同時に「もう終わりか」と少し残念そうでした。

FGOとは

Fate/Grand Order(フェイトグランドオーダー)の略でFGO。
TYPE-MOONによるゲーム作品Feteシリーズの一つです。

2015年7月30日にアンドロイド版、同年8月12日にiOS版が登場し、2018年7月26日にはアーケードゲームとして全国のゲームセンターでも稼働を開始しました。

征服王イスカンダルも期間限定サーヴァントとして登場しています。

イスカンダルとは

アニメにもなったライトノベルFete/Zeroの登場サーヴァントです。
Fete/Zeroはノベルゲームである『Fate/stay night』の10年前にあった第4次聖杯戦争を描いたスピンオフ作品です。

聖杯戦争を行うなか、イスカンダルの宝具のひとつである『王の軍勢』は生前の遠征軍の豪傑たちからなる軍隊を召喚するものでした。

ベルモンド・バンデラスさんのコラボ相手を紹介

ベルモンド・バンデラスさんは歌ってみたやゲームなどのコラボをたくさんの方とされています。

その中で印象的なものをご紹介いたします。

3人で歌ってみた

三羽烏漢唄(原曲は

ベルモンド・バンデラスさんが花畑チャイカさん、舞元啓介さんらと熱い漢の歌をうたわれました。

2021年9月現在で再生回数167万回を越える人気動画です

荒れる波しぶきにも負けない筋肉と拳が似合う3人に、落ち込んだ気分も吹き飛ぶに違いありません。
謎の中毒性があることは間違いなしです。

百を語るより1回聴いてみることをおすすめします❗️

歌ってみたあとの感想

「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」の掛け声とともにスタートした三羽烏漢唄の感想について配信されたこちらも合わせてご覧ください。

アンジュ・カトリーナさんと心理テスト

アンジュ・カトリーナさんとお絵かき心理テストというゲームのコラボをされました。
ベルモンド・バンデラスさんとアンジュ・カトリーナさんのお絵かきを通して、心理的な本音が見えてきます!?

お二人は様々なコラボをしてきたからか、とても相性のよさを感じさせるやりとりが小気味よいです。

ベルモンド・バンデラスさんの絵のかわいさや、超ツンデレな結果、「ふぇ」と幼子のような意外な一面がみられるのでおすすめです❗️

黒井しばさんとマインクラフト

黒井しばさんとのマインクラフトコラボも人気動画の一つです。

当初、ベルモンド・バンデラスさんがあまりにも整理整頓が出来ていなかったことで、黒井しばさんが整理をはじめたそうです。

さらに、ベルモンド・バンデラスさんのバーを作ったりとマインクラフトを通じて仲良くなったベルモンド・バンデラスさんと黒井しばさんはお互いを「かあさん」「ベルちゃん」と呼び合う母子な関係になりました。

ベルモンド・バンデラスさんのマイクラ内の自宅にやってきた黒井しばさんは早速とばかりにお部屋の整理整頓チェックをはじめます。
自宅に会社があり、社員(ゴーレム)に社員寮まで完備しています。

部屋やチェストの整頓具合にみごと、黒井しばさんから合格をもらいました。

ベルモンド・バンデラスさんが喜んだのもつかの間、プライベートルーム進出に「ここはちがうから!」「隠してないから!」とすぐに大慌てすることになり……。

更にたくさんの猫がいる部屋にやってきます。
猫が縦横無尽に駆け回り、しかし多数はあまり懐いていないようです。
三毛猫かわいいと2人ともほっこりしていました。

空中に浮かぶバーを作る中、高く高くブロックを積み上げていきます。

コラボ前に前回を見直したという黒井しばさんはよく落下していたと語り…見事にフラグを回収しました。
それにはベルモンド・バンデラスさんも視聴者も笑いを堪えられません。

そして、作業の中でとうとう新キャラが登場しました。

黒井しばさんの成人の話から黒井しばさんの父さん、つまりベルモンド・バンデラスさんの「じいさん」のお話に。

「じいさんまだ生きてんの」

「いきてんじゃないのかね」

「おれお年玉もらってないよ。もらう年齢じゃないよ」

「じいさんケチなのよねぇ。かあさんももらったことないの」

コメントでは「じいさんは犬なのか?」「じいさん誰」といったさらなる謎が増えました。

このような親子トークをたくさんしている動画です。
始終そんな愉快な親子の会話にコメントでも多くの草が生えていました。

黒井しばさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

にじさんじの黒井しばさんについて紹介
黒井しばさんのプロフィール紹介!病気や引退疑惑・花伏しほさんなども!黒井しばさんは、にじさんじに所属しているVtuberです❗️ ゲームの配信や歌ってみた動画、雑談やコラボなどたくさんの動画をYou...

マインクラフトとは

マインクラフトはマイクラとも親しまれ、ゲーム内のすべてがブロックで構成されているサバイバルゲームです。
建築をするにもブロックをひとつずつ積み上げたり、崩したりする必要があります。

動画内でもベルモンド・バンデラスさんと黒井しばさんがコメントしていますが、このゲームに必要なのは根気です。

こちらもおすすめ

かあさんといっしょ1にあたります。
黒井しばさん視点はこちら

こちらでも親子のやりとりが面白いです。

ベルモンド・バンデラスさんが究極生命体になったり、黒井しばさんが部下になったりと、ネタ満載でとても面白いのでぜひ見てください❗️

その他に、一緒にAPEXをした動画ではアパートで迷子になったベルモンド・バンデラスさんと黒井しばさんのエピソード、小川に落ちたベルモンド・バンデラスさんを黒井しばさんが首根っこ咥えて救出したエピソードなど、たくさんの親子のやりとりが聞いているだけでも笑いを誘います。

ベルモンド・バンデラスさんのまとめ

今回eスポでは、ベルモンド・バンデラスさんについてご紹介しました。

ベルモンド・バンデラスさんはANYCOLOR株式会社が運営・開発する「にじさんじ」SEEDs2期生のバーチャルライバーです。

人の良いおじさんキャラで、にじさんじの女性バーチャルライバーとも多くのコラボや関わりがあります。
もちろん男性ライバーとも多く共演しており、たくさんの方とコラボされています。

マインクラフトやメタルギアソリッドなどのゲームプレイ動画や、歌ってみた動画はもちろん、低音ボイスで穏やかに語りかける睡眠導入のASMR動画など幅広く配信しています。

声が落ち着く、リラックスできるなどで男女ともに人気を誇ります。
正直、語りきれないたくさんの魅力をお持ちのバーチャルライバーだと思います。

そんなベルモンド・バンデラスさんを今後も応援したい、または興味を惹かれた方はぜひYouTubeはじめ各種動画サイトのチャンネル登録やTwitterのフォローをよろしくお願いします。

そら
そら
最後まで見ていただきありがとうございました~

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧