ストリーマー

STスタジオせーぎは結婚している?人気動画やプロフィール紹介!

せーぎ

せーぎさんは、登録者数90万人を超えるYouTuberグループ「STスタジオ」に所属するYouTuberで、リーダーを務めています。

今回eスポでは、以下の内容についてご紹介していきます。

  • せーぎさんのプロフィール
  • せーぎさんの人気なゲーム実況動画を紹介
  • せーぎさんの所属するSTスタジオについて

主に心霊企画や都市伝説系の企画を中心に動画を投稿されていて、軟式野球チーム「STBC」の監督なども務めています。

本記事では、その他に経歴などについてもご紹介していきますので、是非最後までご覧ください🙇‍

そら
そら
よかったら見ていってね~

せーぎさんのプロフィールを紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハンドルネーム せーぎ
本名 山田正義(やまだ せいぎ)
生年月日 1994年5月17日
年齢 27歳
出身地 埼玉県
Twitter @segi__st
インスタグラム segi__st
YouTube(メイン) STスタジオ
YouTube(サブ) STスタジオの楽屋
YouTube(ゲーム実況) STゲームスタジオ
YouTube(野球専門チャンネル) 【STBC】ST Baseball Club

2021年9月現在で公開されている、せーぎさんについてのプロフィールをご紹介します。

せーぎさんは、YouTuberグループSTスタジオのリーダーであり、軟式野球チームSTBCの監督兼選手を務めるYouTuberです。

ちなみに、せーぎさんは実は結婚しているということをご自身のTwitterで明かしています。
奥さんの写真が気になる方も多いと思いますが非公開のようです。

2015年から動画投稿を開始し、現在のチャンネル登録者数は90万人を超え、心霊企画や都市伝説系の企画がかなりの人気を博しています

現在は、出張ホラーナイトという企画やファンクラブなどで、ファンを楽しませています。

せーぎさんの経歴

2015年ごろに地元の友達7人組でSTスタジオを結成し、当時は体を張った企画をメインに活動を行っていました。

2017年には、YouTubeの規制が厳しくなりメインチャンネルのアカウントが停止されてしまいます😭

2018年6月から、当時使用していたゲームチャンネルをメインチャンネルに変え、新しく動画投稿を再開します。

2019年には、メンバーのだいきさんとともに、STBCという軟式野球チームを立ち上げ、にさらなる勢いを与えます。

ちなみに、せーぎさんは小学校・中学校・高校・大学まで野球をやり続けており、出身高校は城西高校ということだけ明らかになっています。

その後は、心霊企画や都市伝説系の企画を中心にバズり、2021年9月現在でチャンネル登録者数が90万人で100万人に届くところまで迫っています❗️

せーぎさんのおすすめ動画

ここでは、せーぎさんが主にフューチャーされている動画をご紹介します。

せーぎさんの素顔を暴く、せーぎ王!

せーぎさんはメンバーからサイコパスだといじられることが多いですが、ひねくれた回答をしたり意外と普通な回答をしてメンバーを困惑させています。

昔からの同級生であるたーぼーさんには、せーぎさんの考えが意外と読まれていたりしていて、せーぎさんを知る上ではとても面白い内容となっています👀

怪奇現象も含まれており、面白さと恐怖を味わいたい方は是非ご覧ください。

ディズニーマニアのガチクイズ!

ディズニーランドが大好きなせーぎさんによる、ディズニーのガチマニアしかわからないようなクイズを出題しています。

人を楽しませることを理念にしているせーぎさんは、ディズニーランド愛を爆発させている企画を定期的に開催しています👀

ディズニーが好きな方やディズニーが気になるという方は、是非ご覧ください。

野球選手としても大活躍!

いつもは監督として出ているせーぎさんですが、時々選手としても出場することもあり、非常に素晴らしい活躍を見せています

草野球の大会は時間などの都合上、毎回9回まで続くことはないため一つ一つのプレーが重要になってきます。

この動画では、最終回5回までに相手チームに2点リードされていましたが、せーぎさんが同点打を打っています。

せーぎさんの活躍はこの動画以外にもみられるので、この動画の結末もあわせて是非ご覧ください🙇‍

そら
そら
どの動画も面白いから見てみてね~

せーぎさんの人気なゲーム実況動画を紹介

せーぎさんは、ゲーム実況動画にはあまり出演することはないですが、主にプレイするゲーム実況動画を紹介します🎮

プロ野球スピリッツ

元球児であるせーぎさんとだいきさんによる、プロ野球スピリッツ2020の対戦動画になります。

せーぎさん自身、ゲーム実況チャンネルに出演することはあまりありませんが、なかなかの熱戦になっています❗️

ゲーム実況チャンネル以外にも、STBCチャンネルの方でもプロスピの動画が投稿されているので、是非そちらもご覧ください。

Dead by Daylight

デッドバイデイライトは、4人のサバイバーがキラーから逃げながら、発電機を直して脱出を目指すゲームです🎮

この動画では、サバイバーとして参戦していますが、立ち回りや逃げ方が非常に上手であり、脱出成功に大きく貢献しています

デッドバイデイライトの動画は、メインチャンネルの過去を遡れば数多く投稿されているので、是非そちらもご覧ください。

そら
そら
サングラスのせーぎさんもかっこいい!

せーぎさんが所属するSTスタジオについて紹介

STスタジオは、地元の友達7人組で結成された、現在メインチャンネルの登録者数が90万人を超えるYouTuberグループです。

2015年に結成して以来、メインチャンネルのアカウント停止やメンバーの入れ替わりもありましたが、チャンネル登録者数100万人を目指し現在は6人で活動しています。

主にホラー系や都市伝説系の動画が投稿されており、中でも出張ホラーナイトシリーズは急上昇に乗るほど人気な動画となっています。

STスタジオでは、YouTube以外にもファンクラブやBarイベントなど、視聴者へのサービスが非常に充実しています❗️

ちなみにSTスタジオは、YouTuber事務所に所属していないため、せーぎさんが代表の会社であると、せーぎさん自身が語っています。

そら
そら
ファンを第一に考えているんだ!

せーぎさんの趣味について

 

この投稿をInstagramで見る

 

せーぎさんには様々な趣味があり、AAAやディズニーランド、服・靴などがあげられます😍

STスタジオのメンバーはもともとAAAが好きなもの同士であり、たつきさんやりぼんさんはAAAがきっかけでせーぎさんと知り合ったという経緯があります。

そのため、過去のTwitterにはAAAのライブに参戦した時の画像などが見られます。

ディズニーランドに行くこともせーぎさんの趣味であり、ディズニー愛があふれている動画もあるので、是非ご覧ください。

そのほかにも、服や靴などのコレクションも趣味なようで、ハイブランド品購入企画を行ったり、インスタグラムにはコーディネート写真が多く投稿されています。

ストリート系のファッションやハイブランドに興味がある方は、是非ご覧ください❗️

せーぎさんのSNSについて

せーぎさんはSNSに、Twitterとインスタグラムを利用しています。

Twitter

せーぎさんのTwitterでは、主に動画の宣伝やコラボ相手との写真などが投稿されています。

上記のプロフィール欄のリンクからご覧になれますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

せーぎさんのインスタグラムでは、主にコーディネート写真やメンバーやSTBCの選手たちとの写真が多く投稿されています。

ストーリーの更新もされているので、気になる方は随時チェックの方をお願いいたします。

そら
そら
あこがれるな~

せーぎさんについてのまとめ

今回eスポでは、STスタジオに所属するYouTuber、せーぎさんについてご紹介しました。

せーぎさんは、グループのリーダーとしてSTスタジオを結成し、今現在ではチャンネル登録者数が90万人を超える大人気YouTuberとなっています。

今後は100万人を目指し、様々な方とのコラボなどを企画しているようなので、せーぎさんとSTスタジオの活躍がかなり期待されています。

今後せーぎさんの活躍を見届けていきたいという方は、YouTubeチャンネル登録と、Twitterやインスタグラムのフォローをよろしくお願いいたします。

そら
そら
最後まで見てくれてありがとう!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧