プロゲーマー

ZETA_9impulseのAPEXの実績は?最高のキャプテンを紹介!

9impulse

9impulse選手はZETA DIVISIONに所属するプロゲーマーです。

海外で生まれ育ちましたが、現在は日本で活躍しています。
また、大規模なAPEXの大会で優勝するほどの実力の持ち主。

今回eスポでは、9impulse選手について以下の内容を紹介します。

  • 9impulse選手のプロフィール紹介
  • 9impulse選手が所属するZETA DIVISIONを紹介
  • 9impulse選手が投稿しているYouTube動画を紹介
  • 9impulse選手のAPEXの腕前を紹介
  • 9impulse選手のTwitterを紹介
さくら
さくら
ぜひ最後までご覧ください!

9impulse選手のプロフィール

名前 Кирилл Костив
ローマ字化された名前 Kirill Kostiv
ベラルーシ
活動年数 2019年~
総収益額 96,111ドル
誕生日 1999年10月31日
YouTube 9impulse
Twitch 9impulse
Instagram 9impulse
Twitter @9Impu1se

9impulse選手はこの実力と風貌を兼ね備えていながらまだ21歳なのが驚きですよね。
また、チームメンバーからは「最高のキャプテン」と称されており、信頼も厚いようです。

持ち味は「リーダーとしてチームを導く的確なオーダー」
ゲームになると一気に目つきが変わり、チームをうまくまとめている印象があります✨

家では犬と猫を飼っており、その性格がプロゲーマーとしての9impulse選手のイメージをアップさせている面もあります。

また、インタビューで答えていたのが「今尊敬しているのは誰?」に対して「今の自分自身」といえるほど自分に自信があるようです。

さくら
さくら
リーダーのあるべき姿ですね!

9impulse選手が所属するZETA DIVISIONを紹介

ZETA DIVISIONは東京に本社を置いている日本のプロeスポーツ団体です。
また、ゲーミングライフスタイルブランドとしても活躍しています。

2018年1月10日に発足したZETA DIVISIONは、APEXを中心に爆発的な戦歴を残しています。

ZETA DIVISIONに所属する日本人は

  • はくとん
  • えるくろ
  • TAX
  • KUREN

など人気のプロゲーマーばかり👀

これからのZETA DIVISIONの活躍が楽しみになるメンバーばかりですよね。

9impulse選手が投稿しているYouTube動画を紹介

では9impulse選手が投稿しているYouTube動画を紹介します。

APEX実況動画

9impulse選手は基本的にAPEXの実況動画をYouTube上に投稿しています。
本職がAPEXなので、実況動画の腕前も相当なモノ。

ロシア語でお話になるので、日本人からすれば何を言っているのかは正直わかりません。
ただ、プレイの面で参考になる方も多いのではないでしょうか。

1本の動画で10分ほどプレイしてくれており、その実力やテクニックを盗むこともできます。
実際にプレイしている様子もLive配信してくれているのでのちにご紹介します。

APEXのプレイヤーは他にも!

ストリーマーの「uruca」さんについて紹介!
CRのうるか(uruca)さんとは?APEXの実績やRIG脱退・CR加入についても紹介!うるか(uruca)さんは現在ストリーマーとして活動する一方で、過去にプロゲーマーとしてOverWatch、Apex Legendsで活...

テーマ別APEX実況動画

9impulse選手は普通のAPEX実況動画以外にも、テーマ別の実況動画を投稿しています。
毎回とあるテーマを決めて、そのテーマに沿ったプレイをしていくといった具合ですね。

また、実際にプレイをしている9impulse選手をワイプのようにしてみることができます。
実際にどのような画面を見ならがプレイしているのかをじっくり観察することができますよ✨

#Short動画

最近YouTubeに導入された#Short動画
60秒以内の短い動画に関しては、この#Short動画に分類されるようになっています。

このトレンドをキャッチしうまく活用している9impulse選手。
APEX実況プレイをしながら、途中で面白い画像や動画を挟んでくる動画内容になっています👀

APEXトーナメントマッチ動画

9impulse選手は実際にAPEXトーナメントマッチの様子をYouTube上に配信してくれています。

1動画30分ほどで構成されており、すべてのトーナメントが終了するまで動画を配信してくれているんです!✨

また、9impulse選手が負けてしまうこともありますがその時の解説までもやってくれるというなんとも素晴らしい動画になっていますよ。

動画のURLはこちら:https://youtu.be/poA7KeyBbMc

APEXコラボ動画

9impulse選手以外にもAPEXの実況動画を配信しているプロゲーマーさんは世の中にたくさんいます。

その方々とのコラボ動画も配信。
お互いのファンが熱狂し合う様子をLiveで見ることができます❗️

特に9impulse選手が勝利することが多いのですが、その場合にも相手を立てるような発言が目立っています。
ここがプロゲーマー9impulse選手としての尊敬できるところなのでしょうね。

VALORANT実況動画

9impulse選手はAPEX以外にもVALORANTという似通ったゲームを1度だけプレイしていたことがあります。

投稿された2020年4月12日以降はプレイしていないようですが、この1動画だけでも腕前は確かなモノ。

APEXだけでなくてもVALORANTだけで実況動画を配信しても需要があるのではないでしょうか。

9impulse選手のAPEXの腕前を紹介

では9impulse選手のAPEXの腕前を紹介します。
現在公表されている公式の9impulse選手の戦績がこちら。

順位 トーナメント名 チーム 賞金
2nd BLAST Titans – Arenas Fire Beavers $4,729
3rd BLAST Titans: Double Elimination Fire Beavers $2,379
2nd ALGS Championship 2021 – EMEA Fire Beavers $132,875
2nd Twitch Rivals – EU Showdown Team 9impulse $9,000
4th GLL Apex Legends Series – EMEA Natus Vincere $2,200
2nd TwitchCon San Diego Natus Vincere $28,750
2nd Apex Legends Preseason Invitational Natus Vincere $75,000
2nd Twitch Rivals – Road to TwitchCon San Diego #1 Europe Natus Vincere $5,227
1st – 2nd Apex World Tour: Pro League #1 Team 9impulse $856
1st Apex On DLive Tournament 2 Team 9impulse $4,500

2019年から現在2021年にかけて、様々な大会が開催されています。
その中で9impulse選手はかなりの戦績を記録していますね❗️

また、以下の表のような賞を受賞しています。

トーナメント名 チーム名 賞金
XPulZ: AXL Invitational Natus Vincere Most Eliminations $0
Apex Legends Preseason Invitational Natus Vincere Apex Predator (Most Eliminations) $2,666.67

9impulse選手のTwitterを紹介

では9impulse選手のTwitterで気になったものを紹介します。

日本語での投稿

基本的に9impulse選手のTwitterを見ればわかりますが、言語はロシア語
日本のチームで活躍しているとはいえ、言語は生まれたままなのです。

しかし、たまに日本語でツイートをしてくれる時があります😍
意味は直訳ですが、APEXのことについてしっかりと解説してくれている9impulse選手。

現在も日本語を勉強されているとのことなので、日本人の我々は応援しましょう!

日本語を勉強している

9impulse選手は現在2021年も日本語を勉強中です。
動画やツイートではロシア語を使っていますが、勉強がてら日本語を使うことも珍しくありません。

これからどんどん日本語を覚えていってほしいですね👀

9impulse選手についてのまとめ

今回eスポで紹介した9impulse選手は、ZETA DIVISIONに所属するプロゲーマーです。

APEXの実力がとんでもなく、チームのリーダーを務めるほどの9impulse選手。
家庭内とのギャップがあり、プロゲーマーとしても男性としても評価を受けているようですね。

APEX実況動画に興味がある方や9impulse選手を応援したいという方は、是非YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをしてくださいね!

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧