ストリーマー

パワプロ実況者、はっちチャンネルのプロフィールなどを大公開!

はっちチャンネル

はっちチャンネルさんは人気野球ゲーム「パワプロ」を中心にゲーム実況を行っているストリーマーの一人です。

今回のeスポでははっちチャンネル以下の内容を中心に紹介していきます。

  • はっちチャンネルさんのプロフィールを紹介
  • はっちチャンネルさんの趣味や日常などプライベートを紹介
  • はっちチャンネルさんが所属しているチームの紹介
  • はっちチャンネルさんがプレイしているゲームタイトルを紹介

上記以外にも、はっちチャンネルさんのおすすめ動画や実写チャンネルについても紹介していきます。

さくら
さくら
最後まで見てくれると嬉しいです❗️

はっちチャンネルさんのプロフィールを紹介!

チャンネル名 はっちチャンネル
本名 不明
YouTubeメイン はっちチャンネル – YouTube
YouTube実写 はち嫁・はっちサブチャンネル – YouTube
Twitter はっちチャンネルさん (@hacchi_channel) / Twitter
Mildom プロフィール – Mildom

はっちチャンネルさんは野球ゲーム「パワプロ」を中心にYouTube・Mildomで実況動画やゲーム配信を行っているストリーマーです。

YouTubeの動画初投稿は5年前の4月で、ゲーム動画ではなくディズニーのパレード動画を投稿されています。
そんな意外性のある初投稿動画には、現在のファンが「これがはっちチャンネルの最初の動画か……」と驚きのコメントもあります。

現在のチャンネル登録者数は2万人ほどで多くはありませんが、昔からの熱狂的なファンや野球好き・パワプロ好きからの支持は熱いです。

また、はっちチャンネルさんの運営者の「はっちさん」は結婚をしており、嫁さんの「はち嫁」との実写チャンネル「はち嫁・はっちサブチャンネル」では、不定期にライブ配信が行われています。

しかし、はっちチャンネルさんは素顔や年齢などの情報をほとんど公開していない謎の多いストリーマーです😵

さくら
さくら
はち嫁・はっちサブチャンネルのライブ配信は、アーカイブをあまり残さないスタイルなようなので、チャンネル登録をして見逃さないようにしましょう。

はっちチャンネルさんのプライベートを紹介!

はっちチャンネルさんのTwitterの投稿を見る限り、ごはんの投稿やお酒を飲んでいる投稿が多くありました。

また、野球観戦に行っているツイートもあって、実況しているゲームからも分かると思いますが根っからの野球好きのようです。

上記で紹介しているツイートははっちチャンネルさんが飼っている猫の写真です。
名前は、はっち猫とインターネット上や動画上では呼ばれているようですが、本当の名前なのかはわかりません。

さくら
さくら
はっち猫、毛並みも整っていてかわいいですね!

はっちチャンネルさんは事務所やチームに所属している?

はっちチャンネルさんは長年YouTubeなどでゲーム実況をしていますが、事務所やチームには所属しているのでしょうか?

調べてみたところ事務所やチームには所属していないようです。

しかし、これから活動を続けていくうちに事務所やチームに所属することもあるかもしれませんね。

はっちチャンネルさんがプレイしているゲームタイトルを紹介

ここでは、はっちチャンネルさんがプレイしているゲームタイトルを2つ紹介します。

さくら
さくら
紹介しているゲーム以外にも実況しているタイトルはあるので、YouTubeチャンネルをチェックしてみてね!

実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球、通称「パワプロ」は日本の会社「コナミ」から発売されている野球ゲームです。

ゲームには通常の試合をする「対戦モード」のほかに、プロ野球の公式戦を行い順位を争う「ペナントモード」や好きな選手を作ることができる「サクセスモード」といった多種多様なモードで遊ぶことができるのがパワプロ最大の魅力。

はっちチャンネルさんは5年前からこのパワプロシリーズの実況動画を投稿しています。

パワプロをプレイしているポケレッドさんの記事はこちら!

ポケレッド
パワプロ実況のポケレッドさんとは?素顔やYouTubeのおすすめ動画などをご紹介!ポケレッドさんとは、YouTubeやニコニコ動画に実況パワフルプロ野球シリーズの動画を投稿しているストリーマーです。 今回eスポで...
さくら
さくら
はっちチャンネルさんはほんとにパワプロが好きなんですね!

桃太郎電鉄

桃太郎鉄道は、鉄道会社の運営をモチーフにしたすごろくのようなゲームです。

はっちチャンネルさんの桃太郎電鉄動画では、友達4人でワイワイ楽しんでいる動画とはち嫁と2人で対決してる動画の2種類あり、両方違った楽しみ方ができるのでおすすめ。

桃太郎電鉄をプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

ホロライブの白上フブキさんとは?自作のイラストやフィギュアなどのグッズも紹介!
白上フブキの歌ってみた動画やイラストやフィギュアグッズも紹介!白上フブキ(しらかみふぶき)さんは、女性VTuberグループ「ホロライブ」に所属して活動をしています。 ホロライブでは1期生として加入...
有閑喫茶あにまーれの因幡はねるさんとは?仲良しのママねるさんについても紹介!
有閑喫茶あにまーれの因幡はねるさんとは?仲良しのママねるさんについても紹介!因幡はねるさんとは黄色のタレ耳うさぎとして活動しているVtuberです!タレント事務所774inc.に所属しています。 今回のeス...

はっちチャンネルさんのおすすめ動画とは?

ここでは、はっちチャンネルさんのおすすめ動画を3つ紹介していきます。

もしもシリーズ

こちらのシリーズは、アニメのキャラクターがもしもプロ野球選手だったらどんな感じになるのかという疑問をパワプロで再現しているシリーズです。

今までに「ドラえもん」「サザエさん」「ドラゴンボール」などの7アニメで動画が投稿されています。

上記で紹介したドラえもんののび太君とジャイアンをパワプロで再現している動画は、30万回を超える人気となっています。

最初で最後の大食い動画

こちらは、2016年に投稿されたマクドナルドのナゲット400個を2人で大食いしてる動画です。

はっちチャンネルさんでは珍しい実写動画の1つで、かなり苦しい挑戦をしているにも関わらす動画は早送りと文字のみの2分40秒にまとめられています。

この動画を観ているとマクドナルドのナゲットが食べたくなってきますね!

現在のスタイルからは想像できない初投稿

こちらは、プロフィール紹介でも触れた衝撃の初投稿動画です。

現在はゲーム実況のイメージの強いはっちチャンネルさんですが、初投稿はまさかのディズニーのパレード動画。

そんな意外な初投稿を1度チェックしてみてください!

はっちチャンネルさんについてのまとめ

今回のeスポでは、はっちチャンネルさんについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

はっちチャンネルさんは5年以上前から動画を投稿しているストリーマーで、パワプロを中心に実況動画を投稿していることが分かっていただけたと思います。

また、実写チャンネルでは夫婦でライブ配信を不定期で行っており、微笑ましい気持ちになる動画も投稿されています。

そんなはっちチャンネルさんの今後の活躍に目が離せませんね👀

気になった人ははっちチャンネルさんのYouTubeのチャンネル登録、Twitter・Mildomのフォローをしてみてください❗️

さくら
さくら
最後まで見てくれてありがとうございました🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧