ストリーマー

OWM_まいぽりはイケメン?高校やFortniteキル集も紹介

まいぽりさんは、OWM所属のストリーマーです。

switchプレイヤーとして頭角をあらわしたまいぽりさんは、現在はPCのキーマウでフォートナイトをプレイし、公式大会でも活躍しています。

今回eスポでは、まいぽりさんについて、以下の内容を中心に紹介します。

  • まいぽりさんのプロフィール
  • まいぽりさんの年齢や学校について
  • まいぽりさんがプレイしているゲームについて
  • まいぽりさんさんのキル集について
  • まいぽりさんが所属しているOWMについて
  • まいぽりさんの素顔について
  • まいぽりさんのTwitterについて

まいぽりさんの素顔や高校についても紹介します。

さくら
さくら
ぜひ、最後まで読んで下さいね!

まいぽりさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム まいぽり
本名 不明
生年月日 2005年9月2日
居住地 岡山県
兄弟 弟(人数は不明)
所属事務所 OWM
Twitter OWM まいぽり
Twitter(sub) まーぽた
YouTube まいぽり
Instagram まいぽり
TikTok まいぽり

2021年9月現在、まいぽりさんのプロフィールとして公開されているのものを紹介します。

まいぽりさんは、OWMに所属しているストリーマーです。
switch勢として活躍する様子をYouTubeに投稿し、PCPadを経てキーマウに移行。
現在、高校生ストリーマーとして、キル集や大会動画を中心に動画を投稿しています。

まいぽりさんの年齢と高校を紹介

まいぽりさんの年齢と通っている高校について紹介します。

まいぽりさんの年齢は?

現在高校生のまいぽりさんは、2020年4月に「入学式行って参ります!」とツイートしています。
まいぽりさんの誕生日は9月2日ですので、2005年生まれの17歳ということになりますね😍

まいぽりさんの高校は?

まいぽりさんは、「男子の多い高校に行ったとしてもどんな女子でも好きになることはありませんでした、そのかわりホモになりま」とツイートしていることから、男子が多い高校に通っていることが分かります。

また、「おやすみ 彼女できそうにないのでleftリアル」とツイートした後、リプライに対して「工業は終わってる」と返答していることから、まいぽりさんが通っているのは工業高校なのでしょう。

また、まいぽりさんの通う高校が水島工業だとするツイートをいくつか見かけます。
しかし、本人が発言しているものを見つけることはできなかったので、事実なのかは分かりませんでした🙇‍

まいぽりさんがプレイしているゲームを紹介

まいぽりさんは、主にフォートナイトをプレイしています🎮

フォートナイトとは、100人で戦い最後の生き残り(ビクトリーロイヤル)を目指すバトロアゲームが有名です。
木・石・鉄を集めて建築し、壁や足場を作りながら戦うため、技術を必要としますが、スピード感のある上級者のバトルは圧巻ですよ✨

他に、バトロワゲームと同様に無料でプレイできるクリエイティブモードや有料の「世界を救え」モードもあります。

まいぽりさんの公式大会成績は?

2021年7月にはランキングでアジア19位となった実力者のまいぽりさんは、フォートナイトのシーズンごとに行われる公式大会FNCSで、この1年間ファイナル出を果たしています。

大会 日程 結果 メンバー
FNCS FINALS 2021年9月6日 22位 OWM ぽて
OWM Merem.
FNCS FINALS 2021年5月31日 10位 OWM ぽて
ベストちる
FNCS FINALS 2021年3月15日 13位 lcf Ryle 7
sz rialy 7
FNCS FINALS 2021年11月2日 28位 xEllthuR 729
OWM ぽて

また、アジア1位となった公式大会がこちらです。

大会 日程 結果 メンバー
ASIA TRIOS CASH CUP 2021年7月12日 1位 OWM ぽて
OWM Merem.
ASIA CASH CUP 2021年2月8日 1位 lcf Ryle 7
sz rialy 7
Daily Trios Cup 2020年7月17日 1位 KWZ Allen.
miya -nꜱʀ-

まいぽりさんの9月7日のツイートによると、同じOWM所属のStorkさんみりむさんとの新トリオが決まったようですよ。

さくら
さくら
今シーズンも頑張ってください!

まいぽりさんのフォートナイトの設定を紹介

まいぽりさんのフォートナイトの設定を紹介します🎮

マウス感度設定

※動画投稿後にDPIを変更していますので、変更後の数字となっています。

DPI 800
X軸感度 15.2%
Y軸感度 14.8%
ターゲット感度 48.5%
スコープ感度 61.5%

キー配置設定(移動)

前に移動 W
左に移動 A
後ろに移動 S
右に移動 D
ジャンプ スペースキー
しゃがむ Q

キー配置設定(戦闘)

撃つ 左マウスボタン
照準 右マウスボタン
リロード C
使用 E
武器スロット1 2
武器スロット2 3
武器スロット3 4
武器スロット4 5
武器スロット5 X

キー配置設定(建築)

建築中にしゃがむ Q
マウスサイドボタン2
左Shift
階段 マウスサイドボタン
屋根 R
トラップ T
建築物の設置 左マウスボタン
修理/アップグレード マウスホイール上
建築素材の変更 右マウスボタン
建築編集 F/マウスホイール下
建築中にしゃがむ Q
建築編集の選択 左マウスボタン
建築編集のリセット 右マウスボタン/マウスホイール下

その他の設定

ピン/マーカー設置 マウス中央ボタン
収集ツールと武器の切り替え 1
マップ切り替え Z
インベントリを開く タブ

フォートナイトをプレイする選手は他にも!

Riddleのしゅんしゃん選手とは?日常からフォートナイトキル集、キー設定まで紹介
しゅんしゃんの素顔は?フォートナイトスナイパーキル集や感度設定しゅんしゃん選手はプロeスポーツチームRiddleに所属する人気プロゲーマーです。 今回eスポでは、しゅんしゃん選手について以下の...

まいぽりさんの人気キル集を紹介

まいぽりさんのYouTubeチャンネルには、たくさんのキル集が紹介されています。
タイトルセンス抜群のキル集から、今回は、再生回数の多い3本を紹介します🎮

第3位:鬼滅の刃「炎」呼吸を極めました!

再生回数第3位は「【炎 鬼滅の刃】呼吸を極めたアジア1位によるキル集#4【フォートナイト】」で、再生回数は10万回です。

流れるような曲に合わせたまさに呼吸を極めたまいぽりさんのキル集です✨
プレイも選曲も神だと評判です。

第2位:「第六感」プロに認められた最強プレイ

再生回数第2位は「【第六感】プロに認められた最強のキル集#1【フォートナイト】」で、再生回数は15万回です。
この動画は、曲に合ったタイトルで投稿したキル集の第1弾で、ここから立て続けにキル集を出していきました😍

コメント欄に「キル集2はもっと素材がいいのは秘密」と投稿しており、そのキル集が次に紹介する再生回数1位のキル集です。

第1位:BTS「Dynamite」のようにリズミカルなキル集

再生回数第1位は「【BTS – DYNAMITE】アジア1位のリズミカルな最強キル集#2」で、再生回数は98万回です。
予告通り、良い素材を出してきました✨

曲とキルの相乗効果でとてもかっこいいキル集となっています。

まいぽりさんが所属するOWNを紹介

まいぽりさんの所属するOWMは、2021年4月1日に設立したばかりの新しいチームです。

まいぽりさん他、StorkさんみりむさんTaxさんぽてさんERIMAさんm1yaさんなど、設立当初から名のあるメンバーでスタートしました。

OWMは「Overwhelm team」の略です。
Overwhelmの日本語を調べると「圧倒する、参らせる、閉口させる、沈める、埋める、のみこむ」などが出てきます。
初期メンバーを見るだけで、まさにOverwhelmなチームですよね✨

2021年7月29日にはApex Legends部門の設立を発表しました。

まいぽりさんの素顔を紹介

まいぽりさんの素顔はTwitterで見ることができます。

マスクをしていますが、はっきりした良い顔立ちですよね✨
このツイートには「イケメン」「かっこいい」といったリプが多く寄せられています。

右の写真について「前髪どうした」というリプがあり、まいぽりさんは「ふざけてたら盗撮されてた」と返答しました。

まいぽりさんのTwitterを紹介

まいぽりさんのTwitterからは、特別な趣味などは見当たりませんが、気になったツイートを紹介します。

まいぽりさんの頭の中はゲームと学校?

まいぽりさんのツイートを見ると、基本的にゲームのことと、学校のことが書いてあります。
フォートナイトで有名なまいぽりさんですが、普段は普通の男子高校生なんです😍

見た目が気になりだした様子のまいぽりさん

まいぽりさんは、最近、あか抜ける方法を募集していました。
配信者として顔出しを考えているからなのか、女の子を意識してなのか…両方でしょうか?

さくら
さくら
これからどう化けるのかが楽しみですね

刺身が苦手?

まいぽりさんは、寿司屋に行っても魚系の寿司を食べないそうです。
お刺身が苦手なのかもしれません。

まいぽりさんについてのまとめ

今回eスポで紹介したまいぽりさんは、OWM所属のストリーマーです。

switch勢として頭角を現し、PCPadを経てキーマウに移行。
現在、高校生ストリーマーとして、キル集や大会動画を中心に動画を投稿しています。

FNCSに出場する実力のある方なので、これからの活躍にも期待できますね。
また、マスクをつけた顔を見ると、既に素敵な顔立ちのまいぽりさんですが、見た目を意識してますます素敵になるかもしれませんよ😍

まいぽりさんの今後の成長を見たいという方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをしてくださいね❗️

さくら
さくら
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧