マイナビクリエイターの口コミを100個SNSからランダムに集めてみた

マイナビクリエイター口コミ

※本サイトは掲載するECサイト等での購入実績に基づいて一部報酬を受領しています。

マイナビクリエイターを使用しようかと迷ってる皆さんへ

今回Ludusはマイナビクリエイターの口コミをSNSからランダム100個集めてきました。

いい口コミ、悪い口コミ、その他口コミどれが一番多かったのか最後に集計をとっています!

マイナビクリエイターとは?

「マイナビクリエイター」はWEB・ゲーム業界特化の転職支援サービスです。

WEB・ゲーム業界の転職支援サービスではNO1といっても過言ではないのですが、その要因は以下の4つです。

  1. 業界トップの求人保有数
  2. WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザー
  3. ポートフォリオをスムーズに作成できるツール「MATCH BOX」
  4. 無料の転職セミナー

マイナビクリエイターが気になる人は下のボタンをクリックしてみてください。

また、Ludusマイナビクリエイターの評判・口コミを含め、全体像を解説した記事はこちらですので併せて読んでください。

マイナビクリエイター
【2022】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!マイナビクリエイターはWeb・ゲーム・IT業界に特化したクリエイティブ職特化の転職支援サービスです。 自分の好きなことや得意なこと...

マイナビクリエイターの口コミ一覧

では口コミ一覧を無差別に列挙していきます。

そのため、いい口コミや悪い口コミを偏りを持たせてを多く記載したりは行っておりません。

基本的にはtwitterの引用になります!

そら
そら
さらさら〜と流し読みしてくれると嬉しいな!

いい口コミ

マイナビクリエイターで内定獲得しているようですね。

MATCH BOXの評判とてもいいですね!

 

悪い口コミ

しかしその直後以下の様にtweetされていたのでやはり連絡速度に問題はないようですね。

今は電話で登録面談完了できるようですね!

その他口コミ

マイナビクリエイターのセミナー・記事に関する口コミ

クリエイターの役に立つ記事もマイナビクリエイターは発信しているようですね。

マイナビクリエイターの口コミ集計

いかがでしたか?SNSから拾った生の声100選です!

それではいい口コミ・悪い口コミ・その他の口コミ・セミナーや記事への言及に分けて集計とまとめを書いていきます。

そら
そら
大変だったよ〜〜?

いい口コミ

いい口コミは100個のうち49個でした!

マイナビクリエイターをSNSで言及した人のうち実に半分の人が好印象を抱いている様です。

特にセミナーやポートフォリオ作成ツールMATCHBOXの評判はいいようで、他の転職エージェントとの差別化になっていますね!

悪い口コミ

悪い口コミは100個のうち11個でした。

公平をたもつため、他のエージェントを褒めるようなtweetも悪い口コミに分類しています。

たまにマイナビクリエイターへの不満も見かけられましたが、全体として批判の声はすくなかった様に感じます。

その他口コミ

褒めもせず、けなしもせず、何気なくマイナビクリエイターを言及した口コミは100個のうち12個でした。

マイナビクリエイターの認知度の高さが伺えますね。

セミナー等の言及

マイナビクリエイターが提供する記事やセミナーに対する言及の口コミは100個のうち28個でした。

意外と多かったように感じます!

いい口コミに加算してもいいような、ポジティブな内容が多かったですね。

マイナビクリエイターの口コミまとめ

いかがでしたか?

以上がLudusスタッフ調べによるマイナビクリエイターの口コミ100選でした。

クリエイターが増えていくこの時代で、求職者にもっとも必要とされるサービスになっていくでしょう!

監修者:Pacific Metaマガジン編集部

Pacific Metaマガジン編集部は、Web3、NFT、メタバース、DeFi、ブロックチェーン、GameFiなどの新たなデジタルエコノミーに精通する専門家集団です。 常に最新のトレンドを追求し、読者にわかりやすく伝えることを目指します。