プロゲーマー

元Flora所属のれいーん選手とは?最近の活動についてもご紹介!

れいーん

れいーん選手は、プロゲーミングチーム「Flora」の「荒野行動」部門に所属されていた人気のプロゲーマーです。
今回eスポでは、れいーん選手について以下の内容を詳しく紹介していきます❗️

  • れいーん選手のプロフィール
  • れいーん選手の最近ハマっているものや趣味について
  • れいーん選手が主にプレイしているゲーム「荒野行動:KNIVES OUT」について
  • れいーん選手が所属されていたチーム「Flora」とは?

大人気バトルロイヤルゲーム「荒野行動:KNIVES OUT」にて熱い戦いを繰り広げるれいーん選手と、チーム「Flora」について詳しくご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

まつたろー
まつたろー
「Flora」の今までの戦績についてもご紹介しますので、最後まで見た方がいいですよ。

れいーん選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム れいーん
本名 不明
所属チーム Flora
活動タイトル 荒野行動:KNIVES OUT
Twitterアカウント @raiiiiindayo
YouTubeチャンネル FloraRa1n

2021年8月現在、れいーん選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️
れいーん選手は2020年11月6日より2021年6月まで、「Flora」の「荒野行動:KNIVES OUT」部門に所属されていました。
「Flora」は、元々、荒野行動を専門とするクランとして活動されていました。
その後、2020年8月からは、eSportsチームとして活動を開始されています。

「Flora」は、現在「荒野行動」部門と「APEX LEGENDS」部門の2つの部門を抱え、活動されています。
れいーん選手所属の「荒野行動」部門は、現在7名のチームメンバーと共に「荒野行動:KNIVES OUT」の最強チームを目指して、日々活動されています👀
直近では、2021年5月に「荒野Championship 東日本決勝戦」にて2位を獲得されるなど、とても実力のある選手が揃っています🏆

また、れいーん選手は、TwitterアカウントやYouTubeチャンネルなどのSNSにて、プロとしての活動を積極的に発信されている選手です。
れいーん選手のSNS上での活動は、今急成長をしているeスポーツを社会に広く普及させる大事な役割を果たしています。
Twitterアカウントでは、れいーん選手の日常生活が垣間見える興味深い投稿をご覧になることが出来ます👀

「Flora」は、チームメンバー全員がYouTubeチャンネルとTwitterアカウントを持っており、メンバー間の交流や、ファンとの交流の様子などもご覧になることが出来ます。
れいーん選手の活動に興味の沸いた方や、「Flora」の活動をもっと応援したいという方は、ぜひ公式サイトやSNSのフォローをお願いします❗️

まつたろー
まつたろー
「Flora」公式Twitterアカウントでは、チームが参加した大会の様子などもご覧になることが出来ますよ。

れいーん選手の最近のトレンドや活動についてご紹介

こちらのツイートでは、れいーん選手が今までにプレイされたゲームの中でも、とても印象に残っているゲームを「自分を作り上げたゲーム」として紹介されています❗️

ツイートでは、スクウェア・エニックス発売のRPG「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」やバンダイナムコゲームス発売の4人対戦アクション「ONE PIECE ギガントバトル! 」、小島プロダクション開発の「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」など、懐かしのタイトルが並んでいます。

れいーん選手のゲーム歴はとても昔から始まっており、様々なゲームをプレイされていることが分かります👀

また、れいーん選手は、ファンとの交流をとても大切にされている選手です。
SNSには、ファンによって作成されたファンアートなどがたくさん投稿されており、れいーん選手がファンに愛されている事がよく分かります
他にも、「荒野行動:KNIVES OUT」に関するkillクリップや、ゲームのスクリーンショットなどをたくさん投稿されています。

れいーん選手がプレイしているゲームについて紹介

「荒野行動:KNIVES OUT」は、中国のゲームデベロッパー「NetEase Games」が開発、運営するTPSバトルロイヤルゲームです。
ゲームのコンセプトや、操作性などは、大人気バトルロイヤルゲーム「PlayerUnknown’s Battlegrounds」にとても似ているため、新規のプレイヤーにも親しみやすいゲームとなっています。
現在は、「Windows」、「Nintendo Switch」、「PlayStation 4」などの複数のプラットフォームでゲームを楽しむことができます❗️
リリースから約1か月の2017年12月14日時点で全世界の登録者数が1億人を突破するなど、爆発的な人気を集めています。

最大100人のオンラインプレイヤーよってバトルロイヤルは行われ、ゲーム開始と同時にマップへパラシュートなどを使って降下します。
降下後は、救援物資や、建物内などに落ちている武器や防具、回復薬や手榴弾などを拾い、最後の1チームになるまで生き残りを賭け、戦います。

また、デュオ、スクワッド、クインテットなど、様々なゲームモードが用意されており、レジャーなどの期間限定で楽しむことのできる、アクティブコンテンツもプレイすることが出来ます👀

また、「荒野行動:KNIVES OUT」はeスポーツとしての競技性を備えており、公式・非公式を問わず、様々な国や地域で大会が開催されています。
チーム「Flora」も、開発元「NetEase Games」による公式大会「荒野CHAMPIONSHIP」へ出場されています👀

「頑張って夢を追い、努力し、運命を切り開こうとする人は尊敬に値する」をコンセプトに、「2021荒野CHAMPIONSHIP – 夢への道」は開催されており、全日本の夢追人にeスポーツのキャリアを追求するための夢の道を作り上げたいというスローガンを掲げ、日々活動されています。

れいーん選手の所属する「Flora」とは?

プロゲーミングチーム「Flora」は2019年8月23日に結成されました❗️
結成当時、「Flora」は「荒野行動」専門のクランでしたが、2020年11月には、「APEX LEGENDS」部門が新設され、「Flora」はマルチプロゲーミングチームとなりました。
「Flora」は、「チームとしての活動と共に、世界のeSports業界で活躍出来る人材の育成と輩出」というスローガンを掲げて日々活動されています。
2020年8月5日からは、正式にeSportsチームとして活動を始めており、様々な大会へ出場されています👀

れいーん選手が所属されていた「荒野行動」部門は、結成から約2か月で、「Knives out Wednesday league」にて本戦出場を、「Knives out Wednesday league」にて優勝を飾っています🏆
また、「APEX LEGENDS」部門が、「Fennel APEX LEGENDS Tournaments」にて優勝を飾っています🏆
両部門とも、類まれなる戦績を残しており、実力のある選手が「Flora」に揃っていることが分かります。

Floraに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Ain
FloraのAin選手とは?実績やSNSについても紹介!Ain選手はFloraの荒野行動部門に所属するプロゲーマーです。 今回eスポでは以下の内容を中心にAin選手についてご紹介させてい...
Floraの瀧選手について紹介!
Flora所属の瀧選手とは?荒野行動のエイム設定やコラボ動画についてご紹介!瀧選手はプロゲームチームFloraの荒野行動部門と、芝刈り機〆のストリーマー部門に所属するプロゲーマー兼ストリーマーです。 今回e...
「Flora」の「k-chan」選手について紹介!
Floraのk-chan選手とは?APEXの実力や趣味についても紹介!k-chan選手は、プロゲーミングチーム「Flora」の「APEX LEGENDS」部門に所属する人気のプロゲーマーです。 今回eスポ...
まつたろー
まつたろー
「Flora」が主催した大会もあるみたいですね。

れいーん選手についてのまとめ

れいーん選手は、プロゲーミングチーム「Flora」の「荒野行動」部門に所属されていた人気の選手です。

2021年6月末をもってチーム「Flora」を離脱されていますが、れいーん選手の活動は今も続いており、これから新たな挑戦へと向かっていくことは間違いありません。
れいーん選手は、「荒野行動:KNIVES OUT」のプロの舞台で活躍されており、とても高いプレイヤースキルとチームメンバーとの協力プレイは、多くのファンを魅了して離しません。

れいーん選手は、TwitterアカウントやYouTubeチャンネルにおいても様々な活動をされており、「Flora」のスローガンである「チームとしての活動と共に、世界のeSports業界で活躍出来る人材の育成と輩出」という目標に向かって尽力されていました。
その活動は、無所属である現在においても続いており、eスポーツの普及に貢献されています。

今後、どの様な形でeスポーツへ関わっていくか、チームへの参加はどうなるのか、れいーん選手の今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧