Virtual Youtuber

マスカレード所属の天使なのさんとは?プロフィールやおすすめ配信を紹介!

天使なの

天使なのさんとは、マスカレードに所属しているVTuberです。
今回のeスポでは、天使なのさんの以下の内容について紹介していきます。

  • 天使なのさんのプロフィール
  • 天使なのさんの日常
  • 天使なのさんの遊んだことがあるゲーム
  • 天使なのさんのおすすめ配信
  • 天使なのさんの所属しているマスカレードとは
さくら
さくら
ぜひ最後までみていってくださいね❗️

天使なのさんのプロフィール

ハンドルネーム 天使なの
本名 天使なの
誕生日 10月4日
Youtube Nano ch. / 天使なの
Twitter 天使なの
配信タグ #天使のご奉仕
ファンアートタグ #天使のアトリエ

天使なのさんはマスカレードに所属しているVTuberです。

かわいらしい見た目と声で人気を集めています
配信はASMRとゲーム配信を中心にしています。

ASMRではVTuberではなく、実写で配信していることもあり、その姿に癒されているファンの方がたくさんいます

色気のある過激な配信も多く、ファンの方も過激な配信を求めているようです😍
ツイキャス配信でも過激なASMR配信をしていますので、気になる方は是非確認してみてください。

あまりに過激な配信はYoutubeのBAN対象になってしまうので、ツイキャス配信で行っていることが多いです。

DLsiteでは、Youtubeでは到底できないようなセンシティブなシチュエーションボイスが販売されています😍

サンプルが無料で聞くことができるので、気になる方は一度サンプルを聞いてみてはいかがでしょうか。
18歳未満の方は購入することができないため注意してください❗️

Youtubeのチャンネル登録者数は20万人を超えています。
Youtubeには2020年7月25日にデビューしています。
一年ほどでこのチャンネル登録者数なので、今後の活躍にも期待が高まります👀
bilibili動画にも動画が上がっていますが、中国語が話せたり韓国語が話せたりするわけではありません。

Twitterでは、天使なのさんの活動についての投稿がされていますので、フォローをよろしくお願いします🙇‍

さくら
さくら
まだデビューして一年ほどでこの人気はすごいですね😍
これからの活躍にも期待です❗️

天使なのさんの日常

このツイートをみる限りは、仕事以外の時間を漫画に使っているようです。

特に最近は「僕のヒーローアカデミア」にはまっているようで、配信内でも話題に取り上げていることが多いです。

仕事は配信だけでなく、DLsiteで販売されているボイスの台本作りであったり、色紙を書くことも天使なのさんの仕事のようです。

Twitterでは配信時間やボイス、グッズの情報も投稿されているのでフォローをよろしくお願いします。

天使なのさんの遊んだことがあるゲーム

天使なのさんが配信内で遊んだことのあるゲームを、いくつか紹介していきます🎮

Apex Legends

Apex Legendsとは三人一組のチーム20組で行われる、バトルロワイヤルFPSゲームです🎮
配信会では主流となっているゲームで、人気配信者のほとんどの方がプレイされているゲームです。
VTuberでもプレイされている方が非常に多く、大会なども開催されています。

天使なのさんはApexは初心者で、プレイをしたのは配信が初めてです。
上手いプレイをみることはできませんが、元気に楽しそうなプレイをみることができるため、楽しんでみることができます。

視聴者の方とパーティーを組む、視聴者参加型の配信もされており、距離が近く楽しい配信もしています❗️

Apex Legendsをプレイしているプレイヤーはこちら!

Crylix
ApexプレイヤーCrylixさんとは?伝説のクリップや有名海外プレイヤーとのコラボも!Crylixさんは話題の日本のAPEXプレイヤーです。 今回eスポでは、Crylixさんについて以下の内容を中心に紹介しています。...

マインクラフト

マインクラフトとは、ブロックでできた世界で建築をしたり冒険したりするゲームです🎮
10年ほど前に発売して以降、ゲーム実況の代表的なゲームであり、現在も人気の衰えていないゲームです。
やることの幅が広く、配信でもみていて楽しいゲームです。

天使なのさんはマインクラフトをするにあたっての一貫した目標は立てず、毎配信で目標を決めて自由にプレイしています。

天使なのさんがプレイしているゲームの中で、マインクラフトは一番プレイしています。
一から観ると長いですが、時間のある方はすべて観てみることおすすめします❗️

マインクラフト自体も面白いのですが、雑談も面白いので時間のない方は聞き流して作業してみてはいかがでしょう。

マインクラフトをプレイしているVtuberはこちら!

セフィナ
NIJISANJI KRのセフィナさんとは?得意の歌やイラストなどたっぷり紹介!セフィナさんは、NIJISANJI KRに所属しているVTuberです。 今回eスポでは、セフィナさんについて以下の内容を紹介して...

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』

クレヨンしんちゃんを題材にした、「ぼくのなつやすみ」のようなゲームです🎮
日を進めるごとに不思議な現象が起こるイベントが起こり、ストーリーが進んでいきます。
虫集めや魚を収集する要素があり、ストーリー以外にもすることがたくさんあります。
恐竜同士を戦わせたりする、熱くなれる要素を体験することもできる、やりごたえのあるゲームです。

天使なのさんはオラ夏をとても楽しそうにプレイしており、こっちも楽しくなるような配信をしています。
見どころがたくさんある配信で、ずっと観ていたくなってしまいます

落ち着いた雰囲気のゲームですので、観ていても疲れることがありません。

恐竜バトルなど熱くなる要素はありますが、基本静かなので疲れているときや睡眠の前などに見ることをおすすめします。

全5回にわたってプレイしており、クリアまでプレイしているので、完結までみることができます。

ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス(pso2 ngs)

ファンタシースターオンライン2のシステムをアップデートしたタイトルです🎮
無料オンラインRPGで、シームレス空間を自由に探索することができます。
今後もアップデートでストーリーなどが追加されていくので、長く遊ぶことができるゲームです。

天使なのさんはメインストーリーを進める配信をしており、楽しそうにプレイしている様子をみることができます。

PSO2NGSが気になっている方は、天使なのさんの配信を一度みてからプレイされてみてはいかがでしょうか。

さくら
さくら
一つのゲームをし続けるのではなく、いろんなゲームをしていくタイプのようですね❗️

天使なのさんのおすすめ配信

天使なのさんの配信はすべて見どころのありおすすめですが、その中でも特におすすめの配信をいくつか紹介していきます。

少し過激なASMR配信

ASMRとは、視覚、聴覚などを使い脳で刺激を感じるということを指します。

天使なのさんのASMR配信は、ささやき声や耳のマッサージなどがメインで、とても癒される配信です。
睡眠導入などに聴くととても気持ちよく眠ることができます😍

視聴者からも好評で、同じ配信を何度も聴く人も現れるほどです。

心地よいだけでなく、耳元でとてもかわいい声で囁いてくれるので癒されます

少し過激な部分もありますが、一度聴いてみてはいかがでしょう。

実写ASMR配信

天使なのさんはVTuberですが、実写での配信も行っています。
顔は移されてはいませんが、実写がどのようなものなのかを確認したい方にはおすすめの配信です。
内容はASMRなので、睡眠時などに聴くこともおすすめです。

いつもとはいろんな意味で違う天使なのさんの姿をみることができます😍

有料のオンラインサロンに入ることで、月に一回実写の配信を観ることができるので、この配信が気に入った方はオンラインサロンに入ってみてもいいかもしれません。

ホラーゲーム配信

恐怖の森というフリーホラーゲームをプレイする配信です。
非常に怖いゲームなので、天使なのさんの怖がっているところをみることができます😍

怖がっているのですが、リアクションがとてもいいので楽しんで配信を観ることできます。
見どころがたくさんある配信で、最後の落ちは特に面白いので観る価値のある配信です。

天使なのさんらしい落ちで、ほっこりしてしまいます。

イライラするゲーム配信

イライラしてしまうくらい難しい「Getting Over It」というゲームをプレイしている配信です。

壺おじとも呼ばれているゲームですが、VTuberになかにもプレイしたことのある方はたくさんいて、有名なゲームです。

一つのミスで今までのことが水の泡になるということも少なくないゲームで、イライラせずにプレイすることが難しいと言われています。

天使なのさんもイライラしながらプレイしているのですが、イライラの仕方が迫真でとても面白い配信です😍

できるだけイライラしないように抑えているのですが、ついついイライラして大声を出してしまうところが見どころです。
イライラしているのですが、かわいいところもたくさんある配信でもあります。

天使なのさんの新たな一面をみられる配信ですので、是非チェックしてみてください❗️

収益化が止まってしまった理由

天使なのさんは一度収益化が止まっており、いくつも過去の配信アーカイブを消しているのですが、どのような動画が原因で収益化が止まったのかを説明している配信です。

反省している様子をうかがうこともできます。

過去は今よりもセンシティブな配信が多かったです。

天使なのさんのことを最近知った方やあまり詳しく知らない方は、ぜひ観てみてください。
過去にどのような配信をしていたのかを、知ることができます😍

配信をしようとしている、現在配信をしている方のも非常に参考になる配信なので、そういった方たちも是非チェックしてみてください❗️

さくら
さくら
健康器具を使った、過激な配信も多いので男性人気が高いようですね。

天使なのさんの所属しているマスカレードとは

天使なのさんが所属しているマスカレードとは、いやしといやらしを提供するバーチャルメイド喫茶をコンセプトにしたVTuber事務所です。
天使なのさんを含め八人のライバーが所属しています。

ほかのライバーさんたちもASMR配信をメインに活動をしており、人気のある方たちばかりです😍

天使なのさんの同期には、萌々嫁もかさん(現在休止中)と常夏あいみさんがいます。
二人ともかわいらしい見た目をしており、コラボ配信などもしていることがあります。

まだ、創設から一年ほどの事務所なので、今後どのような活動をしていくのか期待が高まっている事務所です。
これからの動向にも注目しておきましょう❗️

天使なのさんの歌ってみた動画

天使なのさんは歌ってみた動画を一つしか投稿していないのですが、とてもおすすめなので紹介していきます🎤

ダダダダ天使

天使なのさんの唯一の歌動画です🎤

この動画でしか天使なのさんの歌声を聴くことができないので、貴重な動画です。

普段からかわいくて癒される配信をしていますが、いつも以上にかわいい天使なのさんをみることができます。

コメント欄でもうまい、かわいいという感想が多く非常に好評な動画です

これからもたくさんの歌動画を投稿してくれることを期待しましょう❗️

さくら
さくら
とても上手でかわいらしい歌声なので、もっと歌動画を投稿してほしいです。

天使なのさんについてまとめ

天使なのさんはASMR配信とゲーム配信をメインに活動している、マスカレード所属のVTuberです。
かわいらしい見た目と声、癒される配信で人気を集めています❗️
センシティブな配信はツイキャスで配信しているようです。
まだ、活動開始から一年ほどしか経過していないので、今後の活躍にも期待し注目しておきましょう👀

今回のeスポで天使なのさんのことが気になった方は、Youtubeのチャンネル登録とTwitter、ツイキャスのフォローをよろしくお願いします🙇‍

さくら
さくら
最後まで見てくれてありがとうございます。
良かったらほかの記事も読んでいってくださいね❗️

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧