ストリーマー

元Floraのにまかゆ選手とは?実績や選手引退後の活動も紹介!

にまかゆ

にまかゆ選手はFloraに所属していたプロゲーマーです。

現在は選手を引退しFloraのオーナーとしてチームの運営にいそしんだり、YouTubeでゲーム配信をしています。

今回eスポではにまかゆ選手について以下の内容を中心に紹介させていただきます。

  • にまかゆ選手のプロフィール
  • にまかゆ選手のプレイしているゲーム
  • にまかゆ選手の所属チーム
  • にまかゆ選手の現在

にまかゆ選手のプロフィールを紹介!

ハンドルネーム にまかゆ
本名 不明
年齢 不明
誕生日 6/22
プレイしているゲーム 荒野行動、VALORANT、APEXなど
所属チーム Flora
所属部門 荒野行動部門
チーム内の役割 オーナー、Flora代表
Twitterアカウント にまかゆ
YouTubeチャンネル にまかゆ

2021年8月現在ににまかゆ選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

にまかゆ選手はFlora所属の荒野行動部門に所属していますが、現在は選手を引退しFloraの代表として活動しています。

Floraは荒野行動のプロゲーミングチームとして公式的にプロ契約しているチームで国内トップレベルの実力を誇ります。

2021年8月の時点、にまかゆ選手のTwitterフォロワー数はおよそ1万人、YouTubeチャンネルの登録者はおよそ2500人います。

にまかゆ選手の飼っている犬を紹介!

にまかゆ選手は二匹のを飼っています。

写真を見る限り、犬種は黒いほうがダックスフンド、白いほうがテリア系だと思われます。

にまかゆ選手は二匹の犬の名前についてSNSで公言しておらず、残念ながらわかりませんでした😵

にまかゆ選手のTwitterにはこの二匹の写真がたくさん上がっているので、気になった方はチェックしてみてください。

にまかゆ選手の家の写真を紹介!

こちらはにまかゆ選手が自宅の写真をTwitterに投稿したものです。

ほかにもにまかゆ選手はご自身の自宅の写真や映像を投稿していてかなりの豪邸に住んでいることが見受けられます。

さくら
さくら
なんてきれいなお家でしょう!

にまかゆ選手のプレイしているゲームを紹介!

にまかゆ選手はFloraというプロゲーミングチームの初期メンバーで、当時は荒野行動を主にプレイしていました。

荒野行動とはスマホやタブレットなどでプレイできる基本無料のFPSモバイルゲームです。

しかし、選手を引退したあとはAPEX LEGENDSやVALORANTといったゲームの実況を中心に活動されています。

APEX LEGENDSとはPS4やPCでプレイできるバトルロイヤル形式のシューティングゲームです。

VALORANTはPCに向けにリリースされた5v5のシューティングゲームです。

にまかゆ選手のチームFloraとは!

Floraはにまかゆ選手をオーナーとするプロゲーミングチームで、荒野行動とAPEX LEGENDSの2つのゲームを中心に活動しています。

にまかゆ選手は2021年8月現在は選手としての活動は行っていませんが、FLoraの初期メンバーの1人であり、今も昔も変わらずFloraを支えています。

2021年8月にFlora設立2年目にして荒野行動の公認プロゲーミングチームとしてのプロ契約を果たし、正式なプロチームとなりました。

Floraに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「Flora」の「ShunMi」選手について紹介!
FloraのShunMi選手とは?APEX戦績や使用デバイス・Twitterなども紹介!ShunMi選手は、Apex Legendsをメインにプレイしているプロゲーマーです❗️ プロゲーミングチーム「Flora」に所属して...
Mainy
Flora所属のMainy選手とは?最近の活動についてもご紹介!Mainy選手は、プロゲーミングチーム「Flora」の「APEX LEGENDS」部門に所属する人気のプロゲーマーです。 今回eスポで...
「FENNEL」の「釈カ坊」選手について紹介!
Fennelの釈カ坊選手とは?日本最強のコントローラー感度についても紹介!釈カ坊選手は、プロゲーミングチームFennelの所属するプロゲーマーです。 競技シーンでプレイしているApexLegendsでは日...
まつたろー
まつたろー
荒野行動界隈でチームが2年も続くこと自体非常に稀なことです。

Floraの実績を紹介!

こちらではFloraの実績をご紹介します。

設立当初から国内トップレベルの実力を誇っていた、Floraですがここではその中でも厳選して紹介したいと思います。

荒野CHAMPIONSHIP2021 4位!

荒野CHAMPIONSHIPとは1年に一度開催される荒野行動の公式大会で、賞金総額は一億円に達する、非常に大きな大会です。

全日本の夢追人のe-スポーツキャリアを応援するためにスタートし、「頑張って夢を追い、努力し、運命を切り開こうとする人は尊敬に値する」をコンセプトにしています。

この大会でFloraは4位という結果を残したためプロ契約に大きく近づきました

大会の最終日にはスペシャルゲストとして、ジャニーズの手越祐也さんが出演されています。

大会の様子はYouTubeにてご覧いただけます、気になった方は是非チェックしてみてください!

ASGリーグ6月度 優勝!

ASGリーグとはMobile Gaming Channelによって運営されている、荒野行動の公認の公式大会です。

ASGリーグは毎月開催されていて、名前の通りリーグ形式で四日間にわたって大会は行われます。

Floraは2021年6月度大会に出場し優勝しました🏆

大会の様子はYouTubeでご覧いただけます、2021年8月現在もこの大会は続いています、気になった方はぜひ!

FFL2020年6月度 優勝!

FFLとは日本のプロゲーミングチームのFENNELが運営するリーグ形式の荒野行動非公式大会です。

FFLはFENNEL Friday Leagueの略で荒野行動界隈最高の競技レベルのリーグを目標に行われています。

FloraはFFLの2020年6月大会に出場し、見事優勝しています🏆

FFLは2021年8月現在も大会は続いているので気になった方はFFLのYouTubeチャンネルからぜひご覧ください!

にまかゆ選手の現在の活動を紹介!

にまかゆ選手は現在、選手としての活動はしておらず、Floraの代表としての活動やストリーマーとしての活動がほとんどです。

にまかゆ選手はYouTubeの個人チャンネルでほぼ毎日APEX、VALORANTのゲーム生配信をしています。

にまかゆ選手のFlora代表としての活動では、SNSでのFloraの宣伝や公式アカウントの運営などをしています。

現在はFloraの代表やストーリーマー以外の仕事もしているとTwitterでつぶやいています。

にまかゆ選手のTwitter投稿を紹介!

にまかゆ選手のTwitterはとても頻繁に投稿されていて、投稿されるものジャンルもFloraの告知やゲームの珍プレイ、ネタツイート、プライベートなツイートなど様々です。

こちらではにまかゆ選手のおすすめのツイートを紹介していきたいと思います。

ここで紹介するのはほんのわずかです、ぜひにまかゆ選手のアカウントに遊びに行ってみてください。

にまかゆ選手おすすめツイート その1

こちらは2021年3月ににまかゆ選手がツイートしたものです。

iQOSは電子タバコの一つで、そのホワイトを注文したところ結局購入したのは明らかにホワイトではないカラーものだったようです。

にまかゆ選手はタバコを吸うことがわかるツイートですね。

このようなプライベートなツイートをにまかゆ選手は多くしています。

にまかゆ選手おすすめツイート その2

こちらはにまかゆ選手が2021年の3月にツイートしたものです。

にまかゆ選手は二匹の犬を飼っていて、一匹はダックスフンド、もう一匹はテリア系です。

この写真に写っているのはテリア系の方で、なんともかわいらしいですね。

にまかゆ選手はこのように飼っている犬のツイートを多くしているので、癒されたい方は是非チェックしてみてください。

にまかゆ選手のおすすめツイート その3

こちらはにまかゆ選手が2021年の3月に投稿したのもです。

にまかゆ選手がAPEX中にゲームから離脱していると、味方のプレイヤーによって意外な方法でキルされてしまうというものです。

こちらの動画はにまかゆ選手をキルした味方プレイヤー視点のものですがにまかゆ選手視点のものも本人のTwitterに投稿されています。

まとめ

今回eスポではFloraに所属していたにまかゆ選手についてご紹介させていただきました。

にまかゆ選手はFloraのオーナーという形でチームに所属しています。

Floraは設立当初から国内トップレベルの実力誇るチームで荒野行動の公認プロゲーミングチームです。

にまかゆ選手は現在では選手としての活動はされていませんが、Floraの設立当時からのメンバーの1人で現在もFloraを支える重要な一員です。

プレイヤーとしての活動を停止しているにまかゆ選手ですが、現在はストリーマーとしてAPEX、VALORANT、荒野行動などの実況をYouTubeにて配信しています。

にまかゆ選手そしてそのチームのFloraは今後のE-Sports業界を牽引していくこと間違いなしの存在です。

この記事でにまかゆ選手やFloraに少しでも興味をもってくださった方がいれば、ぜひにまかゆ選手やFloraのTwitterや公式アカウントをフォローしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧