プロゲーマー

Flora所属の孫らいむ選手とは?所属チームや競技タイトルを紹介!

孫らいむ

孫らいむ選手とは、プロeスポーツチームの「Flora」に所属するプロゲーマーの1人です。

今回eスポでは、孫らいむ選手について以下の内容を中心に紹介します。

  • 孫らいむ選手のプロフィールについて
  • 孫らいむ選手の所属するチームについて
  • 孫らいむ選手の競技タイトルについて
  • 孫らいむ選手のYouTubeを紹介
  • 孫らいむ選手のTwitterを紹介

孫らいむ選手のYouTube配信動画も紹介します❗️

さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでいってください!

孫らいむ選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム 孫らいむ
生年月日 3月13日
年齢 17歳
Twitterアカウント @PL_Rime
Twitterサブアカウント @Rime_313
YouTubeチャンネル 孫らいむ

2021年8月時点で公開されている孫らいむ選手のプロフィールを紹介します。

孫らいむ選手は、プロゲームチームのFrolaに所属し活躍しているプロゲーマーです。

Floraには2021年2月から所属していますが、既にチーム内の他のメンバーとも仲良く、抜群のチームワークを発揮しています。
YouTubeチャンネルで他のメンバーともコラボした動画も必見ですよ❗️

メインでプレイしているゲームは荒野行動で、競技シーンだけでなく、YouTubeでゲーム動画も配信するなど、幅広く活動しています。

2021年8月時点のTwitterフォロワー数は2.4万人、YouTubeチャンネル登録者数は1.59万人ととても人気のある選手です

さくら
さくら
たくさんのファンに応援されている選手ですね!

孫らいむ選手の所属するチームを紹介

孫らいむ選手の所属するチームを紹介します!

Flora(フローラ)

孫らいむ選手の現在所属するチームは「Flora(フローラ)」です。

Floraは荒野行動をプレイするプロゲーム集団で、2019年8月に始動したチームです。

チームメンバーは10人で構成されており、リーダーのにまかゆ選手を筆頭に、実力のあるメンバーが揃っています。
結成からわずか2か月で荒野行動の最高峰リーグであるKWLの本戦へ出場を果たし、結成1年後にはKWL優勝を勝ち取るなど、現在とても勢いのあるチームです。

Floraは、「荒野行動部門」と「APEX LEGENDS部門」の2つの部門に分かれており、孫らいむ選手は2021年2月1日より「荒野行動部門」に所属し活躍しています。

荒野行動部門のその他のメンバーは以下のとおりです。

  • にまかゆ選手
  • 瀧選手
  • Ain選手
  • れいん選手
  • ろう選手
  • 酉茶選手

孫らいむ選手はまだ17歳と若手の選手ですが、チーム内でどんどん技術を吸収していってさらに高いレベルを目指していくことでしょう!

大会にも積極的に出場していますので、ぜひ応援してくださいね

Floraに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Ain
FloraのAin選手とは?実績やSNSについても紹介!Ain選手はFloraの荒野行動部門に所属するプロゲーマーです。 今回eスポでは以下の内容を中心にAin選手についてご紹介させてい...
Floraの瀧選手について紹介!
Flora所属の瀧選手とは?荒野行動のエイム設定やコラボ動画についてご紹介!瀧選手はプロゲームチームFloraの荒野行動部門と、芝刈り機〆のストリーマー部門に所属するプロゲーマー兼ストリーマーです。 今回e...

XeNo(ゼノ)

孫らいむ選手がFloraに所属する前は、「XeNo(ゼノ)」というプロゲームチームに所属していたようです。

XeNoは、ミニ毛選手をリーダーとする荒野行動公認のプロチームです。

荒野行動の公式大会でも好成績をおさめている実力のあるチームです。
孫らいむ選手はXeNoにて2021年1月31日まで在籍し、活躍しました

XeNoでの経験が孫らいむ選手の成長につながったことでしょう!

孫らいむ選手の競技タイトルについて

孫らいむ選手は「荒野行動」を競技タイトルにしています。

荒野行動とは中国企業のNetEase Gamesが開発、運営するスマホでプレイできるシューティングゲームです🎮

プレイ内容は、オンライン上に集まった100人のプレーヤーが、武器やアイテムを駆使して最後の1人か1チームになるまで闘うバトルロイヤル形式のゲームになっています。
日本だけでなく世界各国で人気を博しており、2020年の6月には荒野行動ユーザーが世界3億人を超えています。

シンプルなルールですが、戦略やハンドスキルなど幅広い技術が必要な奥深いゲームになっており、公式大会も開催されています。
最近行われた荒野行動の公式大会である「2021荒野チャンピオンシップ 夢への道」は2021年5月29日~30日に開催されました。
20チーム計100名の選手たちによる日本一をかけた大激闘の末、見事日本のトップに輝いたのはDG-Coreです。

公式大会は毎年開催されているので、孫らいむ選手の活躍もまた見られるかもしれませんね。

孫らいむ選手のキル集を紹介

こちらは、孫らいむ選手の競技タイトルである「荒野行動」のキル集になります。

孫らいむ選手は定期的に自身のTwitterでキル集を公開してくれています🎮

数分間の動画ですが、現在の孫らいむ選手のスキルが詰め込まれていてとても勉強になりますね!
こちらのキル集に対する称賛のコメントもたくさん寄せられていたので、ファンの方からもとても注目されている選手であることが分かります。

孫らいむ選手の実力を知りたい方はぜひ孫らいむ選手のTwitterをチェックしてみてくださいね。

孫らいむ選手のYouTubeを紹介

孫らいむ選手は、YouTubeチャンネルで荒野行動のプレイ動画を配信しています。
ここからは、孫らいむ選手のYouTube配信動画を紹介します🎮

最強パーティーのコラボ動画

こちらの動画は、Floraの孫らいむ選手とろう選手、Novaの瑠威選手、Car JaP選手の4名がチームを組んで荒野行動をプレイしているコラボ動画になっています。

最強のメンバーで組む最強のパーティーなので、「レベルが違う!」「強すぎる!」と驚きのコメントもたくさん寄せられています。

その中でも、孫らいむ選手のプレイはひと際強いので、見ていてとても気持ちが良いですよ

圧倒的なスキルを魅せる孫らいむ選手のプレイを、ぜひチェックしてみてくださいね。

動画でコラボしているメンバーも実力者ばかりなので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

ろう選手のTwitter @_LouuX_
Nova瑠威選手のTwitter @rui_pap_
Car JaP選手のTwitter @Carla_Jap

荒野行動の大会キル集

こちらの動画は荒野行動の大会のキル集になります。

BGMはないシンプルなキル集になっており、純粋にプレイだけを楽しめる動画になっています。
冷静な判断力と、圧倒的なエイム力が垣間見える孫らいむ選手の実力が分かる動画です

トップレベルの実力をぜひ動画でチェックしてみてくださいね!

酉茶選手とのコラボ動画

こちらの動画は、同じFloraのメンバーである酉茶選手とコラボした荒野行動のプレイ動画になっています。

同じチームの2人なので、ほのぼのとした会話の中から信頼関係や仲の良さも伝わってきます😍

そして孫らいむ選手や酉茶選手の実力も十分なので、お互いの力を合わせて勝ち抜いていく様子は見ていてとても爽快ですよ!
ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

酉茶さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

酉茶
Flora所属の酉茶選手とは?所属チームや競技タイトルを紹介!酉茶選手は、プロeスポーツチームの「Flora」と、荒野行動のプロゲーム集団である「芝刈り機〆」に所属するプロゲーマーです。 今回...

孫らいむ選手のTwitterを紹介

孫らいむ選手はTwitterのアカウントとサブアカウントで、ゲームについてや日常のことについて発信しています。

ここからは孫らいむ選手のツイートを一部紹介します。

猫を飼っている?

孫らいむ選手のツイートには、とっても可愛い猫が登場していました。

孫らいむ選手は「俺の猫です」とコメントしていましたが、実はこの猫は同じFloraに所属しているAin選手の飼い猫の「しらたまちゃん」です。

Ain選手の飼い猫を、俺の猫と言ってしまうあたり、とっても可愛がっていることが分かりますね。
孫らいむ選手は猫好きということがよく分かるツイートになっていて微笑ましいですね!

さくら
さくら
Ain選手の飼い猫のしらたまちゃんは、とっても可愛いですね!

ウイニングイレブンにハマっている!

孫らいむ選手は最近ウイニングイレブンにハマっているようです。

ウイニングイレブンは、コナミデジタルエンタテインメント並びにコナミアミューズメントから発売されているサッカーゲームです。
自分の好きなチームを運営して、最強のチームを目指すもので、操作性も簡単なので多くのプレーヤーに愛されている人気のゲームです。

こちらのツイートでは、同じチームのろう選手とウイニングイレブンを対戦して負けたので、毎日10時間練習しますということが書かれていました。

どうやら孫らいむ選手は負けず嫌いのようですね😍

競技タイトルである荒野行動をプレイする時間が減ってしまうのでは!とフォロワーの方々から心配するコメントも寄せられていました。
競技タイトルよりも、現在はウイニングイレブンを上達したいとのことで、練習にも熱が入っているようですね!

孫らいむ選手は実家暮らし

孫らいむ選手は現在実家暮らしをしているようですね。

今後は一人暮らしをするか、Floraのゲーミングハウスに住むか迷っているツイートがありました。
ゲーミングハウスとは、ゲームが好きな人同士がルームシェアを行う部屋のことです。

孫らいむ選手が所属するFloraにはゲーミングハウスがあるようですね。
ルームシェアも楽しそうですが、気を遣わずに生活できる一人暮らしも魅力的です。

孫らいむ選手が今後どちらを選ばれるのか、楽しみですね😍

孫らいむ選手についてのまとめ

今回eスポでは、プロゲーミングチームであるFloraに所属する孫らいむ選手について紹介しました。

孫らいむ選手は、「荒野行動」の競技シーンで活躍するだけでなく、YouTubeやツイッターでも積極的に発信しており、とても人気の高いプロゲーマーです。

荒野行動の圧倒的なスキルを持っており、YouTubeで発信しているキル集は必見です!
また、同じチームや他のチームの選手とコラボした動画も配信されているので、孫らいむ選手を通して様々な実力のあるプレーヤーも知ることができますよ。

今後もさらに活躍していく孫らいむ選手について知りたい方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします❗️

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでいってくださいねー!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧