ストリーマー

赤髪のともさんとは?素顔や年齢、メンバーやマイクラの腕前などを紹介!

ゲーム実況者の赤髪のともとは?

赤髪のともさんは、多くのゲーム実況者が所属するガジェクリに所属しています。

今回は赤髪のともさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 赤髪のともさんのプロフィール
  • 赤髪のともさんの顔や年齢について
  • 赤髪のともさんが使用しているデバイス
  • 赤髪のともさんにメンバーはいる?
  • 赤髪のともさんのマイクラの腕前

赤髪のともさんのYouTubeでの収益なども調べていきたいと思います。
ぜひ、最後までご覧ください!

赤髪のともさんのプロフィールを紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤髪のとも(@tomo0723sw)がシェアした投稿

ハンドルネーム 赤髪のとも
氏名 不明
生年月日 1986年7月23日
年齢 34歳
出身地 千葉県
Twitterアカウント 赤髪のとも💎☺︎
YouTubeチャンネル 赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!
LINEスタンプ あかがみんクラフト
BOOTH 赤髪のともショップ

2020年1月現在、赤髪のともさんについて分かっている情報をご紹介させて頂きます!

現在ゲーム実況者の中でもひときわ目立つ存在である、赤髪のともさんは2009年12月25日に自身のYouTubeチャンネル『赤髪のとものゲーム実況チャンネル‼︎』を開設していました。

毎月20回ほどの動画をUPしており、195万人ものチャンネル登録者がいます。
ゲーム実況とは別に実写チャンネルとして、2013年7月1日にサブチャンネルを開設しています。

こちらは毎月6回ほどの動画をUPしており、88.2万人のチャンネル登録者数です。

赤髪のともさんの実写チャンネルとは?

赤髪のともさんにはチャンネル登録者数が195万人いるゲーム実況チャンネル以外に、実写チャンネルというものがあります。

こちらのチャンネルは、赤髪のともさんが日々の楽しんでいることを投稿しようと思い開設されたチャンネルです。

主に、料理やキャンプ、サバイバルゲーム、釣りなどがUPされています。

実写じゃなくて釣りのゲームで遊びたい!という方はこちらの記事を参考にしてください。

赤髪のともさんの素顔や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤髪のとも(@tomo0723sw)がシェアした投稿

赤髪のともさんといえばマスクを着けているイメージが強く、素顔が気になる人も多いようです。

しかし、赤髪のともさんはSNSや配信上では、ご自身の素顔を明かしていません。

また、赤髪のともさんの年齢は2021年現在、34歳です。

赤髮のともさんが使用しているデバイスを紹介!

赤髪のともさんが2021年1月に公開された、上記の動画で紹介しているデバイスを紹介していきます。

ご自身でも「PS5を使って配信に挑戦してみたい!」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

モニター

 

ブランド BenQ
商品名 MOBIUZ ゲーミングモニター EX2510

キャプチャーボード

ブランド AverMedia
商品名 Live Gamer 4K GC573

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

赤髪のともさんにメンバーはいる?

赤髪のともさんには、普段から仲良く一緒にゲーム実況しているメンバーがいます。

そのメンバーは、総称して『あかがみんメンバー』呼ばれています!
ここでは、あかがみんメンバーをそれぞれ紹介していきます。

よっぴー

よっぴーさんは、赤髪のともさんの動画ではマインクラフトやFPS系の動画によく登場しています。
初期からのメンバーで1番の古株とも言われているんですよ。

よっぴーさん自身のYouTubeチャンネルの登録者数は16.6万人です。

あちゃみ

あちゃみさんも自身のYouTubeチャンネルを持っており、登録者数は14.8万人います。
あちゃみさんは色んなゲーム実況をしていますが、ホラー実況が1番ファンに人気の動画です。

タル

タルさんは鹿児島県出身で、よっぴーさんと同様に活動初期の頃から実況に参加しています!

FPSが得意なようで、FPS系の動画での出演回数が多いです。

ドミニク

ドミニクさんは沖縄県に住んでおり、FPSをはじめとするゲームが得意でメンバーから尊敬される存在のようです。

アイク

メンバー最年少のアイクさんはFPSが得意でメンバーの中で1.2を争う実力者です。

アイクさん自身のYouTube登録者数は7.68万人です。

ソーラ

ソーラさんも初期からのメンバーでマインクラフトの建築技術が高いと評判です。

英会話も達者でその姿からファンから尊敬の眼差しと同時に、声に癒されるという声が上がっています。

自身のYouTubeチャンネルの登録者数は20.5万人です。

クミ

クミさんも初期メンバーですが、配信上では彼女の声を発しておらず、ゲームではチャットで会話に参加しています。

バステン

バステンさんは赤髪のともさんの動画を視聴していたリスナーさんでしたが、ひょんなことから一緒に配信を始めています。

wato

watoさんはバステンさんと同じく元は赤髪のともの動画を視聴していたリスナーさんです。
とても陽気なキャラで場を盛り上げるのには欠かせない存在です。

irusuke先生

irusukeさんはクミさんと同じでチャットで会話に参加しています。
メンバーとして在籍してはいますが、最近は出演する回数があまりありません。

赤髪のともさんのマイクラの腕前とは?

赤髪のともさんはマインクラフトの実況をしているのですが、その腕前はどのようなものなのでしょうか。

赤髪のともさんはマイクラ歴もかなり長く、罠などの仕掛け方を熟知しています。

他の配信者さんとのコラボでも持ち前のマイクラの腕を活かして、ドッキリなどをハメてリスナーさんを楽しませています。

建築技術も相当なものなので観ていて飽きないですよ!

赤髪のともさんについてまとめ

赤髪のともさんは、ゲーム実況者としてだけではなく、料理やキャンプ、サバイバルゲームなどの配信もしていて、かなりのファンがいることが、お分り頂けたと思います。

このような活動が幅広い世代のファンを呼び、今の地位があるのに違いありません。

これからも配信を続けてさらにファンを増やしていくと思いますので、注目して見ていきたいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧