プロゲーマー

Flora所属の酉茶選手とは?所属チームや競技タイトルを紹介!

酉茶

酉茶選手は、プロeスポーツチームの「Flora」と、荒野行動のプロゲーム集団である「芝刈り機〆」に所属するプロゲーマーです。

今回eスポでは、酉茶選手について以下の内容を中心に紹介します。

  • 酉茶選手のプロフィールについて
  • 酉茶選手の年齢は?
  • 酉茶選手の所属するチームについて紹介
  • 酉茶選手の競技タイトルである荒野行動について
  • 酉茶選手のYouTubeについて
  • 酉茶選手の趣味や好きなものを紹介

酉茶選手の配信動画も紹介します❗️

そら
そら
ぜひ最後まで読んでいってね~!

酉茶選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム 酉茶
生年月日 7月19日
Twitterアカウント @FloraRxN
Twitterサブアカウント @R4RXN
Instagram flora_rxn
YouTubeチャンネル 芝刈り機〆酉茶

2021年8月時点で、酉茶選手のプロフィールとして公開されているものを紹介します。

酉茶選手は、プロeスポーツチームのFloraと芝刈り機〆に所属するプロゲーマーです。
競技タイトルである「荒野行動」にて多くの競技シーンで活躍をしながら、自身のYouTubeチャンネルではゲーム動画の配信も行うなど、幅広く活動しています。

酉茶選手は、Twitterアカウントやサブアカウント、Instagram、YouTubeと様々な媒体で発信しているストリーマーでもあります🎮
それぞれの媒体で、酉茶選手の様々な面が見られるので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

2021年8月時点のTwitterアカウントのフォロワー数は4.2万人、YouTubeチャンネル登録者数は3.2万人と、とても人気が高くファンも多い選手です。

酉茶選手の年齢は?

酉茶選手は2021年7月19日で21歳になられたようですね!

まだまだお若いので、これからさらに実績を残していかれることでしょう。
21歳になった酉茶選手を今後も応援していきたいですね😍

酉茶選手の所属するチームを紹介

ここからは、酉茶選手が所属しているチームを紹介します。

Flora

Floraは、2019年8月に始動した国内トップレベルの荒野行動チームです。

にまかゆ選手をチームリーダーとした10人で構成されており、結成からわずか2か月で荒野行動の最高峰リーグであるKWLの本戦へ出場を果たしました。
結成1年後にはKWL優勝を勝ち取るなど、現在とても勢いのあるチームです👀

現在Floraは、「荒野行動部門」と「APEX LEGENDS部門」の2つの部門で活動しています。
酉茶選手は「荒野行動部門」で活躍しています。

荒野行動部門のその他のメンバーは以下のとおりです。

  • にまかゆ選手
  • 瀧選手
  • Ain選手
  • れいん選手
  • ろう選手
  • らいむ選手

また、チームとしての競技シーンでの活動もさることながら、世界のeスポーツ業界で活躍出来る人材の育成と輩出も目指しています

Floraに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Floraの瀧選手について紹介!
Flora所属の瀧選手とは?荒野行動のエイム設定やコラボ動画についてご紹介!瀧選手はプロゲームチームFloraの荒野行動部門と、芝刈り機〆のストリーマー部門に所属するプロゲーマー兼ストリーマーです。 今回e...
「Flora」の「ShunMi」選手について紹介!
FloraのShunMi選手とは?APEX戦績や使用デバイス・Twitterなども紹介!ShunMi選手は、Apex Legendsをメインにプレイしているプロゲーマーです❗️ プロゲーミングチーム「Flora」に所属して...
「FENNEL」の「釈カ坊」選手について紹介!
Fennelの釈カ坊選手とは?日本最強のコントローラー感度についても紹介!釈カ坊選手は、プロゲーミングチームFennelの所属するプロゲーマーです。 競技シーンでプレイしているApexLegendsでは日...
そら
そら
幅広い活動を行っているチームなんだね~!

芝刈り機〆

芝刈り機〆は、「荒野行動」をメインにプレイしている、若者に絶大な人気を誇るプロゲーマー集団です。
30人以上のメンバーで構成され、実力の高いメンバーが揃っています。

酉茶選手はストリーマー部門に属しており、競技シーンだけでなく、YouTubeの配信も精力的に行っています🎮

酉茶選手の競技タイトルである荒野行動について

酉茶選手の競技タイトルは「荒野行動」です🎮

荒野行動は、中国企業のNetEase Gamesが開発・運営をするバトルロワイヤルゲームです。
プレイ内容は、オンライン上に集まった100人のプレイヤーが、アイテムや武器を駆使して最後の1人か1チームになるまで生き残りをかけて戦うというシンプルな内容です。

基本プレイは無料でできますが、課金してアイテムをもらうこともできます。

シンプルですが、戦略やスキルも必要な奥深いゲームになっています。

毎年公式大会が開催されており、最近では「2021荒野チャンピオンシップ 夢への道」が2021年5月29日~30日に行われました。
20チーム計100名の選手たちによる日本一をかけた大激闘の末、見事日本のトップに輝いたのはDG-Coreです。

毎年開催される公式大会なので、次回も注目してみていきたいですね👀

荒野行動をプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)さんとは?趣味や現在の活動について紹介!
元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)さんとは?趣味や現在の活動について紹介!芝刈り機〆武伊(ぶい)選手は、荒野行動の有名クラン「芝刈り機〆」に所属していた元プロゲーマーです。 今回eスポでは、芝刈り機〆武伊...

酉茶選手のYouTubeを紹介

酉茶選手は、YouTubeにでゲームプレイ動画を配信しています🎮
ここからはおすすめの動画を紹介します。

荒野行動のキル集

こちらの動画は、荒野行動のキル集になっています。
約2分間の中に、酉茶選手のスキルがふんだんに詰め込まれています。

主に大会でのプレイとのことで、酉茶選手の実力がよく分かりますね。
コメントにも、実力を絶賛する声が多数あがっていました😍

荒野行動を上達したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Flora引退ドッキリ動画

酉茶選手がなんと所属チームの「Flora」を引退するということを、同じチームのAin選手へ報告するという動画になっています。

一瞬驚くようなタイトルになっていますが、実は引退するというのはドッキリ!

Ain選手の反応もそうですが、酉茶選手がAin選手へ引退の旨を伝えてから、Ain選手が説得するまでの流れが感動する動画になっています
2人の関係がとても素敵で、Floraのチームワークの良さが伝わります!

ドッキリの動画なのに、最後は感動してしまう動画になっていますので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

そら
そら
ドッキリと明かされたときのAin選手の反応も面白いよ~!

酉茶選手がドッキリを仕掛けられた動画

こちらの動画は、先述のドッキリを仕掛ける動画とは反対に、酉茶選手がドッキリを仕掛けられる動画になっています。

酉茶選手にドッキリを仕掛けるのは、FloraのAin選手です。

Floraのチームメンバーの会話の中で、Ain選手がチームを引退することを告げる流れになっています。
しかし、これはドッキリで引退するという話は嘘😵

酉茶選手以外は全員仕掛け人なので、本当にリアリティのあるドッキリになっています。
Ain選手が引退するという話をした後の、酉茶選手の説得がとても感動的です。

そして、ドッキリを明かされた後の酉茶選手の反応と、その後のまさかの展開に驚くこと間違いなしです!
ぜひ最後まで見て欲しい動画になっています😍

酉茶選手のTwitterを紹介

酉茶選手は、Twitterにて大会出場情報や、YouTubeの配信状況などを積極的にツイートしています。
酉茶選手の最新の活動を知りたい方は、Twitterもフォローしてみてくださいね。

酉茶選手のツイートを一部紹介します😍

大会出場

8月に行われるFFLに出場する旨のツイートがありました。

FFLは、プロeスポーツチームのFennelが主催する荒野行動の公式リーグ戦です。

開催は2021年8月6日からとのことで、酉茶選手も出場するようです。

ツイートには「おれについてこい」と、とてもカッコイイ意気込みが書かれていますね。
この意気込みにふさわしい好成績をおさめてくれることでしょう。

酉茶選手が大会で活躍する姿を応援していきましょう❗️

酉茶選手の趣味を紹介

酉茶選手の趣味や好きなモノを紹介します。

スニーカーが好き

 

この投稿をInstagramで見る

 

FloraRxN(@flora_rxn)がシェアした投稿


酉茶選手はスニーカーが好きなようで、たくさんのスニーカーを所持している写真がインスタグラムに更新されていました。
どれも色使いがおしゃれなものばかりですよね!

様々なメーカーのスニーカーを履きこなしていました。

酉茶選手はスニーカーが好きなお洒落な方であることが分かる投稿になっています

うさぎを飼っている

 

この投稿をInstagramで見る

 

FloraRxN(@flora_rxn)がシェアした投稿


酉茶選手のインスタグラムには、「ドヤ」というコメントとともにうさぎの写真が投稿されていました。
酉茶選手の飼っているうさぎである可能性が高いですね。
とっても可愛いうさぎちゃんで、自慢したくなる気持ちも分かりますね😍

酉茶選手についてのまとめ

今回eスポでは、Floraと芝刈り機〆に所属するプロゲーマー兼ストリーマーの酉茶選手について紹介しました。

荒野行動の競技シーンで活躍する他、YouTubeチャンネルでゲーム動画も積極的に配信しており、ファンからも絶大な人気を得ている選手であることが分かりました。
ゲームだけでなく、ファッションにもこだわりがあるお洒落な人であることが分かりましたね!

今後の酉茶選手の活躍からも目が離せません😍
酉茶選手の最新情報を知りたい方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeチャンネルのチャンネル登録もよろしくお願いします❗️

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう!ぜひ他の記事も読んでいってね~。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧