ストリーマー

neeer所属のギャラスさんとは?パズドラガチャやおすすめゲームの投稿を紹介

ギャラス

ギャラスさんはneeerに所属するストリーマーです。
主にパズドラの配信をされており、ガチャ動画が特に人気です。

今回eスポでは、ギャラスさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • ギャラスさんのプロフィール
  • ギャラスさんの所属するneeerについて
  • ギャラスさんがメインでプレイしているゲーム
  • ギャラスさんがプレイしているその他のゲーム
  • ギャラスさんのTwitter
  • ギャラスさんの好きなアニメ
さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです。

ギャラスさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム ギャラス
本名 不明
Twitter @gyalas_xxx
youtube ギャラスチャンネル

2021年8月現在で公開されているギャラスさんのプロフィールを紹介します。
ギャラスさんはYouTubeクリエイタープロダクションのneeerという会社に所属しているストリーマーです。
主にパズドラのゲームを投稿していて、その中でもガチャを回す動画は皆さんが注目しています。

ギャラスさんがガチャを回すタイミングを、皆さん楽しみにしています。

主に利用している動画投稿サイトは2015年に開設したYouTubeのギャラスチャンネルで、チャンネル登録者数は2400人いらっしゃいます(2021年8月時点)。

しかし、最近ではTwitterでの投稿を頻繁にされており、パズドラについての投稿はもちろん、プライベートな投稿もたくさんみられます。

Twitterは2012年から開設されており、今や2万人近いフォロワーさんがいらっしゃいます(2021年8月時点)。

ギャラスさんの所属するneeerを紹介

ギャラスさんが所属しているneeeerはYouTuberなどのクリエイターさんが多数所属する会社です。

ギャラスさんのようにパズドラをメインで配信されている方も多く、neeerが企画したパズドラのイベントも定期的に開催されています。

今回で4回目となるneeer杯、結果が楽しみですね。

neeerに所属している方でオススメの記事はこちらです!

neeer所属のsasukeさんを紹介!
neeer所属のsasukeさんとは?プライベートやオススメの動画を紹介!sasukeさんは、neeer所属のゲーム実況者です。 今回のeスポでは、sasukeさんについて以下の内容について紹介していきま...
パズドラゲーム実況者のダチョー選手とは?ダチョー砲の意味やパーティー編成も紹介!
パズドラゲーム実況者のダチョー選手とは?ダチョー砲の意味やパーティー編成も紹介!ダチョーさんはneeerという事務所に所属しているパズドラ系のゲーム実況者です。 そのパズル捌きはプロゲーマーより上手です。 今...

ギャラスさんがメインでプレイしているゲームを紹介

ギャラスさんは主にYouTubeでパズドラというケータイゲームのプレイ動画を投稿されています。

ギャラスさんがプレイしているパズドラを紹介

パズドラは2012年にリリースされたスマートフォンゲームでパズル&ドラゴンズが正式名称です。
パズルを並べ替えて消していくことで敵を攻撃することができ、どんどんダンジョンを進んでいきます。

基本的には無料で楽しむことができますが、強いキャラクターを入手するために課金をしてガチャをたくさん回すこともできます。

無課金でも十分たのしく遊べるにもかかわらず、パズドラがリリースされた2012年はApple Storeの年間売り上げ一位を獲得し、一説によるとその収益は世界一だったともいわれています

それほど皆さんが課金をしてまで楽しみたいというほど魅力的なゲームなのでしょう。
リリース当時はとても人気で、知らない人はいないというほど皆さんがプレイしていました。

国内の累計ダウンロード数が5300万にものぼるほどです。
ギャラスさんはリリース当初からパズドラのプレイを初めて、10年たった今でもプレイし続けているので、相当の手練れですね。

元々パズドラはソロプレイのゲームとしてリリースされましたが、2015年12月21日に2人、2017年3月23日に3人での協力プレイが、2021年4月22日より8人での対戦モードが追加されました。

10年たった今でも、根強いファンが多く、現在はeスポーツとして国内には15人のプロ選手がおられます。

ギャラスさんのパズドラ動画のおすすめを紹介

ギャラスさんのパズドラ動画といえば、このガチャ動画です。
特に何かコラボがあった時には、積極的にガチャを回しており、どんなキャラが出るのかをみなさん楽しみにしています。

ガチャは心のエナジードリンクとギャラスさん自身がおっしゃっているので、ご本人の中でもガチャを引くのはとても楽しみなのでしょうね。

この時の動画では幽遊白書とのコラボガチャで50回以上もガチャを回しており、いろんなキャラクターを見ることができました👀
たくさんガチャを回したいけれど、実際にはできない人がほとんどなのでこうして動画にして見せてくれるのはとてもうれしいですよね。

一緒になって何が出るのか、ワクワクしながら見ることができるのも大きな魅力ではないかと思います。

ギャラスさんがパズドラ以外でプレイしているゲームを紹介

ギャラスさんはパズドラのほかにもプレイしているゲームがあります。

ギャラスさんがプレイしているゲーム戦国炎舞を紹介

戦国炎舞もケータイで遊ぶことができるアプリゲームです。
こちらは最大20vs20人で行うことができる合戦という機能があり、名だたる武将と共に戦国の世を生き抜くゲームとなっています。

こちらの映像では生放送で、リスナーの方と共闘している様子が見られます。
コンボ数を稼ぐ戦い方など、いろんな戦略を立てることができる戦国炎舞はパズドラとはまた違ったたのしさがありますね。

ギャラスさんの戦国炎舞ガチャ動画

ギャラスさんといえばガチャということで、戦国炎舞でもガチャを回している動画をあげています。
今回の動画では443回ガチャを回しています
よく100連ガチャというのは聞きますが443連というのはさすがギャラスさんといった感じです。

テンポよく443回のガチャの戦果を見せてくれるのでついつい見入ってしまいます👀

ギャラスさんもプレイする星のドラゴンクエストとは?

人気のドラゴンクエストシリーズからスマホアプリゲームが発売されたということで、こちらもかなり人気を集めたゲームですね。
スマホゲームをメインでプレイしているギャラスさんにとっても、もちろん気になるゲームの一つだったようです。

こちらの動画では46回ガチャを回していますが、その他にも星のドラゴンクエストのガチャを回している動画はあり、いろんなキャラクターを見ることができます。

ギャラスさんは人気のドラクエウォークもプレイ!

ドラクエシリーズからもう一つ人気のケータイアプリがこのドラクエウォークです。
ドラゴンクエストウォークが正式名称で、位置情報を使ってプレイするゲームです。
実際に歩いてモンスターと戦闘をしていくので、冒険に行っているように楽しめると、とても人気になったゲームです。

2019年のリリースから2年たちますが、まだまだ人気のゲームといえます。
ギャラスさんも時折投稿されているところを見ると、まだまだ現役でプレイされているようですね。

ギャラスさんのTwitterを紹介

ギャラスさんのTwitteは2021年8月時点で約2万人のフォロワーさんがいらっしゃいます。
最近ではYouTubeでの配信よりもTwitterでの投稿をメインにされていることが多く、一日に複数のツイートを見ることができます。

パズドラの最新情報を投稿

最近のパズドラの情報はTwitterで投稿されているようです。
チーム編成やガチャを引いたときの進捗など、たくさんの投稿が見られます。

このところ、YouTubeでの投稿があまりないようなので、ギャラスさんのパズドラの情報を収集するにはTwitterのフォローは必須でしょう❗️

Twitterからわかるギャラスさんの好きなもの

ギャラスさんは2017年に三毛猫のミルクちゃんと家族になりました。
ミルクちゃんと言うお名前はギャラスさんの娘さんがつけたそうです。

Twitterでは時折このミルクちゃんの投稿もあり、とても愛されているのがわかります。
neeerのギャラスさんのホームページにも、娘と猫とこよなく愛すると記載があることから、とってもかわいがっているのはあきらかですね。

ミルクちゃんのおすすめ動画

ギャラスさんのお家にミルクちゃんが来た時の様子ですね。
今となってはとても大きく凛々しいお顔になっていますが、当時は生後3か月ほどの子猫でした。

とってもかわいい姿に、ギャラスさんもメロメロですね。

さくら
さくら
とってもかわいいです。

ギャラスさんが普段からよく食べるもの

ギャラスさんのTwitterでは食べものの投稿もよく見られます。
最近ではラーメンの投稿が複数見られますので、よく食べられているのでしょう。

時々娘さんのリクエストでお家でお料理をされている様子も見ることができ、素敵なパパの様子も知ることができます。

ギャラスさんの好きなアニメを紹介

ギャラスさんは呪術廻戦などといった漫画も気になっているようです。
呪術廻戦といえば最近とても人気のアニメの一つとして話題ですよね。

パズドラでもこの呪術回戦とのコラボがあったようで、呪術廻戦コラボのガチャの様子はTwitterで投稿されています。

100回ガチャを回したそうですが、なかなか思ったキャラクターが出なかったようです。

パズドラの中では☆7が一番レア度が高いランクとなっているので、もう少したくさん当たってほしかったなというのがギャラスさんの本音ですね。

ギャラスさんについてのまとめ

今回eスポではYouTubeクリエイタープロダクションのneeerに所属しているストリーマーのギャラスさんを紹介しました。
ギャラスさんは、ケータイゲームを中心にプレイされており、中でもパズドラをメインで投稿されています。

4年ほど前まではYouTubeをメインに活動されていましたが、在はTwitterでの投稿を頻繁にされています。

Twitterではパズドラはもちろん、ギャラスさんがプレイされている星のドラゴンクエストやドラゴンクエストウォークなどのプレイ状況が投稿されていたり、ゲーム以外では、好きな漫画や食べたごはんなどの投稿が見られます。

ギャラスさんの家族の一員である三毛猫のミルクちゃんの投稿はとてもかわいくて癒されます。
娘さんとの仲睦まじい様子も見ることができ、素敵なパパの一面が伝わりますね。

ギャラスさんのTwitterのフォローがまだの方はぜひフォローをよろしくお願いします。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧