ゲームブロガー

ブックメーカーを選ぶ際のチェックポイント10選!おすすめブックメーカーも紹介!

オンラインブックメーカー

ブックメーカーは、スポーツ観戦をはじめとした日常の出来事に刺激を与える新しいギャンブル体験です。

今回eスポでは、ブックメーカーについて以下のことを紹介します。

  • ブックメーカーとは
  • ブックメーカーを選ぶポイント
  • オススメのブックメーカーはカスモ!
花音
花音
ぜひ最後まで読んでいってね!

ブックメーカーとは

ブックメーカーは、スポーツ観戦をはじめとした日常の出来事に刺激を与える新しいギャンブル体験です。

ブックメーカーを通じて、スポーツの試合結果に自己資金を投じることで、普段よりハラハラする試合観戦を楽しむことができます!

これから新しくブックメーカーを始めてみたいという方も多いのではないでしょうか?
しかし、ブックメーカーは種類が多く英語のサイトもあるため、どれを選べば良いかわかりづらいですよね。

こちらの記事ではブックメーカーを新しく始めてみたい方に向けて、ブックメーカーを選ぶ際のポイントを解説します!

また、eスポでおすすめのブックメーカーも紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

花音
花音
私にもブックメーカーできるかしら…

ブックメーカーを選ぶポイント

ブックメーカーは、自己資金を投じる必要があるため、どれを使うか慎重に検討しましょう。
こちらでは、安心安全に利用できるブックメーカーの選び方を紹介します。

運営する権利を取得しているか

まず初めにブックメーカーを選ぶ際は、賭博行為が合法な海外諸国から運営認可を受けているかを確認しましょう。

違法に運営しているブックメーカーを使用してしまった場合、金銭リスクが発生する可能性があります。

ブックメーカーの評判

事前にブックメーカーのレビューをチェックすることも重要です。

SNSやレビューサイトでネガティブな意見が散見される場合、利用を控えた方が無難です。
逆に良いレビューがある際は利用を検討してみましょう!

オッズ・手数料を比較する

ブックメーカーを比較すると、同じ試合に対して提供するオッズや利用する際の手数料が異なる場合があります。

これは掛け金に対する運営の取り分が、各ブックメーカーによって異なるためです。

ブックメーカーを選ぶ際は、自分が投資するゲームのオッズや手数料が良好なブックメーカーを選びましょう!

初回入金ボーナス

ブックメーカーの中には、登録した時に初回入金ボーナスを用意していることがあります。

こちらもどの程度のボーナスを用意しているかはブックメーカーによって異なるため、登録する前に比較しましょう。

また、初回入金ボーナスを確認する際は、ボーナスの獲得要件や利用規約をよく読むようにしましょう。

定期キャンペーン

長期にわたってブックメーカーを使用する場合、ブックメーカーで行われる定期的なキャンペーンによって収益に差がつくことがあります。

また、キャンペーンがあることで少ない予算でブックメーカーを楽しむことができますね。

定期的に行われるキャンペーンもSNSなどで可能な限りチェックしておきましょう!

入出金方法

自身が希望する入出金方法が使用できるかは重要です。
クレジットカードや電子決済など幅広い入出金方法に対応しているブックメーカーがオススメです。

最小掛け金

ブックメーカーをカジュアルに楽しみたい方は、利用する前に最小掛け金をチェックしましょう。

希望する金額を掛けることができない場合、ブックメーカーを最大限楽しむことができない可能性もあります。

自分の予算とも照らし合わせながら最小掛け金を事前にチェックするようにしましょう。

サービスの使いやすさ

ブックメーカーを実際に使用してみて、サービスの使いやすさを確認しましょう。

長期的にブックメーカーを利用するのであれば、ストレスなく操作ができるブックメーカーを選びましょう!

マイナーな試合もフォローしているか

各ブックメーカーによって、サポートしているゲームが異なります。

もし、マイナーリーグの試合でブックメーカーを楽しみたいと考えている方は、その試合をサポートしているかどうか、事前に確認の必要があります!

カスタマーサポートの質の高さ

ブックメーカーを利用している際に、万が一トラブルが発生した場合、カスタマーサポートの存在はとても重要です。

自分がこれから利用しようと考えているブックメーカーのカスタマーサポートが正しく機能しているかどうか確認するようにしましょう。

オススメのブックメーカーはカスモ!

ブックメーカーを利用する際にチェックするべきポイントが理解できたかと思います。

ですが、様々なブックメーカーを比較・検討するのは面倒ですよね。
そこでオススメするのはカスモのオンラインブックメーカーです!

カスモのオンラインブックメーカーでは、初回入金をした際に$250までの100%入金ボーナスが用意されています。
つまり、初回に$250を自身で入金した場合、$250のボーナスが付与され、合計$500でブックメーカーを遊ぶことができます!

また、手元のスマホやPCでお手軽に利用することができ、入出金もスムーズなのでストレスなく利用することができます。

マルタ共和国からライセンスも取得しているので安全安心に利用することができます。

カスモのオンラインブックメーカーの登録はこちらから!

ブックメーカーを選ぶ際のチェックポイントまとめ

今回eスポではブックメーカーを選ぶ際のチェックポイントについて紹介しました。

様々なブックメーカーを比較検討して、安全安心に楽しみましょう!

比較検討が面倒な方には、チェック項目をすべて満たしたカスモのオンラインブックメーカーがおすすめです!

花音
花音
カスモのブックメーカーなら楽しくプレイできそう!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧