プロゲーマー

AXIZ所属のParMann選手とは?戦績や最近のトレンドについても紹介!

「AXIZ」の「ParMann」選手について紹介!

ParMann選手はプロゲーミングチーム「AXIZ」の「PUBG」部門に所属されているプロゲーマーです。

今回eスポでは、ParMann選手について以下の内容について詳しく紹介していきます。

  • ParMann選手のプロフィール
  • ParMann選手の最近ハマっているものや趣味について
  • ParMann選手が主にプレイしているゲーム「PUBG」について
  • ParMann選手が所属している「AXIZ」とは?

「PlayerUnknown’s Battlegrounds」とは、2017年にリリースされたサードパーソン・シューティングバトルロイヤルゲームです。
その人気は、今も留まる気配が無く、2019年12月時点で、累計6000万本もの売り上げを誇っています。

そんなTPSバトルロイヤルゲーム「PlayerUnknown’s Battlegrounds」にてプロとして熱い戦いを繰り広げておられるParMann選手について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

そら
そら
ParMann選手の最近のトレンドとかも紹介していくから、最後まで見てくれると嬉しいな~

ParMann選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム ParMann
本名 不明
出身地 福岡県
誕生日 8月5日
Twitterアカウント
OPENRECチャンネル ParMann/AXIZ

2021年7月現在、ParMann選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️

ParMann選手は「AXIZ」の「PUBG」部門に所属されています。
ハンドルネームの由来は、一番仲の良い友人のバンド名からとったものだそうです👀

以前は仕事とPUBGを両立していましたが、現在はプロ活動に専念されています。
また、チームの中で誰よりも勝利に貪欲な熱い選手です。

ParMann選手は、ゲーム内で「SLR」という武器を愛用されています。

また、ParMann選手のOPENRECチャンネルでは、よくライブストリーミングをされており、ヘルメットを被って配信されることもある大変ユーモラスな選手です。

ParMann選手は映画鑑賞を趣味としておられ、好きな映画は「ワイルド・スピード」シリーズとのことです。

そら
そら
映画鑑賞が趣味なんだ僕と趣味が合いそうだね~

ParMann選手の最近ハマっているものについてご紹介

ParMann選手は、「AXIZ」の「PUBG」部門にて活動されています。

TPSバトルロイヤルゲーム「PUBG」にて、プロとして戦っておられるParMann選手の私生活について垣間見える興味深い投稿をいくつかご紹介します❗️

ファンとの交流

こちらは、ParMann選手がTwitter上にてファンからの質問を募集された際のツイートです❗️

ParMann選手は、ファンとのコミュニケーションをとても大事にされている選手です。
定期的に行われている質問コーナーには、自身の生活についてやゲームプレイについてなど様々な質問が寄せられています。

ParMann選手は、ファンとの距離がとても近い選手です。
その近さは、ファンに大会の臨場感や、選手との親近感を生み出しています。
ParMann選手が、多くのファンから愛されている理由がよくわかる投稿です😍

配信 / ストリーミング

こちらは、ParMann選手がTwitter上でOPENRECチャンネルのライブ配信についての告知をされた際のツイートです❗️

ParMann選手は、OPENRECチャンネルにおける配信に非常に積極的な選手です。
また、プロとしてプレイされている「PlayerUnknown’s Battlegrounds」の配信が多く、公式大会のような臨場感と、興奮を視聴者に与えてくれます👀

ParMann選手がプレイしているゲームについて紹介

ParMann選手の活動タイトル「PlayerUnknown’s Battlegrounds」についてご紹介します🎮

ParMann選手は、「AXIZ」の「PUBG」部門に所属しています。
「PlayerUnknown’s Battlegrounds」がどの様なゲームであるか、魅力も併せてご紹介します❗️

PlayerUnknown’s Battlegroundsとは?

「PlayerUnknown’s Battlegrounds」とは、最大100人のプレイヤーが、フィールド内にランダムで配置された装備などを駆使して最後の1人になるまで戦い抜くTPSバトルロイヤルゲームです。

「PlayerUnknown’s Battlegrounds」には、孤島、砂漠、密林、など多種多様なマップと、平原、森、丘、小屋、畑、地下壕、軍事基地、などのフィールドが用意されています。また、衣服などのコスチュームを除いてアイテムを一切所持していない状態でゲームを開始されます。

「PlayerUnknown’s Battlegrounds」は、このランダム性により、マッチの再現性が低い所が最大の魅力と言われています✨

入手できるアイテムは運に頼る所が大きい反面、AIM力などのプレイヤースキルによってその戦力差を覆すことができる、絶妙なゲームバランスが、ファンに愛され続けている一因であることは間違いないでしょう。

PJC phase2 Grand Final

こちらは、ParMann選手所属の「AXIZ」が直近で出場されたトーナメント「PUBG JAPAN CHALLENGE」のアーカイブ動画です。

ParMann選手所属の「AXIZ」は、大会予選を勝ち抜き、「GRAND FINAL」への出場をきめています。
動画では、予選を勝ち抜いてきた他の精鋭チームとの熱い接戦が繰り広げられています👀

大会の様子は、大会公式YouTubeチャンネルのアーカイブからご覧いただけます。

ParMann選手の所属するチーム「AXIZ」とは?

ParMann選手の所属する「AXIZ」がどの様なチームであるか、魅力と実績を交えてご紹介します❗️

「AXIZ」は2018年に設立された「アックスエンターテインメント」によって運営・設立されたプロゲーミングチームです。

日本テレビグループを親会社に持ち、現在さまざまなゲーム分野で活躍されています。

2020年2月には、「Shadowverse」部門が、「RAGE Shadowverse Pro League 19-20 セカンドシーズン ファイナル」にて優勝を飾っています🏆

また、ParMann選手所属の「PUBG」部門は、2021年5月8日からスタートした「PUBG JAPAN CHALLENGE Phase2」のターム1の予選決勝へ駒を進めています。

「AXIZ」は、とても幅広い分野で活躍されているプロゲーミングチームで、その活動は、国内に留まらず海外にまで広がっています。

また、テレビなどのメディアなどにも多く出演され、eスポーツの普及に貢献されているチームでもあります

そら
そら
確かに、テレビで「AXIZ」を見かけたことがあるね!

AXIZに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「AXIZ」の「Rob」選手について紹介!
AXIZのRob選手とは?多彩な趣味やカードゲーマーとしての実績も紹介!Rob選手はプロeスポーツチーム「AXIZ(アクシズ)」のShadowverse(シャドウバース)部門でリーダーを務めているプロゲーマー...
AXIZのRumoi選手とは?ハマっているものやプロになった経緯もご紹介!
AXIZのRumoi選手とは?ハマっているものやプロになった経緯もご紹介!Rumoi(るもい)選手はプロeスポーツチームAXIZのシャドウバース部門に所属するプロゲーマーです。 今回eスポでは以下の点を中...
AXIZ所属Shuto選手とは?話題の三太郎選手との激戦についても解説します!
AXIZ所属Shuto選手とは?話題の三太郎選手との激戦についても解説します!Shuto選手は、プロeスポーツチーム「AXIZ」格闘ゲーム部門に所属する人気プロゲーマーです✨ 今回のeスポでは、Shuto選手につ...

ParMann選手についてのまとめ

ParMann選手は、プロゲーミングチーム「AXIZ」の「PUBG」部門に所属されている選手です。
また、TwitterアカウントやOPENRECチャンネルなどのSNS上での活動も積極的にされている選手です。

ParMann選手は、プロゲーミングチーム「AXIZ」の中核を為す存在であり、チームに欠かすことの出来ない選手であることがご理解いただけたと思います。

今回eスポで紹介した、ParMann選手に興味を持たれた方は、ぜひTwitterのフォローとOPENRECチャンネルの登録をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧