ストリーマー

neeer所属のsasukeさんとは?プライベートやオススメの動画を紹介!

neeer所属のsasukeさんを紹介!

sasukeさんは、neeer所属のゲーム実況者です。

今回のeスポでは、sasukeさんについて以下の内容について紹介していきます

  • sasukeさんのプロフィール
  • sasukeさんの所属事務所neeerとは
  • sasukeさんの遊んでいるゲーム
  • sasukeさんの主な実績
  • sasukeさんのおすすめ動画
  • sasukeさんが出演している- ITADAKI -頂とは
  • sasukeさんの日常
  • sasukeさんは結婚している?
さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでいってください❗️

sasukeさんプロフィール

ハンドルネーム sasuke
生年月日 1987年12月21日
年齢 33歳
血液型 O型
出身地 山梨県
Youtube sasuke
Twitter sasuke

sasukeさんは、neeerに所属しているゲーム実況者です❗️

sasukeという名前の由来は、ドラクエからとったようです🎮
ドラクエ5では、モンスターを仲間にしたときに、自動で名前が付きます。
スライムを4匹目を仲間にした際に、サスケという名前が付くので、そこからとったのでしょう。

大学は、慶応義塾大学の経済学部だったようですが、中退しています。

過去には、サンダータービュランスで働いていた時代があり、部長だったそうです。

少し癖のある性格ですが、その性格が人気の理由のようですね

ソーシャルゲームを中心に遊んでおり、どんなゲームをしてもトップレベルになるくらいのゲーマーです。

ソーシャルゲーム以外にも、パチンコやパチスロが大好きで、- ITADAKI -頂というYoutubeチャンネルで、動画を投稿しています。

2012年8月21日、YouTubeチャンネル開設し、動画初投稿をしています。
Youtubeのチャンネル登録者数は、現在は隠されており不明ですが、2017年時点で40万人を超えています。

Twitterのフォロワー数は、20万人を超えています❗️

sasukeさんの所属事務所neeerとは

2015年8月3日に、パズドラの実況者ガイモンさんが設立した、株式会社で事業内容はYoutuberの所属事務所と同じようなことをしています。

初期メンバーは、ガイモンさん、とうふさん、sasukeさんの三人です。
sasukeさんと同じく、パズドラ実況者として有名な、コスケさんも所属しています❗️

事業内容は上述したように、YouTuber事務所と同じような内容で、Youtuberのマネジメントが中心のようです。

一度事務所を変えているようで、かなりお金がかかる建物に事務所を置いていることから、事業はうまくいっていることが予想できます

sasukeさんの役割は、Youtuberとしての活動をメインとしています❗️

neeerに所属している方でオススメの記事はこちらです!

パズドラゲーム実況者のダチョー選手とは?ダチョー砲の意味やパーティー編成も紹介!
パズドラゲーム実況者のダチョー選手とは?ダチョー砲の意味やパーティー編成も紹介!ダチョーさんはneeerという事務所に所属しているパズドラ系のゲーム実況者です。 そのパズル捌きはプロゲーマーより上手です。 今...
kosukeさんとは?現在の活動やパズドラ動画、お嫁さんについて紹介します!
kosukeさんとは?現在の活動やパズドラ動画、お嫁さんについて紹介します!Kosukeさんは、人気スマホアプリゲームのYouTuberです。 今回eスポでは、kosukeさんについて以下の内容を中心に紹介して...

sasukeさんの遊んでいるゲーム

sasukeさんは、ソーシャルゲームを中心に遊んでいます🎮
その中でも、動画投稿が多いゲームを二つ、紹介していきます。

パズル&ドラゴンズ

パズドラとは、ガンホーから配信されている、パズルゲームです🎮
セールスランキング1位を何度もとったことのある人気ソーシャルゲームです。

パズドラは、Sasukeさんが有名となったきっかけのゲームです🎮

sasukeさんは、会社の後輩にすすめられ、パズドラを始めたようなのですが、パズドラのランク上げが難しい時代にかなりやりこみ、ダントツで高ランクだったことで、有名になりました

有名になった後は、パズドラの公式チャンネルにも出演していました。

モンスターストライク

モンストは、 XFLAGから配信されているソーシャルゲームです🎮
eスポーツ大会も開催されるほどの人気です❗️

sasukeさんは、モンストも高ランカーで、運極を何体も作るくらいやりこんでいます

モンストの動画もいくつか投稿しており、ガチャ動画が多いです。

ガチャ動画は、安定して面白いので、ぜひご覧ください❗️

Apex Legends

Apex Legendsとは、三人一組で行われるバトルロワイヤルFPSです🎮
基本料金無料でプレイでき、今大人気のゲームです。

sasukeさんは、始めたての頃から配信しているので、成長過程をみることができます❗️

さくら
さくら
sasukeさんがしているゲームは、ソーシャルゲームだけじゃなかったんですね❗️

sasukeさんの実績

sasukeさんは、パズドラ初の国際大会である、「パズドラ インターナショナル チャンピオンシップ」で、4位の成績を収めています🏆

各地域の予選を勝ち抜き、本戦でも良い結果を残すのは、なかなかできることではありません。

全国4位となると、かなりの実力が必要となります

大会本番というのは、かなり緊張するものなので、そこで実力を発揮できるということは、緊張にも強い性格であることがうかがえます。

さくら
さくら
本人は、この結果に満足していない様子でした。向上心が高い方なんですね😍

sasukeさんのおすすめ動画

Sasukeさんは、数多くの人気動画を投稿しています。
すべて面白い動画なのですが、その中でも特に面白い動画を紹介していきます。

パズドラの実力証明

400万回近く再生されている、人気の高い動画です。

ほかの動画で、パズルが下手と言われため、うまいことを証明するといった内容です。

意地になっているsasukeさんが、面白いのでおすすめです❗️

コメント欄でも傑作と言われるほどの動画で、何度も見返している人がたくさんいるようです。

全国4位になるくらいの実力の持ち主ですから、当然パズルもうまく、気持ちの良いコンボを決めているので、パズル目当てで観るのもおすすめです

かなり前の動画ですが、パズドラが好きな人は必見の内容になっている動画です。

まだ見ていない方は、ぜひチェックしてみてください❗️

ガチャ動画

パズドラのゴッドフェスガチャを回している動画です。

ガチャ動画は、ワクワク感と実況者の反応が面白く非常に楽しめる動画になっています。

sasukeさんは、話が面白いことに加え、テンポよく回していくので、飽きることなく最後まで見続けることができます。

課金をかなりしているので、本気で悔しがっている様子や本気で喜んでいる様子が見られます。

同じキャラが何度も出てしまった時の反応が、とても面白いです❗️

ガチャ動画は、ゲームを知らなくても楽しめるので、モンストをあまり知らない方でも、楽しめる動画内容となっています。

かなり前の動画にはなりますが、ガチャ動画が好きな方に、おすすめ動画です❗️

APEX配信

現在は、動画投稿はしておらず、配信を中心に活動されています。

配信しているゲームは様々ですが、APEX配信がメインとなっています🎮

初期のころはブロンズでしたが、今ではプラチナランクまで行くほどの実力をもっており、成長をみることができます

APEXが好きな方やsasukeさんに興味が出てきた方は、ぜひ、チェックしてみてください❗️

さくら
さくら
ほかにも、リングフィットトレーナーの配信など、様々なゲームを配信しているので、チェックしてみてください楽しむ姿をお届けするYoutubeチャンネルです。

ガイモンさんとsasukeさんが中心となって、運営しているチャンネルです。

sasukeさんは、パチンコ・パチスロがかなり好きなようで、よく出演されています。

sasukeさんが、とても楽しそうに、パチンコ・パチスロを打つ姿を見ることができるので、おすすめのチャンネルです。

プロでもなんでもない方が、楽しく打つという趣旨の動画です。

上手いとか下手とかを気にせず楽しんでみることができる動画ですので、パチンコ・パチスロを知らない初心者の方にもおすすめの動画がたくさんあります。

ぜひチェックしてみてください❗️

さくら
さくら

ゲストも呼ぶことがあり、Youtuberのシバターさんが出演している動画もあります!

sasukeさんの日常

sasukeさんはTwitterで、日常生活についてのツイートを中心に発信しています。

ご飯のツイートをしたり、どこに行ったかをツイートしており、sasukeさんの日常を垣間見ることができます。
sasukeさんが生活で感じたことや配信の内容についての投稿もしています。

sasukeさんは、パチンコに行くことが多く、よくパチンコの写真をTwitterに投稿しています。

それ以外にも、配信開始ツイートや番組出演の告知ツイートもしているので、Twitterのフォローをしていない方は、フォローをよろしくお願いします❗️

sasukeさんは結婚している

sasukeさんは、2015年に結婚しています。

sasukeさんの配偶者は、かわいい系ではなく、キレイ系でとても小顔らしいです

2017年11月に第一子を授かり、幸せな家庭を築いています。

お子さんの性別は、女の子だそうです。

Twitterには、配偶者の写真やお子さんの写真を、投稿していることがよくあり、お子さんをかわいがっている様子を見ることができます。

夫婦間の仲がとても良いことがわかるツイートも多く、結婚生活はうまくいっていることが予想できます。

さくら
さくら
仲の良い夫婦はとってもうらやましいですね❗️

sasukeさんについてまとめ

sasukeさんは、パズドラで有名になり、パズドラの国際大会で4位の成績を収めるほどの、実力者です🏆

現在は、パズドラはしていませんが、ゲーム配信やパチンコ・パチスロ動画を同行して活動しています🎮
ゲーム配信の頻度はかなり高く、面白い内容になっています!

今回のeスポで、sasukeさんに興味を持ってくださった方は、Youtubeのチャンネル登録、Twitterのフォローを、よろしくお願いします。

さくら
さくら
最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍
良かったら、ほかの記事も読んでいってください❗️

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧