プロゲーマー

REJECTのALBERT選手とは?これまでの経歴や大会での活躍を紹介!

「REJECT」の「ALBERT」選手について紹介!

ALBERT選手はプロゲーミングチームREJECTに所属するプロゲーマーです。
PUBGのプロゲーマーで、数々の大会に参加されています。

今回eスポではALBERT選手について以下の内容について紹介します。

  • ALBERT選手のプロフィール
  • ALBERT選手の経歴
  • ALBERT選手がプロとしてプレイしているゲーム
  • ALBERT選手のおすすめPUBG動画
  • ALBERT選手が所属しているREJECTについて
  • ALBERT選手の大会での活躍
  • ALBERT選手のTwitter
さくら
さくら
最後まで読んでくれたらうれしいです!

ALBERTさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム ALBRET/albert
本名 不明
生年月日 1994年11月28日
年齢 26歳
出身 大阪
Twitterアカウント @fpser_albert
Mildom RC albert

2021年7月現在のALBARTさんのプロフィールとして公開されているものがこちらです。ALBERT選手はプロゲーミングチームREJECTに所属するプロゲーマーです。
過去にはoverwatchで国内優勝の経験もあり、とても実力のある選手です。

動画の投稿は主にMildomで行っており、公認配信者として900人近いフォロワーさんがいらっしゃいます。

大会の様子をライブで放送していますので必見ですね。

ALBERT選手の経歴を紹介

ALBERT選手は2019年8月にREGECTへ加入しています。

現在はPUBGで好成績を収められていますが、以前はoverwatchというゲームのプロゲーマーとして活躍されていました。

BERT選手がプレイしているゲームを紹介

Overwatch

このOver watch というゲームは6vs6のチーム戦で戦うFPSゲームです。
ただ敵を倒せばいいというゲームではなく、陣地を攻めたり守ったりする必要があるのでチームの団結力もとても重要です。

このゲームは全世界で約5000万人以上のプレイヤーがいる、とても人気のあるゲームでワールドカップが開かれるほどです。
Over watch 2017年の国内大会において優勝という輝かしい成績を納められたALBERT選手🏆

この経験をPUBGでも発揮しているのですね。

PUBG

ALBERT選手が現在プロ選手としてプレイしているゲームはPUBGです。
これは4人でチームを組んで100人の中の頂点に立つFPSゲームです。

飛行機からマップに降りたときはみんな同じ条件で武器や防具はありません。
こうした必要なものを確保しつつ、相手をたおしていかなくてはいけません。

いろいろな媒体でプレイできるPUBGはプレイ人数が世界で4億人以上になったこともあるほどの注目のゲームです。

Team Fight Tactics

PUBGのプロゲーマであるALBERT選手ですが、大会や練習の合間にプレイされているゲームがあります。
それがこのTEAM FIGHT TACTICSです。

これはラウンド制のストラテジーゲームで7人の敵を相手に戦います。
フリーフォールという自分以外のプレイヤーが全員敵の対戦形式をとる形式のゲームで、最後の一人になるまで勝ち抜くことを目標に戦います。

自分だけの強力なチームを組むことができるので、戦略が大きなカギになるゲームです。
こちらのゲームのプレイ映像もMildomにてライブ配信を行っています。

PUBGとはまた違ったALBERT選手の戦略やプレイを見たい方はぜひMildomの登録、フォローをよろしくお願いします❗️

オススメの動画URLはこちら!: 【REJECT】 r

ALBERT選手のおすすめPUBG動画を紹介!

ALBERT選手のおすすめのPUBG動画を紹介します。

ALBERT選手の大会での活躍動画

ALBERT選手のPUBGのプレイ動画はこちらです。
ALBERT選手は動画投稿はMildomをメインにされています。

投稿は大会の様子がメインになっており、ライブ配信で見ることができます。
大会の緊張感を感じながら、リアルタイムで応援できるのでとてもおすすめです。

動画のURLはこちら!: 【REJECT】 TMCつかれた

ALBERT選手の無所属時代のPUBGプレイ動画

こちらは2018年の大会の際のALBERT選手のプレイ動画です。
2018年当時は無所属での参加だったようですね。

遠距離、近距離ともに安定のある射撃の腕前はさすがです。
次々と敵を打ち落としていく様子は見ていてとても爽快ですね。

ALBERTが所属しているREJECTについて紹介

ALBERT選手が所属しているREJECTは2018年に発足されたプロeスポーツチームです。
ALBERT選手がプレイしているPUBGも含め8つのゲームのチームがあります。

PUBGはモバイル版もあるのですが、モバイル版のチームも発足しているので、チーム数としては9チームになりますね。
TwitterのアカウントではPUBGをはじめとするゲームの大会情報や成績を発信しています。

YouTube公式チャンネルでは6000人もの登録者数がいるほど多くの方の関心を寄せています。

REJECT所属のDepさんの記事はこちら!

「REJECT」の「DEP」選手について紹介!
REJECTのDEP選手とは?VALORANTのマウス感度やこれまでの経歴も紹介!DEP選手はプロゲーミングチームREJECTのVALORANT部門に所属するプロゲーマーです。 今回eスポでは以下の点を中心にご紹...

ALBERT選手が所属するチームメイトの紹介

ALBERT選手が所属するREJECTのPUBG部門には、その他4名のチームメイトがいます。

こちらがREJECTが紹介しているチームメイトの紹介動画になります。
ALBERT選手の腕前もさることながら、チームメイトの皆さんもかなりの実力者たちというのがよくわかる紹介動画ですね。

REJECT所属のTURTLEさんの記事はこちら!

「REJECT」の「TURTLE」選手について紹介!
REJECTのTURTLE選手とは?CoDモバイル世界ランキング15位の実力なども紹介!TURTLE選手はプロゲーミングチーム「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。 今回eスポでは、TU...

ALBERT選手が参加する大会情報

 

2021年7月現在の大会参加最新情報がこちらです。
こちらの大会は、中国,韓国,日本,台湾,ベトナムの強豪があつまる大会です。

各国から強豪チームが集う中、日本からはREJECTが参加しています。
海外からも注目されているREJECTの活動は国内にはおさまりませんね。

REJECT所属のDUELOさんの記事はこちら!

「REJECT」の「Duelo」選手について紹介!
REJECTのDuelo選手とは?PUBGの実績やYouTubeでの活動も紹介!Duelo選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属しているプロゲーマーの1人です。 今回eスポでは、Duelo選手につ...

ALBERT選手の大会での活躍を紹介

ALBERT選手は、これまで数々の大会に参加されています。
国内の大会にとどまらず、海外主催の大会に参加することもたくさんあります。

ここでは、そんなALBERT選手の大会での輝かしい戦歴を紹介してきますね。

ALBERT選手のPUBG国際大会の戦歴を紹介

 

2021年7月現在の最新の大会情報によるとALBERT選手が所属するREJECTは6位という成績を残されています
しかし、大会はまだまだ続いているようです。

大会の行方は目が離せませんね👀

大会中に見せたREJECTの好プレーを紹介

中国や台湾といった強豪が集まる中、見事REJECTがドン勝を獲得しています。
ドン勝というのは、1位になることです。

各国の強豪を抑えてのドン勝は、かなりの価値があるものでしょう。
参加国の選手たちにALBERT選手をはじめREJECTの強さを示した一戦となりました。

ALBERT選手の大会での立ち回りを紹介

こちらはPJCという大会のALBERT選手の立ち回りの様子です。
チーム紹介の時には解説の方がALBERT選手の活躍に触れていましたね。

チーム全体としての評価もさることながら、ALBERT選手は中でも注目の選手といえるでしょう。
ALBERT選手はoverwatchの時の経験も生かされた狙撃の腕前が光る選手です。

動画のURLはこちら!: 【REJECT】 PJC GrandFinal Day1

ALBERT選手のTwitterを紹介

ALBERT選手は比較的頻繁にTwitterの更新を行っています。
大会の情報や動画の投稿のお知らせはもちろん、プライベートな投稿も時折見られるのファンにとってはありがたいですね。

ALBERT選手の最近のお買い物は?

ALBERT選手は最近シューズを購入したことをTwitterで投稿しています。
とってもお気に入りのシューズを見つけたようですね。

シューズを購入するに至った経緯などもツイッターであげられていますので、よほどお気に入りなシューズということがわかります

普段はわからない私服の趣味や好きなブランドなどがわかると共通点があった時などは特にうれしくなりますね。

ALBERT選手の好きな食べ物は?

ALBERT選手はときどき食事の投稿もされています。
お店で食べているときだけではなく、自宅での食事の様子なども投稿されることがあります。

よりプライベートな様子が見られるので、もしかすると意外な一面を見られることがあるかもしれませんね。

さくら
さくら
とってもおいしそうです。

ALBERT選手についてのまとめ

今回eスポでは、プロゲーミングチームREJECTに所属するALBERT選手についてご紹介しました。

プロとして行っているゲームはPUBGで、全盛期では全世界で4億人ものプレイヤーがいた、かなり知名度と人気の高いゲームです。

ALBERT選手はたくさんの大会に参加されており、海外の大会でも高い狙撃力が注目を集めています。
PUBGのプロゲーマーになる前はOver watchのプロゲーマーとして活躍されていました。

Twitterでは大会の日程や結果のほかに、プライベートな買い物の情報や、食事の様子なども配信しています。

プローゲーマーとしてのALBERT選手だけではなく、普段の様子も知ることができます。
配信はMildomがメインで大会のライブ放送を行っています。

MildomやTwitterを登録して、ALBERT選手を応援しましょう❗️

さくら
さくら
最後まで読んでくれてありがとうございました。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧