ストリーマー

ゲーム実況者の梨蘭選手とは?自身がプロデュースしているアパレルブランドについても紹介!

ゲーム実況者の梨蘭選手とは?

梨蘭選手はプロゲーミングチームCrestGamingのストリーマー部門に所属する人気女性ゲーム実況者の一人です。

今回は梨蘭選手について以下の内容をメインに紹介していきたいと思います。

  • 梨蘭選手のプロフィール
  • 梨蘭選手がメインに実況しているゲームを紹介
  • 梨蘭選手のゲーマータレント活動について
  • 梨蘭選手の結婚相手
  • 梨蘭選手のファッション

梨蘭選手の人気なYouTube動画やTwitterなども紹介します❗️

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな〜

梨蘭選手のプロフィール

ハンドルネーム 梨蘭
誕生日 5月25日
年齢 29歳(2020年の時点)
出身地 福岡県
出身大学 文化服装学院
事務所 Gオフィス
    2021年1月現在、梨蘭選手のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

梨蘭選手はプロゲーミングチームCrestGamingのストリーマー部門に所属するプロゲーマーであったりGオフィスに所属するタレントとしても活躍しています❗️

もともとタレントとして活動していたのですが、多くのことにチャレンジしたいということで心機一転でゲーマータレントとして活動を開始しました。

様々なゲーム関係のイベント・番組に出演する傍らゲーム実況者として活動しておりYouTube・Twitchで動画を投稿しております。

また、梨蘭選手はゲーム配信を行うアカウントとは別に、日常を映したVlogのような別アカウントも運営しています。

梨蘭選手がメインに実況しているゲームを紹介

梨蘭選手がゲーム実況者としてプレイしているゲーム、YouTube・Twichにてメインに配信しているゲームを紹介していきます🎮

パスカルズウェイジャー

梨蘭選手がよく実況しているのがパスカルズウェイジャーというゲームです。

スマホで本格アクションゲームが楽しめるゲームタイトルの1つです。

アップル社のiPhone新機種の発表会で超高品質グラフィックス性を証明させて、高いゲーム性を誇りながら税込み860円という低価格で話題になったのです。

プレイ時間は20時間以上で壮大な物語のダークファンタジーアドベンチャーゲームです。

http://jp.pascalswager.cn/index_ja.html?pageIndex=1

Dead by Daylight

Dead by Daylightはカナダのゲーム会社が開発したサバイバルホラーゲームです。
ルールを簡単に説明すると、命をかけた鬼ごっこです。

生存者4人と殺人鬼5人でプレイが行われ、生存者は発電機5台を作動させ、脱出ゲートに電源を流して脱出を目指します。

対する殺人鬼は、脱出しようとする生存者をなるべく多くを殺して脱出を防ぐといった命をかけた鬼ごっこです。

ホラー映画の世界に入り込んだような気分になれることから人気が高いゲームで、発売された2016年から人気は衰えません。

また、このゲームは非対称対戦アクションゲームのブームのきっかけになった火付け役になったと言われています。

Apex Legends

Apex Legendsはゲーム実況者たちが好んでいる人気ファーストパーソンシューティングゲームです🎮

現在最も人気があるバトルロイヤルゲームタイトルの1つです。
梨蘭選手ものめり込んで実況プレイされていて、大会への参加もしています。

他のバトルロイヤルゲームと違い、高頻度かつ、ハイスピードでの戦闘が行われるので、爽快感が味わえることは間違いありません。

APEXは無料でプレイできるだけでなく、1ゲームの時間が長くても20分ほどで回転率も非常に高いため、今までFPSゲームの経験がない方でもすぐに始められるオススメのFPSゲームです。

梨蘭選手のゲーマータレント活動について

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨蘭(@u.riran)がシェアした投稿

梨蘭選手はゲーム実況者でありながらタレントとしても活躍しています❗️

2012年からタレント活動を始めており、得意なゲームを活かしてサバイバルゲームタレントとしていろんなゲームの番組に出演されております。

実際に、梨蘭選手が過去に出演されたテレビ番組やWEB番組をご紹介します。

番組名 出演期間
ガールズトーク薔薇組 2013年10月
~2014年3月
BB.TV LIVE
ボーダーブレイク
2013年10月
~2015年11月
PUBG ASIA INVITATIONAL
MACAO 2019
2019年1月10日
~2019年1月12日

他にも様、々なゲームに関する番組に出演されています。

梨蘭選手の結婚相手とは?

梨蘭選手は、プロゲーマーのえいた選手と結婚したことを報告しています。
えいた選手は2010年から格闘ゲームのプロゲーマーとして活躍しており、非常に多くの大会に出場しています。

また、えいた選手は、2人組Youtuberの「さよドラ」のメンバーの1人としても活動しています。

さよドラでは、非常に幅広いジャンルのゲームを紹介していて、いわゆるバカゲーというジャンルのゲームなどの紹介もおこなっています❗️

梨蘭選手のアパレルブランドを紹介

梨蘭選手は、プロゲーマー・配信者、タレントのみならず、ご自身でアパレルブランドのプロデュースも行っています✨

ブランド名は”MARY’s NEW”と言い、2020年の7月に立ち上げを行いました。

立ち上げ直後に販売された商品は、予約注文のみとなっていたため、主に受注生産がメインとなるブランドであることが予想されます。

2020年の7月以降、MARY’s NEWから新規商品は販売されておりませんでしたが、2021年の1月上旬に新商品の発表があるそうなので、興味のある方はぜひ、Twitterやinstagramをチェックしてみてください。

梨蘭選手についてまとめ

今回eスポでは、梨蘭選手について紹介しました❗️

梨蘭選手は、ゲーム実況者という肩書き以外にもタレント活動、そして自身のアパレルブランドを立ち上げるという個性的なゲーム実況者ということがわかっていただけたかと思います。

ぜひ、梨蘭選手のYoutubeチャンネルの登録、Twitterのフォローをお願いします!

梨蘭選手のYoutubeチャンネル
梨蘭選手のTwitter

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう〜

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧