プロゲーマー

DNGのE選手とは?所属チームやPUBGモバイルのゲーム内感度も紹介!

E選手

E選手はDetonatioN GamingのPUBG MOBILE部門であるAQUOS DetonatioN Violetに所属しているプロゲーマーです。

今回eスポでは、E選手について以下の内容を紹介していきます。

  • E選手のプロフィール紹介
  • E選手の所属するプロゲーミングチームの紹介
  • E選手のTwitter紹介
  • E選手が競技シーンでプレイしているゲーム
  • E選手のオススメプレイ動画
  • E選手のPUBG MOBILEゲーム内感度
  • E選手の今までの大会実績

E選手のキル集やプレイ動画、ゲーム内感度やジャイロ感度も紹介していきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

さくら
さくら
最後まで見てくれると嬉しいです!

E選手のプロフィール紹介

ハンドルネーム E(いー)
本名 不明
年齢 19才
出身地 熊本県
Twitter @EEp31016401
YouTube ADV_ E

E選手はDetonatioN GamingのPUBG MOBILE部門であるAQUOS DetonatioN Violetに所属するプロゲーマーです。

PUBG MOBILEを始めたきっかけは、YouTuberのPC版PUBGの配信を見ていて、スマートフォン版が出たら絶対やろうと思っていたことからだそうです。

現在はPUBG MOBILEで大会やscrim等の競技シーンで活動しています。

自身のスキルを活かしたキル集やハイライトクリップはとても魅力的です。

チーム内ではアタッカーの役割を担っており、時には味方のカバーとしてサポートに回ったりと臨機応変なプレイができる選手です。

そしてE選手といえば操作方法が独特であり、一般的には4本指や3本指といったスタイルが主流でどれも親指を使うのですが、これを親指を使わずにそれ以外の指で行う5本指、4.5本指という独特なスタイルでキルを量産しています。

DetonatioN Gamingに所属している方のオススメの記事はこちらです!

https://espo-game.jp/article/13252/

https://espo-game.jp/article/13091/

E選手の所属するプロゲーミングチームの紹介

E選手の所属するDetonatioN Gaming(DNG)はFPS、TPS、MOBA、カードゲーム、格闘ゲームなど色々なゲームジャンルでチームを組みそれぞれが活動し、中には世界大会の舞台でも活躍しているチームもありとてもレベルの高いチームです

DNGのPUBG MOBILE部門にはAQUOS DetonatioN MarineとAQUOS DetonatioN Violetは2チームありましたが、PMJLS1の規定上1チームしか参加出来ないため、AQUOS DetonatioN Marineは解散しAQUOS DetonatioN VioletがDNGのPUBG MOBILE部門として活躍しています。

このE選手の所属するPUBG MOBILE部門であるAQUOS DetonatioN Violet(ADV)は、PUBG MOBILEにおいて過去に好成績を収めてきた Team 2EZ というチームのPUBG MOBILE部門がDNGに移籍した形で誕生しました。

そのためチームワークはもちろん、即戦力もあり、各々が世界を視野に入れて活動していることから今後とても期待できるチームであることは間違いありません。

DetonatioN Gamingに所属している方のオススメの記事はこちらです!

https://espo-game.jp/article/8437/

https://espo-game.jp/article/8995/

E選手のTwitter紹介

Twitterでは、その日食べた料理なども載せていますが、一番目にとまるのはPUBG MOBILEのキルクリップです。

その日のScrim等でのベストキルや、調子のよかったマッチなどの動画をたくさんアップしており、PUBG好きはもちろん、どういうゲームか詳しくない方もつい見惚れてしまう動画ばかりなので是非Twitterの方もご覧ください。

手元動画もあるのでPUBG MOBILEをプレイしている方にもとても参考になると思います❗️

E選手が競技シーンでプレイしているゲーム

PUBG MOBILEは2018年5月18日にIOS版とandroid版向けに配信されたゲームです。

事前登録者数も90万人を突破するなどで話題になりました。

PC版では世界大会で同DetonatioN Gamingの選手達が世界大会で活躍したりととても盛り上がりを見せているゲームです。

E選手は難しいと言われている倍スコープでのフルオート射撃や、スマホでプレイしているとは思えないテクニック、キャラコントロールなどとても高い実力を持っています。

E選手のオススメプレイ動画

ここではE選手のYouTubeチャンネルからおすすめの動画を紹介します。

倍スコープフルオート集

3倍スコープ、4倍スコープを使用してのフルオート射撃メインの動画となってます。

車両抜きや、SRでのヘッドショットなど見所満載なので是非ご覧ください。

1vs3、1vs4、複数キルが気持ちの良い動画

こちらの動画は、1回の戦闘で1キル2キル3キル4キルと次々に敵を倒していきます。

FPSなどで不利な状況(1vs4など)から形勢逆転し敵を全滅させることをclutchとも呼びますが、これを難なくこなしてしまうE選手の実力がよくわかる動画です。

手元動画とキル集

こちらはE選手の実際にプレイしている時の手元動画です。

動画の構成は、前半手元動画、後半キル集となっております。

PUBG MOBILEをプレイしている方にとってはとても興味深い動画ではないでしょうか。

E選手のPUBG MOBILEゲーム内感度

E選手のカメラや感度の設定です。

ジャイロ感度の設定もあります。

動画冒頭で紹介していますが表にまとめましたのでご覧ください。

カメラ感度

TPPスコープなし 92%
FPPスコープなし 92%
レッドドット、ホロサイト 38%
2×スコープ 40%
3×スコープ 11%
4×ACOGスコープ、VSS 10%
6×スコープ 8%
8×スコープ 12%

スコープモード感度

TPPスコープなし 100%
FPPスコープなし 100%
レッドドット、ホロサイト 42%
2×スコープ 40%
3×スコープ 16%
4×ACOGスコープ、VSS 17%
6×スコープ 21%
8×スコープ 17%

ジャイロ感度

TPPスコープなし 174%
FPPスコープなし 174%
レッドドット、ホロサイト 201%
2×スコープ 200%
3×スコープ 160%
4×ACOGスコープ、VSS 150%
6×スコープ 73%
8×スコープ 65%

さくら
さくら
是非参考にしてください!

E選手の今までの大会実績

E選手の今までの大会実績がこちらです。

All Rejection Cup 総合1位
Ewig Scrim Phase 2 Tier1 総合2位
PUBG MOBILE Japan Championship season1 final 総合5位
PUBG MOBILE cloud Scrim 総合1位
ASR Cup 総合2位

とてもいい成績を残しており実力の高さがうかがえます。

DetonatioN Gamingに所属している方のオススメの記事はこちらです!

https://espo-game.jp/article/12911/

E選手についてのまとめ

今回eスポでは、プロゲーミングチームDetonatioN GamingのPUBG MOBILE部門であるAQUOS DetonatioN Violetに所属するプロゲーマー、E選手について紹介しました。

紹介した動画を見てわかる通り、とても高い実力を持っていて世界を視野に入れて活動しており、今後の活躍に期待できる選手、チームです。

E選手を応援していきたい方や、PUBG MOBILEに興味がある方は是非Twitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧