ストリーマー

中の人げぇみんぐとは?プロフィールや名前の由来、活動内容などについても紹介!

中の人げぇみんぐとは?プロフィールや名前の由来、活動内容などについても紹介!

NHG:中の人げぇみんぐは、主に実銃解説の動画をYouTubeにアップロードしている、165,000人もの登録者数を誇るYouTubeチャンネルです。

今回eスポでは、そんなNHG:中の人げぇみんぐを運営する中の人Aさんのプロフィールや過去の経歴、現在の活動について詳しく紹介していきます❗️

以下の内容に沿って見ていきましょう。

  • 中の人げぇみんぐ・中の人Aさんのプロフィールを紹介
  • 中の人げぇみんぐ・中の人Aさんの趣味・ハマっているもの
  • 中の人げぇみんぐ・中の人Aさんの活動内容
  • 中の人げぇみんぐ・中の人Aさんがプレイしているゲームは?
  • 中人げぇみんぐ・中の人Aさんについてのまとめ
さくら
さくら
かなりプライベートが謎な

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんのプロフィールを紹介

活動名 中の人げぇみんぐ・中の人A
本名 浅井孝太郎
生年月日 1993年8月18日
年齢 27歳(2021年6月現在)
出身大学 法政大学・文学部
YouTubeチャンネル NHG:中の人げぇみんぐ
Twitter 中の人げぇみんぐ

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんは、主に実銃解説・ゲーム・豆知識などのトピックをゲームプレイ映像を背景にひたすら語るという動画スタイルが特徴のYouTuberです。

論理的な説明と整理された構成の動画内容からも、知的な印象を受ける人が多いでしょう。
それもそのはずで、中の人Aさんは法政大学文学部を卒業しています。

しかし、意外にも勉強は苦手だったようで、高校3年生の12月にやっと危機感を覚え勉強を開始し、なんとかセンター利用入試で菅首相と同じ大学(法政大学)に合格できたと語っています。

また、中の人Aさんは2020年2月22日に結婚されており、相手の女性との間には子供さんもいらっしゃるようです。

中の人Aさんの職業は?

中の人Aさんは2017年に、それまで続けていた仕事をやめたということを報告しています。

朝6時に起床し、夜8時に帰宅するという生活を繰り返していたようで、趣味に割く時間がほとんど無いということが中の人Aさんにとってストレスだったようです。

また、中の人Aさんは2020年2月に銃砲店を開業に向けて活動を行っていくと発表しており、現在はYouTubeチャンネルの収益で生計を立てていますが、今後銃砲店を無事開業することが出来れば、収入は増えていくでしょう。

中の人Aさんの名前の由来は?

中人げぇみんぐの中の人Aさんは、自身のチャンネルにおいて中の人Aという名前の由来を明らかにしています。

実は中の人Aさんは、Twitter上でCall of Duty2というゲームのあるあるBOTを運営していたそうです。
そこから、あるあるBOTの「中の人」という単語取りました。

また、「A」というのは中の人Aさんの本名である「浅井」から取ったと語っています。

そこから、「中の人A」という名前や「中の人げぇみんぐ」というチャンネル名が決められたということですね👀

中の人Bさんについて

実は中の人げぇみんぐには、中の人Aさんのほかに中の人Bさんという方がおり、共同でチャンネルを運営していました❗️

しかし、中の人Aさんと中の人Bさんの間にトラブルがあり、結果として中の人げぇみんぐは中の人Aさんのみで運営されるチャンネルとなったようです。

2人の間にあったいざこざについては中の人げぇみんぐの動画内で詳しい説明がなされています。

現在中の人Bさんとして活動していた方は、BEESUNという名前でプロゲーミングチーム・父ノ背中に所属し新たなYouTubeチャンネルでの活動を始めています。

BEESUN選手の記事はこちら!

BEESUN
父ノ背中のBEESUN選手とは?大会成績や使用しているデバイスを紹介!英語が堪能であるといわれているBEESUN選手は『父ノ背中』に所属するプロゲーマー兼ストリーマーです。大会成績は華々しく、幾たびも優勝しています。Youtubeに投稿されているRainbow Six SiegeやApex Legendsのオススメ動画を紹介しています。併せて、BEESUN選手が使用しているゲーミングディバイスも紹介しています。...

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんの趣味・ハマっているもの

中の人Aさんの趣味・ハマっている物について紹介します❗️

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんは投稿している実銃解説の動画からも分かるように、かなりのガンマニアということでも知られています。

また、Escape from TarkovやBattleFieldシリーズなどリアルな戦場、兵器が登場するゲームタイトルがとても好きなようです。

中の人AさんのTwitter上には頻繁に銃についてのツイートが投稿されています。

また、その個人的な好みからも自身の銃砲店を開業したことを明らかにしています。

もはや趣味の域を超え、ビジネスにまで至っているのは驚きですよね👀

ゲーミングデバイス

なんと、中の人げぇみんぐ・中の人AさんはBattlefieldVなどの人気ゲームが発売された2018年に、88万円のPCを購入したことを明らかにしています。

中の人Aさんが購入したPCは、2018年当時に最もハイスペックでるグラフィックボードであったGTX1080tiを搭載しており、最新のBattlefieldやCall of dutyシリーズなども144FPSでプレイすることが可能な超高性能PCだったようです。

現在はそのPCをさらに強化した、ウルトラハイスペックのPCを使用してゲームをプレイしたり動画編集を行ったりしています🎮

気になる中の人Aさんの現在のPCスペックはこちらです。

CPU Intel Core i9-7980XE
グラフィックボード Geforce RTX2080Ti 11GB
メモリーカード Crucial DDR4-2666 128GB
HDD HDD 8TB SATA3 6Gbps
SSD SSD Samsung 970 EVO 1TB
さくら
さくら
88万円で購入したPCよりもさらにパワーアップしたPCを使っているなんて驚きですね!

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんの活動内容

中の人Aさんがどのような活動をしているのか紹介します。

YouTube活動

知っての通りですが、中の人げぇみんぐ・中の人AさんはYouTubeチャンネル上に様々な動画を投稿しています。

投稿頻度は2~3日に1本で、基本的には中の人Aさんがプレイするゲーム映像を背景に、決まったトピックについての中の人Aさんの見解や解説を話すといった内容です。

動画のトピックですが、大きく分けると「ゲームの豆知識」、「実銃解説」、「生活の知恵・時事」の3つです。

中の人Aさんは銃とゲームが好きだというのはもちろんなのですが、意外にも中の人Aさんの人生経験や、世間で話題になった議論などについて持論を展開する動画がいくつか存在します。

中の人Aさんは聞きやすい声と、驚くほど分かり易くリスト化された内容を淡々を説明するテンポ感が心地良いと評判です✨

銃砲店

なんと中の人Aさんは、2019年9月ごろから自身の銃砲店を開業しようと計画していたようで、その計画は2021年6月現在においても続行中のようです。

中の人Aさんが愛してやまない銃を自分自身の手で売ることができるというのは、とても魅力的なのでしょう

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんがプレイしているゲームは?

中の人Aさんが頻繁にプレイしているゲームについて紹介します🎮

Battlefieldシリーズ

中の人Aさんが動画投稿を始めた当時から現在まで、最も長くプレイし続けているゲームタイトルがこのBattlefieldシリーズでしょう。

このゲームは、架空の戦争というテーマのもと様々な銃火器や兵器が登場し、広大なマップが特徴的なオンラインマルチプレイFPSゲームです。

このゲームには、中の人Aさんが大好きなリアルな銃火器が非常に多く登場するので、FPSのゲーム性ももちろんですが、世界観やリアリティーに惹かれた部分も大いにあると語っています。

BattleFieldシリーズをプレイしているtanaka90(田中90)さんの記事ももぜひご覧ください!

tanaka90(田中90)さんについて紹介!
tanaka90(田中90)さんとは?顔写真やKUNさん・はつめさんとのコラボについても紹介!tanaka90(田中90)さんは、APEX LegendsやPUBG、荒野行動などのバトルロイヤルFPSや、コールオブデューティー(C...

Apex Legends

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんは、あまりリアルとは言えないゲームであるApexlegendsもかなり頻繁にプレイしていることが投稿されている動画から分かります。

2019年のリリース直後からプレイしている様子が見られ、現在も新たなゲームモードを楽しんでいる様子が確認できるので、意外にも中の人AさんはこのApexlegendsというゲームを気に入っている様子です。

また、アビリティーを使用するという硬派なFPSゲームには登場しない要素が存在しますが、それについても中の人Aさんは快く受け入れており、使用するタイミングなどの重要性について語っていたこともあります

APEXのプロゲーマーの「REPS」選手の記事もぜひ、ご覧ください!

TSMのREPS選手とは?Apexのマウス感度や設定、身長など解説していきます!
TSMのREPS選手とは?Apexのマウス感度や設定、身長など解説していきます!REPS選手は、アメリカのプロゲーミングチームTeam SoloMid(TSM)に所属するプロゲーマーです。 競技シーンではジブラ...

中の人げぇみんぐ・中の人Aさんについてのまとめ

いかがだったでしょうか。
イベントや企画などにあまり積極的に参加しない、プライベートな部分がかなり不明な中の人げぇみんぐ・中の人Aさんがどういった人物であるかを紹介しました。

今回eスポで紹介した中の人げぇみんぐ・中の人Aさんは、今後もYouTubeにて実銃解説やゲーム実況などの動画を投稿していきますので、チャンネル登録とTwitterのフォローも忘れずにしておきましょう❗️

最後まで記事を読んで頂きありがとうございます。

さくら
さくら
最後まで記事を読んで頂きありがとうございます!良ければ他の記事も読んでくださいね~!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧