MENU
ストリーマー

「BOXING ch」のボクシングさんとは?父親の池山隆寛さんや使用BGMについても紹介!

「BOXING ch」の「ボクシング」さんについて紹介!

「BOXING ch」のボクシングさんはYoutubeやミルダムを中心に活動しているゲーム実況者さんです。

フォートナイトや人狼殺などのゲームを中心にプレイしています。

今回eスポではそんなボクシングさんについて以下の内容をメインに紹介していきます。

  • ボクシング(BOXING ch)さんのプロフィール
  • ボクシング(BOXING ch)さんの父親について
  • ボクシング(BOXING ch)さんがメインでプレイするゲーム
  • ボクシング(BOXING ch)さんのコラボ相手について
  • ボクシング(BOXING ch)さんのおすすめ動画
  • ボクシング(BOXING ch)さんが使用するBGM
  • ボクシング(BOXING ch)さんのTwitter

今回はボクシングさんの父親や使用BGMにも注目して紹介していきます❗️

さくら
さくら
是非最後まで読んでいくださいね!

ボクシングさんのプロフィール

名前 ボクシング
年齢 25歳(2021年3月時点)
誕生日 1996年2月14日
メインでプレイしているゲーム フォートナイト
人狼殺
Youtube BOXING ch
Twitter ボクシング
Mildom ボクシングch

ボクシングさんはYoutubeやミルダムにて配信活動をしており、登録者数も2021年6月時点で35万人を突破しています。

フォートナイトに関してはシーズン3から配信活動をしており、現時点までにソロの一試合キル数で一位に輝いたこともあります🎮

一時期炎上したことをボクシングさん自身からネタにしており、本人の再生リストから炎上の軌跡を発表していたりします。

顔出しもしているわけですが、かなりのイケメンですね!

その持ち前のトーク力でもって様々なタイトルのゲームを面白おかしく実況したり、人狼ゲームにおいて無双をする姿がファンの間で人気を博している理由のようです。

ボクシングさんの父親は池山隆寛さん!

ダルビッシュさんのゲームチャンネルの動画にてボクシングさんの父親は池山隆寛選手であることが明かされています。

池山隆寛選手はプロ野球選手で現役時代はヤクルトスワローズに所属をし、野球選手を引退した現在はコーチや野球評論家として活躍しています。

まさかボクシングさんのお父さんがプロ野球選手であったとは誰も予想できなかったことでしたので、発覚した当時はファンの間でも衝撃が走りました。

ボクシングさん自身もプロ野球スピリッツというスマホゲーで父親を活躍させるという動画を投稿しており、オープンに池山隆寛さんの存在を発表しています。

さくら
さくら
まさかプロ野球選手の息子さんというのは驚きですね!

ボクシングさんがメインでプレイしているゲームを紹介!

ボクシングさんは一つのタイトルにこだわらず様々なゲームをプレイしています。

ここではそんな数あるゲームタイトルの中でも特に注目のゲームタイトルについて紹介します🎮

フォートナイト

フォートナイトはEpic Gamesが送る三人称視点でのバトルロワイヤルゲームです。

フォートナイトを語る上で欠かせないのが何と言ってもクラフト要素の存在です。

一般的なシューティングゲームであればフィールドの地形に鑑賞することができず、地形の特性をしっかりと頭に入れた上での立ち回りをすることが主流です。

対してフォートナイトではプレイヤーは地形に干渉することができます。

プレイヤーは周囲にある地形を破壊したり、逆に壁を建設することが可能です。

これにより敵との間に壁を築いて相手の攻撃を防いでいるうちに回復したり、高台を築いて圧倒的に有利なポジションから攻撃をしたりなど様々な戦略を取ることができます。

初めはこのクラフト要素に苦戦して勝率はあまり安定しないのですが、解説動画や練習を重ねるにつれて様々な戦略を取れるようになり勝率も上がっていきます。

難しいからこそものにした時の快感が凄まじいのがこのクラフト要素の魅力と言えるでしょう。

フォートナイトはeスポーツ業界でも注目のタイトルであり、世界大会であるFNCSではなんと賞金総額が20億を超えます。

また日本だけで見てもCrazy Racoon主催のCRカップなど公式以外の大会も盛んに開催されています。

フォートナイトは現在PC・スマホ・PS4・Switchで無料でプレイできますから気になる方はダウンロードして遊んでみてくださいね。

人狼殺

人狼殺はCOOL FACTORY CO,LTDが送る3Dボイスチャットゲームです。

有名パーティゲームである人狼を身内の他にもオンラインにてマッチングをしてプレイすることができます。

人狼ならではの会話により心理戦もボイスチャットによってストレスなくプレイできる他にも、モードも六人・九人・十二人プレイなど人数に合わせて選択することができます。

役職についても10種類を超える他、守護アイテムもあり本家の人狼よりも取れる戦略が幅広いことも魅力の一つです。

ナレーションについても佐倉綾音さんや早見沙織さん・小野友樹さんや江口拓也さんなど有名声優も起用しています。

人狼殺は現在スマホやPCでプレイするkとができますので気になる方は是非ダウンロードしてみてくださいね。

ボクシングさんのコラボ相手

ボクシングさんはゲームコラボの他にも実写コラボも行なっていたります。

ここではボクシングさんのコラボ相手について紹介します❗️

朝倉未来

朝倉未来さんといえば今Youtube業界でもかなり注目のYoutuberの方で、2021年6月時点で登録者数も182万人を突破しているという大御所です。

テレビでもタレント活動を展開しており、しくじり先生にも先生として出演を果たしています。

この動画ではそんな朝倉未来さんとボクシングさんがボクシングをするというコラボをしています。

朝倉未来さんはプロの総合格闘技で活躍していた選手で、現在もスポーツインストラクターとしてガチガチに活動しています。

結果はもちろん見ずともわかるのですがボクシングさんの賑やかな性格も合間って笑いどころに溢れるコラボとなっています。

リズアート選手

リズアート選手はCrazy Racoonに所属するプロのフォートナイトプレイヤーです。

日本一の実力と言っても過言ではない高いプレイスキルを持つプレイヤーでCrazy Raccoonの中でも頭ひとつ抜けた選手です。

ボクシングさんはそんなリズアート選手と顔出しでのコラボをしています。

ボクシングさんとリズアート選手は配信活動をする以前から面識がある二人であり、かつては仲が悪かったのですがゲームやYoutubeでの活動を通して今では良きライバルとなっています。

他にもシューティングゲーム界の大御所でもあるボドカさんも登場していたりと、ゲーム界でもトップレベルに豪華なコラボとなっています。

さくら
さくら
長年活動していることもあって交友関係はかなり広いようですね!

リズアートさんについての記事はこちら!

rizart
賞金首20億のリズアート/rizartとは?所属するチームや使用デバイスを紹介!リズアート選手は、新進気鋭のプロゲーミングチーム「CrazyRaccoon」(クレイジーラクーン)のFORTNITE部門に所属する、プロ...

ボクシングさんのおすすめ動画

ボクシングさんは高いゲームセンスとトークスキルで持って様々なゲームタイトルを配信しています。

ここではボクシングさんのおすすめ動画を紹介していきます🎮

モノマネしながら人狼殺 コントのようなゲーム展開に注目

ボクシングさんは定期的に人狼殺を実況しています。

この動画ではモノマネをしながら人狼をプレイしています。

人狼は本来話し合いによって自分の身を守りながら勝利を目指す必要があるためヒリついた雰囲気になりがちです。

またこの回ではハイレベルなプレイヤーも多く揃っており、ヒリついた雰囲気の中でクオリティがやたらと高いモノマネを披露するという他プレイヤーとの温度差には爆笑してしまうこと間違いなしです。

フォートナイト手元紹介動画

ボクシングさんはかつて日本一位を獲得したことがあり、そんなプロ顔負けの実力者の手元が見られる動画です。

キーボードではなくPS4のゲームパッドで高度な立ち回りをするコツや、感度設定など諸々のゲーム環境を知ることができます。

手元動画は理想の立ち回りを実現するためにどのような操作をしているのかを知る参考になりますから、自分の立ち回りを見直したい人は必見の動画です。

下記の記事では、Fortniteプロゲーマーのネフライト選手について紹介しています!

「GameWith Creators」の「ネフライト」選手について紹介!
GameWithのネフライト(Nephrite)選手とは?世界1位の実績や大会の戦績なども紹介!ネフライト選手はGameWith Creatorsの「フォートナイト」部門に所属する人気プロプレイヤーです。 今回eスポではネフラ...

ミルダム VALORANT配信

ミルダムのチャンネルでは様々なゲームタイトルのオンライン対戦動画を配信しています。

この動画ではVALORANTをプレイしており、初心者からスタートをして今ではゴールド帯を目指しているようです。

ボクシングさんは総じてシューティングゲームに関してはセンスが良くメキメキ成長していく姿は爽快です。

いつもの賑やかなプレイ風景とは違い真剣にプレイをするボクシングさんを楽しめる貴重な動画でもあります。

VALOANTの他にもApex Legendsやフォールガイズなどもプレイしており、Youtubeチャンネルではお目にかかれない動画も多数あります。

配信のURLはこちら!:初心者ヴァロラント ゴールド帯目指します!

下記の記事では、JUPITERのValorant部門に所属するLaz選手について紹介しています!

「ZETA DIVISION」の「Laz」選手について紹介!
「ZETA DIVISION」のLaz選手とは?VALORANTのゲーム設定や使用デバイスを紹介!今回はプロゲーミングチームAbsolute JUPITERで、チームリーダーを務めるLaz選手をご紹介します。国内最強と呼ばれイケメンとしても人気な彼の、素顔や年齢・ゲーム内設定などについて、詳細にお教えいたしますよ。...

ボクシングさんが使用しているED BGM

ボクシングさんがEDで使用されているBGMはYoutube上にて公開されています。

フォートナイトのBGMをアレンジしたものでまたたびジャンキーさんによって編曲されています。

ボクシングさんのTwitterを紹介

ボクシングさんは、自身のツイッターにて配信活動の他にも日常的なイベントもツイートしています。

現在ボクシングさんはハムスターを飼っているようで、ハムスターとの共同生活の様子を写真付きで楽しむことができます

また、他にも犬を飼っているようでボクシングさんは大の動物好きのようです。
ボクシングさんの日常生活を見てみたい方はTwitterアカウントをのぞいてみてくださいね❗️

ボクシングさんについてのまとめ

今回eスポではボクシングさんについて紹介しました。

フォートナイトを中心に実況するゲーム配信者で、朝倉未来さんやリズアート選手など大御所とのコラボも果たしていることがわかりました。

また人狼殺での面白プレイの他にも、最近ではミルダムにて頻繁にFPSの配信活動を行なっていることもわかりました。

今回の記事を読んでボクシングさんを応援したい!と思った方は是非ボクシングさんのYoutubeチャンネルやミルダム・Twitterアカウントを登録して今後の活躍を追ってみてくださいね。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!