プロゲーマー

FENNELのかぼち選手を紹介!人柄や趣味、チームの大会実績についても解説!

FENNELのかぼち選手を紹介!人柄や趣味、チームの大会実績についても解説!

かぼち選手は、プロゲーミングチーム「FENNEL」に所属する、人気男性プレイヤーです。

今回eスポでは、かぼち選手について以下の内容を紹介していきます。

  • かぼち選手のプロフィール
  • メインにプレイしている「荒野行動」
  • プロゲーミングチーム「FENNEL」について
  • FENNELとしての大会実績
  • かぼち選手の趣味は?
  • かぼち選手の好きな飲みもの
  • かぼち選手の人柄について
  • かぼち選手のYouTubeチャンネル
  • かぼち選手のサブTwitter
  • かぼち選手のお絵描き
  • かぼち選手の名前の由来

かぼち選手の趣味や人柄、動画配信をしているYouTubeチャンネルについても解説していきます。

そら
そら
最後まで楽しんで読んでいってね~

かぼち選手のプロフィール

ハンドルネーム かぼち
本名 不明
誕生日 4月27日
趣味 ドラマ鑑賞
好きな飲みもの レモンサワー
YouTubeチャンネル かぼちゃ【FENNEL】
Twitterメインアカウント かぼちゃ【FENNEL/Hornet】
Twitterサブアカウント ぱんぷきん【ふぇんねる】

2021年6月現在に公開されているものを紹介します。

かぼち選手は、プロゲーミングチーム「FENNEL」のプレイヤーです。
所属チームである「FENNEL」が確かな実績を残している強豪チームであることから、かぼち選手が優れた実力の持ち主だということが分かります

YouTubeでは、プロゲーマーのプレイ動画を配信、Twitterでは自分の呟きなどをツイートしています。
さらにMirrativでも活動していますので、気になる方はMirrativのアプリから「かぼち FENNEL」と検索をしてください❗️

メインにプレイしている「荒野行動」

かぼち選手がメインでプレイしてるのが、スマホゲームアプリ荒野行動です🎮
無人島にパラシュートで降り立ったプレイヤーが、100人の中で生き残りをかけて戦うというバトルロワイアルを楽しめるゲームとなっています。

知的な戦略が必要となってくる一面もあり、多くのファンから愛されているゲームです。
公式から大きな大会も開催されており、賞金プールは何と1億円にもなります。

かぼち選手のYouTubeチャンネルでは、荒野行動のプレイ動画を観ることが可能です。
一流のプロがプレイするということなので、荒野行動を上手くなりたいと思っている人は、ぜひチェックしてくださいね👀

かぼち選手と同じFENNELで荒野行動をプレイするストリーマーのarusさん、V3さんの記事はこちらです!

FENNEL所属のarus(アルス)さん!荒野行動での活躍や配信環境など紹介!
FENNEL所属のarus(アルス)さん!荒野行動での活躍や配信環境など紹介!arus(アルス)さんは、株式会社Fennelに所属するストリーマーです。 以前は「荒野行動」で大会に出場するプレイヤーでしたが、...
FENNEL所属V3さんとは?荒野行動の実況活動や使用ヘッドホンを紹介します!
FENNEL所属V3さんとは?荒野行動の実況活動や使用ヘッドホンを紹介します!V3さんは、株式会社FENNELに所属するストリーマーの一人です。 今回eスポでは、V3さんについて以下の内容を中心に紹介していき...

プロゲーミングチーム「FENNEL」について

かぼち選手は、2020年の5月から、プロゲーミングチームFENNELに所属しています。
大会でも実績を残していて、強豪と呼べるチームのひとつでしょう。

このFENNELというチーム、2021年5月に横浜に新しいゲーミングベースを設立したそうです。
何と、このゲーミングベースが日本最大規模とのこと❗️

プロの選手たちが、常にプレイに集中できる環境を用意するチームだということが分かりますね。
選手の能力向上のために、協力を惜しまない姿勢が素晴らしいです。

かぼち選手は、こういったチームの中で実力を磨いている訳ですから、これからの活躍に目が離せませんね😍

FENNEL代表の仏さん、所属ゲーマーのJUMP選手の記事はこちらです!

Fennel代表の仏さん!プロフィールやプロゲーマーとしての経歴について解説!
Fennel代表の仏さん!プロフィールやプロゲーマーとしての経歴について解説!仏さんは、株式会社FENNELの代表を務め、eスポーツチームの運営や選手育成などを行っているストリーマーです。 今回のeスポでは、...
元野良連合のJUMP選手とは?使用デバイスやFORTNITEの講師経験も紹介!
元野良連合のJUMP選手とは?使用デバイスやFORTNITEの講師経験も紹介!JUMP選手は、プロゲーミングチーム「野良連合」のFORTNITE部門に所属していた、プロゲーマーです🎮 今回eスポでは、JUMP...

FENNELとしての大会実績

かぼち選手が所属してから、FENNELは荒野行動で素晴らしい実績を残しています。

2021年4月 予選突破戦 3位 505ポイント
2021年5月 東日本決勝戦 3位 310ポイント
2021年5月 荒野王者決定戦・最終日 13位 310ポイント

2021年4月に開催された荒野行動の全国大会、チャンピオンシップにて、予選突破戦を3位で通過しました。
予選突破戦に参加していたチーム数は50です。
3位という順位が、いかに素晴らしい成績であるかがよく分かりますね。

次に、翌月の5月の東日本決勝戦でも3位の成績を収め、合計ポイントは310という記録を残しています🏆
東日本決勝戦に参加した20チームの中で、300ポイント以上の成績を残しているのは上位3チームだけという結果です。

上記の内容から、かぼち選手の所属するFENNELが、いかにレベルの高いチームであるかが分かりますね。
その中で活躍しているかぼち選手の実力も、素晴らしいことが実感できるでしょう

ちなみに、2021年5月にて開催された荒野王者決定戦、事実上の決勝戦の査収日では、13位という結果に終わりました。

荒野王者決勝戦に参加したのは20チームで、これだけ見ると半分以下の成績のように思えるかも知れません。
しかし、最初のオンライン予選には200以上のチームが参加していることから、王者決勝戦まで勝ち残るということが、いかに過酷な道のりかということが分かるでしょう。

FENNELがプレイヤーを大切にするチームであることは、日本最大規模のゲーミングベースを作ったことから証明されています。

そら
そら
これからのかぼち選手の活躍が楽しみだね!

同じくFENNELで荒野行動をプレイするおもらし選手の記事はこちらです!

「FENNEL Mantis」所属の「おもらし」選手について紹介!
"FENNEL Mantis"のおもらし選手とは?出場している大会やプロフィールを紹介!おもらし選手は、FENNELに所属しているプロゲーマーの1人です。 今回のeスポでは、おもらし選手について以下の内容を中心に紹介し...

かぼち選手の趣味は?

かぼち選手はドラマを見ることが好きなようですね。
感動系や恋愛系が好きだということなので、キュンとするエピソードを純粋に楽しめる感性の持ち主なのでしょう😍

ぜひおすすめのドラマを、Twitterでかぼち選手に教えてあげてください!

かぼち選手の好きな飲みもの

かぼち選手はレモンサワーが好きなんですね。
いつもはお気に入りを飲み続けているようなので、気に入った商品にこだわるタイプのようです。

後ろに映ったお肉もおいしそうですね。
お肉でレモンサワーを楽しみながら、ドラマを観ているかぼち選手の様子を想像してしまいます😍

かぼち選手の人柄について

上記のTwitterを見ると、プロとして勝利にこだわるかぼち選手の言葉がありました。
メインTwitterでは多くのツイートがあり、その多くが荒野行動に関するものです。
かぼち選手の真面目な人柄が伝わってきます😍

また、荒野行動のことを中心にツイートしているメインアカウントに対して、サブアカウントでは日常的なツイートが目立ちます。
メインとサブを使い分けていることから、几帳面な方のようですね。

かぼち選手のYouTubチャンネル

かぼち選手のプレイ動画を楽しめる、かぼち選手のYouTubeチャンネル
中には4時間近い動画もあり、とても贅沢なチャンネルですね

登録者数は1200人ほどとなっていますが、実はかぼち選手のYouTubeチャンネルが始まってからまだ1年足らずなのです。
にも関わらず、すでに長時間の動画がアップされていて、2000回近く再生されている動画まであります。

これから盛り上がることが予想されるので、ぜひ今のうちにかぼち選手のYouTubeチャンネルをチェックしましょう👀

かぼち選手のサブTwitter

2020年6月のツイートです。
かぼち選手は、恋人とも荒野行動をプレイするようですね。
プロゲーマーであるかぼち選手と気軽にプレイできるなんて、羨ましい気持ちが湧いてきます。

そしてプロとして荒野行動をプレイしている上に、彼女さんのプレイにも付き合うかぼち選手、とても優しいですね😍
こういったプライベートな一面まで楽しめる、かぼち選手のTwitterのサブアカウント。
かぼち選手の意外な素顔が楽しめるかも知れませんよ❗️

かぼち選手のお絵描き

自身の誕生日に、YouTubeでお絵描きを楽しむかぼち選手を発見しました。
絵を使ったクイズなどをしていて、とても楽しそうです。

かぼち選手はゲームだけでなく、絵を描くのも上手なんですね😍
ぜひ動画を観て、かぼち選手が出す問題に挑戦してみてください。

かぼち選手の名前の由来

かぼち選手の名前の由来について、残念ながら正確な情報を確認することはできませんでした😭

ただ、Twitterのアカウント名が「かぼちゃ」や「ぱんぷきん」であったり、プロフィール画像でかぼちゃの帽子をかぶっていることから、「かぼちゃ」が名前の由来になっているようです。

かぼち選手は、かぼちゃが好きなのでしょうか。
いつかTwitterやYouTubeで本人から事実を聞ける日が楽しみですね。

まとめ

今回eスポでは、プロゲーミングチーム「FENNEL」のかぼち選手について紹介しました。

FENNELの活躍を通して、かぼち選手の確かな実力が分かっていただけたかと思います。
また、真面目で荒野行動には妥協を許さないプロ精神を持った人でもあります!

ドラマ鑑賞が好きなので、Twitterをチェックしていると、かぼち選手のおすすめのドラマを知ることができるかも知れません。

ぜひかぼち選手のYouTubeチャンネルの登録、Twitterのフォロー、Mirrativのフォローをお願いします。

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう~

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧