ストリーマー

UUUM所属のふうはやさんとは?気になる素顔やおすすめのマイクラ動画をご紹介!

UUUM所属のふうはやさんとは?気になる素顔やおすすめのマイクラ動画をご紹介!

ふうはやさんは、UUUMに所属しているストリーマーです。

マインクラフトのゲーム実況をメインに活動しており、その中でもアスレチックに挑戦するシリーズは人気を集めています。

今回eスポでは、ふうはやさんについて以下の内容を中心にご紹介していきます。

  • ふうはやさんのプロフィール
  • ふうはやさんの素顔
  • ふうはやさんの好きなもの
  • ふうはやさんがプレイしているゲーム
  • ふうはやさんのおすすめマイクラ動画

ふうはやさんが人気曲をカバーした歌ってみた動画もご紹介します!

さくら
さくら
ぜひ最後までご覧くださいね。

ふうはやさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム ふうはや
本名 非公開
生年月日 2000年3月16日
年齢 21歳
身長 168cm
所属事務所 UUUM
活動期間 2012年2月~
YouTubeメインチャンネル ふうはや
YouTubeサブチャンネル ふうはやの配信部屋
Twitter @fuuhaya_
Twitch ふうはや

2021年6月現在、ふうやはさんのプロフィールとして公開されているものをご紹介しました。

ふうはやさんはマインクラフトのゲーム実況をメインに活動している、ストリーマーです。

ふうはやさんは2012年にYouTubeのチャンネルを開設。
一番古い動画はふうはやさんが中学生のころに投稿した動画で、活動開始当初からマインクラフトをプレイしています。

マインクラフトでは得意のアスレチックや謎解きをメインにプレイしています。ふうはやさんの高クオリティな建築とゲーム実況の面白さで人気を集め続け、2021年6月現在YouTubeのチャンネル登録者数は59.2万人を突破。

ふうはやさんの人気は留まることを知らず、2021年4月22日からふうはやさんの可愛いらしいイラストが描かれたキーホルダーグッズが予約販売開始。
2021年6月現在でももちろんグッズは手に入りますよ❗️

ふうはやさんは大学受験のため一時期YouTube活動を休止していましたが、休止期間中もチャンネル登録者数が1万人以上増えたという記録もあるほど人気なYouTuberです

ふうはやさんの素顔を紹介

ふうはやさんは動画では常にマスク姿で撮影しており、残念ながらマスクをとった映像は見当たらず素顔は分かりませんでした。

目元がキリっとしていてかっこいいですね。
実写動画は投稿しているので、もしかしたら素顔を出してくれる日が来るかもしれません❗️

ふうはやさんの好きなものを紹介

ふうはやさんは焼肉が大好きなようでよく食べに行っている様子をアップしています!

Twitterには焼肉の他にハンバーグの写真が投稿されていたので、魚より肉派なのかもしれません。
ゲーム動画を撮るのは大変な作業なので、お肉を食べてスタミナをつけているのかもしれませんね❗️

ふうはやさんが所属している事務所UUUMを紹介

UUUM2013年に設立した大手クリエイターが集まる事務所です。
主な事業内容はYouTuberのマネジメントで、企業からのタイアップや所属しているYouTuberたちの動画収録を手助けしています。

UUUMは大人気YouTuberたちが切磋琢磨し合ってYouTube界を盛り上げている事務所で、所属YouTuberはYouTuber兼UUUMの最高顧問を務めるヒカキンさんをはじめ、水溜りボンドさんやはじめしゃちょーなど大物YouTuberたちが連なります。

さくら
さくら
その他UUUM所属クリエイターさんの記事も読んでみてくださいね!
よしなまさんとは?土星人と呼ばれる理由や実況ゲームを紹介!
UUUM所属実況者のよしなまさんとは?土星人と呼ばれる理由や実況ゲームを紹介!よしなまさんはUUUMに所属するゲーム実況者です。 モンスターハンターシリーズをメインに、FPSやホラーゲームなど様々なジャンルのゲー...
ましゅるむさんとは?パワプロ2020の動画や人気企画のジョンソンシリーズも紹介!
ましゅるむさんとは?パワプロ2020の動画や人気企画のジョンソンシリーズも紹介!ましゅるむさんはUUUMに所属している三人組のゲーム実況者です。 ApexLegendやパワプロシリーズをよく遊んでいます。 今...
UUUM所属のCLAYさんとは?名前の由来やプロスピAの人気動画などを紹介!
UUUM所属のCLAYさんとは?名前の由来やプロスピAの人気動画などを紹介!CLAYさんは、UUUMに所属するストリーマーです。 「プロ野球スピリッツA」の配信者として人気です。 今回eスポでは、CLAY...

ふうはやさんがプレイしているゲームを紹介

ふうはやさんはゲーム実況をメインに活動されているYouTuberです。

ここでは、ふうはやさんがプレイしているゲームをいくつかご紹介していきます🎮

マインクラフト

マインクラフトは、ふうはやさんがメインでプレイしているゲームです。
ふうはやさんが投稿するマインクラフトの動画は、単発で短い動画が多いので移動中や忙しい時でも無理なく視聴できますよ!

マインクラフトはサンドボックス型のゲーム。
ゲーム内は全てサイコロ型のブロックでできており、プレイヤーはブロックを使って建築を進めていきます。

建築以外でもフィールド上で冒険や採掘、牧畜など自由に遊べるゲームです。
マインクラフトには特定の目標がなくので、何をして遊ぶかはプレイヤーが決められます。

created by Rinker
マイクロソフト
¥3,273
(2021/09/20 13:09:58時点 Amazon調べ-詳細)

大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズは任天堂が発売した対戦アクションゲーム。
「スマブラ」の愛称で親しまれています。
スマブラの第1作が1999年に発売されて以降、現在まで多くのプレイヤーに愛されているゲームです。

プレイヤーは任天堂の人気ゲームソフトキャラクターの中からプレイするキャラクターを選べるシステム。
それぞれのキャラクターには必殺技があり、プレイ中に必殺技が決まるとスッキリします❗️

created by Rinker
任天堂
¥6,609
(2021/09/19 23:36:59時点 Amazon調べ-詳細)

Apex Legends

Apex Legendsは、タイタンフォールシリーズを手がけたRespawn Entertainmentが開発したゲームです。
2019年2月にサービスを配信開始、配信1週間でプレイヤー数が2500万人を突破するという驚異的な記録を打ち出しました。

Apex Legendsは個人ではなく、3人1組のチームプレイを重視したゲームです。
チーム内のコミュニケーションが重要で、ゲームの勝敗を左右します。
プレイヤーの操作するキャラクターはそれぞれ異なる能力を持っており、それぞれの能力を活かして優勝を目指していきます。

ふうはやさんはApex Legendsの大会にも頻繁に参加しています。たまにTwitchでApex Legendsの生配信を放送していますので、お見逃しなく😍

ふうはやさんのおすすめマイクラ動画

ふうはやさんはマインクラフトをメインにプレイしており、YouTubeに投稿されている動画のほとんどはマインクラフトの実況動画です🎮

ここではふうはやさんのマインクラフト動画の中でも、とくにおすすめの動画をご紹介します。

一番古いマイクラ動画

ふうはやさんが最初に投稿したマインクラフトの動画です。
こちらの動画は2013年12月1日に投稿され、投稿当時ふうはやさんは中学生❗️
声変わり前に収録されているので、ふうはやさんの幼い声を聴ける貴重な動画です。

中学生のころのふうはやさんはとても落ち着きのある話し方で、マインクラフトの紹介も分かりやすく解説しています。
マインクラフト初心者でも、見やすい動画ですよ👀

同じくUUUM所属でマイクラをプレイしているトムさんの記事はこちら!

UUUM所属のトムの実況チャンネルとは?マイクラ動画や弟のじゅんさんも紹介!
UUUM所属のトムの実況チャンネルとは?マイクラ動画や弟のじゅんさんも紹介!こちらの記事では、UUUM所属のトムの実況チャンネルについて紹介しています。プロフィールやオススメ動画だけでなく、トムさんの家族や彼女についても話題にしています。また、よく使用しているBGMやゲーミングPCについても!ぜひご覧ください。...

りもこんさんの作ったアスレチックに挑戦!

こちらの動画は、ふうはやさんがりもこんさんの作ったアスレチックに挑む動画です。
この賑やかな動画からは、2人がとても楽しそうにプレイしているのが想像できます。

りもこんさんはマインクラフトの実況者で、天才的な想像力と建築力を活かしたアスレチックを作り出します。
ふうはやさんと同じくUUUM所属で、YouTubeのチャンネル登録数は19.3万人を超えています✨

アスレチックとは、ブロックを配置し、自由に好きなコースを作れるシステムです。作ったコースをジャンプやダッシュで乗り越え、ゴールまでたどり着くことを目的とした遊び方です。

ふうはやさんのおすすめ歌ってみた動画

ここではふうはやさんのおすすめ歌ってみた動画をご紹介します🎤

猫/DISH//

こちらは、DISH//さんの「猫」をカバーした歌ってみた動画です。
鮮やかな色合いで描かれたイラストと、ふうはやさんの透き通った声がマッチして最高の歌ってみた動画になっています。

ふうはやさんの優しい歌声に感動するファン続出です❗️

命に嫌わている/カンザキイオリ

こちらの動画は、カンザキイオリさんの「命に嫌われている」をカバーした動画で、再生数はなんと86万回❗️

いつものふうはやさんの可愛らしい声とは違い、かっこいい歌声を披露してくれます。サビの部分はとくに力強い歌声で、ファンに元気を与えてくれます。

ふうはやさんとコラボしているYouTuberを紹介

ここではふうはやさんと動画でコラボしたことのあるYouTuberをご紹介します。人気のあるYouTuberばかりですよ!

ヒカキンさん

ヒカキンさんUUUM所属のYouTuberでもあり、UUUMの最高顧問でもあるトップYouTuberです。

YouTubeのチャンネル登録者数は、2021年6月現在918万人を突破。日本人口の約1割がチャンネル登録している計算になります。

ゲーム実況からビートボックス、歌手活動など幅広いシーンで活躍中です

Aボタンさん

Aボタンさんは、ふうはやさんのマインクラフトのゲーム実況でよくコラボしているYouTuberです。
ふうはやさんとはプライベートでも仲が良く、2人でよく出掛けているようです!

こちらの動画では、マインクラフトをプレイしながら、ふうはやさんがAボタンさんにドッキリをしかけていきます。
2人の楽しそうにプレイしている姿を、のんびりと視聴できますよ。

UUUM所属ゆきりぬさんの記事はこちら!

UUUMの「ゆきりぬ」さんについて紹介!
UUUM所属のゆきりぬさんとは?出身大学・高校からオススメ動画などを紹介!ゆきりぬさんは大人気 YouTuberであり、サブチャンネルでゲーム実況をしています。 美人理系女子YouTuberという今までに...

ふうはやさんについてまとめ

今回eスポでは、マインクラフトのゲーム実況をメインに活動している、ふうはやさんについてご紹介してきました。

ふうはやさんは大手クリエイター事務所のUUUMに所属している人気急上昇中のストリーマーで、マインクラフトの謎解きやアスレチックにチャレンジする動画はとても人気を集めています

活動はマイクラ実況だけではく、さまざまなゲームをプレイしたり歌ってみた動画にも挑戦したりしているので、今後の活躍から目を離せません!

今後のふうはやさんを応援していきたいという方は、YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします。

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧