ストリーマー

MisterClan所属のぱんださんとは?ねこくん!との関係や顔出し動画を紹介!

MisterClan所属のぱんださんとは?ねこくん!との関係や顔出し動画を紹介!

ぱんださんは、MisterClan所属の動画クリエイターです。

ねこくん!の動画班のメンバーで、ねこくん!の撮影と編集を担当しています。
ぱんださんは、顔出しで動画に出演することもあり、ねこくん!やMisterClanが好きな人に愛されている重要なメンバーなんです!

今回eスポでは、ぱんださんについて、以下の内容を中心に紹介します。

  • ぱんださんのプロフィール
  • ぱんださんの所属するMisterClanについて
  • ぱんださんとねこくん!の関係について
  • ぱんださんと仲の良いストリーマーについて
  • ぱんださんのプレイしているゲームについて
  • ぱんださんが活躍しているMisterClanの動画
  • ぱんださんのYouTubeチャンネルについて
  • ぱんださんのTwitterについて

優しくて愛されキャラのぱんださんは何をしていてどんな人なのかを紹介していきます。

花音
花音
最後まで読んで欲しいなんて言わないからね!

ぱんださんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム ぱんだ
本名 不明
生年月日 2000年11月17日
身長 163cm
所属事務所 MisterClan
好きな食べ物 オムライス
好きなマンガ ドラゴンボール ワンピース ジャンプ全般
Twitter ぱんだ
YouTube ぱんだ!

2021年6月現在、ぱんださんのプロフィールとして公開されているのものを紹介します。

ぱんださんは、MisterClanに所属している動画クリエイターです。
撮影をしたり動画編集を行ったりするだけではなく、実写動画に出演することもあります。

フォートナイトで使用している「パンダの飯はパンダ」というハンドルネームは、「パンダだけだと面白くないから」という理由でなんとなく付けたそうです。

また、ぱんださんは美容学校に通っていたことがあり(中退しています)、ねこくん!の動画の、ねこくん!の髪の毛を切るシーンや、髪の毛をセットするシーンで、その腕前を披露しています✨

ぱんださんとねこくん!の関係を紹介

ぱんださんとねこくん!の関係は中学生の時からのリア友です。

2019年2月に行われたフォートナイトのフレンドリーマッチで、ねこくん!と弟のShinckさん、ねこくん!の元チームメイトのbell選手と一緒にリア友としてスクワッドを組んで参加していました。

また、2020年8月にねこくん!が大阪旅行(大阪オフ会)をした時は、MisterClanの怜さんとたつれんさん、ねこくん!ぱんださんの4人で集まっており、動画でねこくん!は、「仲良いグループでオフ会しようって話になって」と説明しています。

この時ぱんださんは大阪で合流していたので、関西に住んでいたのかもしれませんが、現在はねこくん!の家で同居しています。

ねこくん!の記事はこちら!

ゲーム実況者のねこくん!とは?
ゲーム実況者のねこくん!とは?Fortniteの動画や使用しているBGMも紹介!2018年に彗星の如く現れたゲーム実況者ねこくん! フォートナイトを得意とし顔出し配信や歌ってみたを投稿しています。 ねこくん!のプロフィールや素顔、キル集やイラストなどを紹介します。...

ぱんださんが所属するMisterClanについて紹介

ぱんださんが所属するMisterClanとは、元世界一位のねこくん!がオーナーを務めるチームです。

以前のMisterClanは競技勢を募集していたようですが、新生MisterClanは競技に出るメンバーとストリーマーとして活動しているメンバーが所属しています❗️

ぱんださん以外の所属メンバーは、Shinckさん、Macyfishyさん、怜さん、やなつんさん、かげねこさん、たつれん!さん、かえでさん、うさねこさんです。

メンバーはねこくんの知り合いや友達なので、とても仲が良く、動画や配信に他のメンバーが入ってくることもあります。

花音
花音
他のメンバーの記事も読みなさいよね!
「Mister」クランの「しんく(Shinck)」さんについて紹介!
Misterクランのしんく(Shink)さんとは?フォートナイトのキル集や使用デバイスも紹介!しんく(Shink)さんはミスタークランに所属するフォートナイト配信者です。 トリオ戦では数々の成績を残すなどフォートナイトプレイ...
Misterクランのめいしーさんとは?感度設定やデバイス・顔や年齢・大学など!
Misterクランのめいしーさんとは?感度設定やデバイス・顔や年齢・大学など!めいしーさんはミスタークランに所属するフォートナイトの配信者です。 フォートナイトプレイヤーとしても実力はかなり高く、公式大会でも...
「ミスター」の「やなつん」さんについて紹介!
ミスターの「やなつん」さんとは?Fortniteの動画や素顔についても紹介!やなつんさんはミスタークランに所属する配信者兼デザイナーです。 配信活動を特に精力的に行なっており、2021年度以内に登録者数10...

ぱんださんと仲の良いストリーマーを紹介

ぱんださんと同じMisterClanに所属している怜さんとは、「つきあってるの?」と言われてしまうくらい仲が良く、一緒に動画を撮影していることもあります。

以前、ぱんださんが「隠してましたが実はれいくんと付き合ってます」とツイートすると、怜さんが「わりとまじで一緒のベッドで寝てるのきもいよな」とリプライしています。
本当に仲が良くないと一緒には寝れないですよね。

ぱんださんは、ねこくん!の家に同居していますが、最近、ぱんださんの編集机の隣に怜さんの机とパソコンを置いたので、2人で並んで配信や作業ができるようになりました。
怜さんの動画「【実写】ねこくんの家にいる時の1日のルーティン」では、2人で机を組み立てている様子も入っており、ぱんださんと怜さんのラブラブっぷりが溢れていますよ😍

今後、ますます一緒にいる時間が増えそうですね。

もちろんぱんださんは、ねこくん!とも仲良しです。
追加: 3人のお泊り会動画クリスマス会動画もありますので、見てくださいね👀

花音
花音
怜さんの記事も読んでよね!
「Mister」の「怜」さんについて紹介!
Mister所属の怜さんとは?フォートナイトのおすすめ動画や使用デバイスなどを紹介!怜(れい)さんは、ゲームチームのMisterに所属しているストリーマーです。 現在フォートナイトのゲーム動画の投稿や配信をメインに...

ぱんださんがプレイしているフォートナイトを紹介

ぱんださんがプレイしているゲームはフォートナイトです🎮

フォートナイトは、100人で行うバトロワゲームです。
木、石、鉄を集めて壁と階段と屋根と床を建築し、攻撃を防いだり足場を作ったりしながら、生き残りをかけて戦います。

動画「【検証】プロが初心者に「本気で教えたら」上手くなれるのか?【フォートナイト/Fortnite】」では、ぱんださんがねこくん!にフォートナイトの基本を教えてもらっています。
元世界一に教えてもらえるとは、羨ましいですね✨

ぱんださんのTwitterは、ねこくん!がフォートナイトのフレンドリーマッチに参加するとツイートした前日に開設しているので、今のぱんださんの始まりは、ねこくん!と参加したフォートナイトのフレンドリーマッチなのでしょう。

ぱんださんが出演している動画を紹介

ぱんださんは、ねこくん!の動画の撮影と編集を担当していますが、実写動画にも出演しています。

ねこくん!をゴースティングしてやっつけたい!

「実は「ゴースティング」が家にいるドッキリ【フォートナイト/Fortnite】」は、ねこくん!にバレないように家の中でゴースティングする企画です。

同じMisterClanの怜さん、やなつんさんにも協力してもらって3人でゴースティングするため、何としてもねこくん!にトリオをやってもらわなければなりません。
トリオをやってもらうよう、ねこくん!を誘導するシーンも見どころですよ❗️

試合が始まると、同じマッチにに入れたのか?ねこくん!がどこに降下するのかを確認するため、ぱんださんがねこくん!の部屋のドアをそっと開け、プレイ画面を盗み見ます。
しかし、遠くて画面がよく見えません…
不安しかないスタートですが、一体どうなるのでしょう?

この動画とは別に、後日、ねこくん!の家に編集部屋を持っているキャプテンしょーたさんに手伝ってもらうゴースティング企画もやっています。
こちらはベランダから部屋を覗いてゴースティングに挑戦していますので、併せてご覧ください👀

とっても楽しそうなぱんださんがここにいます!

「【鬼畜】ダメージを食らう度現実で撃たれるwww【フォートナイト/Fortnite】」は、ねこくん!がフォートナイトでダメージを受ける度に、おもちゃの銃を構えたぱんださんがねこくん!を撃つというものです。

ねこくん!を撃つときのぱんださんは、本当に楽しそうですよ😍

ちなみにこの企画の立案者はねこくん!です。

メンバーの大喧嘩に巻き込まれた!?

「【ドッキリ】もしもチームメンバーが”「理不尽なことでケンカ」”しだしたら”味方”はどうするのか?【フォートナイト/Fortnite】」では、4人でスクワッドでプレイする動画を撮影している時に、ねこくん!、MisterClanのかげねこさん、やなつんさんが喧嘩を始めるドッキリです。

喧嘩の演技はとても迫力があり、ぱんださんが可哀想になってきてしまいます。
しかし、みんなを落ち着かせようとするぱんださんの人の良さが出ているので、ぱんださん人気が上昇したのではないでしょうか。

花音
花音
ぱんださんの素直な性格が羨ましいなんて、1ミリも思ってないからね!

ぱんださんのYouTubeチャンネルを紹介

実はぱんださん、2020年5月にYouTubeチャンネルを開設しています。
動画を4本投稿し、その後の更新はありません…
ねこくん!の動画手伝いを本格的にするようになって忙しいのかもしれませんね。

ここでは、ぱんださんのフォートナイトプレイ動画を2本紹介します。

初めてのフォートナイトプレイ動画でイジられました

「【フォートナイト】ねこくんとミシック武器縛りしたら予想外の展開にw」は、ぱんださんが初めて投稿したフォートナイトのプレイ動画です。
ミシック武器(ボスを倒して手に入れる武器)を集めてねこくん!に全部渡したらどんな反応をするか?という内容なのですが…

いざスタートしてみると、ねこくん!に「(初プレイ動画から)やる気ない感じか?」「YouTuber魂まだ育ってない感じか?」など、イジられてしまいます。
そもそも2人でミシック武器を全部集めるということ自体難しいチャレンジで、なかなかうまくいきません。
この企画は、ねこくん!の力でどうにかなるのでしょうか?

ぱんださんのアリーナ初プレイ!

「【フォートナイト】ねこくんとアリーナ初プレイで無双しまくったwww」は、ぱんださん、ねこくん!怜さんとアリーナでプレイする動画です。

アリーナとは通常マッチと違い、実力次第で上のリーグに上がることができます。
今回は、ぱんださんが初プレイのため、オープンリーグ(初めに参加できるリーグ)で戦いました。
どんな試合展開になるのかは、動画で確認してくださいね👀

ぱんださんのTwitterを紹介

ぱんださんのTwitterから、気になったものを紹介します。

動画が面白かったら褒めてください!

普段編集をしているぱんださんは、投稿動画や編集についてのツイートをしています。
頑張った時や面白いものができた時、褒められた時などに嬉しそうにツイートしているのが微笑ましいですね😍

好きなマンガはジャンプ全般

「これなんのポーズやと思います?」
突然Twitterでクイズが始まりました!
アニメ化している人気漫画なので、すぐに正解が出たようですね。
答えは、呪術廻戦五条悟の「無量空処」です。

ジャンプ全般が好きなだというぱんださんは、ジャンプの漫画についてツイートすることもありますよ😍

実はぱんださん、こんな能力を持っています!

なんとぱんださん、マウスパッドの滑り具合で天気が分かるそうです❗️
どうやら湿気が関係しているようですね。

ぱんださんについてのまとめ

今回eスポで紹介したぱんださんは、MisterClanのメンバーであり、フォートナイト元世界1位のねこくん!の友達です。

現在は、主にねこくん!の動画の撮影や編集を行っていますが、ぱんださんの企画でねこくん!にドッキリをしかけたり、動画に出演したりすることもあります。

優しくて可愛らしいキャラクターが周りの人やファンに愛されているぱんださんは、ねこくん!やMisterClanのメンバーのYouTubeチャンネルで見ることができます✨

ぱんださんが気になる方は、ぱんださんのTwitterのフォローととYouTubeのチャンネル登録のほか、ねこくん!やMisterClanのメンバーのYouTubeチャンネルをチェックしてくださいね!

花音
花音
最後まで読んでくれたお礼は言わないからね!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧