プロゲーマー

「ろくまる◢⁴」の「対戦しましょう」選手とは?所属チームや戦績について紹介!

「ろくまる◢⁴」の「対戦しましょう」選手について紹介!

対戦しましょう選手は、プロゲーミングチーム「ろくまる◢⁴」に所属するプロゲーマーの一人で、人気アプリ「モンスターストライク」にて活躍しているプレイヤーです。

今回eスポでは、対戦しましょう選手の以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 対戦しましょう選手のプロフィール
  • 対戦しましょう選手の趣味
  • 対戦しましょう選手のプレイするゲーム
  • 対戦しましょう選手の所属チームについて
まつたろー
まつたろー
対戦しましょう選手の趣味も解説していきますので、最後までご覧頂く事を推奨します。

対戦しましょう選手のプロフィール

ハンドルネーム 対戦しましょう
性別 男性
誕生年 1986年
所在地 福岡県
所属チーム ろくまる◢⁴
趣味 バイク、車
Twitter 対戦しましょう(ろくまる◢⁴)

対戦しましょう選手はプロゲーマーチームのろくまる◢⁴に所属しており、チームリーダーとして人気アプリゲーム「モンスターストライク」をプレイしています。

対戦しましょう選手が所属するチーム・ろくまる◢⁴は長崎県や岡山県といった様々な県から集った強豪プレイヤーから結成されています。

主に週末しか集合して練習できない厳しい状況ながらも、濃い練習と高いチームワークで様々な大会でその実力を発揮しています。

モンストグランプリ2019アジアチャンピオンシップでは決勝大会3位入賞を果たし、九州地方の強豪プレイヤーとして他チームからも注目を集めており、これからの活躍にも期待されています❗️

対戦しましょう選手の趣味

ここでは、対戦しましょう選手の趣味や私生活について紹介していきます。

対戦しましょう選手の趣味はバイクと車で、Twitterでは旅行に出かけたり各地でグルメを堪能していたりと、アウトドア派な一面を見せています。

また家族と一緒に出かけたり食事を楽しむ所も見られており、家族思いな一面も見せています✨

対戦しましょう選手がプレイするゲーム「モンスターストライク」とは?

対戦しましょう選手は株式会社ミクシィのスタジオであるXFLAGより2013年10月10日より配信されている人気アプリゲーム・モンスターストライクをプレイしています。

モンスターストライク・通称モンストは多彩なモンスターを引っ張って弾き敵と戦う、おはじきをイメージさせる基本無料の4人協力プレイが可能なゲームです🎮

2021年時点で利用者5500万人を突破し、シンプルなゲーム性の中にある奥深さ、個性的なキャラクターや多彩なコラボ等、様々な魅力によって数多くあるソーシャルゲームの中でも非常に高い人気を誇る長寿タイトルとなっています。

アニメや映画等のメディア展開も行われており、いずれも高い人気を誇っています。

対戦しましょう選手は主に九州地方で活躍する「ろくまる◢⁴」というプロチームに所属しており、様々な大会で活躍しています。

プロの各種大会では4人1チームでクエストのタイムアタック等で競い合い、トーナメント方式で優勝を決めます。

モンスターストライクをプレイする他の選手の紹介記事はこちらです!

アラブルズのKEVIN選手とは?モンストの大会成績や趣味を紹介!
アラブルズのKEVIN選手とは?モンストの大会成績や趣味を紹介!KEVIN選手は、プロゲーミングチーム「アラブルズ」に所属するプロゲーマーです。 今回eスポでは、KEVIN選手について以下の内容を紹...
そふぁ。選手とは?モンスト界の王者として知られている今池壁ドンズαの活動を紹介!
今池壁ドンズαの「そふぁ。」選手とは?モンスト界の王者として知られている方の活動を紹介!この記事では今池壁ガンズαに所属している、そふぁ。選手について紹介していきます。ソファ選手のプロフィールやモンストの実力、そしてチームとしての大会戦績など盛り沢山でお伝えします。...
おりがみ選手とは?モンストの実力やどんどんススムンガでの活動を紹介!
おりがみ選手とは?モンストの実力やどんどんススムンガでの活動を紹介!この記事ではモンスターストライクで活躍している、どんどんススムンガのおりがみ選手について紹介しています。モンストの実力やプロフィール、どんどんススムンガの活動も紹介しているのでぜひご覧ください。...

対戦しましょう選手の所属チームについて

対戦しましょう選手が所属するモンスターストライクのプロゲーマーチームろくまる◢⁴について紹介していきます。

対戦しましょう選手の所属チーム「ろくまる◢⁴」とは?

対戦しましょう選手の所属チーム「ろくまる◢⁴」は主に九州地方の強豪プレイヤーから結成されたモンスターストライクのプロゲーマーチームです。

リーダーの対戦しましょう選手を始め、エルニーTOSSY選手、長崎県出身のkAwAüSo選手、みにみに。選手、岡山県出身のそーせーじ選手の5名が所属しています。

モンストグランプリアジアチャンピオンシップ2019の九州地方予選優勝、決勝大会では3位入賞を果たし、モンストプロツアー2019-2020では9位にランクインする等、各種大会で非常に輝かしい成績を残している強豪チームです🏆

モンストグランプリアジアチャンピオンシップ決勝大会にて3位に入賞したことによりプロチームの仲間入りを果たし、他強豪プレイヤーからも大きな注目を得る事となりました。

他のモンスターストライクプロチームとも交流があり、今後更なる活躍が期待されるチームとなっています!

みにみに。選手の記事はこちら!

みにみに。選手とは?元ろくまる◢4メンバーの経歴や趣味も紹介します!
みにみに。選手とは?元ろくまる◢4メンバーの経歴や趣味も紹介します!みにみに。選手はプロゲーミングチームろくまる◢4に所属する元メンバーの1人です。 今回eスポでは、みにみに。選手について以下の内容...

「ろくまる◢⁴」の主な戦績

対戦しましょう選手の所属チーム「ろくまる◢⁴」の主な大会戦績について紹介していきます。

「モンストプロツアー2019-2020」9位

モンストの強豪チームが全国を回り激闘を繰り広げる大会です。
全国の強豪・有名チームが参加するハイレベルな戦いの中で、巧みなチームプレイで見事9位を獲得しました🏆

「モンストグランプリ2019アジアチャンピオンシップ 九州予選大会」優勝

モンスターストライクを生み出した株式会社ミクシィが主催する、日本5都市・香港・台湾で開催されたアジアNo1を決める大会の九州予選です。
見事優勝を果たし、決勝大会に進出しました🏆

「モンストグランプリ2019アジアチャンピオンシップ」3位入賞

モンストグランプリ2019アジアチャンピオンシップの決勝大会です。
本大会では3位入賞を果たし、モンスターストライクの歴史にその名を残しました。

また本大会で3位に入賞したことによりろくまる◢⁴がプロチームの仲間入りを果たし、対戦しましょう選手本人としてもチームとしても大きな転機を迎え、注目を集める事となりました✨

まつたろー
まつたろー
個々の技量とチームとしての連携、見事です。これからの活躍にも期待したいですね。

対戦しましょう選手についてまとめ

今回eスポではモンスターストライクのプロゲーマーである対戦しましょう選手について紹介しました。

所属チームである「ろくまる◢⁴」はモンストグランプリ2019アジアチャンピオンシップにて3位入賞したことによりプロチームとなり、その後も各種大会でその実力を振るっている九州地方屈指の強豪であることがわかりました。

また私生活では旅行やグルメを楽しんでいる一面も見せており、とてもアクティブな方でもあります。

これからの対戦しましょう選手、また所属チームのろくまる◢⁴の活躍にも期待が集まりますね!

今回の記事で対戦しましょう選手を応援したい!と感じた方は、ぜひTwitterフォローお願いします🙇‍

まつたろー
まつたろー
最後までお読みいただきありがとうございました。

モンスターストライクをプレイするぎこちゃん選手の紹介記事はこちらです!

UUUM所属のぎこちゃんさんとは?モンスト動画やM4引退についても解説します!
UUUM所属のぎこちゃんさんとは?モンスト動画やM4引退についても解説します!ぎこちゃんさんは、Youtubeクリエイター集団UUUMに所属するYoutuberです。 ソーシャルゲームをメインにプレイされていて、...

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧