プロゲーマー

DeToNator所属Kaju選手とは?PUBGモバイルでの経歴、所属チームについて!

「DeToNator」の「Kaju」選手について紹介!

Kaju選手は、プロゲーミングチームDeToNatorに所属されている、新進気鋭のプロゲーマーです。

今回は、Kaju選手について以下の内容について詳しく紹介していきます。

  • Kaju選手のプロフィール
  • Kaju選手の最近ハマっているものや趣味について
  • Kaju選手が主にプレイしているゲームについて
  • Kaju選手が所属しているDeToNatorとは

「PUBG Mobile」は2017年12月にリリースされてから現在まで根強い人気を誇る「PUBG 」のモバイル端末版アプリケーションゲームです。
現在も活発なゲーム部門である「PUBG Mobile」にて新進気鋭のKaju選手について詳しく紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください🙇‍

そら
そら
とっても頑張ってるKaju選手について知りたかったら最後まで見てね!

Kaju選手のプロフィールについて紹介

ハンドルネーム Kaju
本名 不明
出身地 福岡県
チーム内役割 サポート
プレイスタイル 後ろからひたすら火力を出す
好きな武器 Micro UZI
YouTubeチャンネル Kaju
Twitterアカウント @kajuGG
Instagramアカウント kajumobile

2021年6月現在、Kaju選手のプロフィールとして公開されているものについてご紹介します。

Kaju選手は、プロゲーミングチーム「DeToNator」の「PUBG Mobile」部門に所属しています。
2020年11月28日より、現チームに加入されました。

YouTubeチャンネルやTwitterアカウント、Instagramアカウントを持っており、積極的に活動されています。

Kaju選手のハマっているものや趣味について紹介

プロゲーマーとして、活躍されているKaju選手の、日常生活や、趣味に関するものを以下にいくつかご紹介します。

二ノ国クロスワールド(通称:ニノクロ)

最近、kaju選手は、ニノ国シリーズ最新作をプレイしているようです。
他にも、色々なソーシャルゲームをプレイしているようで、ゲームへの熱意が伝わってきます❗️

Red Bull

Red Bullは、kaju選手の所属しているプロゲーミングチーム「DeToNator」のスポンサーをされている企業です。
コラボ商品も多く発売されています。

kaju選手も、普段からRed Bullを愛飲しているそうで、Twitterの投稿でしばしば話題にあげています。

そら
そら
結構多趣味なんだね~他にも好きな食べ物はお肉らしいよ!

DeToNator所属のRobiNさんの記事はこちら!

「DeToNator」の「RobiN」さんについて紹介!
DeToNatorのRobiNさんとは?プロとしての経歴や配信の様子なども紹介!今回eスポで紹介する人は、DeToNatorのストリーマー部門に所属し、主にFPSゲームの配信活動を行っているRobiNさん。 R...

Kaju選手がメインにプレイしているゲームについて

kaju選手のプレイしているゲームについてご紹介します。
kaju選手はPUBG Mobile部門のプロゲーマーであり、今までに様々な大会に出場しています。

PUBG Mobileとは?

2017年12月にリリースされた「PlayerUnknown’s Battlegrounds」をもとに開発されたモバイル端末向けバトルロイヤルゲームです。
特徴として、様々なジャンルのコンテンツとコラボをしており、現在では、「ゴジラvsコング」とコラボを開催しています。

kaju選手は、コラボイベントにて獲得できる限定アイテムや衣装を積極的に集めており、Twitterなどでも、度々獲得したアイテムなどをツイートしています。

PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1

こちらは、公式であるPUBG MOBILE JAPANが開催する国内大会です。
国内のプロゲーミングチームのトップ16チームが、世界大会出場の権利と賞金総額3億をかけて戦います。
こちらの大会は、競技用端末が決まっており、高い競技公平性を有しています。
今大会Phase1では、Galaxy Note20 Ultra 5Gが使用されています。

上記の動画はkaju選手所属の「DeToNator」についての大会公式インタビューです。
kaju選手は、中学校・高校とソフトテニス部に所属し、社会人として電気関係の仕事に就いていたそうです❗️
その休憩時間などでPUBG Mobileを遊んでいたのが、上達の秘訣のようです。

そら
そら
隙間時間で、上達できるとか、すごい才能だね!

kaju選手が趣味でプレイしているゲームについて紹介

こちらでは、kaju選手がPUBG Mobile以外でプレイしているゲームについてご紹介します。

二ノ国クロスワールド

こちらは、レイトン教授シリーズなどで有名な株式会社レベルファイブが手掛けた「二ノ国」シリーズの最新作です。
映画音楽の巨匠、久石 譲氏の音楽を使用しており、その高い完成度と奥行きのあるストーリーで有名です。

kaju選手も、二ノ国シリーズのファンのようで、Twitterなどでも話題にしています。
また、上記の動画では、長時間の配信を行っており、その熱中ぶりが伝わってきます🎮

雀魂

こちらは、中国Cat Food Studioが制作したオンライン対戦型の麻雀です。
2018年に中国で配信が開始されており、根強い人気を誇っています。
日本ではYostarが運営しています。

動画では、同じチーム所属のdaichan選手などの友人と麻雀をされています。
最終局では、一位で終局しており、とても楽しそうにプレイされていました。

Kaju選手の所属するDeToNatorについて紹介

こちらでは、Kaju選手の所属するDeToNatorとは、どの様なチームなのか紹介していきます。

DeToNatorは、2009年9月13日に設立された老舗のプロゲーミングチームです。
名前の「DeToNator」は起爆装置の意味に由来しています。

2016年より海外のプロリーグにも参戦しており、日本で唯一、海外に拠点を構えて活動をしています。

現在、5つのゲーム部門を抱えており、様々な大会で好成績を残しています🏆

APEX JAPAN

先日の6月12日には、有名Vtuber事務所にじさんじとのコラボ企画「NIJISANJI APEX Party with DETONATOR」に、5名が出場しています。

また、現在、メンバー募集も行っており、腕に自身のある方はぜひ応募してみてはどうでしょうか。

Apex部門所属のMukai選手、チームマネージャーを務めるGo_Tsukishima選手の記事はこちら!

DeToNatorのMukai選手とは?使用デバイスやおすすめ動画を紹介!
DeToNatorのMukai選手とは?使用デバイスやおすすめ動画を紹介!Mukai選手は日本のプロゲーミングチーム「DeToNator」に所属しているプロゲーマーです。 今回eスポでは、Mukai選手に...
Go_Tsukishima選手とは?素顔やプロフィール、プロゲーマーとの交友関係をご紹介!
Go_Tsukishima選手とは?素顔やプロフィール、プロゲーマーとの交友関係をご紹介!Go_Tsukishima選手は、プロゲーミングチームDeToNatorでチームマネージャーを務めるプロゲーマーです。 今回は、以...

VALORANT

6月5日に開催された「第1回 Crazy Raccoon Cup」にて、SHAKA選手とSPYGEA選手が出場しています。

2020年5月に設立され、まだ若いチームではありますが、精力的に活動されており、今後の活躍が期待できるチームです。

SHAKA選手、SPYGEA選手の記事はこちら!

「DeToNator」の「釈迦」さんについて紹介!
DeToNatorの釈迦さんとは?趣味やプロゲーマー時代の活躍についても紹介!釈迦さんは、プロゲーミングチームDeToNatorに所属するストリーマーです。 過去にはAlliance of Valiant A...
「DeToNator」の「SPYGEA」さんについて紹介!
DeToNatorのSPYGEAさんとは?知られざる日常生活や人気の理由を紹介!SPYGEAさんは、プロゲーミングチームDeToNatorのストリーマー部門に所属する、高身長で爽やかイケメンかつ、FPSの実力も日本随...

LoL WR

5月22日から開催されている「WILD RIFT OPEN TOURNAMENT」にて、予選を勝ち抜き、現在、決勝 DAY1に駒を進めています。

ノクサスブロック代表としてBLUEBEESチームや、Killer Gamingチームと戦います。
こちらの部門も、去年の年末に設立された若いチームですが、とても強いメンバーが揃っています✨

Rocket League

こちらは、2021年6月に設立されたDETONATOR Rocket league部門です。

現在、公式より「DETONATOR OPEN」大会が告知されています。
2021年7月3日に開催されますこの大会で、運が良ければ、同所属のmikan選手などと対戦できるかもしれません。

こちらの大会はどなたでも参加できますので、興味がおありでしたら、公式サイトをチェックしてみてください👀

PUBG Mobile

こちらは、Kaju選手も所属しているPUBG Mobile部門です。

現在、7名の選手と1名のコーチが所属しています。

過去にはクルーチャレンジシーズン2決勝にて、1位に輝くなど、優秀な成績を残しています。
個性的で優秀な、仲のいいメンバーが集まっており、プライベートでは、一緒にオンラインゲームをするほどです😍

また現在、オーダーやアタッカーのメンバー募集をしています。
もし、オーダー役のメンバーが新規加入すれば、更なるチームの進化がみられるでしょう。
腕に自身のある方はぜひ応募してみてはどうでしょうか。

Kaju選手についてのまとめ

Kaju選手は、PUBG Mobileにおいて多大な才能とセンスで、チームに欠かせないサポートをしています。
また、チームメンバーとも仲が良く、プライベートでは様々なオンラインゲームなどをプレイしていることもご理解いただけたと思います。

Kaju選手は、今後もチームを支え、勝利に導く重要な選手です。
今後、新しいメンバーが加入したとき、現メンバーとの仲が潤滑になるような存在であり、欠かすことの出来ない大事なメンバーです。

今回、eスポで紹介したKaju選手について、応援したい、もっと知りたいという方は、ぜひ、YouTubeチャンネルの登録、Twitterのフォロー、Instagramのフォローをよろしくお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧