Virtual Youtuber

Re:AcT所属の出雲めぐるさんとは?歌ってみたやゲーム配信を紹介!

「Re:AcT」の「出雲めぐる」さんについて紹介!

出雲めぐるさんは、2020年6月29日にデビューした、Re:AcT所属のVTuberです。

今回eスポでは、出雲めぐるさんについて以下の内容について紹介していきます❗️

  • 出雲めぐるさんのプロフィール
  • 出雲めぐるさんの自己紹介動画
  • 出雲めぐるさんの歌ってみた動画
  • 出雲めぐるさんのおすすめゲーム配信
  • 出雲めぐるさんのおすすめコラボ配信
  • 出雲めぐるさんが所属するRe:AcTについて
  • 出雲めぐるさんのTwitterを紹介
  • Re:AcTの出雲めぐるさんからのお知らせ

ゲームだけでなく、歌のレベルも高い出雲めぐるさん。
この記事では、「世界一かわいいねずみ」である出雲めぐるさんの魅力をお伝えしていきます

まつたろー
まつたろー
最後まで読んでいただけると幸いです。

出雲めぐるさんのプロフィールを紹介

名前 出雲めぐる
年齢 15歳
誕生日 2月2日
身長 141cm(あほ毛と厚底込みで148cm)
ファンネーム いずメン
推しネーム 🩹(絆創膏)
Twitter @meguru_izumo
YouTube 出雲めぐるチャンネル

身長が141cmと、かなり小柄な出雲めぐるさん。
ねずみの耳が特徴的なVTuberです

初配信前に、約2分の自己紹介動画が投稿されていますので、初配信のアーカイブと併せて見てくださいね👀

出雲めぐるさんの自己紹介動画

動画内で、きょろきょろしながらねずみ捕りを探す出雲めぐるさん。
実は、出雲めぐるさんは「世界一かわいいねずみ」のVTuberなのです❗️

ねずみのVTuberなら、ねずみ捕りを探すのも納得です。
これから仲良くなろうと思っている人の家にそんな物騒なものがあったら困りますからね。

出雲めぐるさんは、優しくふんわりとした声ですが、その中には彼女の性格もにじみ出ています。
ただふんわりとしているだけでなく、出雲めぐるさんの明るい性格が伝わってくると思います❗️
関西弁なのも特徴で、とても可愛らしいVTuberですね

声が特徴的な出雲めぐるさんですが、前世についての有力な情報はありませんでした😵

出雲めぐるさんの初配信動画の紹介

7月3日の初配信では、自己紹介動画よりも緊張しているのが伝わります。
途中からどんどん緊張がほぐれてきて、出雲めぐるさんがどういう子かすごく分かりやすい配信となっています。

コメント欄にツッコミをいれつつ、配信前に募った配信タグやファンアートタグの候補を元に、様々なことを決めていきます。

出雲めぐるさんのファンであるいずメンと、出雲めぐるさんとの距離感がとても分かりやすい配信となっています❗️

これから出雲めぐるさんの配信を見ようと思っている方はぜひ、この動画を最初に見てください👀

出雲めぐるさんの初配信動画のURLはこちら!:はじめまして、出雲めぐるです!

出雲めぐるさんのゲーム配信のおすすめを紹介

出雲めぐるさんは、ゲーム配信もよくしています👀
その中でも配信頻度の多いものと、クリア済みのものを紹介します。

Dead by Daylight

プレイリスト→♡…Dead by Daylight

Dead by Daylightは、PC、PS4をはじめ様々なプラットフォームで発売中のサバイバルホラーゲームです。

こちらはかなりホラー要素のあるゲームなので、冷静にプレイしている出雲めぐるさんは相当場数を踏んでいることでしょう。

プレイヤーレベルの他に、キャラクターごとにランクがあり、出雲めぐるさんが使用しているフェン・ミンは最高レベルの50だったので、Dead by Daylightにかなりの時間を費やしていることが窺えます🎮

このゲームをコメントを見て話しながらするだけでもかなり凄いことなのですが、全試合脱出に成功しているので、見ごたえのある配信となっています👀

たのしい鬼ごっこ、とはとてもかけ離れていますが、スリルがあって面白いゲームなので気になった方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

魔女の家

魔女の家は、2012年10月にPC版が公開された謎解きホラーアドベンチャーです。
リメイク版、スマホ版も配信していて、すべて無料でプレイできます🎮

こちらの配信では、悲鳴がたくさん聞こえてきますので、音量注意です❗️

出雲めぐるさんはとても明るい子ですが、魔女の家をプレイしているときは、時に弱音を吐き、悲鳴を上げるので、普段とのギャップを楽しみたい方におすすめの配信です。

こちらはクリア済みで、アーカイブも合計で3時間ほどですので、気になる方はぜひ魔女の家のアーカイブを見てくださいね👀

おすすめのコラボ配信を紹介

こちらは、犬望チロルさん、丸餅つきみさんとのコラボ配信です。

おえかきの森は、ハンゲームというサイトで配信されているブラウザゲームです。
お題になっている絵を描き、回答者がお題をあてるゲームで、こちらは無料でプレイできます🎮

文字が書けないので、自分の絵の力でどうお題を表すのか。
個性豊かな3人だからこそ見られる絵もたくさんあります👀

おもわず笑ってしまうような絵もありますよ❗️
Dead by Daylightや魔女の家のようなホラーゲームが苦手な方はこちらの配信がおすすめです❗️

犬望チロルさん、丸餅つきみさんについて詳しく知りたいという方は、下記の記事もあわせてご覧ください!

Re:AcTの犬望チロルさんとは?人気の歌ってみた動画やホラー配信などを紹介!
Re:AcTの犬望チロルさんとは?人気の歌ってみた動画やホラー配信などを紹介!犬望チロル(いぬもち ちろる)さんは、Re:AcTに所属をしているVtuberです。 今回eスポでは、犬望チロルさんについて以下の...
Re:AcTの丸餅つきみさんとは?おすすめのゲーム動画やグッズ情報などをお届け!
Re:AcTの丸餅つきみさんとは?おすすめのゲーム動画やグッズ情報などをお届け!丸餅つきみさんは、Re:AcTに所属し2020年5月より活動をおこなっているVtuberです。 今回eスポでは、丸餅つきみさんにつ...

出雲めぐるさんの歌ってみた動画の紹介

出雲めぐるさんは、歌ってみた動画をいくつか投稿しています。
今回は、そのうちのふたつを紹介します❗️

アンデッドアリス/DECO*27

普段の話している声とは違い、とてもしっかりとした歌声ですね🎤

こちらの歌ってみた動画は、出雲めぐるさんが初めてひとりで歌った動画で、出雲めぐるさんにとっても、いずメンにとっても思い出の曲となっているでしょう。
カッコいい歌声ですが、その中にしっかりとかわいいも入っていて、本当に素晴らしい歌ってみた動画です❗️

メランコリック/Junky

こちらは、Re:AcT所属の5人で歌っている動画です。
出雲めぐるさんのほかに、丸餅つきみさん(左上)、犬望チロルさん(左下)、碧那アイルさん(右下)、風海みかんさん(右上)が歌っています🎤

まさにアイドルのような、かわいらしい歌声で魅了されてしまいます😍

ファンへのクリスマスプレゼントとして、2020年12月25日に投稿されています。
とても素敵なクリスマスプレゼントですね❗️

プレイリスト→♡…歌ってみた

まつたろー
まつたろー
楽曲によって歌声が全く違うので、聞き比べを推奨します。

出雲めぐるの所属するRe:AcTとは

出雲めぐるさんの所属するRe:AcTについてです❗️
Re:AcTとは株式会社mikaiが運営する、音楽活動をメインに、ゲーム実況・企画配信などを行うVTuber事務所です。

2018年7月に1期生がデビューし、2021年6月現在、17名のVTuberが所属しています❗️

音楽活動がメインのVTuber事務所なので、音楽レーベルの展開もしており、2020年12月からたくさんの楽曲が発売されています🎤
今後販売される楽曲情報や、これまでの楽曲情報はレーベルWebサイトで確認することができます。

公式Twitterでは、グッズの販売情報やイベント情報、切り抜き動画の投稿など更新されますので、気になった方はフォローをお願いします❗️

下記の記事では、Re:AcTの獅子神レオナさんについて紹介しています!

Re:AcTの獅子神レオナさんとは?Apex動画や前世、歌い手活動について紹介!
Re:AcTの獅子神レオナさんとは?Apex動画や前世、歌い手活動について紹介!獅子神レオナさんは、バーチャルタレント事務所『Re:AcT』に所属する、バーチャルYouTuberの一人です。 今回eスポでは、獅...

出雲めぐるさんのTwitterを紹介

配信タグ #めぐなまっ
ファンアートタグ #めぐるのチー図

出雲めぐるさんは、Twitterで週ごとにスケジュールを出しています✨
配信が何時からあるのか、分かりやすいですね❗️

Twitterでは、出雲めぐるさんの配信告知だけでなく、プライベートなこともツイートしています。
また、ファンアートのリツイートもよくしているので、ファンアートが見たい方もぜひTwitterを覗いてみてくださいね👀

Re:AcT、出雲めぐるさんからのお知らせ

残念ながら出雲めぐるさんは、2021年6月30日をもって、卒業するようです😭

Re:AcT公式Twitter

出雲めぐるさんのTwitter

デビューから約1年間、Re:AcTのVTuberとして走り続けてきた出雲めぐるさん
VTuberは転生して別のところで頑張る人も多いので、出雲めぐるさんとも、またどこかで出会えるといいですね❗️

まつたろー
まつたろー
出雲めぐるさんに出会って間もないので、とても残念です。

出雲めぐるさんについてのまとめ

出雲めぐるさんは、個人の配信だけでなく、同じ事務所のVTuberとも積極的にコラボする、とても社交的なVTuberです。
また、ファンであるいずメンとは友達のような距離感で接しているのがとても印象的です。

しかし、残念ながら2021年6月30日をもって引退してしまいます。

活動開始から約1年間、出雲めぐるさんの配信やツイートでいずメンにたくさんの笑顔と元気を与えていたことでしょう。
寂しい気持ちもありますが、これからも出雲めぐるさんらしく、明るく元気に過ごしてくれることを祈っています。

今回eスポで紹介した出雲めぐるさんについてもっと知りたい方はぜひ、YouTubeのチャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします❗️

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧